『COD:MW2』バジリスクのレベル上げがキツいんだがどの辺から強くなる?クイックドローとデュアルはどっちが強いの?
COD:MWⅡ : ハンドガン一覧
P890
.50 GS
X12
BASILISK
X13 AUTO
349: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/12(木) 04:49:44.08 ID:RQSREDaz0
バジリスクの迷彩解除頭おかしくなる
全然ワンショットできないし2発目以降どこ打ってるのか分からなくなる
これ弱いよな・・・?
全然ワンショットできないし2発目以降どこ打ってるのか分からなくなる
これ弱いよな・・・?
351: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/12(木) 05:19:16.66 ID:v5uR0nvB0
>>349
育成中はSG未満ぐらいの距離でないと使えんよ
強いのは育ちきって要るもん全部付けてからよ
育成中はSG未満ぐらいの距離でないと使えんよ
強いのは育ちきって要るもん全部付けてからよ
355: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/12(木) 07:15:54.44 ID:RQSREDaz0
>>351
スネークショット弾付けたらめちゃくちゃワンショットできるようになったんだがこれ必須?
スネークショット弾付けたらめちゃくちゃワンショットできるようになったんだがこれ必須?
402: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/12(木) 13:34:30.05 ID:NhGt22cwM
>>355
スネークショット弱くね?
せっかく適正距離で上半身ワンパン、中距離ヘッショワンパンあるのにド近距離戦だけにかけるのはもったいないかった
スネークショット弱くね?
せっかく適正距離で上半身ワンパン、中距離ヘッショワンパンあるのにド近距離戦だけにかけるのはもったいないかった
405: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/12(木) 14:09:27.31 ID:DPeBMt3O0
スネークショット弱いは流石にねーわw
480: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/13(金) 00:35:13.84 ID:nayl+CZQd
DEのレベル上げティア1でやったけどクソ強いなこれ
次は今さらSRのレベル上げやるんだがインベーション?がいいのか
次は今さらSRのレベル上げやるんだがインベーション?がいいのか
494: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/13(金) 05:51:39.04 ID:+EwzMUzJ0
>>480
DMZの方が気楽に稼げると思う
武器無くしたら復活するまでインベーションで
DMZの方が気楽に稼げると思う
武器無くしたら復活するまでインベーションで
917: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/15(日) 23:57:02.32 ID:TWc/FNst0
クイックドローとデュアルはどっちのが強いんだろう
921: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/16(月) 00:09:00.18 ID:+k1VsAH60
>>917
どう考えてもデュアルだけどメイン武器の弾切れ+敵瀕死用ならクイックドローX13でもいいんじゃない
どう考えてもデュアルだけどメイン武器の弾切れ+敵瀕死用ならクイックドローX13でもいいんじゃない
923: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/16(月) 00:18:15.94 ID:eRqcdTTJp
俺はクイックドロー派だな。スネークショットにしたバジリスクやP890をサッと取り出して構えられるからすごい助かる
19: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/16(月) 21:15:27.60 ID:WcgHJJOq0
バジリスクのレベル上げきちー
どこ辺りから強くなるんだ
どこ辺りから強くなるんだ
21: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/16(月) 21:21:24.35 ID:FK9i25Wd0
>>19
スネークショットあたりからかな
今はシップのみのモードが無いから正直、武器のレベル上げは無理。心がくじける
スネークショットあたりからかな
今はシップのみのモードが無いから正直、武器のレベル上げは無理。心がくじける
22: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/16(月) 21:26:58.75 ID:WcgHJJOq0
>>21
スネークショット26
デュアル28
遠いわw
31: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/16(月) 22:36:11.02 ID:6GpIc9Z00
>>19
今だとシュートのオブジェクト系を真面目にやるのが一番早いかもね。
まぁボロボロにされるのは覚悟しないとだけど。
今だとシュートのオブジェクト系を真面目にやるのが一番早いかもね。
まぁボロボロにされるのは覚悟しないとだけど。
23: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/16(月) 21:28:06.68 ID:4rachtdt0
シップメントならバレル伸ばしただけでだいぶ使たんだけどな…
24: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/16(月) 21:28:27.56 ID:7voRZQ0X0
スネショまで行かなくてもレート上げと射程延ばせれば十分強いと思うが
25: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/16(月) 21:29:23.87 ID:RgykuW0J0
バジリスクはDMZ来る前はインベージョンでちまちまbot撃ってたなあ…
軽量トリガー解放までキッツイんだわ
軽量トリガー解放までキッツイんだわ
27: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/16(月) 21:39:29.80 ID:e81yZ8nTd
HGのレベル上げシップメント無いならDMZ行くな俺なら
野良パで適当にbot撃ちしながら契約やるだけで案外上がる
野良パで適当にbot撃ちしながら契約やるだけで案外上がる
438: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/12(木) 19:51:58.25 ID:9mHIT0kP0
サブ武器を二つもてねーのかな?
