『COD:DMZ』シーズン04リローデッドDMZの最新パッチノート。

 

 

 

 

 

 

 

DMZ

 

 

以下のセクションで詳細に説明されているパッチノートは、DMZに限定されています。

 

 

 

 

 

 

 

ゲームプレイ

 

 

 

 

  • 報告によると、新たな敵勢力がビル21に浸透しようとしているとのことです。オペレーターの皆さん、注意して進んでください…
  • Temp Vが到着しました!Warzoneセクションで詳細を読むことができます。DMZでは(チャージジャンプなど)一部の効果が制限され、バトルロイヤルに比べてマップ上の資源の希少性が増しています。

 

 

 

 

調整

 

 

 

  • プレイヤーは、アフターアクションレポートでアップグレードミッションの進捗状況を確認することができます。
  • チームが全滅した後の助けを求める(Plea for Help)時間が15秒から20秒に増加しました。
  • チームの最後のプレイヤーとなり全滅した場合にトリガーされるPlea for Helpタイマーは、Pleaボタンを押している間は停止するようになりました。

 

 

 

 

 

 

Plea for HelpとAssimilationに関する変更点

 

 

 

  • Pleadingしているプレイヤーを復活させる際、Pleaしていたプレイヤーは自動的に復活者のチームに参加しなくなります。
  • プレイヤーが復活された後、復活されたプレイヤーに対して30秒の猶予期間があり、その間復活者のチームはプレイヤーにダメージを与えることができません。
  • 復活後、復活者には復活されたプレイヤーをチームに招待するためのプロンプトが表示されます。
  • ‘Plea for Help’と’Loot’のプロンプトが別々になりました:
    • ‘Plea for Help’の復活プロンプトはプレイヤーの体に表示され、’Loot’のプロンプトは通常通りバックパックに表示されます。
    • プレイヤーを先に略奪しても、Pleaオプションは無効になりません。
  • 一度に1人にリクエストを送信するための直接的な同化機能を作成しました。
  • Pleadingしていたプレイヤーを倒したチームは、プレイヤーの請願リクエストを受け入れて復活することはできなくなりました。これにより、同化を強制するためのキルが行われるのを防ぎます。

 

 

 

 

 

ハンティングプレイヤー

 

 

 

DMZでプレーヤーとそのスクワッドが多くのプレーヤーを倒した場合、キル数が最も多い個々のプレーヤーに警告が与えられます。もし彼らがさらにプレーヤーを倒した場合、そのプレーヤーの頭上にバウンティがかけられます。排他区域の敵オペレーターは、報酬を獲得するためにそのプレーヤーの位置に関する情報を受け取ります。

 

 

 

  • バウンティのかかったプレーヤーを倒すと、スクワッド全員に10,000ドルの報酬が与えられます。
  • このバウンティシステムはビルディング21やコシチェイ・コンプレックスでは有効ではありません。

 

 

 

 

 

不具合の修正

 

 

 

 

  • ホステージ救出契約の建物のドアが契約終了後にロックされる問題を修正しました。
  • ホステージ救出契約のホステージが、ホステージを運んでいたプレーヤーが装備で攻撃されたり倒された際に適切に地面に落ちない問題を修正しました。
  • アップグレードメニューに表示されるアイテムが間違っていた問題を修正しました。
  • デモリッションズミッションの目的に対するトレインセーフの追跡が正しく行われない問題を修正しました。
  • アイスブレイカーミッションの追跡が指定されたデッドドロップではなく任意のデッドドロップにアイテムを配置する問題を修正しました。
  • アルマズラ以外のマップでもFalse Alarmミッションを完了できる問題を修正しました。
  • ストライクチームミッションがプレーヤーが車両の上に立っている場合にキルがカウントされない問題を修正しました。
  • ミッションの説明に影響を与えるいくつかの問題を修正しました。
  • 緊急ミッションが後続の日にリセットされない問題を修正しました。
  • ミッションタイマーからミッションのタイトルが欠落することがある問題を修正しました。
  • 抽出されたアイテムが正しくアンロックされない場合がある問題を修正しました。
  • コシチェイコンプレクスへの潜入を必要とするミッションに関する問題を修正しました。
  • バーターアイテムが正しくアンロックされない問題を修正しました。
  • セキュアな核物質のコンテナが1人のプレーヤーが空にすると使用できなくなる問題を修正しました。
  • Phalanx ティア 4 Fearlessミッションが他のチームメートがウェポンケースを持っているかどうかをチェックしなかった問題を修正しました。
  • DMZからの抽出時にアフターアクションレポートで一部の設計図がプレースホルダーの画像として表示される問題を修正しました。
  • “The Fear in Your Eyes”チャレンジがスロースターのキルを追跡していなかった問題を修正しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

