『COD:MW2』最強のキルストリークUAV、現状なら6キルくらいでもいいよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 オープンベータ3日目 プレイ可能なゲームモード ※更新

 

 

  • チームデスマッチ
  • ドミネーション
  • •プリズナーレスキュー
  • ノックアウト
  • サーチ・アンド・デストロイ
  • サードパーソンモッシュピット

 

 

 

 

 

COD:MW2 オープンベータ マップ一覧

 

 

  • ファーム18
  • ブレーンベルフホテル
  • Mercado Las Almas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 オープンベータ 最新修正内容

 

 

  • Mercado Las Almasのマップエクスプロイトの修正
  •  ロックされた武器を装備することができるバグの修正
  •  ゲーム内対メニューのガンスミスのメカニックに影響するバグの修正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 オープンベータでガンスミスが使用可能な武器一覧

 

ベータ中にガンスミスで使用できる武器は次のとおりです。

 

  • M4 
  • M16
  • Lachmann-556 
  • FSS Hurricane
  • Lachmann Sub (MP-5)
  • Lachmann-762 
  • FTAC Recon
  • LM-S • RAPP H 
  • 556 Icarus

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 マルチプレイヤー公開トレーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

189: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 17:07:49.54 ID:BjqvCOwUa

コスパ良いキルストがUAVCUAVくらいしかないな
後は中途半端にキル数必要な割に空爆だったりして屋内に対するアプローチが少なすぎる

逆にこの二つ出せばヘリガンナーとかまで繋がってドミネの侵入経路塞いだり対空マン倒せるから無双状態だけど

 

306: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 20:13:14.09 ID:K4JVkul+0
僕だけです UAV出るとランチャーで落としているの

 

314: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 20:42:28.72 ID:oilR0WjA0
UAV撃墜用のランチャーの解除レベル高いのも悪

 

524: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 02:46:33.02 ID:R5T0xkiL0
>>314
ARじゃ全然壊せないしな……

 

320: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 20:51:16.50 ID:+Y+zXaSZ0
UAVが最強のキルストだからな

 

332: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 21:18:33.15 ID:3dJsuIaW0
ジャベリンちゃん弱くなったな…

 

335: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 21:25:17.06 ID:/Hf2CrhTd
>>332
サーチで開幕ジャベリンして相手半壊させていた頃が全盛期か?

 

371: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 22:22:28.08 ID:EmrbXfcY0
PS4版だとUAV呼ぶときのスマホが真っ暗なんだな こういうところで処理を軽くしてるのか

 

396: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:10:32.34 ID:67bvYlec0
CUAV撃ってるだけでガクガクするけど
どうなってんだこれ

 

406: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:20:59.17 ID:39e+w3gy0
UAVは硬いからともかくCUAVはちょっと撃てば即壊れるから撃て
って言ってもオブジェクトだろうがずっと芋ってるだけなのが日本人なのは分かってるよ

 

414: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:33:17.38 ID:GCKt1mQ40
ゴースト常設しないならなんでUAVが3キルなのかわからんわ
6キルくらいだろ今の価値なら

 

415: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:34:32.35 ID:5KtTw5LD0
>>414
それはそうだな
uav強すぎ
6キルが妥当

 

416: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:36:03.42 ID:5KtTw5LD0
それかcuavの効果長くしてもうちょい壊れにくくするかだな
Vanguardみたいなのは勘弁だけど

 

418: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:38:42.67 ID:mGI05mir0
そもそもUAVいらないんだよ
今どき敵の位置全部分かりますなんて時代錯誤にも程がある

 

420: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:40:34.20 ID:5KtTw5LD0
>>418
時代錯誤を求め続けてるのがcodユーザー

 

423: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:43:06.96 ID:qDWJIgP70
>>418
まじこれ

 

428: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:53:19.04 ID:NbaB3o8EM

ゴーストつけた置きエイム芋の方がよっぽど
害悪だから、今の仕様のままでもいい

上手い人は自分がuavに映ってても
それなりの動きができるから

いまの仕様に文句言ってるのは
コソコソ芋なんじゃないのかな
uavでバレバレだから

 

429: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:54:06.22 ID:mGI05mir0
UAVに必要なキル数20、parkゴーストなし
これでチーデスやってみたいわ
ベータですし。とか言いながらバランス調整の餌にしたらいいのに

 

431: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/18(日) 23:57:13.76 ID:qDWJIgP70
試合終了間際にゴースト解禁されてもなぁって
ハードラインなんかゴミやん

