『COD:MWⅡ』シーズン3始まってからラグい部屋多くない?トロフィー集めはクランクや10v10が効率よく集められそう。最大12枚取れるDMZはどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Call of Duty: Modern Warfare II & Warzone 2.0』 | シーズン03 – アレハンドロVSヴァレリア

 

 


 

 

 

 

 

 

 

新たなコアマップ

 

 

 

 

ペラーヨライトハウス(コアマップ、リリース時)

 

嵐が荒れ狂うなか、オペレーターたちは、戦場となるこの島で本館にポジションを取ったり、点在する整備棟のひとつを陣取ったり、さらには勇敢にも屋外に繰り出す者もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックゴールド( コアマップ、リリース時)

 

『Modern Warfare® II』で初の夜間オペレーションとなる”ブラックゴールド”で、アル・マズラのロハンオイルに侵入しましょう。暗視ゴーグルと限られた光源を頼りに、敵のチームを追跡し排除するのが任務です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

320: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 05:49:48.47 ID:4B7BIJhi0
シーズン3から動きガクガク壁ワープするようなクソラグ部屋オオスギィ

 

324: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 06:35:08.97 ID:esUR1VsYd
確かに。シーズン3始まってからラグ部屋多いかも。ゲームにならんわ。

 

 

356: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 10:44:12.88 ID:LkAffaw10
やっぱりシーズン3からラグいよな
おまかんじゃなくて安心した

 

359: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 11:15:49.72 ID:qWwlhOdA0
>>356
俺もラグいと思う
あと死んでから別プレイヤーの視点に切り替わるのが遅いのが気になる

 

389: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 18:12:04.43 ID:LkAffaw10

>>359
視点が切り替わるのは前から遅かったから、それは気になって無いなw

 

 

364: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 11:33:11.81 ID:nx2EFuMJa
>>356
ラグなのか今まで弾速の違いがほぼ無かったから着弾に差付けたろ!ってされたのか分からなかった

 

389: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 18:12:04.43 ID:LkAffaw10

>>364
弾速が遅くなったのか?って言うのはちょっと分かる
磯使ってたら弾当たりが悪い気したし
まぁでもゲーム自体がカクツいてたしラグだろなぁ

 

 

365: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 11:46:03.43 ID:qBRioOK70
>>364
そんな事されたらただでさえ弾速ゴミな上に高速弾無いsmgが本格的に死ぬわ

 

366: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 11:56:07.81 ID:DjlMrhH/a

>>365
その不遇なSMG救済のため
ライフル系だけ高速弾必須です!になったのかと思って

アプデして違和感あったからやめたけどラグいだけみたいだし修正されたらまたやってみるかな

 

350: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 10:09:48.55 ID:5TVXgiGh0
トロフィーバンクなんで上限付けてんだよ1試合に何十枚集めてもいいだろ!

 

 

357: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 11:08:44.90 ID:onKWcbbr0
トロフィー集めはどのルールが1番効率いいと思う?

 

361: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 11:27:04.81 ID:HBc99Y9ma
>>357
マッチ毎の上限が決められてるから試合時間が短いモードを素早く回すのが正解
フルパでドミネやハーポを蹂躙するかソロならクランクが早い気がする
TDMは凸気味のプレイヤーが集まってれば1番早く終わるルールだけどそんなマッチはまず無いし

 

367: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 12:33:21.36 ID:onKWcbbr0
>>361
確かにクランクはいいな。
ありがとう

 

373: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 13:50:03.64 ID:mIBb9oQq0
10v10だとトロフィーの上限10枚になるな
しばらく籠るか

 

378: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 16:26:26.49 ID:5TVXgiGh0
トロフィーほんとに1000枚以上集まんのかこれ

 

382: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 16:47:46.93 ID:0+M3/Q7/0
トロフィーあくせくしなくても結構貯まらね?

 

383: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 17:08:46.51 ID:+J9UjrQ10
1000トロヒが地獄だな、、

 

384: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 17:24:43.47 ID:qWwlhOdA0
そこそこ貯まるけどそこそこじゃ足りなさそうな必要数だからちょっとね

 

385: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 17:27:31.76 ID:f0Dds/UbM
公開マッチ6枚集めるなら167試合か

 

386: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 17:30:57.63 ID:aeRGVJkf0
使いもしないスキンとかだろ
1年したら遊びもしないかも知れんしいらんよ

 

388: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 18:11:47.87 ID:aeRGVJkf0
モチベ維持には滅茶苦茶いいと思うよ
過程は文句言いながらでも楽しめばいいけど報酬はあんま興味ないんよね

 

