『COD:MW2』ハーポって最低何秒入れば許される?未だにガンキック制動がなにか分からないんだが。
728: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 16:17:12.59 ID:E01QSvev0
未だにガンキック制動がなんかわからん
732: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 16:54:01.65 ID:cXttOhMIM
>>728
撃ちやめたときに自動で中央に戻るまでの時間、センタリング性能が上がる
M16とかEBR、あとは遠距離タップ撃ちするときに狙いやすくなる
撃ちやめたときに自動で中央に戻るまでの時間、センタリング性能が上がる
M16とかEBR、あとは遠距離タップ撃ちするときに狙いやすくなる
733: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 16:56:46.75 ID:i8n5Sihqp
>>732
レート低い武器にはいい感じってことか
セミオートの方がなお良いと
レート低い武器にはいい感じってことか
セミオートの方がなお良いと
739: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 17:38:08.89 ID:USNLz4b0d
>>732
サンガツ
高レート寄りには必要ないかんじっぽいな
サンガツ
高レート寄りには必要ないかんじっぽいな
735: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 16:59:07.24 ID:K6WZXbmw0
>>728
ガンキック制御は銃を撃った時の反動から中心に戻るまでの速度に影響があるみたい
反動制御は銃を撃った時の反動そのものを減らすんだよね
ガンキック制御はぶっちゃけあんまり効果を実感出来ないな
ガンキック制御は銃を撃った時の反動から中心に戻るまでの速度に影響があるみたい
反動制御は銃を撃った時の反動そのものを減らすんだよね
ガンキック制御はぶっちゃけあんまり効果を実感出来ないな
14: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/09(月) 23:44:38.69 ID:8Kd0h4gL0
ハーポたのしい
325: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/11(水) 23:23:13.74 ID:z09XPXlG0
頼むから高速のハーポはやめてください
あれは地獄だ
あれは地獄だ
331: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/11(水) 23:57:27.34 ID:QHy3/SNHd
>>325
ハードポイント方向と真逆に移動するやつがいるとリスが遠くなって負けるよな
ハードポイント方向と真逆に移動するやつがいるとリスが遠くなって負けるよな
337: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/12(木) 00:32:25.31 ID:662ubS32M
パトロール追加してくれ
Vは二度とインスコしたくないんじゃ
Vは二度とインスコしたくないんじゃ
711: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 13:58:08.57 ID:d1gAMmN10
そういえば ロボットについていくだけのゲームが昔おいしかった 名前忘れたけど
だってみんな 護衛せずに キルしにいっちゃうんだもん 名前なんだっけかな?
だってみんな 護衛せずに キルしにいっちゃうんだもん 名前なんだっけかな?
761: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 21:34:11.11 ID:+oUL+VyR0
>>711
パトロール?
パトロール?
767: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 22:03:18.92 ID:zLwDpgrRM
>>711
セーフガードでしょ
ポンコツロボット護衛するの面白かったけど、あれはトレイアーク作品しか出ないと思うぞ
セーフガードでしょ
ポンコツロボット護衛するの面白かったけど、あれはトレイアーク作品しか出ないと思うぞ
769: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 22:17:44.80 ID:Q5cI3BE50
>>767
懐かしいなww ロボ攻撃されrと壊れて一時停止するのもかわいかったw
懐かしいなww ロボ攻撃されrと壊れて一時停止するのもかわいかったw
775: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 22:54:22.73 ID:/0RFrLoe0
>>769
ロボ介護またやりたい
あれ神ルールやったやろ
ロボ介護またやりたい
あれ神ルールやったやろ
714: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 14:25:37.82 ID:Y9BeR+k+0
昔はバトルパスも迷彩解除もなかったけどアホみたいにただただチーデスとドミネを交互にやってて楽しかったのにな
723: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 15:51:08.90 ID:JUZxPIjHa
ハーポって最低何秒入れば許される?
726: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 16:12:50.07 ID:Ssnh4c5S0
>>723
3分40秒
3分40秒
727: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 16:15:40.87 ID:3AJn4Lwd0
>>723
1分くらい居てもらえるとだいぶ助かる
あとは俺が頑張る
1分くらい居てもらえるとだいぶ助かる
あとは俺が頑張る
784: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/15(日) 01:22:40.84 ID:QgHBb1ZO0
ハーポやりに行ったら相手チームがPTなのか知らんが一切拠点入らず拠点ミテキルしてるだけのPTに会ったわ
789: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/15(日) 01:55:05.65 ID:rkVx5Tff0
>>784
PTじゃないか!
PTじゃないか!
785: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/15(日) 01:24:22.97 ID:R9/AFIb9d
野良でも普通に見る光景や
787: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/15(日) 01:29:06.73 ID:aURMlolA0
野良じゃ仕方ないとはいえここ数戦のドミネ全部AB安定しかけたとこでC突っ込むマンが混乱させてくれるわ
788: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/15(日) 01:29:07.94 ID:QgHBb1ZO0
拠点見てキルしてるだけでなにが楽しいんだろうな
普通に撃ち合ったら勝てないレベルなんだろうか、気持ち悪いだけだが
普通に撃ち合ったら勝てないレベルなんだろうか、気持ち悪いだけだが
729: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/14(土) 16:17:27.83 ID:JUZxPIjHa
じゃあ2分くらいは入るように頑張るか、ありがとう
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
じゅうびょおおう!!
