『COD:BOCW』サーマルスコープはジャマーで無効化されるの?ほかスコアストリーク(エアパトロール/セントリーターレット/ケアパケ)について

 

 

 

 

スコアストリーク

 

  • コンバットボウ

    爆標的とその周辺に火を放つ。クールダウン:120秒

 

  • RC-XD

    爆発物を搭載した遠隔操作式の車両。クールダウン:90秒

 

  • 偵察機

    戦場の霧内で敵の位置を表示。クールダウン:90秒

 

  • カウンター偵察機

    敵のミニマップにスクラブルをかけて相手のミサイルターレットを一時的に使用不能化。クールダウン:60秒

 

  • アーマー

    受ける弾丸ダメージを軽減。ダメージを吸収しすぎると壊れる。クールダウン:120秒

 

  • ケアパッケージ

    ランダムなスコアストリークを空中投下。箱は使用後に自爆する。クールダウン:90秒

 

  • セントリーターレット

    敵のプレイヤー、乗り物、装備などを自動で攻撃する強力なターレット。クールダウン:60秒

 

  • ナパーム爆撃

    指定した地点をナパーム爆弾で絨毯爆撃。クールダウン:30秒

 

  • 砲撃

    3箇所を指定して砲撃支援。未使用の砲撃は取っておくことが可能。クールダウン:30秒

 

  • 巡航ミサイル

    ブーストとエアブレーキ制御のある3連ミサイルを操る。ハイライトされたターゲットに第二のミサイルを自動発射。クールダウン:90秒

 

  • エアパトロール

    ジェット機部隊を要請して敵のエアスコアストリークを攻撃。敵のエアパトロールを迎撃。クールダウン:0秒

 

  • ウォーマシーン

    高性能グレネードランチャー。クールダウン60秒

 

  • 戦闘ヘリ

    武装したサポートヘリを要請。クールダウン:60秒

 

  • ヘリガンナー

    近接航空支援ヘリの射撃手になる。クールダウン:60秒

 

  • V.T.O.L エスコート

    強力なV.T.O.L のコックピットから敵の歩兵と乗り物を排除。クールダウン:90秒

 

  • ガンシップ

    近接航空支援ガンシップの射撃手になる。クールダウン:90秒

 

 

 

 

68: 2020/11/26(木) 03:25:56.00 ID:JZ10BJwbd
ガンホーゴーストニンジャのデュアルマグナムで縦横無尽にデュアルで戦場を駆け回るのだ

 

70: 2020/11/26(木) 03:37:19.09 ID:ogvk2m3o0
サーマルスコープ解放したけどこれってもしかして、ジャマーで無効化される?
いきなり普通のスコープに戻ることがあるんだが

 

71: 2020/11/26(木) 03:39:22.35 ID:gtNRJFJN0
>>70
される

 

73: 2020/11/26(木) 03:46:33.73 ID:ogvk2m3o0
>>71
やっぱりぱりそうか、バグかと思ったけど仕様じゃあ仕方ない
今のジャマーが沢山置かれて強い環境だとキツイな

 

74: 2020/11/26(木) 03:48:11.63 ID:vfEFSyrNa
>>73
スパイクラフトは意味ないん?

 

75: 2020/11/26(木) 04:00:01.96 ID:ogvk2m3o0
>>74
そういえばそんなのあったな…パーク3があまりにも固定され過ぎててすっかり忘れてた
そうかこれがメタになるのか

 

77: 2020/11/26(木) 04:04:19.91 ID:2dLszNu10
>>75
ニンジャゴーストコルブラorスパクラ付ける輩も見かけるな。
まぁ見かけたのが裸MP5やM60でレーザービーム撃ってくるコンバーターくさいのとバーストTRばっかだったけどM60をアタ無しで殆どブレ無しで扱うのは言い逃れが出来んわ

 

76: 2020/11/26(木) 04:01:28.63 ID:2dLszNu10
>>73
正直フィールドアップグレードがジャマーかトロフィーばっかになるんだよねぇ
地雷はMWと違ってしゃがむだけで回避できて猶予もあるしジャマーで妨害されるし フィールドマイクはニンジャとジャマーで無効化されるし
アサルトパックは目立たないしマークしても拾う味方中々おらんしそもそもストリーク蓄積するからそんな意味ないし
SAMもカウンターUAVで妨害されるし
ガス地雷はジャ(((
ホントにジャマージャマージャマーばっかなんだよね。ラジコンもセントリーも防いじゃうし

 

391: 2020/11/23(月) 18:58:27.42 ID:jOpRshhb0
CUAVの2発耐久は意味が分からん
これのせいでCUAVの対空だけやる気起きないんだよ

 

396: 2020/11/23(月) 19:02:26.02 ID:spk9wqrn0
>>391
前作はただのライフルにバカスカ撃たれて即落とされてたからなぁ

 

402: 2020/11/23(月) 19:12:11.97 ID:jOpRshhb0
>>396
でも今作は試合後半のストリークラッシュが鉄板になってるからCUAVくらいもうちょい壊し易いようにしてほしいわ

 

471: 2020/11/23(月) 20:54:01.09 ID:spk9wqrn0
>>402
エアパトロールくん大活躍
敵がどや顔で出してきたヘリもガンシップも叩き落としてくれるぞ
344: 2020/11/26(木) 16:22:00.02 ID:jgD4Ya2A0
エアパトロールでナパーム防げないの意味がわからんな
何の為に取ってあると思ってんだ…
巡行ミサイルなんかは仕方ないがもうちょっとナパーム要請から発生までの間隔遅くしろや

 

358: 2020/11/26(木) 16:36:43.41 ID:poMXPJOz0
>>344
今より遅くしたらナパームマジで使い物にならなくない?