390: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 18:37:58.72 ID:qBRioOK70
トロフィーはマッチの硬直化を多少は緩和してる気はする
もう少し条件や効率改善してくれるなら常設でも良いかな

 

393: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 19:04:47.36 ID:mIBb9oQq0
俺もトロフィーはやってて楽しいわ
集めるとスコストの足しになるし

 

394: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 19:09:00.38 ID:/tjpNWQCr
交換にトロフィー1000個必要なのは100の間違いだと思いたい

 

396: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 19:15:31.90 ID:HM6RnhkJ0
いうて1戦6枚もらえるから200戦もすれば全部入手できる

 

 

397: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 19:27:19.99 ID:pS+uthd00
せ、1000…マジかよ

 

398: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 19:27:27.28 ID:Zl2BN6nX0
イベントのトロフィーあるからか
味方が目の前で死んだあと待ってると
ホイホイされる敵がいて面白い

 

399: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 19:33:21.58 ID:36WYqdor0
TDMやってるはずなのになんかキルコンやらされてる気分w

 

400: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 19:59:19.35 ID:qFiNUk5Fd
ランクマだとトロフィー全然集まらん

 

401: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 20:01:42.62 ID:DMsJOORW0
DMZだと最大12枚取れるから、トロフィー目的なら
こっちのが良さそうかな?

 

402: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 20:19:23.78 ID:pS+uthd00
>>401
1回が長い
ただ、バトルパスも並行するなら効率良し

 

411: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 21:50:18.68 ID:vuU7zTHW0
>>402
あと経験値も凄いしなぁ
ソロ用作って欲しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 :関連記事

 

 

キルストリーク・スコアストリーク一覧(全19種)

 

PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。

 

リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。

 

フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。

 

マルチプレイのゲームモード一覧

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280

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46 Responses

  1. 匿名 より:

    DMZはスポーン地点近くのモブ狩り→12枚集まったらコイン保管庫へ→人質回収で脱出が効率的

  2. 匿名 より:

    自分は試合中ping表示がN/Aと出て実際のpingが表示されなくなりましたね、昨日も書かれてる方いましたがステータスの数字も同じ表記で反映すらされなくなってますし。

  3. 匿名 より:

    表示のPingと実際の感じと乖離があるっぽいな。パケロスも出てないのにカクついたり巻き戻しみたいな挙動もするし

    • 匿名 より:

      それありますね、自分は試合途中で急にガクガクになる感じと酷いとマップが異次元に突入します。

    • 匿名 より:

      画面上部の遅延は1桁msなのに、ガクガクするくらいラグい時あるから表示のバグだろうね

  4. 匿名 より:

    モーションブラーオンになってても処理の関係でラグくなるからそれもあるな。オフにしたらマシになった

    • 匿名 より:

      何かしら設定が戻ってて見落とししてる可能性もありますね、もう一度インターフェース見直してみます。

  5. 匿名 より:

    10vs10だと、最大10枚まで。

    画面の下にカウント項目があった

  6. 匿名 より:

    ラグのせいで連射中にジャムったみたいになることがあるわ
    結構焦る

  7. 匿名 より:

    寧ろシーズン3からピンが0に近くなっててビビってる(有り得ないからバグ何だろうけど)

  8. 匿名 より:

    トロフィー全然集まらねーなと思ったら知らないうちに100枚くらい溜まってる
    意識しない方が精神衛生上いいな

  9. 匿名 より:

    ゴーストのスキンの開幕2アーマーってこれ大丈夫なん?ww
    ptwとはまた違うけど似た様なもんやろこれ

    5
    1
    • 匿名 より:

      TwitterとかYouTubeでも散々批判されてる
      ただ上位3アーマーが出てきてノーマル3アーマーが比較的手に入りやすくなったから相対的に2アーマーの価値が下がってるんでこの程度ならって意見もそこそこある
      但し流石にUAVは批判の方が大きいように感じるし個人的にもキルストはアウトだと思う

    • 匿名 より:

      体感2アーマーは手に入りやすくなってる気がするし、交換品を覚えるのが面倒だが開幕の倉庫漁りでコムかステルスアーマーと交換できる程度に揃ったりするからそこまで悪いとは思わん

      • 匿名 より:

        何方にせよ。p2wをやると無課金勢と課金勢の格差が広がるから良くはない。
        UAVなんてプレイヤーにPKを促してるようにしか取れない。
        それに課金スキンでアドバンテージ付きが出た今シーズンで、UAV出るんだから、今後もっとインフレする可能性がある。

        • 匿名 より:

          枯れ木も山の賑わいというか
          無課金勢ライト勢でも居なくなるとマッチングは間違いなく遅くなるという事実は忘れんようにしたいところ

  10. 匿名 より:

    まあ初期からかなりラグかったけどな
    PC版だとPingの変化をグラフで出せるけど、スコアボードの表示が20だとするとグラフは30前後をコロコロ変動して安定してない。もちろんパケロスは0
    だから自分も他人もPing表示は絶対合ってないよ

    Pingとかパケロス監視ソフト見てても普通そんなに変動しないし、MW1もそんなに振れ幅大きくなかったよ
    だからやっぱりサーバーがおかしいんだよな

  11. 匿名 より:

    シップメントのチーデスとか捗るだろうなあ

  12. 匿名 より:

    GWとか異常な位ラグい部屋あるしな、中国人とかが大半だったから、アジアサーバーなんだろうけど。北米サーバーに飛ばされたのか?って位にラグかった。

  13. 匿名 より:

    関係ない話で申し訳ないんだけどシーズン3入ってから放置増えた気がする。
    特にサーチ系ルール。

    • 匿名 より:

      AFKって言うとインフェクのみたいな、パーティーゲームの印象あったけど、サーチでやるのは意味が分からないな。
      アイツらマクロ組んで、常に動いてる判定にしてるからキックされないのがタチ悪いし。

      • 匿名 より:

        アレ系見かけたら全部通報してるわ。
        1人いるだけで試合中ずっと不利だし、自分含め見かけた側の士気落とすし良いことない。

        • 匿名 より:

          ハラスメントを受けた場合の項目があったはず。この場合だと利敵行為で通報通ると思うから内容のところに利敵行為、放置、とかで記載いれておくといいかも。

          • 匿名 より:

            それチャット限定だから意味なさそうじゃない?
            俺はチート行為(特定の操作を繰り返すツールを用いての放置行為)で通報してるわ

          • 匿名 より:

            通報システムあるのはありがたいけど、明らか私怨で通報するプレイヤーがいるのがな…
            それで実際シャドウバンされたし

    • 匿名 より:

      WZ系もめちゃくちゃいるぞ昨日なんか10マッチ連続で一人は放置しとったわ

    • 匿名 より:

      DMZでもチラホラいるよ、AUAV使って初期スポーン位置でクルクル回ってるヤツとか定期的に素手パンチしてるやつとか。

      • 匿名 より:

        DMZで放置してて何の意味があるんだろうか
        まぁキル系任務がある時はラッキーってなるけど

        • 匿名 より:

          最近は減りましたがランチャーやグレで自爆して下ランする人らもいましたね
          放置も含めて迷惑極まりない。

  14. 匿名 より:

    トロフィー集めは6vs6のキルコンかクランクが個人的にはいいと思う
    トロフィーは敵1人につき一個しか落ちないから10vs10だとマップ端で芋ってる敵の分を取り逃したり、会敵しなかったりで結局6個位しか集まらずに終わることが多い

    • 匿名 より:

      モードによって敵から落ちるトロフィー個数違うのか?
      インベージョンだとプレイヤーキルで確定2個、AIキルでランダム1個なんだけど

      • 匿名 より:

        10vs10・GWだと10個(最大)

      • 匿名 より:

        1人あたりのドロ数の事だよな?
        DMZはPCが3確定でbotが1確定っぽい(もしかしたら0もあるのかもしれんけどbotが多いからあんまり解らない)

        • 匿名 より:

          敵オペは持ってる枚数分落とすかも?倒した敵で死体きえないからそいつの味方まってたら起こしに来て同じ敵倒したときに0枚だったからもしかしたら初キル時のみ2枚なのかな。

  15. 匿名 より:

    バトルパスのトークン入手したのに更新されてなくて危うくCODポイント使うところだったわ。
    バグのフリしてわざとやってねーか?

  16. 匿名 より:

    武器解放の条件キルもそうだけど1マッチで入手できる回数制限要らないやろ
    制限して何かいいことあるのかよ

    • 匿名 より:

      継続して接続数が稼げる
      これ以外の理由が無い

      • 匿名 より:

        持続数を稼がないといけないゲームを作るなって話なんですよ…
        やる事がなくなるって言う人いるけど、面白いゲームなら目的なんかなくてもやると思うよ

    • 匿名 より:

      一気に手に入るとそれはそれで一気にイベント終わってヒマになる人が出るからな。

  17. 匿名 より:

    イベントとは関係ないけど新派閥任務の「敵をリバイブで蘇生させる」って酷いなこれ
    フレに蘇生させて構えてた俺が即座にキルしたけど流石に心が傷んだわw

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