『COD:MW2』SMGは現状SGとデュアルハンドガン、74uとキメラに食われてる印象。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Raid Episode 01 | Call of Duty: Modern Warfare II

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

499: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 04:28:46.11 ID:rfkXvcFz0
うーん…SMGマジで雑魚
精度上げても根本的に豆鉄砲過ぎて…

 

500: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 04:33:48.81 ID:4UQqRSjS0
FENNECくらいしか人権ないからな、今作のSMG
まぁFENNECが十分強武器だから良いんだけど、なんか物足りないよねぇ

 

501: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 04:40:36.96 ID:l5+d7IwC0
弾速が遅すぎるね
ちょっと距離離れたらマジで当たらない

 

524: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 11:36:37.97 ID:BFCkZ7C/0
今作SMGの利点ほとんど殺されてるよね

 

532: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 12:31:44.06 ID:DHVuo9oma
>>524
SMGは軽量化してナイフのお供にしてる
足の速さが段違いなんだ~

 

525: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 11:48:03.82 ID:JQ0RYois0
それでも自分はPDSW使う
見た目はアレンジ効いてるけどレールつけて誤魔化す
UMP欲しい

 

535: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 12:34:06.56 ID:b2e8VQzQ0
SMGを使うよりARを軽量カスタムした方が遥かに強いっていう

 

540: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 12:55:52.05 ID:IkZWRwXPp
SMGはSGとデュアルHG、74uとキメラに食われてる印象

 

553: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 14:40:21.07 ID:FL/Ej5BCa

>>540
SMGはヘッドショット以外の火力が豆鉄砲過ぎるのがね・・・
軽く5発以上当たっても相手死なないことが多すぎる

SMGでこれならSGの火力も下げろと言いたい・・・

 

554: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 14:46:37.85 ID:kL/v4dGw0
MP7マジで豆鉄砲過ぎる

 

563: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 15:38:37.76 ID:2sgCGyM10
smg ダメージもだけど機動力もっと上げて欲しいな
smg で凸るのcod の醍醐味の一つだと思う

 

565: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 15:50:31.02 ID:UXOFVCgxa
新武器まだかなー
もっとぱこぱこ追加してほしい

 

568: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 16:00:22.21 ID:KrvC+odja
SMG威力とかばかり見てたけど
リロードも酷ぇわ
無駄に長い

 

570: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 16:11:13.04 ID:rd8LLz8jr
なんでsmgここまでゴミにされたんだろな

 

572: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 16:22:19.48 ID:i4dinoJL0
前作も前々作も弱かったんすよSMG

 

574: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 16:30:47.04 ID:mWbgD9vFd
MW2019は使えるSMG結構あったような

 

575: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 16:33:36.12 ID:K0rwBo4y0
mw2019の弾種変更後のuzi好きだったな

 

576: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 16:35:34.04 ID:BFCkZ7C/0
MW2019はなんだかんだ良かった気がする 終盤マカロフとかイカれてたが

 

587: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 17:17:33.35 ID:Ghy874zId
SMG強くはないけど使っててストレスたまるレベルなのはBASPだけだな

 

588: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 17:18:14.31 ID:rd8LLz8jr
前mwはfennec mp5強かったしハセシンとかはmp7使いこなしてたしuziは何故か終盤強化アタッチメント出たし
今回不遇すぎよsmg

 

589: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 17:28:42.41 ID:4UQqRSjS0
74UがSMGだと思うしかない

 

591: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 18:02:46.19 ID:WriXupDS0
smgはスプリント射撃実装するしかないな

 

597: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 18:27:35.27 ID:a3ogDKnZd
>>591
リアル思考なら狭いところではAR以上は物理的に引っかかるんだからADS速度や腰撃ち開始速度遅くして差別化しないとだよな

 

627: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 20:45:56.16 ID:b2e8VQzQ0
VanguardはわからんがBOCWはARがとにかく弱くてSMGもあまり強くなかった気がする
途中ぶっ壊れARとSMGのEM2とTEC-9が最強だった時がみんな走り回ってて待ちゲーではなくなってたな

 

639: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 22:29:48.14 ID:b2e8VQzQ0
SMGのロングショットがやっと全部終わったけど結局SR以外のロングショットはシュートハウス以外じゃティア1でやるのがいいなこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/

 

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28 Responses

  1. 匿名 より:

    次回アプデでBAS-PとP90上方修正されてほしいねぇ
    射程距離すこし伸びるだけでも使えるとおもうけどね、AR枠でいいじゃんて状況から脱してほしい

    • 匿名 より:

