『COD:MW2 シーズン01』74U弱体化したけどあまり変わらないな。弱い武器の強化は思い切ってやるけど強武器の弱体化は消極的な印象。
44: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/17(木) 19:51:42.79 ID:W31ZDIvO0
STBのダメージと74uのエイム速度が弱体化されたのって競技関連だからか?
47: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/17(木) 19:54:21.55 ID:JFioJidy0
>>44
それもあるかもだけど単に強すぎたからかな?特にstbはヤバいもん
それもあるかもだけど単に強すぎたからかな?特にstbはヤバいもん
60: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/17(木) 20:02:11.82 ID:8IEiqOVW0
STBと74uはノーアタの時点で最強格だったしもっと弱くしていいぐらい
81: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/17(木) 20:29:26.58 ID:X9rEPKJI0
74uに同じXTENドロップグリップが2つあって装備すると2つにチェックが入る
弱体化は別にだが開発は自分で装備欄くらい見ればいいのに
弱体化は別にだが開発は自分で装備欄くらい見ればいいのに
222: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/17(木) 23:08:18.39 ID:DOQHHCXqr
SRもめちゃくちゃひるみ出るようになったな
SPXが前以上にヤバい跳ね上がり
恐らくレシーバー単位で怯み増大させたんだろうな
SPXが前以上にヤバい跳ね上がり
恐らくレシーバー単位で怯み増大させたんだろうな
226: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/17(木) 23:17:12.36 ID:W31ZDIvO0
遠距離武器の怯み増大がMRにはたいして影響ないのにSRだけ被害大きくね?
457: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 07:54:07.74 ID:C4zRIYzl0
唯一の凸プレイヤーの良心の74U弱体化して芋助長するMRとSRはなんのテコ入れなしって舐めてんの?
519: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 10:34:02.93 ID:z6T3WCP40
>>457
運営は徹底的にキャラコン潰して足音糞でかくしてリスポーンなしモードとか追加してるからヴァロラントみたいな、定点ゲーにしたいんだろうなと感じるわ
運営は徹底的にキャラコン潰して足音糞でかくしてリスポーンなしモードとか追加してるからヴァロラントみたいな、定点ゲーにしたいんだろうなと感じるわ
523: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 10:40:46.82 ID:BX360Qb5a
>>519
そういう何処にでもあるFPSを求めてないんだよなあcodには
カジュアルに出来てに凸って調子が良ければ無双出来るってのを求めてんのよ
リアル、競技性求めるヤツがcodなんかやってねーよってな
流行りのFPSに感化され過ぎなんだよ
535: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 10:52:00.44 ID:tMyVfpsQd
>>523
逆にちゃんとした見た目で人口いる普通のFPSが今貴重だからMW2は売れてるんだろ
凸が嫌いな人も手を出しやすい
逆にちゃんとした見た目で人口いる普通のFPSが今貴重だからMW2は売れてるんだろ
凸が嫌いな人も手を出しやすい
465: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 08:10:56.84 ID:4SPB8EQ5r
M16なんか担いでるのを見ると頑張ってるんだな…って思うよね
あとハンドガンで無理矢理な武器固定とか
あとハンドガンで無理矢理な武器固定とか
467: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 08:14:29.45 ID:ECiqUsaDr
>>465
Deagleで固定キルさせられた時は頭おかしくなるかと思ったわ
あと725
Deagleで固定キルさせられた時は頭おかしくなるかと思ったわ
あと725
468: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 08:16:07.49 ID:KNAJhrgY0
>>465
アプデ後は俺でも普通にキルできるようになったよ
他のアサルトに比べたら弱いけど
アプデ後は俺でも普通にキルできるようになったよ
他のアサルトに比べたら弱いけど
472: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 08:26:57.95 ID:kMBotEd1M
m16は一応ワントリガーキル範囲あるよな?
474: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 08:29:50.67 ID:KNAJhrgY0
>>472
前に腹上って教えてもらった
前に腹上って教えてもらった
547: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 11:16:33.84 ID:Y9PBIh+V0
srは普通に怯みエグいからいい
mrも同じくらいにしてあとはads速度増加させればいい
SGは距離減衰増やせ
mrも同じくらいにしてあとはads速度増加させればいい
SGは距離減衰増やせ
553: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 11:21:28.46 ID:EIfY+9da0
MR弱体化させたかったらエイム速度もっと下げなけりゃダメだなw
今ならARSMGに先手打たれても勝てるからなぁ~
今ならARSMGに先手打たれても勝てるからなぁ~
558: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 11:27:23.05 ID:hxVAh0i/a
MR強いっていうけど万人が使えるわけじゃないからねぇ
571: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 11:37:39.58 ID:DnPz5cJLr
SRって全て撃たれたときの怯み増えたの?
