『COD:BOCW』開幕直前情報!スナイパーライフルとスライディングは弱体化へ。

 

 

 

 

59: 2020/11/12(木) 13:34:10.32 ID:/xP1Z1lK0
タクティカルライフル(TR)に「AUG」、スナイパーライフル(SR)に「M82」を確認
「M79」はランチャー枠じゃなく特殊枠っぽい?
キャンペーンのインストールまだ出来ないんかな?コンテンツをインストール中とか出るけど、お知らせにインストールの状態が出ないお

 

60: 2020/11/12(木) 13:40:28.38 ID:/xP1Z1lK0
ハンドガンのアタッチメントのストック枠に「デュアル(アキンボ)」あるのを確認

 

61: 2020/11/12(木) 13:51:37.52 ID:RqndQgbHd
>>60
詳しくありがとう!

 

68: 2020/11/12(木) 14:36:41.49 ID:f0OMwFI80
そういえば公式のベータから製品版への変更点まとめにM16の調整書いてなかったなもしかしたらサイレント弱体かもしれんが
またソードフィッシュみたいに何故か海外では騒がれずに修正なしパターンか?

 

73: 2020/11/12(木) 15:06:14.68 ID:ElycN5Pi0

>>68
ソードフィッシュはMODがないとゴミでMODは大会じゃ禁止
海外は大会ルールが主流だったから評価されてなかっただけ
MOD付きは頑張ってアンロックした人へのご褒美扱いで
まあ他のMOD武器も強いしねっていう状態で許されてた
それだって5発中5発の命中を求められた

 

一方でM16は3発中3発、それもノーアタでいい
最近でいうとMWのFAMASが該当するがFAMASに比べてエイムアシストがクソ強い上に射程が延長されてて
芋ゲーを加速させてるんだよね
まあ芋武器としてはスナイパーのほうが多かった記憶だがベータ

結局アシスト弱体化しない限りは武器バランス弄ってもどうにもならん

 

89: 2020/11/12(木) 17:08:47.52 ID:f0OMwFI80

>>73
へ-外人ってBO4の時主にリーグプレイモードでやってたのかそれは知らなかったわ
そりゃノータッチなわけだ

エイムアシストはパッチノート見る限りベータから製品版で調整してるみたい
ちょうどいい塩梅になってくれるといいけど

 

105: 2020/11/12(木) 17:58:25.46 ID:ElycN5Pi0

>>89
Aim Assist Tuning
Adjusted a number of aim assist parameters to provide a more expected feel across weapon classes.

エイムアシストチューニング
武器クラス間でより期待感が持てるように、いくつかの照準アシストパラメータを調整しました。

強化されてね?

 

71: 2020/11/12(木) 14:57:45.79 ID:sJ4/L9ry0
このスレはPS5買えてる人多いな

 

81: 2020/11/12(木) 15:35:39.67 ID:/xP1Z1lK0
今作、リーサル「フラグ」が使用キャンセル出来るみたいね。武器切り替えやタクティカルで出来るみたい

 

85: 2020/11/12(木) 15:56:49.50 ID:0ZLSaGRWd
スコストをもっと幅広く増やして貰いたいなぁ
少し前のスコストMOD好きだったのに

 

94: 2020/11/12(木) 17:19:34.30 ID:TF19fvwj0
これ0時からできる感じ?

 

96: 2020/11/12(木) 17:24:31.45 ID:0ZLSaGRWd
>>94
事前DLもとっく始まってるから落としてれば0時スタート出来るぞ
パッケージ版のフラゲを除いたらこれが最速プレイだな

 

98: 2020/11/12(木) 17:31:43.54 ID:TF19fvwj0
>>96
サンキュウ
pc版14時かららしいから迷う

 

95: 2020/11/12(木) 17:20:37.00 ID:Jod0nJoxp

製品版はエイムアシスト大幅に弱くして欲しいわ
エイムアシスト強すぎて誰がプレイしてもエイムによる実力差が出なさすぎてつまらん

壁の裏まで吸い付くエイムアシストとか求めてる奴いないだろ

 

99: 2020/11/12(木) 17:34:10.04 ID:fwYAAdx+M
>>95
CS全員同じ条件だから強くても弱くても同じじゃない?
なんか不都合ある?