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39 Responses

  1. 匿名 より:

    クソ新入社員密輸武器と鍵減る持ち込み武器消えるバグ直したのかよ?
    P都合いいバグはすぐ治すぐらいなら仕事しろよカス 研修も障害雇用も関係ないからな

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  2. 匿名 より:

    PKしまくったプレイヤー倒せばスクアッドメンバー全員に1万ドルだけかあ。
    財布があるし報酬ショボいしヘンにターゲットされてる人はPKしまくってるわけだし残ってるPTが狩りに行くとも思えないんだけど。

  3. 匿名 より:

    新SGレベマにしたけど、フルオートよりもセミオートトリガー付けて弾の威力上げた方が強い気がする。拡マガも無いし15発あるとは言えすぐに弾が切れる。
    因みにドラゴンブレスはどんなカスタムしようが装備できない。

    • 匿名 より:

      バーストファイアトリガーだと装備出来るみたいよ
      そもそもなんで装備制限してんだコレ

  4. 匿名 より:

    バグなおってないやつはとことん直ってないやん。なんやこのゲーム・・・

  5. 匿名 より:

    マルチもうSGしかおらんやん。Call of Duty:ShotgunWarfareに名前変えたほうがいい

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  6. 匿名 より:

    思ったほど強いとは思わなかったな新SG。至近距離、近→ガーディアン、近中→KVって感じ。エクスペダイト?死んだよ。

    • 匿名 より:

      ショートバレルにしてチョーク、腰だめレーザーサイト、腰だめ命中上がるアンダーバレル、炸裂弾の腰だめ特化カスタムにしたら
      とんでもない腰だめ命中精度で炸裂弾をばらまけるなかなかにやばい武器になるよ

  7. 匿名 より:

    DMZ関連のアプデは何もかも手遅れだし考えた奴の頭の悪さが滲み出てるな
    PK厨やれば1万キャッシュ?だから何?何に使うの?そもそも警告とか要らねぇよ
    カルマ値でも作ってキルしてる限りPK厨は出撃の度にバウンティ状態でいいくらいだぞ
    この内容ならS2でやって様子見、問題あれば改善って事でS4になってやる事じゃねぇわ
    今やるべきはセーフバックは漁り不可って条件付けて仕様戻して、キルスト廃止、プレイヤー数1/3だろ

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    3
    • 匿名 より:

      例え10万キャッシュ貰えたとしても手練れのPKパーティなんて相手にしたくない
      マッチをまたいでカルマ値設定して、報酬はセーフバックとか特殊ベストとか
      これだけ提示されてようやく狙ってみてもいいかもと思う

    • 匿名 より:

      キルストは購入とドロップを廃止してPK厨倒して帰還後次の出撃で1度だけUAV使えるでいいよ。

  8. 匿名 より:

    MW2マルチの追加要素はヴォンデル切り抜きマップの手抜きだし 空いたスペースは課金バンドルで埋め尽くすっていう手抜きも手抜きよ…

  9. 匿名 より:

    いい加減スクハントはマジで付けられた方の人数に応じて制限時間を変えるとか、生き延びた際の報酬設定しろよな。
    一方的にデメリット背負わされるとか理不尽すぎるやろ。
    言われてるけど、キル率の高い連中は「常時大体の位置を表示」でええわほんと。
    それにしてもキル厨倒してたったの1万てアホかw
    せめて10万にしろや。