クソ面白いw
普通に皆が乗ってたら、1分とかかな?
ハーポなら別に2秒とかでも侵入ルート塞いだり、高ストリークで妨害しててくれれば全然許せる
ただし全くもって関係ないところで伏せて芋芋してる奴!テメェには「目の前にスモーク投げつつテルミットで眩しくし続ける」刑を与える!!!!
ポイント乗ってるのに誰も来ないとかザラにあるんやな
一人だけハーポしてる気持ちになる
まさに昨日一人ドミネと一人ハーポ体験した…
諦めて寝たよ
俺も一人の時結構あるけど、全然敵の気配がない時は味方が前方で押さえてくてるんだろうと怒りはしないな。
ただ一人の時で敵が2~3人でこちらの拠点にグレやら銃撃のやら嵐喰らうと味方はどこやって叫びたくなる。
何人乗ってもポイント加算点1秒1点なの変わらないから盾持ちが1人乗ってトロフィーとかで守ってあとは周りが入りに来る敵を残りの味方が射線塞いで蹴散らす
勝ちに行くならこれが効率的で4人とかが中に入ったら爆発物とか大量に
飛んできて一蹴、ハーポ内にいるのわかってるからガンガン撃たれる
味方と状況次第。入る気ない味方なら自分が入るし、入る気ある人ならその人の置いてるエイム向きじゃない射線を抑える。
地点周りに自分1人の時は味方くるまで周辺荒らしたり、ポイントによっては1回取られると崩すの難しいとこもあるから、次ポの準備するのに切り替えたり。
色んなcodの配信者動画見るけど、脳死で拠点に入ってデスして味方こねーとか、キルだけして味方入れよとか野良相手に自分で勝手にポジション決めてる人いるけど、そんなん無理だから都度状況判断してくしかない。
sbmm高い人は特にそうしないと勝率酷いことになる。
勿論味方によっては5人全員前に出る気すら無いとか、初心者ばりの味方押し付けられたりとかも沢山あるからどうしようも無い試合があるのも分かるんだけどね。
旗意識の差ってPTで固めてるのならともかく、野良同士だと本当にごくわずかな差だと思うわ
そのごくわずかな差で勝敗が決まっちゃう感じ
ただでさえ虚無ってるのにシーズン2が最大2週間遅れるって噂出てるじゃん
草 延期させる程の中身期待してるよ。
まぁ、敢えてポイントに入らず、入ってる味方を後方から狙撃で援護とかなら少なくてもセーフかな。
味方がやられてからキルして、一時的にポイント確保とかすらしないで「後方から援護」(キリッ)みたいな面してる奴もいるけどな
援護のつもりなら後方からじゃダメ
シップ籠ってた時に3分拠点に入った奴いて流石に拍手したよ、フルボッコにしたけど。
今作はルール無視が多いと言われて久しいけど、拠点にフラグ投げるとたまに出るポップコーンキル
ということで拠点入るのは一人二人くらいでいいんじゃないかな…
旗に絡むって別に入れって意味じゃないし
ハーポはいいとこ二人入ればいいし、ドミは三人が制圧スピード速いから状況で
クリアリング、前押し、有利リス取り係、ポイントカバー要員に自分がなればいいと思ってる
自分を含めた肉デコイになるから拠点は多くてもいい派
ただーし!!( `Д´)/
おんなじ所複数人で見てるとか酷いとおんなじ隅に固まってるとかなら、そんな人数いらねぇ、上のニキじゃないけどそりゃグレでまとめて吹き飛ぶわさ
ルールは何か忘れたけどシュートハウスの開始時の中央覗く段差で団子三兄弟になってるの見た時は流石に笑ってしまったよ。
ルール無視にキレてる人の半分は負けの原因を味方に押し付けてるだけだゾ
TwitterとかYouTubeで「拠点に絡む」って言葉が出てるのも良く無いと思う
拠点取るのは当たり前で、勝つためには「拠点を守る」方が大事
ルール分かってない?といえばノックアウトで味方蘇生した後微動だにしない人…
ロードアウトいじりかそれともトイレかスマホか!気をつけてくれ!
もうじき帰るから、今日は5分の大台目指してみるお。
達成したら動画にでもあげてくれ
高評価押しにいくわ
5分って物理敵にいけるんか。
250点として4分10秒が最大だと思ってた。
よほどのワンサイドゲームでもなければ、味方の動き見て必要な時だけ入っても30秒切ることはまず無いと思う
ハーポで凸るならリス管理を把握してからにしてくれ
拠点時間が残り10秒とかでも拠点に走る味方が多すぎる
キルコンはまだタグ拾えば経験値もらえるからいいけどドミネ、ハードポイント、ヘッドクォーターとかで拠点一切踏まずに10秒すら踏めてないヤツ、意味のない位置で芋ってるやつに言わせてくれ。
K/D上げに効率いいのかは知らんけど味方からすれば邪魔でしかないからTDM行け。