 

365: 2020/11/26(木) 16:50:09.78 ID:jgD4Ya2A0
>>358
まぁたしかにな…ならもう現実的にエアパトロールの性能を上げてくれ
砂漠のハーポだと実質回避不能な場面がちょいちょい出てくるのが不快でたまらん

 

371: 2020/11/26(木) 17:10:19.09 ID:poMXPJOz0
>>365
ルールにもよるか
サーチだと現状でもナパームと高射砲はラジコン以下ってレベルだからなぁ
364: 2020/11/26(木) 16:46:18.35 ID:R4nFJuUvM
エアパトロールでナパームは壊せるけど防げないんか
365: 2020/11/26(木) 16:50:09.78 ID:jgD4Ya2A0
>>364
右上のナパーム要請ログ出た2~3秒後に出しても破壊ポイントは貰えるがナパームは投下される

 

349: 2020/11/26(木) 16:26:28.32 ID:u1vHN3x80
セントリーターレットC4一個で破壊できるの便利だな

 

352: 2020/11/26(木) 16:28:34.60 ID:6DMMohnM0
>>349
なんならセムテックスのカス当たりでも壊れるぞ

 

356: 2020/11/26(木) 16:32:44.19 ID:u1vHN3x80

>>352
マジかそんなに弱いのか

ターレット使わないけどもう少し耐久あげても良さそう

 

357: 2020/11/26(木) 16:35:46.68 ID:vfEFSyrNa
>>356
そのかわり持ち運びできるようになってるから、危なそうだったら回収して再配置してねってことだと思うけど

 

381: 2020/11/26(木) 17:21:38.24 ID:zr9YdyK00
ケアパケ200回ぐらいあけてるけど
ヘリガン2回で、さっきやっとVTOLでたのに
試合終わりかけで草
ケアパケ弱体化はつまらねーわ、後半のストリーク祭りも糞だけど

 

428: 2020/11/26(木) 18:22:29.73 ID:ChKbCQJRH
>>381
50回も開けてないけどヘリガン2回、VTOL3回は出てるから、偏りがあるだけだと思う

 

383: 2020/11/26(木) 17:23:20.07 ID:zr9YdyK00
ケアパケで出したガンシップやVTOLをエアパトロールで破壊するのがたまらなく気持ちいいのに
現状はVTOLとかガンシップ設定してる奴おらんし、パッケからほぼでないから
偵察機落とすだけっていうね

 

418: 2020/11/26(木) 18:10:37.16 ID:D7CpnMXud
今回ケアパケ輸送ヘリすぐ落とせるから楽しい

 

 

 

 

 

 

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23 Responses

  1. 匿名 より:

    巡航ミサイルのアナウンスがないのはバグなの?使用なの?
    トラッカーも相変わらず足跡出ないし武器調整より先にすることあるだろ、実況者とかも何で誰も触れないんだよ

    • 匿名 より:

      実況者だったらそれで飯食ってるんだしネガティブな発言は控えるでしょ
      下手な事言ったら信者に低評価押されるしな

      • 匿名 より:

        ボトカがMWめっちゃネガってたから見なくなっちまったけど俺の他にもそういう人いんのかな

        • 匿名 より:

          一応MWよりは面白いって評価してたけど自分からCODを積極的にやることはないって言ってたし、ホドカの会社にラークいるから配慮してる部分あると思う

    • 匿名 より:

      別のアナウンスとタイミングが被ると遅れるっぽい。スコアストリークの警告は他のアナウンス遮って流して欲しいわ。

    • 匿名 より:

      Codしか取り柄のない実況者の視聴者はcodを好きでやってる人
      ネガキャンで喜ぶ人はcodやらなくなる人でそのうち見なくなる人
      お客に自分の商品のネガキャンしたらダメって、MWで学んだんでしょ

      • 匿名 より:

        COD専門の中堅実況者でMWのネガキャンしてた人達はずいぶん落ちぶれたよね
        逆に褒め散らかしてた人は成り上がった

      • 匿名 より:

        実況者「このゲームはここがクソ!クソゲーwww」
        リスナー「そうなんだー買わなくて良かったwじゃあのw」
        実況者「えっえっ、ちゃ、チャンネル登録お願いしまあああすぅブリブリブリwwwwww(脱糞)」

    • 匿名 より:

      出てない?
      見辛いけどでてるよ?

  2. 匿名 より:

    アーマーの装着動作、即武器チェンでキャンセルしてもちゃんとつけてくれるんだな。ほぼ隙なし

  3. 匿名 より:

    なんかジャマーでセムテックス無力できなくなった?

  4. 匿名 より:

    ジャマー数人いれば前線に壊されにくく置けばサプ全然いらないことに気づいた

  5. 匿名 より:

    プレマス50レベルでもらえるショットガンのスキンが獲得済みになってるのに反映されないのワイだけ?

  6. 匿名 より:

    なんだがしっかりサイトの中心に捉えても玉がスカスカな気がするんだけど下手なだけかな?MWではそんな事ないんだが

  7. 匿名 より:

    ひるみ軽減って何の効果あんの?サプレッションの軽減とか?まず今作にサプレッション効果なんてあるか

  8. 匿名 より:

    試合後半のスコストラッシュに備えて対物バレル付けたM82をロードアウトに仕込んでるわ
    ガンシップ以外は恐らくランチャーより早く破壊できるしガンシップが出てきたらエアパトでおk(たまに相手もエアパト出してきて相殺されるけど)

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