ハンドガンレベルあげたいけどランチャーでUAV落としたい
ハンドガンレベルあげたいけどランチャーでUAV落としたい
61: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/17(火) 02:03:25.90 ID:eU+jbo4u0
武器2つとハンドガンの3つ所持をデフォルトで良いと思うんだが何故駄目なんだろう
DMZが3個持てるからこれでいいんだよってなる
パークは動力を止めろとか殉教とか復活して欲しい
DMZが3個持てるからこれでいいんだよってなる
パークは動力を止めろとか殉教とか復活して欲しい
62: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/17(火) 02:16:55.03 ID:g3A16+ID0
>>61
ハンドガン・近接武器(ナイフ)用の枠あってもいいよな。兵士なのにハンドガンとナイフ持たないの違和感凄いしサブマシンガンと弾の共有、デュアルによる過剰な火力があるからゲームバランス的にアカンのかな?
オーバーキル付けるとメイン武器2つ、サブ武器1つでいいんでは?
ハンドガン・近接武器(ナイフ)用の枠あってもいいよな。兵士なのにハンドガンとナイフ持たないの違和感凄いしサブマシンガンと弾の共有、デュアルによる過剰な火力があるからゲームバランス的にアカンのかな?
オーバーキル付けるとメイン武器2つ、サブ武器1つでいいんでは?
DMZもバックパック(大)でも1つしか持てんのが悲しいわ。2つまで持てるようにするか、武器とアイテムの区別なく持てるように出来てもええな
バックパックも枠式じゃなく容量制の方がいいわ。カーソルの移動もパッドでもマウス同様の操作に変えて欲しい
バックパックも枠式じゃなく容量制の方がいいわ。カーソルの移動もパッドでもマウス同様の操作に変えて欲しい
102: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/17(火) 14:26:46.30 ID:VU4WT3Wfd
>>62
小銃兵が拳銃持ってるほうが違和感凄いけどな
小銃兵が拳銃持ってるほうが違和感凄いけどな
65: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/17(火) 02:40:25.30 ID:gyktLfAxd
DMZは大型砂にLMG持ってアーマー着込んでバッグにもフルサイズAR入れてパンパンでも走れなくなったりしないユルユルさだから個人的にはもっと緩くする方向でバッグ容量制にしようとかは求めてないけどなぁ
66: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/17(火) 02:49:28.30 ID:g3A16+ID0
>>65
アイテム毎に重量決めて重量が一定以上になると機動力に支障が出るくらいはあってもいいんじゃない?
アイテム毎に重量決めて重量が一定以上になると機動力に支障が出るくらいはあってもいいんじゃない?
別種のアイテム所持しまくってるとすぐ枠が一杯になる現行の仕様は収集にも戦闘にも不向きな感じがする
213: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/18(水) 12:20:58.37 ID:nR1u9KoXa
マグナムのスネークショットってデュアルで付けるとすげえ弱くなるんだけどなんなの
デュアルなしだと滅茶苦茶強いのに
226: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/18(水) 13:19:23.39 ID:qG7PaJxLd
>>213
射程4割減だからなデュアル
射程4割減だからなデュアル
214: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/18(水) 12:30:23.57 ID:mBFN9yEf0
デュアルスネークショットはマーシャル的な運用になるからな
デュアルで使うならX12かP890でいいわってなる
カスタム組んで射撃場で試し撃ち→おぉー、これえぇやん!
