『COD:DMZ』コシチェイ・コンプレックスの敵に有効な武器は?フライボーイはソロだと無理?
シーズン3 リローデッドの新武器
FTAC Siege: ハンドガン
- コンパクトで操作性が高く、驚異的な発射速度と素早いスワップスピードを持つマシンピストル。
- 至近距離の戦闘で頼りになるセカンダリー武器。
アンロックチャレンジ
コンパクトで小回りの利く設計。驚愕の連射速度と持ち替えの速さを誇る。
近距離戦でのサブ武器に最適。
- DMZから武器を回収
- ハンドガンを使用して腰だめ撃ちオペレーターキルを50回達成
GS Magna: ハンドガン
- このフルオートの.50 GSは、あなたの前に立ちはだかる愚かな者たちを終わらせるほどの威力がある。トリガーを引き続け、この.50口径に語らせる。
アンロックチャレンジ
.50口径のフルオート。非常に優れた連写速度に加え、遭遇した敵を倒せるだけの火力がある。
引き金を引いてその真価を確かめろ。
- DMZから武器を回収
- .50GSを使用してヘッドショットオペレーターキルを30回達成
手裏剣
- スローイングナイフに対する高度なスキルが必要な、魅力的な代替武器。命中精度が低くてもキルには繋がらないが、弾薬容量と迅速な展開能力でそれを補っている。
- ロードアウトタブで手裏剣のアンロック方法を示すインジケータを追加しました。
- ゲーム内チャレンジでアンロック可能:スローイングナイフでのオペレーターキル50回
そこから西側に行くとボス部屋なのはわかる
実際のマップ見た時とイメージの相違があるか楽しみ
12マガジンで射程伸ばせば腰ダメでもワンパンできる
ソロ時はARと890とボス用のKV持っていく
盾背負ってる方のスナイパー?ライノ?ソロはキツいな
KV近距離でぶっ放せば盾背負ってるライノはすぐ倒せるよ
スナイパーはARでちまちまやればいい
アーマーダメでこうなってるならマシピスでも余裕なのかも知れん
SGは弾持ちがあまりよくない
WZ2全体:新HG2つとX13のアーマーダメージをナーフ
DMZ:心拍センサー等のデッドドロップ査定が異常だったのも修正
ほんそれ、さっさとPC版のAUAVバグ直してほしいわマジで
かと言って野良に運転させると意味わからんとこ行った挙句にヘリ乗り捨てやがる
他人のレスホのヘリが湧くとボーナスチャンスなんだけどなぁ
なかなか無いわ
俺でよければ手伝うよ
フライボーイは脱出地点に潜伏して直接ヘリに乗り込んで中にいるプレイヤー殺して達成したよ
今なら燃料カラの脱出ヘリ内で待機するのもいいかもね
後は高台にヘリ止めて座席移動で横に座って、砂でプレイヤーを狙撃してもいい
シティやロハンはプレイヤー多いし狙い目
今はみんなコシチェイ行っちゃうしマズラで脱出するやつはコムベスト着てて警戒されるから難しい
いや、オペレーターキルはそれで簡単なんだけど盾持ちを倒すのがな
あいつらわけわからん方向に散っていく
装甲ヘリは飛んだら運転席から離れてもその場で飛び続けるから墜落しないよガソスタ付近でやれば燃料も補給できるからソロでも問題ない
>>886
ホスヘリ出しといてbot狩りつつ待ってたけど誰も来てくれないんだよな
武器ケース持って来て釣ろうかとも思ってるぐらい誰も来ないからぜひ来てくれ
脱出ヘリに1殺1死覚悟で適当に凸った方が早そうとも思ったけど確キルにリーサル使ってヘリ乗ろうとしても退出されたり残りの仲間に殺されて間に合わなかったり大量無差別キルした挙げ句カウント1しか進まず
死にたがりのキル厨みたいになってしまったから辞めたw
ボスは焼夷弾に弱いし定石分かればまさに作業ゲー。
KVに弱いだけかと思ってたけど焼夷弾なんだ?
