『COD:MW2』バトルハーデンとファストハンドの評価。個人的にはストロングアームが熱い。

 

 

 

 

 

 

 

 

624: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 18:36:45.37 ID:7rksAvmm0
バトルハーデン弱くね

 

633: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 19:03:57.48 ID:clS1tfPcM
>>624
パーク2に行って超強化ほしいわ
変わんなすぎんだろ

 

642: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 19:21:35.24 ID:7rksAvmm0
>>633
tマスクイメージしてたらガッツリ食らって???ってなるわ

 

639: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 19:11:32.75 ID:g/c/FdozM
バトルハーデンはフラッシュ対策できないしな
普通に真っ白になる
888: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 05:17:20.15 ID:TzmzoF8nr
パーク1はEOD確定で後マジでないんだよな
バトハがもう少しフラッシュとスタン軽減するなら付けるんだが

 

891: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 05:30:56.35 ID:OfSWa0Ck0
俺はスカベンジャーだわ
弾無くなるの結構あるから

 

893: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/13(日) 05:33:09.33 ID:i2FwEjP60
個人的にはストロングアームが熱い 
ドリルが遠くまで飛ぶのはやっぱ強いわ

 

 

644: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 19:23:33.31 ID:ONnR0M2Jd
パーク1に使えるパーク増やしたらオーバーキル盾減って良いのにな
投げ物嫌いだからボムスクアッドとバトルハーデンでやってたけどバトルハーデン弱すぎてすぐ外したわ

 

 

 

822: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 19:57:22.01 ID:MKJeNjEba
今回サバイバーのPERKあるから死んでないと思ったら死んでて結果的に死体撃ちなるときあるわ

 

824: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 19:58:59.52 ID:XLKsAvWF0
サバイバーになった奴の目の前でリボルバー抜いてとどめ刺すの気持ちよすぎワロタ

 

830: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 20:20:53.07 ID:zxOkcZnh0
>>824
わざわざテイクダウン入れるのも腹立つでソースはワイ

 

860: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 21:18:45.04 ID:CAKsf5x20
ファストハンド使った事無いんだけど今作あんまり使えない?

 

861: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 21:19:40.38 ID:w7xvAz290
>>860
使えるよ
発動するまでのストレスが酷いが

 

862: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 21:21:56.95 ID:CAKsf5x20
>>861
そうか、ずっと使えるわけじゃ無いか
ってことはやっぱり弱そうだな

 

863: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 21:22:42.65 ID:w7xvAz290
>>862
一度発動すれば終わりまで使えるがね
ポイントさっさと貯めればいい

 

887: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 22:00:55.53 ID:eccCKHju0
>>860
過去作は目に見えてリロード爆速になったけど
今回のやつは付けてもリロード遅いから正直微妙

 

864: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 21:22:54.35 ID:ZN9m+pJz0
オーバーキルでSG背負うクラスはファストハンドつけてる

 

868: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 21:31:19.17 ID:JTg8GOle0
ファストハンド使ってもそこまで大差は感じない気がする
結局ハードラインにしてる

 

873: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 21:37:27.07 ID:bjuOi5qB0
ファストハンドないとリロード遅すぎてやってられん

 

874: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 21:37:45.14 ID:/KWkorRi0

今回Perkなんでこの仕様にしたのかね
どうせ時間経過でリチャージもなしにずっと使えるなら
最初から使えるのと何が違うんだ……?

あ、いやリチャージ制度じゃなくてMW2019の仕様に戻って欲しいだけなので
アクティビジョンにはそこを勘違いしてほしくはないが

 

917: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 22:51:18.78 ID:8L2rUjRvd
>>874
ボーナスPERK→アルティメットPERK、さらにキルスト・スコストでどんどん戦況がハードになってくのは上手いと思う
(PERKの内容については置いといて)

 

933: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 23:15:47.38 ID:6Gi8dXg80
>>917
戦況がハードってどういうこと?
UAV連打されるうえに対空も間に合わない状況なら詰むだけだよね
何かしらのアンチperkが好きなタイミングで装備できないのは普通に不便

 

877: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 21:40:20.73 ID:JTg8GOle0
あ、でもLMGはファストハンド必須か

 

888: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/14(月) 22:03:45.79 ID:wYTJ9WhVa
AKはかっこいいからファストハンドしたいんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MWⅡ : 配信の日程

 

 

 

 

10月28日~11月15日

Modern Warfare IIプレシーズン。

シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。

 

 

 

 

11月16日

Call of Duty: Warzone 2.0DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。

その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。

 

 

 

 

12月15日(日本時間)

シーズン01リローデッドでレイドが登場。

スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 :関連記事

 

 

キルストリーク・スコアストリーク一覧(全19種)

 

PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。

 

リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。

 

フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。

 

マルチプレイのゲームモード一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668432497/

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14 Responses

  1. 匿名 より:

    バトルハーデンよわいよなぁ
    効果薄すぎるわ
    かといってボムスク以外もいまいちパッとせえへん

  2. 匿名 より:

    それな、だけど他が良いのあんまないから
    ボムスク ハーデン 自由 ゴーストが基本になってる。

  3. 匿名 より:

    ハーデン強くすると必須になっちゃうから難しいとこだな
    現に対リーサルのボムスクは必須になってるし デイリーのリーサルキルは全員ボムスクつけてるからナイフ投げよう!

  4. 匿名 より:

    ストロングアーム付けると投げ物がVTORにくっ付くレベルの人外強肩になるの笑う

  5. 匿名 より:

    ファストハンドがそんなに速くないのは認めるが、一度慣れるともう戻れない

  6. 匿名 より:

    MWシリーズは爆殺しやすいから好き、される側はたまったもんじゃないからBOシリーズのフラジャケの方が好きそう

  7. 匿名 より:

    バトルハーデンはTマスクレベルに強化するべき
    EODは爆発物食らうとスプリント出来なくなるバグを修正して
    ダブルタイムはライトウェイトとデクスタリティの効果を追加するべき
    トラッカーは名前を変えてストーカーの効果を追加
    ファストハンドはリロードを倍速に
    ハードラインは2アシストで1キル扱いに
    オーバークロックとトーチ併用でリスポーン毎に使用可能に
    バードアイはフォワードインテルと同じように敵のリスポーン位置を表示

    このくらい強化しないか?
    というかいい加減CoDはBFみたいにパーク使わずにミニマップの編集させてくれよ

    11
  8. 匿名 より:

    基本パークにガンファイター来て欲しい。現代実銃をマシマシにしたいんじゃあ

  9. 匿名 より:

    LMGにファストハンド付けても動きがガチャガチャするだけで気持ち程度しか早くならんぞ 付けてないともっさもっさ交換がイライラするから精神的な効果として選んでるけども

  10. 匿名 より:

    ボムスクワッドもせめて直撃じゃないロケランくらいは耐えるようにしてくれんか…ちょい横くらいに着弾してもワンパンなのえぐいて

  11. 匿名 より:

    スカベンジャーとファストハンドは絶対つけたいわ

  12. 匿名 より:

    今作乗り越え遅いから基本パークでデクスタリティ追加してくれんかなぁ

  13. 匿名 より:

    ハードラインにそんな文句言ってるならスコアストリーク使え。

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