SAB50と同じレシーバーの2種だけではないのか?
SAB50と同じレシーバーの2種だけではないのか?
608: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 12:21:22.59 ID:/8KnLeX40
mrもちょっとアレだけどsgとsmgの関係がなぁ
現状見るとsgが強いというよりsmgが弱いんだけど開発は得意レンジの設定とかちゃんとしてるんだろうか
smgがsgとarに挟まれて得意レンジ消失してる
現状見るとsgが強いというよりsmgが弱いんだけど開発は得意レンジの設定とかちゃんとしてるんだろうか
smgがsgとarに挟まれて得意レンジ消失してる
619: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 12:27:27.25
>>608
今回は意図的にSMGを冷遇してる気がするな
今回は意図的にSMGを冷遇してる気がするな
634: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 12:38:12.27 ID:/8KnLeX40
>>619
それなりに色んなfpsやって来た経験的にはarやsmgが基本のカテゴリとして他のカテゴリより一枚上で
他のカテゴリは特定のレンジや場合にのみこの2つを凌駕する特化型って形のバランスが一番荒れないし人口も長続きするイメージなんだがなぁ
それなりに色んなfpsやって来た経験的にはarやsmgが基本のカテゴリとして他のカテゴリより一枚上で
他のカテゴリは特定のレンジや場合にのみこの2つを凌駕する特化型って形のバランスが一番荒れないし人口も長続きするイメージなんだがなぁ
631: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 12:37:22.54 ID:IPcCmKDHd
74U弱体化したの?
やっぱMRゲーだな
やっぱMRゲーだな
636: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 12:41:26.18 ID:MNKBCD6Cd
>>631
したけどあんまり変わらない印象
MRSG変わらないのにこれ以上弱くされたら困る
したけどあんまり変わらない印象
MRSG変わらないのにこれ以上弱くされたら困る
640: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 12:50:10.82 ID:/8KnLeX40
>>631
弱い武器の強化は割と思い切ってるけど強い武器の弱体化にはかなり消極的って印象だな
mrの弱体化はそん中でも消極的に感じるなぁ
弱い武器の強化は割と思い切ってるけど強い武器の弱体化にはかなり消極的って印象だな
mrの弱体化はそん中でも消極的に感じるなぁ
643: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 12:53:10.05 ID:4aOEpvCa0
まあでも余程のぶっ壊れでもない限り
強武器は据え置きで弱い武器を普通に使える水準にまで強化するのは正しいっちゃ正しい
強武器ナーフで産廃化ループで選択肢減るのが一番アカン
強武器は据え置きで弱い武器を普通に使える水準にまで強化するのは正しいっちゃ正しい
強武器ナーフで産廃化ループで選択肢減るのが一番アカン
671: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 13:35:51.43 ID:DnPz5cJLr
こんだけSRの怯み多いとフォーカス欲しくなるなオブジェクトルールで試してみるか
751: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 14:41:10.34 ID:D2T00dhzd
パッチノートには記載ないと思うけど地味にケアパケの確率調整されてるな
緊急救援出せばほぼ毎回1個はジャガノ入ってたからかなりお得だったのに
ぜんぜん話題にならないからバレてないと思っていたが流石に運営は把握してたか
緊急救援出せばほぼ毎回1個はジャガノ入ってたからかなりお得だったのに
ぜんぜん話題にならないからバレてないと思っていたが流石に運営は把握してたか
758: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 14:49:19.23 ID:WkEvC46Q0
EBRは楽勝だったわ…
ここから先が怖い
ここから先が怖い
763: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 14:53:28.57 ID:D2T00dhzd
UAVとかにもピン刺しできるようになってるの神アプデだわ
あまりに遠すぎる位置だとピン刺しできないみたいだけど
あまりに遠すぎる位置だとピン刺しできないみたいだけど
772: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 15:07:57.12 ID:vjXLl8Zsa
ハンドガンのレベリングどーすんだこれ
ティア1が安定か?
ティア1が安定か?
