『COD:MW2』LMGはRPKはさすがの強さだがRAALも威力高くてオススメ!FENNEC(ベクター)とTAQ(SCAR)シリーズの評価。
SMG自体あまり話題を聞かないけど
弾が超速で消えて無くなる以外はイケてると思うよ まあsmgベクターしかまだ使ってないけど
好きな銃だから使えそうで良かった
ある程度入り組んだマップじゃAR担ぐぐらいならフェネック担ぐほうがはるかに強いぐらいは強いな
普通にレートのごり押しで中距離もやれるし
だよな
スカーのエイムとダッシュ速度アップのストック取るために今日昼から上げ始めてさっきオワタ…途中ストレスで心臓が痛くなった
さっきその産廃使っててめちゃくちゃ苦しそうな奴敵にいたけどおまえだったか
TAQ-MはCOOPのザヤ山にあるからCPU撃ってるだけで楽々Lv上げ出来たのに
EBRは適当に連射すりゃいいし結構強くね?
個人的にG3が1番きつかった
TAQシリーズがそうやで
>>240
AKツリーでそのまま行くRPKの使いやすさは流石だけど標準弾でバシバシ貫通キル発生するLAAG君気持ちいいよ
SCAR-Lの傾斜レーザーみたいな照準高速化系レーザー持ってるなら試してほしい
ごめんRAALだった
338発射する一番威力あるLMG
今見てみたけど弾薬がアホみたいにデカくて草 使った事ないけどたぶん対面で使われるとやたら着弾と発砲がやかましいやつやな
落とせるよ
徹甲弾使うとすぐ溶ける
だけど俺は下手だから当たらんし
見つけてから落とすまでの時間かかるから結局はランチャーにした
百発百中みたいな人はランチャーより早く落とせるんかなアレ
せめて同じLMGカテゴリで解除させてくれよ…
これくらいだとLMGでも使いたくなるわ
カスタムでかわる?
現状一発でも腹手足に当たればキルタイムが288msまで落ちるし
COD:MWⅡ : 最新情報
📢お知らせ
XPトークンの残り時間は現在表示されません。次のアップデートで残り時間が表示される予定になっております。
— Call of Duty Japan (@CallofDutyJP) November 5, 2022
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667686169
SMGは
・距離が短すぎる
・MWの時程じゃないにしてもどれもが厳し目の部位条件がある
という二重苦と今作のマップ仕様に噛み合って無い事も相まって
不遇枠と言わざるを得ない、ビゾンは比較的マシな方だが
せめて距離か部位条件のどちらかでいいからもう少し緩和して欲しい
1番の問題点はショートスライディングとストレイフジャンプ弱体化だと思う
拠点の中やよく使うルートなんてガン待ちされててなんぼなのにフラッシュ1個じゃどうもならん
Sakin MG38やRaalとか確かに強い 部分はあるんだけどさ、仕様も相まってめちゃくちゃ重く感じて使いにくい‥‥ワイ固定砲台やるとかあんま動きたくないとかなら別だけど、これで拠点まで走って絡みたいとかやると今作そこそこ難しいと個人的にオモタ。
キャラコンで不遇なmw2で定点LMGがまた輝くかと思えば、ワンパンMRにバグ盾が筆頭とは誰が想像したろうか…
それ以前に今作のLMGそこまで強い枠ではないな…
LMG‥LMG‥エルエム‥ウッ パタン
モウチョイ ツヨクシテ🥺
ベクターみたいな低威力な武器はヒットマークがたくさん出てなかなか死なないから精神衛生上よろしくない
RAALは強いんだろうけど流石にADSが遅すぎる。LMGも昔はそれなりに動き回れたのになぁ
バトルライフルゴミかと思ったら、アタッチメント出すとスカーHとフォージタック化物みたいに強いのは秘密だよ
コメ欄でTAQーV強いって見てウソやろwと思ったけど謝罪するわ
この子転生したODENだった
おっ、もしや俺のコメかな?
ぜひ楽しんでくれよな!
LACHAMAN-762→もう少し反動が弱ければなぁ。
SO-14→EBRの方が強いぜ
EBRレーザー欲しいから解放しよ
SO-14はマゾいね。協力モードでも使えるとはいえ反動抑えるアタッチメント枠解除が遅い遅い…。コームなんて後でいいんだよ〜
辛い。接近戦だと、フルオートで二点バーストが良いかも?
超有名なものしかわからない人間としては
武器の名前は少しもじるくらいにして欲しい
分かる、556イカロスとかラッチマン(?)筆頭にめちゃよみづらい
RAAL君の強さをばらしちゃダメだよ…
TAQ-Vは射程距離伸びるバレルつけると、射撃演習場の最奥も3発キルになるし、HS入ると2発キルになるから強い。
BR枠の中で一番強い気がするわ。
WZ2の事まで考えるとフォージタックとTaQ Vは上げておいても損はない感じする。
wz2はロード廃止やでー。落ちてる武器のみで戦うタイプのバトロワやー!
実は復活するというリークあるんよ。買うことはできないけど、落ちてはくるらしい。ただそれが契約によるものなのか、wz1みたいに時間でなのかはわからないが
なんと!
どのマッチもSRしかいなくて敵も味方もワンパン祭りしかしてないからマジで今の環境おもんない
MR、SGも仲間に入れてあげてや
近距離にはワンパンSGとワンパンHG、中距離以上は定点AR、全距離対応出来るワンパンBRとワンパンMR。SMGは性能だけ見ると決して弱くないけど、ワンパンか定点意外に人権なさすぎて弱くないけど使えない武器。
だからこそ今より挙動を早くしてキルタイムも短くすればワンパン武器は相対的に弱くなるんだけどな
昔みたいに全部強武器にして、いい意味でめちゃくちゃにすればいいんだよ
出来もしない癖に変にバランス取ろうとするから逆にバランスが悪くなる
MW3の最後の方は威力だけは全武器上がってて立ち回り良ければ何でも戦える
いい環境だったなぁ
BRは不遇枠だろ。SGはM1014が少しまずいと思うが他は丸く収まってる
ナーフしないといけないのはMRのSP-RとSA-B50。SRどころかSGのポジション食いかけてる
ロケラン,盾,ナイフのレベル上げが苦痛
赤の武器迷彩ほしいけどナイフとか使えないわ
TAQは安定してていいよな
アサルトとマークスマンは愛用してる