ヘムロックに焼夷弾つけて行ってみよっと。
焼夷弾じゃなくてもライノなんかM13で60マガ3本潰して倒せてないのにシージだと72マガ1.5本くらいで倒れる謎
マジでAR死んでるわ
KVないと相当時間かかる
PCCっぽくカスタムして使えるんか?
前は重すぎ豆すぎで使い物にならなかったんだけど
SMGとして距離が開いた戦闘なら一番強いが近距離だと糞なんで
劣化ARにしかならん
低レート高火力なヘムロックが好まれたのはそこだし、ARでも高レート武器でアーマーbot倒すのに何発使ってんだよって感じで爽快感全く無いからね
以前は対BOTのバイソン、対オペレーターのKVで使い分けてたけど
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
ヘムロック大して変わりないはエアプだな。アーマーあったらそれだけ当て続けないといけない時間が増えるわけだし、その間敵が全く動かないわけでもないし。
ISOアーマー割る火力が落ちたからメタ落ちしてるよね
今環ならTAQ系統かSquall、弾数の多いLMGかKVが安定してる
M13Bが意外と悪くない位まで上がって来てると思ってるんだがどうやろか
レートが早いおかげかアンチアーマー弾との相性がよく感じる。
味方にミューニション乞食しないくらい残弾管理がしっかりできるならアリ。
レート早い武器って総じて弾持ち悪いからdmzだと不便ないなイメージ。そのくせキルタイムはかわらんどころか劣る場面が多いからisoやtaqになりがち。
Tier4の赤外線って結局キャラコン以外でのクリア方法って無いんかね
初期エリアがあっという間に増援で埋め尽くされてるから一回失敗するとその潜入だとリトライしな初期エリアに戻るのも難しい
フレPTならフレの身体で赤外線受け止めるとかやりようはあるみたいだけど
別に真逆とかではないしそんなに遠くないからいけるぞ。他PTは知らないけど出ていくまでどこかに隠れておくのは手。
毎回同じ配置だけどそれでも難しいなら当たった赤外線は暗視ゴーグルで見えるようになるから一度部屋をガッツリ走り回って全部あたりに行くといいぞ。
箱の正面のドアから伏せて入って右の棚まで行ったら棚の上に上ってレーザー当たらない位置に降りる、そのあとは伏せて箱にアクセスするだけだから難しくないよ。
赤外線ってデフォルトでNVTで見れなかったか?
あの部屋だけ特別?
距離的には遠くないんだけど戻ると増援で湧いた大量のbotが待ち構えてるから野良(実質ソロ)だと厳しいな
正面から入って右側の棚の前まで伏せて移動
そこから緑のコンテナに載ろうとして毎回(つってもまだ3回だけど)発報してる
棚の上は乗れなくないか?
シーズン1の頃はM4ばっかり拾い集めてました…(ボソ
コシチェイやりたくてもサーバーがゴミ過ぎてまともにプレイ出来ないんだが…
たまたまかもしれんけど
小隊PTがいる時は普段よりカクカクする気がする
バンカー11キーカード持ってる人〜
金の魚&コンソール開発キットと交換しない?
交換といってもセーフバックパック使う方法だからお互いのアイテムは消えないしウィンウィンの関係だと思うんだけど、誰かどう?IDもこちらから教える
ここで募集するのは間違ってると思うけど
DMZはラグいは、マルチはロードアウト設定した武器使えないは、なんのためのアプデだったんだか
言いたい事は伝わるけど正直マイナスでしかないから【は】と【わ】はちゃんと使い分けしたほうが良いと思う
それか「DMZはラグい、マルチはロードアウト設定した武器使えない、なんのためのアプデだったんだか」とか…
LMGぶっぱしても勝てないパイロがショットガンで楽に沈むのが腹立つ
どんだけLMG嫌いなんだよ
AUAVさっさと直せクソ運営とやるたびに思う