『COD:DMZ』DMZは任務以外のやり込み要素が欲しい、あとNPCは索敵能力とエイム力が高過ぎると思う。
賛否両論あるとは思うけどM13Bみたいな限定報酬をもっと実装して欲しい
1ヶ月遅れくらいで有料パッケージに入れる感じで
やりこみ要素は増やしてほしいな
まぁやりこみ要素なんて言ったらマルチなんて迷彩解除とかいう苦行しかないからFPSにそもそもそんなもん求めるのもおかしいのかもしれんが
賛否両論…?賛はどこに?
DMZでしか手に入らない物はDMZでのみ使える物
従来マルチでしか手に入らない物は従来マルチでのみ使える物
普通に考えりゃそれが当たり前
横断させるから荒れる
>>773
DMZ面白いけど異常なほど硬い敵がどこからでも湧いてくるのがね・・・
特に脱出時とかアホみたいに沸く時あるし・・・
プレイヤーに阻止されるならともかくCPUにまで脱出を邪魔されるのは辛い
DMZのNPCは硬さより索敵能力とエイム力が高過ぎるのがいかんわ
もしかして自キャラは常時発光してるのか?ってくらい遠くから見付けるし隠れても見失わない
プレートの所持数も今の方向性だと少な過ぎて釘付けにされてる間に無くなるし
プレート無くなるって最大だと30枚くらい持てるじゃん
そんな無くなるか?
あぁ、わかるわ
投げナイフで音を立てず殺してもバレるからな
なんなんあの完璧超人たちは・・・
タルコフとかdivisionみたいな設定の説得力がないのもいまいちのめり込めないんだわ
プレート以外何も入れてないって何の為のDMZだよ
まぁ自分が索敵苦手なのは認めるけど敵確認する為に頭出す度削られるからジリ貧になるんだよね
普段従来マルチしかやらないヘタクソの遠声だからまぁ気にせんといて
m13手に入れてからは全く触らなくなったし
>>786
プレートいっぱい持ちたいけどアイテムも持ちたいってゲームとしてヌルくなるだけじゃね?
激戦が予想される場合なんかはプレートや弾薬を多めにもってアイテム減らすとか取捨選択してこそのサバイバルゲームやぞ?
俺からすれば1プレでケミストやケースにピン刺し直行するヤツの方がアホだと思うわ
うーんそういう風にするならDMZでしか手に入らない物置かないで欲しい
置かないならそういう仕様で良いと思うよ触らないし
残念だが恐らく今後も続くと思うよ
武器1個取って終わりのケミストやケースにわざわざ調整かけて難しくするとは思えないからなぁ
どうしても取りたいなら今のうちから慣れておかないと取れなくなるぞ?
まぁねぇ
というかバックパックにプレート一杯にするって発想が無かったわ
敵の硬さと比べると持てる弾数びっくりするくらい少ないし何か面倒だなぁDMZやる為にmw2買った訳じゃないんだけど今後もこういう事続くと考えてDMZ野良pt募集とか需要あるかしら?
弾薬もバックパックに入れられるよ
それこそ>>794が言うように目的が1つならバックパックを1枠だけ空けて完全に戦闘態勢を整えて向かうといい
弾薬もバックパックに入るのは知ってた
けどまぁそういうゲームなんだと諦めるしかないか
でも未達成のデイリーあるだけでストレス感じるタチだから仕方ないんだなぁ
未達成のデイリーでストレス感じるとかお前さんDMZにハマるとヤバそうだな
攻略法なんかがわかってくると楽しめるようになると思うぞ頑張れ
デイリーなんて経験値だけなんだからやらんで良いやろ
もしかして迷彩とかコーリングカードのチャレンジとか全部やるつもりなんか?
なんかこう常に見せられてるのが辛い
時間制限とか
ちょっとよくわからない
DMZでしか手に入らないものって武器ケースとM13Bくらいでしょ
アーマー詰め込んで解決じゃ無いんか?
今もクレーン制御室前でピョンピョンしてたミッション持ちの味方ブチ込んできたわ
開発もせめて近場のボスが落とすとか最寄りのショップで鍵買えるとかせーよと
COD:MWⅡ : 配信の日程
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668770171/
クレーン制御室の鍵はブラックマウスのティア3任務で入手できるぞ
なお、武器調査
鍵部屋近くにHVT配置してほしいな
カギはタルコフみたいな失わないポーチ実装して入れられるようにしてくれ
もしくは金を保管できるようにして出撃前で購入できるとか
っていうか金庫開けるドリルでドアの鍵ぶっ壊せねえのかしら?
ロビーにショップ設置してお金持ち帰れるようにしてほしいなー
シーズン1始まってくらいからやたらと敵多くなってない?
初期なんてほぼ敵がいなかったのに最近は、敵を処理する→増援がくる→増援を処理する→増援が…って感じて敵の数すごくない?気のせいかな?
明らかに多くなってるし強くなってるよ
酷いところなら放射線エリアの周りに黒アーマーが30人かそれ以上固まってる動画が上がってるレベルで増援とかの調整が全く出来てない
増援が来る前にその場から離れるか近くのSAMサイト起動してそもそも来れない様にしないとダメ、一生増援と撃ち合いしてるのはアーマーと弾薬の無駄遣いでしかないし、他プレイヤーを寄せ付ける要因にもなりえる
バイク出せ!
大マップを生かして、レースみたいな事をやったら良いのに。
面白いは面白いけど、やり込むほど理不尽な要素に目が行っちゃうんだよなぁ
まだ粗削り感が凄い
敵が超反応過ぎなんだよな
786さんがなんで弱いか何となくわかる文章
微妙に痒いところに手が届かない感じ
ベータだしちょこちょこ手を加えてもらってジェネリックタルコフになってくれればいいな
フルアーマーショットガンが大量に室内に入って来たときの絶望感。しかも無限増援。
しかも公認ウォールハック積んでるから当たり前に壁抜きしてくるし。プレイヤーよりよっぽど強いわ。