『COD:MW2』SA-B 50とか下手にカスタムしないのが最強ってのがいくつかあるよな。アサルトライフルのティア1武器やSRのレベル上げ。
506: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 18:40:36.01 ID:fcemZIU9r
スナイパーライフルのレベル上げだとインベージョンが一番効率いいんかな?
509: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 18:44:20.55 ID:QuTdL+d4d
>>506
DMZ…
DMZ…
512: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 18:49:06.56 ID:jRSurhNJr
>>506
DMZでサプレッサー付けるといいよ
DMZでサプレッサー付けるといいよ
541: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:51:28.61 ID:fcemZIU9r
>>509
>>512
あーDMZか…興味ないモードだけど一番効率いいなら仕方ない どうもありがとう
ちゅうかLMGのアタッチメント解除でスナイパー強制とかマジで辞めて欲しいよ
507: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 18:40:48.06 ID:9MJpeThq0
spx80の解放ってlab330のlv17じゃないの?
510: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 18:45:11.16 ID:VZDjWBzo0
>>507
実は18レベルなんだよ
実は18レベルなんだよ
513: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 18:53:33.20 ID:9MJpeThq0
>>510
バグで使えないとか心配した。
あと、1レベル頑張るか。
ありがとう。
バグで使えないとか心配した。
あと、1レベル頑張るか。
ありがとう。
523: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:23:34.25 ID:zCw0OpYc0
今からTAQMレベル上げだけどそんなにやばいのか
524: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:27:52.82 ID:zfFTQSwj0
>>523
ヘッショでワンキルだぞ!
弱いわけが無い!!
ヘッショでワンキルだぞ!
弱いわけが無い!!
527: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:31:05.01 ID:oxKISHYc0
>>523
普通に強いぞ
普通に強いぞ
529: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:32:46.44 ID:zCw0OpYc0
>>524
>>527
ヘッショワンパンなら大丈夫そうだなでもMRの次はSRって絶対ストレスたまりそう
>>527
ヘッショワンパンなら大丈夫そうだなでもMRの次はSRって絶対ストレスたまりそう
539: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:46:31.47 ID:+NSFVZmz0
>>523
HSワンパンからのクソみたいな連射レートに震えろ
HSワンパンからのクソみたいな連射レートに震えろ
544: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:55:36.77 ID:zCw0OpYc0
>>539
SA-Bの次に使ってるからヤバイ胴撃ちワンパンってやばかったんだな
SA-Bの次に使ってるからヤバイ胴撃ちワンパンってやばかったんだな
531: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:34:16.58 ID:jRSurhNJr
てかなんでストッピングパワー弾無くした??
535: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:40:38.28 ID:M2ldyk4vd
フルオート銃があれもこれも2発キルになるストパは流石にね…
と思ったがそういやって下方調整繰り返してゴーストまで殺した結果逆にみんな同じようなパーク付けてるのが今作
と思ったがそういやって下方調整繰り返してゴーストまで殺した結果逆にみんな同じようなパーク付けてるのが今作
536: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:43:17.27 ID:jRSurhNJr
>>535
そうなんだ
昔は常識だったけどねストパは
そうなんだ
昔は常識だったけどねストパは
537: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:44:05.29 ID:fzKCBaDN0
ぶっ壊れにはぶっ壊れをぶつけるスタイルの古代CoDのバランス好き
嘘です当時はクソクソ言ってました
嘘です当時はクソクソ言ってました
540: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/04(日) 19:47:51.44 ID:EWn+XQCr0
言うて今もワンパン>フルオート>盾>ワンパンの竦みが成立してるしこのままでいんじゃね?
643: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 00:47:29.77 ID:bIFVTc+A0
ARのキン肉マン-556ってもしかしてクソ弱い…?
