COD:MWⅡ : 最新情報
ゲーム内から予約しないと手に入らなかったVault Editionの各経験値2倍トークン10時間分をVault Editionを買った人全員に配布へ。
48: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 01:34:00.57 ID:uey1xFPM0
苦労して解除したmp5よりak強くてなんかなー。修正入る可能性考慮してたくんさんの武器に慣れてた方が良いか。
50: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 01:44:53.25 ID:n+PVgmyqa
前作のAK微妙だったのに今作は103と74uどっちもクソ強いな
他の銃使う気が失せるレベル
213: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 12:00:35.69 ID:yRQLxaKs0
ARで出会い頭全く勝てん
オブジェクトルールはもうSMGしか使えないわ
ARは覗き込みが遅すぎる
229: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 12:28:20.79 ID:+Ju9WQ9Np
>>213
そもそもARなら出会い頭戦うような場面に遭遇しちゃダメだし距離取って戦わなきゃいけない
ADS間に合わないんなら絶対走り過ぎ
今作アホみたいに走ってる人多すぎだし
246: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 12:37:21.47 ID:yRQLxaKs0
>>229
そもそも遭遇戦になった時点で駄目だったのか
まだ立ち回り慣れないわ
235: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 12:31:11.77 ID:B+HqkBwAd
ARはどの距離もいけるけど本領は近中距離の待ちだしな
走り回りたい時はSMG使うと明らかにキルしやすい
257: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 12:47:36.72 ID:KOIqZhHsd
ARが弱いSMGが弱いって、それ使い方間違ってるだけですから
266: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 12:56:36.78 ID:jiUmPp0l0
G3使ってた時はよえええ撃ち勝てねええなってたけどAK74Uとか使うとバシバシやれるようになったわ
雑魚ほど武器性能の影響もろに受けるんよね
当たり前だけどARもSMGもAKやMP5だとかの強武器は普通に強いわ
284: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 13:31:14.33 ID:vyGgokyUp
>>266
AKマジで瞬溶けすぎて笑うわ
SCARにも光をくれよ
289: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 13:40:53.97 ID:BbkjUOZmd
>>284
全弾胸上に当てればAKよりもキルタイム速いから頑張れ
283: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 13:29:58.51 ID:t6mEk1ts0
The numbers are in: Don’t put too many attachments on your Modern Warfare 2 guns
リンク先はこちら
マジでアタッチメントのデメリットデカいから脳死で5個付けるの微妙で草
この3つがそれぞれ長所短所になってるとメリットよりもデメリットが大きいから意味がなくなってしまうと
・エイム速度
・エイム時の安定性
・反動制御
285: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 13:34:43.84 ID:QO2Snn+50
>>283
ロングレンジなら反動メイン
近距離ならエイム速度で頑張る?
288: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 13:39:52.38 ID:oSRESVnE0
Season 1 ModernWarfareII Weapon Platform
-Honey Badger (Chimera)
-SIG MCX (M13B)
-SIG MPX (Bas-P)
293: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 13:53:06.09 ID:nMHQstcpd
ハニーバッジャーとかcodゴースト振りだわ
現代版西側クリンコフみたいで俺は好き
325: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 15:14:54.76 ID:dif2l8Qt0
武器レベル上げてるのにサイトが全く解除されないと思ったら他の武器使わないとダメなのかよ
332: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 15:32:39.81 ID:uBw8nTvOp
毎度毎度AKのアイアンサイトが見やすいと言ってるやつの気持ちがわからん
338: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 15:39:47.62 ID:kH6fQR+T0
>>332
AKにも色々あってだな
360: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 16:26:34.58 ID:dmbB+dLba
>>332
アイアン見やすいけど、中距離位から硝煙で見えなくなっちゃうからサイト付けてる。マジでak強いよね。
333: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 15:32:54.04 ID:wJdrG3ba0
ラックマン?とフォージタックのバトルライフル2つで解放される武器は大概出せたけどこれ最大まであげないと出ないアタッチメントなんかもあるのかな
349: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 16:03:58.28 ID:JYonkLgYp
AKのツリー考えたやつは頭おかしいんか
361: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 16:27:03.76 ID:gBvmjd/t0
>>349
武器の解放のこと?
AKが1番簡単だろ
367: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 16:46:29.71 ID:3P3PgGm70
フルオートのAR全部レベルマにしたわ
アサルトライフルはこれで終わり!🤗
370: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 16:52:12.74 ID:a5rX0MPud
レシーバー替えるだけで別武器扱いにする仕様は細かくカスタマイズ出来るタルコフを意識してるのかな
タルコフ風モードのために敢えてパーツ豊富に用意してる感じする
371: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 16:54:58.27 ID:Lg/bd2WSd
せめてレシーバー内でアタッチメントが全部出たら楽だったのに
それか同種武器
397: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 18:23:56.62 ID:pIf1xDOa0
>>371
同じ系列の銃くらい武器レベル共通にしてくれても良かったのになぁ
372: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 16:55:40.80 ID:MyT0oNCr0
やっとバトルライフル全種レベルマックス終わったぁー運営はこれからバトルライフルに新武器追加しないでくれ
373: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 16:58:51.11 ID:1gWjppf50
M16嫌や…
バーストの間隔のせいで近距離負けるのに遠距離跳ね上がり過ぎ
380: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 17:23:38.53 ID:r55tFsHD0
ピストルのx13レベル上げしよと思ってβの特典かなんかのフルカスタムされた設計図使ってみたら弱すぎて草
素の13に拡張マガ付けただけの方が強いってどうなってんねん…
725: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/04(金) 09:26:40.87 ID:eypeZ9nha
これバトルライフルのレベル上げしてるドMいるん?w
745: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/04(金) 10:59:32.99 ID:kD2kSrbhd
>>725
レベル上げとかじゃなくメインでバトライとマークスマン使ってるけど慣れると脳筋突がクソ強いよ
マークスマンはみんなの使ってる一撃必殺のはムズくて使えないけど
バトライ、2キルマークスマン、74uありゃあとイラネ
752: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/04(金) 11:42:46.35 ID:vJyvPPjJM
>>725
使いたくて使ってるんじゃないんだ
463: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 19:39:30.80 ID:eXGGSiGl0
今作SCARて出てる?
