『COD:DMZ』シーズン2リローデッド。車両を均等に配置されるのは助かる、弱体化されたSAKINやKVもまだ使えそうな性能。
DMZ
ゲームプレイ
- DMZコンバットレコード:DMZコンバットレコードはシーズン02リローテッドで起動しますが、以前のゲーム履歴は集約されません。アンロックするには、5試合を完了する必要があります。
- ビルディング21のアクセスカードの使用条件を更新しました。
- プレイヤーは、潜入前にビルディング21のアクセスカードを装備して試合に持ち込む必要がなくなりました。
- 潜入を許可するためには、部隊の少なくとも1人のプレーヤーが、インベントリにビル21アクセスカードを持っている必要があります。
- アクセスカードをバックパックに入れたまま21号館に潜入した場合、そのカードを持って脱出しなければ、そのカードは失われます。
- この変更はビルディング21のアクセスカードにのみ影響し、ビルディング21内の施錠されたスペースのアクセス/キーカードには影響しません(これらは潜入前にバックパックに装備しておく必要があります)。
- DMZの敵戦闘員は、アーマードトラックだけでなく、様々な車両で行動・到着できるようになりました。
- 浸入・脱出ポイントにバリエーションを持たせました。
- デストロイ用品契約書」が更新され、契約書から距離のある金庫をすべて公開するのではなく、最も近い4つの金庫を公開するようになりました。
- モダンシティの車両総数を削減し、アル・マズラ全域への車両配備をより均等にする。
- 敵の戦闘員が死亡した際に、わずかな確率でアップグレードされた武器をドロップするようになった。
不具合の修正
- DMZを介したストロングホールドへのアクセスに関するいくつかの問題を修正しました。
- アシカ島で核物質確保契約がロックされたツールボックスを選択することがある不具合を修正しました。
- アシカ島の核物質防護契約間の最短距離を拡大し、重複しないようにしました。
- フレンドミッションの位置情報が間違っていたのを修正しました。
- ストロングホールド再取得ミッションの説明文において、レギオンディールのインテルの抽出が必要であると誤って記載されていたのを修正しました。
- 一部のミッションで、敵のバックパックから直接武器を取ると、敵の武器として登録されない問題を修正しました。
- 抽出時にオーバーロードのナレーションが不適切にフェードアウトする不具合を修正しました
- 「Death From Above」のようなフィールドアップグレードやキルストリークを使用するミッションなど、特定のミッションで進捗が分隊員と共有されない問題を修正しました。
- キーエリミネーションで、ロックされたドアではなくキャッシュのロックを解除した場合にプログレスが得られない問題を修正しました。
- タイマーにより、一部のプレイヤーが最終的な脱出のクレジットを得られない不具合を修正しました。
- パーティリーダーが離脱するとマッチ検索が停止する不具合を修正しました。
- アーマーと放射線ブロッカーを同時に使用しようとすると、一時的にアーマーが使用できなくなる不具合を修正しました。
それと武器の名前って誰かが保存して名前つけたものを拾ったらその名前がそのまま表示されるんですか?
修正はこっちの時間だと明日の一時じゃね
付けた武器の名前は反映されないはず
変わった名前は設計図の名前
ありがとうございます!
今更どうでもいい事に労力を費やす
死んだ時点でロスト
・ビル21のカード要件が緩和(持ち込む必要が無い、消費もされない?)
・AI兵士が装甲トラック以外の様々な車両を使用するように
・スポーン位置・脱出位置のバリエーション追加
・デストロイサプライ完了で表示される金庫を範囲内表示から近い順4つに変更
・シティの車両を減らしてマップ全域でより均等に配置する
・AI兵士は低確率でアップグレードされた武器をドロップするように
ビルのカード持ち込まなくていいって始めからやん
ビルディング消費されなくなったんかな?
Enemy combatants in DMZ can now operate or arrive in a variety of vehicles, not just the Armored Truck
これ地味にやめてほしいなぁ
あの装甲車が乗りたいのに。
プレイヤーと一目で区別しにくくなるしな
初期スポーンによってはマジで360度どの方角にもビークル無かったりするし
ほんとどうでもいいところに労力を費やす
DMZ:
Infinity Ward says they are continuing to work on new features & enhancements for DMZ. With Season 03, there will be no resets at all. The studio also teased “new places” to explore is in the works. More info to come. pic.twitter.com/2HRIJYTSZj
— CharlieIntel (@charlieINTEL) March 15, 2023
脱出ヘリに乗るとガクガクになるんだけどあれも直ったかな
今現在も俺はダメだった
相変わらずの透明マガジン
ナーフだのバフだの後でいいからバグ直せよな
まだ使えそうだな
要塞に入って盾構えたbotを排除するのに結構重宝してる
移動速度低下のデメリット消えて反動安定性が増したからグリップ代わりにもなったしな
アーマーゴリゴリ削れる
ほんの今アシカで普通に箱から出たよ
WZに限ってだけどね
理由はプレイヤーを簡単にキル出来てしまうから
相変わらず溶けますけど
そんな感じだな
まだまだ使い倒すか
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
リセットなさそうならクラウンティア3頑張らなくてもいいか
そういや保証武器がクールダウンなしに使い続けられたやつ出来なくなってたな
クラウンT5条件とかでもいいから1本目くらい無制限に使わせてほしいわ
KV、実は通常弾運用ならワンショットキル可能距離が10cmほど縮んだだけで何も変わってないという
通常弾だけならむしろ弱かったくらいだし、それでいいんじゃね。
SAKINはぶっちゃけマルチ、DMZで握ってるやつそんな見ないから弱体化した理由が謎だけど(WZはしらんけど)KVは何が弱くなったん?ってレベルには相変わらず強い、結局ほかのSGが息してないレベルではある。