644: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 00:52:28.41 ID:1YTVzJdc0
>>643
545と同じくらい弱い
545と同じくらい弱い
654: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 01:22:54.69 ID:bIFVTc+A0
>>644
だよな…威力低すぎる
だよな…威力低すぎる
658: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 02:13:47.81 ID:RgcDbkbE0
>>643
現状のARのtier1は固定砲台っぽい運用のKASTOV 762か超強いSMGみたいな運用ができるKASTOV-74Uの二択になってる
現状のARのtier1は固定砲台っぽい運用のKASTOV 762か超強いSMGみたいな運用ができるKASTOV-74Uの二択になってる
STB556もナーフ前は近距離強かったが3発キルの箇所の条件を厳しくするパッチのせいで脱落した
645: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 01:01:14.71 ID:HeRdNaLar
数字だけ違う武器名覚えられる奴おるんか
シュートハウスは2Fはあってもいいが窓は潰せよ
649: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 01:08:05.54 ID:6iPcF7sxd
>>645
たいていメーカー名+弾薬名もしくはモデル銃の型番もじりなので何となくわかる
けど覚えられない
たいていメーカー名+弾薬名もしくはモデル銃の型番もじりなので何となくわかる
けど覚えられない
652: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 01:18:51.64 ID:glgqtap30
>>649
MRSRは覚えられんわ
その両方言われればなんとなくで分かるけどたまに片方だけしか書かないのがいてどれ?ってなる
面白いと思ってんだろうけどわざと捩った表記したりとかも
MRSRは覚えられんわ
その両方言われればなんとなくで分かるけどたまに片方だけしか書かないのがいてどれ?ってなる
面白いと思ってんだろうけどわざと捩った表記したりとかも
657: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 02:02:46.94 ID:VJvmHFS20
駄目だSR難しい・・・
落ち着いて一カ所で狙えない
当たり付けて探しつつエイムしてると前に行きたくなってくる
落ち着いて一カ所で狙えない
当たり付けて探しつつエイムしてると前に行きたくなってくる
660: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 02:37:39.86 ID:dfuifgec0
545強くない?
めっちゃ使いやすいんだけど
めっちゃ使いやすいんだけど
669: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 03:30:33.96 ID:avi604Gba
>>660
~20mまではARの中でもクソ雑魚だけど
20m~40mの間だけならキルタイム上位の武器
なので545強いと言うやつは常にその距離感で戦ってる
~20mまではARの中でもクソ雑魚だけど
20m~40mの間だけならキルタイム上位の武器
なので545強いと言うやつは常にその距離感で戦ってる
670: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 03:51:07.51 ID:dfuifgec0
>>669
そらARなんだからその距離感では?
そらARなんだからその距離感では?
664: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 02:55:13.01 ID:GmPeVpji0
カスタムしないのが最強ってのが何個かあるのな
665: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 03:01:02.46 ID:RgcDbkbE0
>>664
エイム速度やエイム移動速度を重視しすぎてエイム時の安定性を思いっきり減らすと
覗いた瞬間のブレが大きくなって明後日の方向からスタートするからな
SA-B 50なんかは弄りすぎると初弾が逆に当たらん
エイム速度やエイム移動速度を重視しすぎてエイム時の安定性を思いっきり減らすと
覗いた瞬間のブレが大きくなって明後日の方向からスタートするからな
SA-B 50なんかは弄りすぎると初弾が逆に当たらん
668: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 03:07:54.22 ID:PdvnisTjM
>>665
糞スレにも鶴とはよく言ったもんで分かってるヤツもいるな
俺的にはエイム安定性上げて射撃場2個目で頭1個くらいのブレまで抑えるな
後は腹狙って4発目にヘッドショットやん
マウスなら分かるがパッドでリココンはムリ
糞スレにも鶴とはよく言ったもんで分かってるヤツもいるな
俺的にはエイム安定性上げて射撃場2個目で頭1個くらいのブレまで抑えるな
後は腹狙って4発目にヘッドショットやん
マウスなら分かるがパッドでリココンはムリ
679: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/05(月) 07:18:50.05 ID:MDjHWsmnr
>>665
中遠距離セミオート武器はエイム時の歩行速度要らないブレの安定性に振るべき
元々マークスマンだのスナイパーは止まって撃つものだし
旧MW2やってる人なら分かるはず
中遠距離セミオート武器はエイム時の歩行速度要らないブレの安定性に振るべき
元々マークスマンだのスナイパーは止まって撃つものだし
旧MW2やってる人なら分かるはず
COD:MWⅡ : 配信の日程
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668770171/
原点回帰じゃないけどM4使い始めた、ゆうてAK軍団が強いのは間違いないけど。
負けが続いてる時はUNION GUARDでリセットしてるわ
あれもいい銃だよね
不意に気付いたけど解放レベルが1ずれてるのって配列インデックスが0から始まるのを忘れてる感じ?