      この感じからするとSMG強化するの嫌というか自由に走り回らせるのが嫌なんだろうて、あっても今回みたく取り回しよくしました、微妙なSMGを微妙に強化しましただけで終わりそう。

    • 匿名 より:

      BAS-PとP90はSMGの中では元々射程長めでしょ。
      TTKがあんま速くなくて手とか足に1発当てただけでTTKが伸びるのが問題だから
      射程少し伸びただけじゃ産廃だと思う。射程がARなみに伸びれば話は別だけど・・・

      • 匿名 より:

        射程がARぐらい伸びても使わない弱い原因が手足減衰にあるなら
        解決しないでしょ、離れれば余計に被弾箇所が散らばるし
        2019の改善UZIが強武器扱いされてストライカーが弱武器扱い
        だったのは結局これ

  2. 匿名 より:

    とりあえずリロード速度を上げてほしい今のファストハンドくらいの速度をデフォにしてください

  3. 匿名 より:

    個人的にはベクターすらマシなだけでガチでやる時はSMGカテゴリは選ばないな
    結局AK103か74U使う

  4. 匿名 より:

    BAS-Pに関してはマジで存在意義が分からん。射程距離が他のSMGのより少し長いだけであとはゴミみたいな性能してるからな

  5. 匿名 より:

    たまに異常な速度でキルしてくるbaspに出会ってもしかして強いんじゃね…?となることはある

  6. 匿名 より:

    今作、SGもSMGも何か微妙なんだよね。

    2
    1
  7. 匿名 より:

    やっぱ距離減衰無くしてほしいわ
    MW2019もあったけど、今作ほどじゃ無いからSMGでもロングの敵倒せたけどMWⅡはマジでムリ

  8. 匿名 より:

    結局武器に対する愛で強いか弱いか体感的に変わるよね😂
    MP7も射撃場では「4〜5発当てないとキル出来ないの!? MW2019の面影すら無いじゃん」って絶望したけど使ってみたら…あら不思議、武器愛があれば使っていて楽しいもんよ。こないだの強化でますます使いやすくなった。ただしMX9、テメーはダメだ。

    5
    1
    • 匿名 より:

      AUG9mは2019だと素でも強いAR化させても強いで非常に面白い武器だったんだけどなぁ

    • 匿名 より:

      mx9はプラチナ迷彩解除時に使った反動制御極振りカスタムが一番強く感じた
      なおARに瞬コロされる模様

    • 匿名 より:

      「4〜5発当てないとキル出来ないの!? MW2019の面影すら無いじゃん」って
      MW2019のMP7も4~5発当てないとキルはできなかったけどな。
      アタッチメントのデメリットがデカくてMW2019よりエイム速度が落ちてる程度
      だから、まぁMW2019のMP7使えたらMW2のMP7も使えると思う。

      • 匿名 より:

        そうだったっけ?覚えてなかったわ。まあMWでもずっと使ってたしどんなに弱くてもMP7は使い続けるわ。

  9. 匿名 より:

    バスPはマズルブレーキで横反動抑えて
    エイム移動時安定性上げて蟹さんしつつ胸あたりを狙えば、縦反動でヘッショ決まるからかなり強武器感あるぞ

  10. 匿名 より:

    今作のSMGは凸る為のエイム速度よりも
    エイム時移動速度とエイム時移動安定性上げて横反動抑えてればまぁ強い。可変ストックゲーのBO2思い出す操作感。

  11. 匿名 より:

    とりあえずSMGにも高速弾くれ

    • 匿名 より:

      強装弾付けて弾速と射程距離全振りして使ってる。高速弾と同じ効果は無いと思うけど付けないよりマシかな?

  12. 匿名 より:

    誰か忘れたけど動画で見たPDSWの腰撃ち特化カスタム強い

  13. 匿名 より:

    他の武器もそうだが特にSMGは射程距離と、最低威力レンジのTTKが遅すぎる
    ちょっと調べたけどそれが正しいなら今作のSMGは最高威力レンジがだいたい10mくらいしかないけど、GまでのIW作品だと15m前後はある。それに過去作の最低威力は20くらいだ。さらにラピッドファイアでレートを引き上げることもできた

    でも最近は手足の威力減衰(=腰撃ちの弱体化)とかさっきも書いた火力減少のせいでSMGには追い風だな
    この辺何とかしないと凸プレイ環境にはならんだろうね

    • 匿名 より:

      それに加えて昔は弾速なんて概念なかったんだよな。
      弾速できて、SMGが他武器に比べて弾速を遅くされるから不遇になってる。

  14. 匿名 より:

    手足の減衰が激しいくせして、ランダムせいの高い横リコイルがあるSMGが多いのも問題だろ。

  15. 匿名 より:

    向かい風

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