 

435: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:04:39.00 ID:4VFLCwht0

いやもうゴースト使わせたくないならよ
常時UAVにすればいいんだよ
それなら嫌でもチーム行動取るようになるだろ

勝ってるチームがUAV出せて、なお押す要素つけてどうすんのよ

 

441: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:15:54.33 ID:fhSTNt5RM
>>435
言いたいことはわかるけどキルストがCoDのアイデンティティみたいなもんだから下手にいじれないだろうな
勢いついたチームがキルストでレイプ試合まで持って行くって言うのが醍醐味のシステムな訳で

 

443: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:17:38.18 ID:6V265FuZ0
>>435
サーチとかがゴミになる

 

456: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:32:26.08 ID:/jD9gzSb0
>>435
逆にデスストリーク制度みたいに負けてるほうにPERK発動させれば一発逆転あるのにな
勝ってる側がPERK発動ってちょっと破綻してる

 

458: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:39:18.07 ID:MEnBoBNrM
>>456
それ前にも書かれて速攻論破されてましたけど
あまり賢い考えじゃないですね

 

461: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:53:15.49 ID:/jD9gzSb0
>>458
そうなのか
すまん

 

437: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:11:40.94 ID:gvQ6QMBq0
4からUAVの仕様変わってないのにどんどん強キルスト扱いされてく

 

439: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:13:46.76 ID:aFLe71ug0
UAVが嫌なのって全然動き回るスタイルじゃないからでしょ
MWⅡはマップルートが一杯あってキルし続ければ一方的に足音ない状態維持できるから動き回るスタイルの人にはむしろ得なんだよね

 

444: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:20:56.59 ID:MEnBoBNrM

>>439
ホントそう思うよw

今作のゴーストとuavに文句言ってるのは
動き回らない人だと思う

そういう人にかぎってcuavつけないで
高キルストつんでたりw

しかも今回はキルだけじゃなくて
スコアも選べるからガンガン凸れて
むしろ楽しいまである

 

446: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:22:42.72 ID:4VFLCwht0
>>444
動き回るマップデザインじゃなくねこれ?
IWくらいで時が止まってる回遊魚よく見るけど1.2くらいで楽しそうにしてるわ

 

448: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:23:32.60 ID:mHaIum1x0
>>446
索敵しながらジリジリ前に出る感じだろ
迂回路もあるし

 

464: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:58:09.27 ID:4VFLCwht0
>>448
それはそうだけど全部待てる場所なんだよなこれ
実際この3MAP全部強ポジまで歩くゲームになってる

 

447: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:23:11.79 ID:WtBjd7tl0
UAVイランってのはずっと言われてるよな俺もいらんとおもう

 

454: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:30:43.63 ID:MEnBoBNrM

>>447
cuavがありますよ

 

452: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 00:29:26.17 ID:aFLe71ug0
スラキャンも一応出来るけどめんどくなってるからタクティカルダッシュジャンプオンリーだね
ダイブもスラキャンしないスライディングも使い物にならん

 

549: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 05:30:40.95 ID:x3ydoAPK0
今作のジャガノって
体力自動回復するのかよ
出されたらもう倒すの無理じゃん

 

551: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 05:54:34.41 ID:R5PWY6kjM
>>549
マ?さすがに抜けるわ…

 

552: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/19(月) 05:56:21.03 ID:RwZPhfJY0
UAVなんてランチャー無くてもみんなで撃ち落とせばいいだけだと思うんだが
今までの対空ガン無視の風潮が異常なだけじゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 :関連記事

 

 

キルストリーク・スコアストリーク一覧(全19種)

 

PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。

 

リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。

 

フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。
 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663462165/

 

 

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24 Responses

  1. 匿名 より:

    CUAVこれ微妙じゃね?
    独特の音鳴るし上見たらすぐ分かるから
    徹甲弾とか無くても簡単に落とせるし

    それはそうとしてゴーストはせめて二番手に当てはめて欲しい、ほぼ終盤で解放されても
    意味ないよ・・・俺みたいな撃ち合い苦手で裏取り特化の人間には必須級なんだよ・・・
    今作ガチできつくて泣きそう

    5
    1
  2. 匿名 より:

    これ対空しろおじさん呼ぶしかないよなw

  3. 匿名 より:

    対ストリーク補助であるボーナスのスポッターが弱い(ハイライト表示が薄い、ハッキング長すぎ)のでベースPerkに降格して欲しいのと
    ホテルだとクッソ邪魔で外出て限界まで下がっても8割程建物邪魔でそもそも対空出来ない、ここは航路というより高度の問題か
    なるべくオーバーキルでLMG対空してたけど面倒というか、落とせない場面多すぎて諦め気味
    そして何故かカスタムクラスでランチャーを使わせない仕様が悪循環招いてる、βだから仕方ないが

    • 匿名 より:

      現状でもVよりはだいぶマシだけどUAVもCUAVも落とそうと思ったら屋外のどこからでも狙えるようにして欲しいな

    • 匿名 より:

      本スレの人とかも書いてたけど
      確かにマップというか建物が邪魔で対空やりにくいし ASEとか全く刺さらない場面もあるよね、そこは充分改善してほしいし意見は通ずるはず‥‥なんだけど開けすぎてると今度はストーリーク強すぎおじさん や UAV出す意味なくね?おじさんが出現するから難しい所かなと‥‥。

  4. 匿名 より:

    前二作品でランチャーで落とせないと思い込んでる人達は、ガン無視してるかもね

    3
    1
  5. 匿名 より:

    またUAVゲー?

    4
    1
  6. 匿名 より:

    単機だと間隔長くてしょっぱいけど3機でようやく標準的な性能になるぐらいが丁度良いかなと思う

    3
    1
  7. 匿名 より:

    UAV回ってるってことは敵がこっちに向かって突っ込んでくるという事だから、スキャンのインターバル意識しながら迎撃しやすい位置取りして対応すりゃいいんだよ。
    あとバードアイ強いよね

    4
    2
  8. 匿名 より:

    待ちが強いゲームだとUAVクソ強いな

    • 匿名 より:

      正直Vが異常すぎて本当何もかも低いハードルに思える 笑 個人的に改善してほしい部分沢山あるけど我慢できるし冷静に様子見できるかな。

      5
      1
  9. 匿名 より:

    必要な時にゴーストが使えないの局まともなプレイヤーが損をするだけなんだよな
    結局ミニマップの表示範囲外(ロングレンジ)か射線が1つしかない安全な所で芋るようになるだけで、これはキャンプを正当化させる悪い仕様だと思うけどね

    単純に最初パーク3つで時間経過で2~3つ追加される、デフォルトでスペシャリストみたいな仕様にすればよかっただけじゃね

    5
    3
    • 匿名 より:

      公平を期すならそれが一番いいし
      自由なプレイスタイルになるんだけどな
      現状だとただの縛り付けにしか感じないし窮屈なだけだわ
      だって今まで当たり前のように出来てただけの事に枷を嵌めただけだもの
      もしこういう事するんだったら
      二つ目と三つ目のパークに今まで以上の付加価値付けなゃ駄目でしょ
      過去の性能そのままが特別扱いなんてこんなバカな話あるか

      6
      3
      • 匿名 より:

        そのままの性能でも強すぎたから特別枠にしたんだよ。
        完全に消さず、良い調整だと思うけどね

        3
        4
        • 匿名 より:

          ゴチャゴチャ言うの面倒だから
          もう簡潔に終わりにするが
          良いか悪いかはともかく
          少し強いだけで強すぎだなんて微塵も思わない

  10. 匿名 より:

    ジャベリン弱いってほんと?そんな…二年ぶりにやっとジャベリンが撃てると思っていたのに…。当方PC勢だから確認できないんだ。誰か嘘だと言ってくれ…。

    3
    1
  11. 匿名 より:

    アクション起こせば3つ目以降の発動速くなるし
    タクティカルやフィールドアップグレードに敵感知するアイテムたくさんあるじゃん

    3
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  12. 匿名 より:

    どうでもいいけど、F1のマップってどうなったん?なくね?

  13. 匿名 より:

    ゴーストみたいなステルス系パーク削除して撃ったらちゃんとミニマップに映るならいいよ
    結局UAV出しても何も映らないだけだろ

    1
    2
    • 匿名 より:

      悪いが今までの経験上(初代BO辺りからプレイしてきて)UAV出して
      何も見えない何て状況ほぼ無い、大多数は出せば半数以上が映る試合ばかりだ、過剰に恐れすぎ
      折角攻撃ストリーク出しても映らないコルブラの方がよっぽど脅威だわ

  14. 匿名 より:

    ファーム18みたいなガン待ちマップは辞めて欲しかった

    2
    1

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