マッチで実際に運用する→あれ、なんか試し撃ちよりエイム速度遅いし反動ある…
あと前日はキル量産しまくって使いやすかったカスタムの銃が次の日制御出来なくなる現象ってなんなんだろな
215: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/18(水) 12:32:10.65 ID:tEaGZtiLa
エイムや反応速度は体調とか気分によって相当差が出るからじゃないかな
216: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/18(水) 12:34:56.24 ID:XcAgA9H50
サイトのひるみ耐性とエイム速度ってエイム速度に振ったらまずい?
どれぐらいひるみ増えるんだろう
どれぐらいひるみ増えるんだろう
220: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/18(水) 12:52:03.40 ID:myijLF0D0
>>216
サイトのはどっちに寄せてもグラフほど反映される値は大きくないから気持ち程度にしかならない
サイトのはどっちに寄せてもグラフほど反映される値は大きくないから気持ち程度にしかならない
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今作のリボルバーはMWの時みたく頭以外は2発撃たないと絶対倒せない、ってのじゃないからすごくレベル上げ楽だったわ
いざと言う時の近距離部位ワンパンはつえーのよなぁ
バジリスク(プラチナ済)だけど
スネークショット、手に入れる前はHS狙いでシティーハンターみたいにAIM頑張って。
スネークショット、手に入れたら接近戦は余裕だから。
デュアルは、接近戦メインだから中距離戦(少し離れた敵を倒す)とかにはキツイ。
バジリスクで手を貫通させたら手首から先が無くなりそう
敵バジリスクで俺DEだったんだけど、ほぼタイマン状態からのクソAIM合戦になって、キルカメと撮ってあったクリップ見直したら、酷すぎて当ててないのに二人とも、ひるんでるのなwちょっと面白かった。
X13のデュアルが今ひとつで、X12のデュアルを試してみたがこっちの方が圧倒的に強くて驚いた。X13は指が疲れない以外のメリットあるんかな…。超々至近距離ならX13に分があるか?
スペックだけ見ればx12は頭に1発入れば2発キル、つまり左右同時撃ちでワントリガーキルの可能性があるから至近距離でもx12に分があるね
x13は射程も腰だめ精度も悪いし何よりどうあがいても素のTTKが遅すぎる
x13の最速タイムでも、SMG最遅TTKで散々豆鉄砲と言われてるBAS-Pで一発外した時とやっと同等くらいだから
バジリスクシップメントだと強過ぎてたのちぃ
バジリスク持って走り回ってワンパン無双からの弾切れで返り討ちまでが俺のデフォや
盾を背負ってなければカッコいい 背負ってたらウザイと思ってしまうから good押せない
盾に親でも殺されたんか…
基本封印してる、邪悪なSGと芋ファーム18が出現したら封印解いてる。
バジリスクは最初はクイックドローつけてARのサブウェポンとして使ったけど、アキンボ解放されたらアキンボ強装弾でARがオマケになる勢いで使ったなぁ
スネークショットよりも気持ち遠目でも2発同時当てしたらキルできるからこれはこれで悪くないと思ってた
無料2倍期間中にDMZに持ち込んでレベル上げた方が楽だったかもしれないが
素のバジリスクめっちゃ強いでしょ。寧ろスネショ要らないと言えるレベルだわ。
デュアルよりクイドロなのは同意だけど。
DMZでバジリスクのレベル上げたけどハンドガンで1番キツかったゾ。近距離以外はヘッショできなければ2発必要でレートと反動が最悪で弾が少なく、サプレッサーがつかないからBot処理もなかなか厳しい。近距離ならSR並だから対PMCなら護身用にはなるかな?