    あと、イベントの特殊能力はDMZに持ち込んじゃアカンやろ。何を考えとんねん。海外勢もキレとるやん。
    ああいうおふざけは、良くも悪くも後になにも残らない即物的なモード=バトロワや、プランダー限定にせえよ。
    もともと談合やらチーターやらで崩壊しかかっとるのに、あんなもん蔓延ったらほんまの崩壊やん。
    真面目に任務やるのアホくさなるで。

    そして極め付けは直す気ゼロのセーフバッグの改悪。あたおかとしか思えん。
    新人研修の噂もあながち嘘やないんやなって思うわ。

    16
    • 匿名 より:

      スクハンの5分マジで長いんだよな。5分もあれば移動距離でもかなりあるし。
      ただの携帯から受ける契約なのにアナウンスくれる指揮官「お前は追跡されてるぞ!!!」っていうだけで逆探知もしなければ追跡されてんのわかってるのに対応しないのやばいわ。スクハンだけ本当に現代戦とは思えん。

  10. 匿名 より:

    スターライトのスキンで銃もってるのすごいわ。マッチ始まったらガニ股で立ってるしDMZでもミリタリーなバッグ背負ってて似合わなさすぎる。
    これに課金してるヤツの気が知れんレベルにはひどい。

  11. 匿名 より:

    どうしてもPvPさせたいんだな、DMZ

  12. 匿名 より:

    なんかアプデしてからfpsが低いんだけどなんだこれ・・・

    • 匿名 より:

      これマルチだと何もないんだけどDMZ(アシカ、ヴォンデル、アルマズラ)だとfps45とかまで下がってる。
      たぶんだけど戦利品コンテナとか漁れるところの白色ハイライトが異常に光ってるからかもしれない。

  13. 匿名 より:

    V24マジでいらない要素だわ、何が使えるかランダムではあるけどフィールドアップグレードにセットしてるときか効果中マップで位置バレするし強いかっていわれるとネタ枠すぎる。

    • 匿名 より:

      これ味方が打っちゃうとスクワッド位置バレてるも同然だからDMZだと回収して捨ててるわ
      てかv24の方出すなら出すなら本格的になんでセブン側なのかわからん
      こいつらそんなの要らない超人だろ

  14. 匿名 より:

    暫くマルチ籠るけど、通報されない事を祈るよ(迷彩イベと新sgオリオン解除の為)

  15. 匿名 より:

    ISO45の手足威力補正なくしてるなら他のSMGも手足補正なくしてくれよ
    それだけで安定感段違いなんだし弱体化されてもISOしか使わんわんよ

  16. 匿名 より:

    PC版のAUAVやーーーーーーーーっとPS版と同じになったな。

  17. 匿名 より:

    こんな能力要らねぇよ…なんだよこれ…

    • 匿名 より:

      浮かんで目からビーム出すのとテレポートは一応原作再現っぽくはある
      じゃあなんで新オペがこの薬使うブッチャーとかヒューイじゃないのって話になるんだが
      そもそも求めてないコラボってのは置いといてもコラボとしても中途半端過ぎる

      • 匿名 より:

        ヘリとか車両はかなり簡単に落ちるからマズラのほうやばいよ。
        V24利用者が映ってたら400~500mは近付かないほうがいいレベル

  18. 匿名 より:

    キルし過ぎると位置バレええけど警告されるほどのキルしてる奴はそれなりに上手いわけでそんな相手に無謀にも突撃するアホがまた狩られる流れになりそう

    危険な奴から離れられるという面では良いシステムかな

  19. 匿名 より:

    自らブランドの価値を落としてるの無能すぎるだろwww

  20. 匿名 より:

    あの散弾銃、ヤバいわ。本当。

  21. 匿名 より:

    WZのドローン、どう見てもApexのパクりだろこれwwしかも高度低くて場所によってはヴォンデルマップと相性悪すぎる。

  22. 匿名 より:

    初期の頃は平日の夜中でも普通にマッチングしたんだが
    最近はアジア鯖でマッチングせずにping60とか80とかになる鯖に飛ばされるようになったな
    少なくとも日本に限らずアジアでは見放され始めたわ

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