そうだとしたらどんだけド素人がやってんだ
どうなんだろ、最初新武器の対応アタッチメント出たから、それに連動してレベル上がったのかと思ったけど。
設定し忘れのアタッチメントは武器調整の後ろにレベルが追加されてるから、他武器解放のレベルは多分ずれてないと思う
まあ理由なんてどうでもいいんだけども
STB弱体されて強くはなくなったと思う。
TAQ-M、セミオートのSCARだし辛い。
狙撃には使いにくいかも。
バトルライフルのSCARが一番強いかも?
TAQ-Mはオレも使いこなせませんでした
TAQ-Vは50発装填のLMGと考えればかなり強いよね HSで2発キルだから取り回しの良いRAALみたいな感じ 音は負けるが…
安心安定の74uパイセンすこすこ
ナーフ喰らいはしたけど、まだ全然使える
20マグ+スラハンつけて快適機動力特化したりARらしく制御ひとつ二つ付けてバンランスとるのも良いし色々出来るのも大きいね。
AKシリーズは全部アイアンサイトが見やすいからアタッチメント枠を1つ分他に回せるのが嬉しい
M4のサイトとか個人的に見辛くてしょーがない
レーザー枠に傾斜レーザー付けるからサイトの見やすさなんて関係ないぜ!
キャンテッドニキ こんにちわ(^^)
キャンテッドはいいぞ
アレ慣れたら絶対使いやすいだろうな〜と思いながらも中々付ける勇気が出ないw
俺は慣れんというか その後感覚がおかしくなったからひっそりとしまいますた、扱えればつおいんだろうね。
キャンテッド慣れるとサイト枠空くしね
サイトも決まったのしか使わなくなるし
もう慣れたから良いんだけど今作はAKすら架空名になってるから友人と話すときどのAKの事なのかちょっと分かりづらいのがあったなー
湯婆婆に名前でも取り上げられたのかな…
「AK103か、贅沢な名だね、今からお前の名前はkastov 762だ」
ストックナシ「あ‥ああ」
ストパってまさか新MWのアップグレードの方じゃ無くて旧MWのパークストパの事言ってんのか?冗談じゃない、あんなクソパーク金輪際見たくないわ、昔リマスターで初めて見たけど全員付けてるから即死祭りで撃ち合いもクソも無くて全く面白くなかったわ
CODやり切らずに削除したのは後にも先にもこれだけだった
ストパはともかくTTK短い方が武器種・距離問わず瞬殺できるからバランスは良くなるんだけどな
みんな大嫌いなワンパン武器は相対的に弱くなるし、何よりキルテンポが良いから爽快感がある
それにFPSは撃ち”合い”なんてせずに一方的に倒す方が気持ちいいだろ
武器種・距離感問わず瞬殺ってそれ武器選ぶ意味あるの?
それだとワンパン武器は相対的に弱くなるじゃなくて存在価値が無くなるだけだけで何のためにある?状態になるし
何使っても同じじゃ選ぶ楽しみが無いし使い心地の違いを敢えて楽しむ人も多くいるでしょ
武器種豊富な新MWがそういうのだったし
エイムや移動で差を付ければいいって思ってるかもしれないけどそれだけじゃ皆すぐ飽きるよ、昔はともかく今は
ストパはTTK速すぎだけど
ある程度TTK速いほうがバランスいいってのはその通り。
一番バランス悪いのはHP150でTTKがクソ遅いCWだと思うし。
TTKが遅くなってもワンパン武器は消えないからバランス悪いし、複数敵来たら終わりだし。
CWって硬かったのか 初期のタクティカルライフルゲーのせいで全然そんなイメージなかった
BO4の間違いでは?