776: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 15:12:49.00 ID:ep8Str3ya
>>772
いや普通に強いからシュートハウス回せば速攻上がる
苦手ならDMZでNPC狩りも悪くない
いや普通に強いからシュートハウス回せば速攻上がる
苦手ならDMZでNPC狩りも悪くない
778: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/18(金) 15:17:07.29 ID:vjXLl8Zsa
>>776
ありがとう
ありがとう
COD:MWⅡ : 配信の日程
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
COD:MW2 :関連記事
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リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668675214/
MRはまだ弱体不足感じるな 相手より先に撃てば性能変わってないし相打ちならこっちが生き残るし
MRSGとやり合えるくらい他武器のスプリントアウトとADS速度を上げれば解決よ
昔みたいなTTKにするのが一番簡単だけどね
MRをエイムアシストの対象外にするだけで使用者一気に減りそう
MR、SG弱体化したし、SMGは強化されたのも多いし、良調整なんじゃない。
MRの弱体化はほぼ意味ないよあれ
MRのヤバいところは反動気にせずADS速度全振りできてSMGARよりADS速度速いうえにワンパン出来るところだから、ひるみ増やしたところでずっとADSしてガン待ちしてる人でも無いと効果ないぞ
いや確かに一撃MRはエイム速度速いけどSMGより速いはおおげさすぎるわ。
射撃場で試してみろってSMGより明らかに遅いしARよりもわずかに遅いぞ。
SMGをエイム全振りにしたら反動でブレまくって豆鉄砲になるからな
実用的なカスタム同士ならMRの方がエイム速い
ノーアタならそうかもしれないけど反動気にせずADS速度全振り出来るMRのカスタムと反動も気にしないといけないSMGのカスタムだと普通にADS速度も撃ち出しもMRの方が速いんだわw
じゃなきゃこんなにMRMR言われないんだわwww
そろそろAKシリーズを使ってみるかなぁ。
そもそも足音定点ガン待ちゲーがしたいからCoDやってるんだよなぁ
勝手に全ユーザーが思ってるのと違うみたいに書いてるやつやめてほしいわ
考え方は色々よ
俺は足音あったほうがガン待ちにならないと思ってるしね
VやCWみたいな足音がない無音な環境じゃクリアリングがしづらくで攻めづらい。
リロードも怖くてできんね。敵が近くにいるかもしれない状況じゃ。
だからいちいち後退してリロード。
足音なかったら凸ゲーっていう思想が間違ってる。MW2のほうが全然凸しやすい。
足音が聞こえないBO2は凸ゲーで足音のでかいGは芋ゲーになった時点で答えが出てるじゃん
そもそも爆破ゲー並に丁寧なクリアリングが必要なマップなんてCoDにはいらないし、足音聞いたり頭使ってる暇がないくらい忙しい試合が面白いんだよ。シップメントとかニュークが愛される理由だよね
真面目なFPSがやりたければVALORANTとかCSGOやってればいいんだから、CoDはもっとカジュアルに振り切った方がいい
BO2が凸ゲー?
LMGファインダーいっぱいいたし俺はそうは思わないね。
ニンジャで足音が聞こえないCW
元々足音が聞こえないVG
どっちも芋ゲーだったと思うが。特にCWはひどかったなぁ
後、シップメントが愛されているのはレベル上げしやすいからだからな
クソリスだらけのクソマップ筆頭。
それはマップと武器バランスが問題でしょ
違う問題をごちゃ混ぜにして議論するのは頭悪いよ
マップと武器バランスのどこが問題なの?
CWは武器バランスはおかしかったかもだが、
VとMW2を比べてそんなに違うと思わない。
その上で個人的には足音聞こえるMW2のほうが凸はまだしやすいし、
芋はVのほうがやや多い印象だがね。
マップを広くすると定点が増えるのはGとMWで証明されてる
CWもVGもキルタイムが早く機動力のないいわゆる”芋武器”が強かった
ただVGはキルタイムが旧MWシリーズ並に早くて結局先に撃った方が勝つバランスだったから、好きな武器使えるって意味では今作に比べたらバランスはいいよ
VALORANTなんかは足音聞いてるデスマガチ勢が嫌われてて、足音消せって意見が出てるのが答えでしょ
SR専門だったけどMR持つわ 新SRはWZ仕様だったし中韓のSGがウザすぎるんだよ
どっちもどっちやん、いっそSGもったら?
SG持ちはエイム障害者しか持たんやろ まだちゃんとADSして狙ってるMRのがましちゃうか?
SGに撃ち負けて顔真っ赤なエイム障害者に言われてもなあ…
そもそもMRSG程暴れてた訳でもないのにナーフする必要性がわからん
先にゴミやらの強化して様子見るところからだろ…
ここのコメ欄ではMRがナーフされると困る奴がいるみたいだな
ティア1やってても敵がドカドカドカドカドカドカデッサ使わずに走って来るからガン待ちしなくてもarにレーザーサイト一個付けて歩きながら撃つだけで簡単にキル取れるんだけど(笑)