 

113: 2020/11/12(木) 18:13:59.28 ID:0E4475FH0
5届いた奴おる?
大して変わってないだろうがコントローラどんな感じか聞きたい

 

117: 2020/11/12(木) 18:25:19.65 ID:/bkUHUXs0
>>113
まだアストロしかやってないけど操作性は問題ない
複雑な振動で楽しい(SwitchのHD振動は未体験)
トリガーは硬さが変化する+振動する
設定で無効にも出来る

 

115: 2020/11/12(木) 18:22:27.96 ID:UvxkMqEE0

BLACK OPS COLD WAR: THE ROAD TO LAUNCH

リンク先はこちら

 

パッチノート
砂は更に弱体化来てる
後スライディングも弱体化されてるわ

 

スナイパーライフル調整内容

 

 

  • よりスムーズに感じるように、より多くのスキルと精度を必要とする照準アシストを調整。
  • スナイパーライフルのADS時間がわずかに増加しました。
  • スナイパースコープのグリントがより定期的に表示されるようになりました。

 

 

119: 2020/11/12(木) 18:37:17.90 ID:s8GkZDKe0
>>115
スライディング弱体化?やばくないか

 

スライディング調整内容

 

スライドは逃走手段として、あるいはしゃがみ込みや身を隠すための素早い入り口として使用することを意図している。

 

交戦中に使いすぎたり、接近戦で有利になりすぎたりすることを意図したものではありません。これらの目的のためにスライドの長さを短くし、その速度を落としました。
射撃までのスプリントの終了は、射撃までのスライドよりも速くなりました。

 

ベータ版では、単にスプリントを終了して発射するよりも、スライドしてスプリントから武器を発射する方が早かった。これが修正されたため、スプリントから発射までのスプリントを終了した方がより早く銃を構えられるようになり、スライディングから発射する方が速くなくなりました。

 

133: 2020/11/12(木) 19:13:19.61 ID:ElycN5Pi0
>>115
弱体化の方向を間違えてる
ADS遅くしたところでクソ強アシスト廃止しないなら結局砂漠で芋ってる連中が増えるだけじゃん
むしろ前に出られなくなってますます芋になる

 

136: 2020/11/12(木) 19:29:49.95 ID:fvjOwjgY0
>>115
スライディング弱体化は爽快感無くすだけなのに

 

116: 2020/11/12(木) 18:22:36.75 ID:05X30mMI0
明日も仕事なんだが
さあどうしようか。
仮眠して午前0時ぐらいになったら起きようかな?

 

118: 2020/11/12(木) 18:26:02.89 ID:s05yx8lVp
>>116
風邪ひけばいいだろ

 

122: 2020/11/12(木) 18:42:05.64 ID:fwYAAdx+M
>>118
天才!
俺も明日は午前半休取った

 

 

 

 

 

関連記事一覧:

You may also like...

4 Responses

  1. 匿名 より:

    ads時間て言っても覗きっぱなら関係ないわな

    5
    1
  2. 匿名 より:

    pc版凸砂専の自分は不安しかないわ まぁ弱武器ってなら燃えるんだけど csの芋専用エイムアシスト激強武器扱いのせいでこの一年どうなることやら

  3. 匿名 より:

    β版でも凸砂しづらかったのにまだads伸びるのかよ
    砂は芋れってこと?

    1
    1
  4. 匿名 より:

    というかSRのエイムアシスト消えてる?
    リリース直後は効いてたような気がしたんだけどアプデきてから妙に当たらなくなった気がする
    バグなのか仕様なのか、それとも俺の気のせいなのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。