リロードが特徴ある感じだったと思うのだが…
464: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 19:41:57.50 ID:PCfzlUPod
>>463
Tac-56がSCAR-L
Tac-VがSCAR-H
Tac-MがBF4のSCAR-SVだぞ
555: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 22:04:16.12 ID:eXGGSiGl0
>>464
おー!どうもありがとう!
昔のMW2の時の愛機だったんだよ。
よし使うぞ。
559: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 22:08:44.10 ID:3P3PgGm70
>>555
旧作に出てたHは今回くっそはねるから頑張れ
私は辛くて泣きました😭
471: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 19:51:05.71 ID:HgpeHT5x0
AK強いなぁやっと打ち勝てるようになったわ
M4のゴミ精度なんとかせえよ
510: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 20:45:45.92 ID:fZq6v3bXa
個人的にARはAKよりTACのほうが使いやすくて断然強い
513: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 20:48:10.05 ID:mVIJjw/r0
>>510
あの安定感は立派な長所だよな
528: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 21:06:50.29 ID:HZXalzh+0
試合中カスタムクラス変えられないの?
ARだったりSMGだったりSRだったり色々使いたいんだけど
530: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 21:08:54.85 ID:pIf1xDOa0
>>528
リスポーン時かロードアウトドロップじゃないと切り替え出来んよ
リスポーン時に切り替えるには予めメニューで指定しとかないとならん
532: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 21:10:13.48 ID:HZXalzh+0
>>530
試合中どこのボタン押してもカスタムクラス選べる所ないんだが…
試合開始時に選んだクラスしか使えなくて困ってる
541: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 21:25:30.76 ID:pIf1xDOa0
>>532
OPTIONボタンでポーズメニュー開いてロードアウトに入り、
L1orR1でカスタム・デフォルトクラスのタブを切り替えられんのか?
546: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/03(木) 21:34:35.69 ID:HZXalzh+0
>>541
ありがとう普通に見落としてただけだった…
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667267305/
問→今作、SCARは使えま「スカー」?
答→「スカー」ッと使えます
おまえらひでえな(バッド押しながら
なにいってんすかー?
ここまでBADついてるのはじめてみた
エルデのまとめの時、50ナンボは観たことあるけど‥‥‥CODでは中々ないな
ハニバはGで1番使ってた武器だけど、早業リロードはGの時より遅くなるんだろうなぁ
というか挙動もキルタイムも遅くなるんだろうね…
MCX(M13)は今年の米軍制式採用が決まったのもあって、実装がスゴくたのしみだぜ♪
RAAL MGもその一つだったな、某Vanguardと違って時代錯誤も何もなくて良作品だわ〜♪
ハニーバジャーといえば付属サプレッサーやけど、今作の消音の効果ってなんや
UAV無きゃそもそも赤点でないしパスパスと銃声はしっかり聴こえるし
一応画面上部のコンパスに銃声の方角に赤点出るんだけど、消音されてるとそれが出ない
それぐらいかな、、
耳情報に頼り切りでコンパス見てなかったわ、サンキューやで
マジレスすると、銃声・光を小さくするとだけ。
そうか5アタにするとデメリットが勝って逆に弱くなる場合もあるんだ、そうなるとやっぱ数値で解るようにしてほしかったな
MW2019は相反する効果のアタッチメントつけるとメリットがわずかに勝つ仕様だったのにね
体感だけでカスタマイズしてねは無理があるよなー
初期状態の時の方が使いやすかったんじゃね? は錯覚じゃなかったのか…
なんかもうアタッチメントにデメリットあるのもうお腹いっぱいや。MW系統だからそういうもんだと割り切れるけど2年後かそこらのBO系の次作はそういうのナシにしてほしい。2019MWが売れたからといって似たり寄ったりになってない?
作ってる会社違うんだから同じにする必要ないよね
それぞれの会社の良さがあって、それぞれの会社のファンがいるんだから
まじで本当にそうなんですよね。トライアークは未来系でインフィニティワードはリアル路線、スレハンはちょっとよく分からないけどそれぞれcodプレイヤーが求める良さがあって周期的に持ち回りがあるのに似た感じの作風になるのはだるすぎますわ。
スレハンは他2社が休暇出来る年を作るためだけに存在してるとこ。つまりプレイヤーからしたら捨て年cod。
そもそもMWとWZですら同じような、まったりもっさり路線にする必要はないと思うけどな
WZのゲームスピードが遅くなるのはコミュニケーションツールとか配信と相性がいいから分かるけど、マルチにそれを持ち込む必要はないんだよね
今はWZとマルチが似すぎてるから、当然マルチ3社も同じようなスローテンポなゲームになるんだよ
他の開発元にMWの劣化パクリしか作る能力無いのが問題
上のを擁護するつもりという訳ではないがパクリというかwzに縛られたが故に決められた型枠で作らにゃいかなくなったから2社ともきっとやりにくくはあっただろうな、とは思う
銃を斜めに構えるレーザー使い始めたら戻れなくなったわ
使ってる人全然いないけどサイト乗せるより強くない?
敵に丸見えになる以外欠点無い