『COD:MW3』デイリーアンロックの利点はゲームの勝利に意味が出来たこと。フラッシュバンまだ解放してないのにデイリーチャレンジに出るのはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

ロビー | Call of Duty: Modern Warfare III

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  マルチプレイ関連記事

 

『COD:MW3』新たに追加される37種類の武器一覧まとめ。

 

『COD:MW3』キルストリークとスコアストリーク全23種一覧。

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  ゾンビ関連記事

 

『COD:MW3』ゾンビ(MWZ)のフィールドアップグレード、パーク、エーテリウム、弾薬MODの一覧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

707: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/11(土) 17:13:36.48 ID:GzQO4Gat0
必死にレベル25まで上げたのに武器解放にはデイリーミッション3つクリアが必要。
既に2つクリアしているから今日は解放できないってことか。
長年遊んできたけど、もうやめようかなこのゲーム

 

711: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/11(土) 17:23:59.99 ID:OhEEIm0l0
>>707
多分ボーナスチャレンジが無限に出来るからボーナスチャレンジだけ達成し続ければアンロック進められる
カウント進んでるように見えなくてよくわからんかったがデイリー全部終わってるゾンビでボーナスの「任務を3つクリア」がずっと完了になってないのにデッサ靴とかアンロック出来たし

 

771: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/11(土) 20:15:50.12 ID:GzQO4Gat0
>>711
できた、ありがとう!

 

832: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/11(土) 22:54:53.11 ID:mqNXKLbTa
デイリー更新後は再起動しないと反映されないのめんどいな

 

843: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/11(土) 23:15:54.75 ID:GboyPbAL0
デイリーバグで無限にチャレンジ解除出来るなwww

 

849: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/11(土) 23:32:03.94 ID:osZ2TUmM0
>>843
ボーナスチャレンジのことならあれバグじゃなくて仕様じゃないんかね
俺はボーナス条件は昨日も今日も「マッチに勝利」だったんだけどみんな同じ?
もし「マッチに勝利」が全員固定ならアンロックのためにルール無視が減るだろうからかなり良い仕様だと思うんだけど

 

850: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/11(土) 23:33:38.38 ID:t+lZX9AE0
>>843
バグかどうか知らんけど馬鹿正直にデイリーで解除だとどんだけ時間かかるんだって話だな

 

860: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/11(土) 23:54:24.49 ID:K3Aj5y8k0
デイリー終わらせたら、あとは勝ってりゃどんどん開放されるな

 

866: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 00:08:30.90 ID:FQnu4lDF0
勝つとチャレンジ進むからか、やたら接戦多い
今作のデイリーチャレンジ強要そういうことか
ルール無視対策やね

 

867: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 00:09:42.36 ID:ajJ9XEJT0
俺と一緒にハーポやるとデイリーボーナス捗るぞ
ハーポのW/L2.0だからなw

 

887: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 01:07:30.91 ID:JaWN9fER0
デイリーアンロックの唯一の利点はゲームの勝利に意味が出来たことやな

 

935: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 03:49:04.48 ID:J1Wl8DAY0
フラッシュバン解放できてないのに
デイリーキャレンジにフラッシュバンのチャレンジあるのギャグだろ

 

117: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 14:26:28.73 ID:YKUvK2EJa
フラッシュバン解放してないのにデイリーに出ないでくれ

 

149: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 15:49:39.68 ID:9mfaq3290
>>117
デフォルトロードアウトの中にあったはず

 

150: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 15:51:01.96 ID:YKUvK2EJa
>>149
あーそういうのもアリなのか…
テンクス
153: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 15:57:24.01 ID:J1Wl8DAY0
デイリーにダメージ受けずに3キル10回って結構難しくないか?
167: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 16:13:18.98 ID:ypLuknbC0
色々解放するのにデイリーが絡んでるのかよ…レベル上げだけでいいじゃんか
170: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 16:15:11.46 ID:FQnu4lDF0
次のデイリー予告ほしいわ
それまでに何を出しとかなきゃならないか情報ないと詰む

 

192: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 16:52:44.24 ID:8+7DiWAJ0
デイリーチャレンジにフラッシュバンを使用して2キルでそもそもフラッシュバンない場合はどうすれば良いのよ

 

196: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 16:57:16.41 ID:ypLuknbC0
>>192
まじでこれよ

 

202: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:05:31.24 ID:FQwmeCICd
>>192
デイリーでフラッシュバン解除してください

 

206: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:10:41.96 ID:98IwBvEj0
>>192
一応デフォルトカスタム使えばアンロックしてない装備が条件のチャレンジでも進められる
マッチ開始してからカテゴリー切り替えて選べるやつね

 

212: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:16:42.78 ID:UN6eNdBd0
>>206
天才かよ、ありがとう
貴方みたいな方が運営にいればきっとこんなことにはならなかった
205: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 17:08:39.02 ID:8YIXq2im0
デイリーチャレンジに「ブリーチャードローンを使用してキル」ってのが出てきたんだけどさ、そのブリーチャードローンの解放条件ががデイリーチャレンジ3回なんだよね。
順番逆だろこれ。
237: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:07:37.83 ID:NZWxty3X0

デイリーチャレンジでマッチに勝利ってのがあったけどマッチに勝利しても進まず解除の方だけ進むバグワロタ
マッチに勝てば勝つほど解除が進むな…仲間頑張ってくれ!

 

 

 

 

 

 

 

287: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 19:19:13.90 ID:Xw73MNpQ0
>>237
これなんなん……?

 

288: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 19:20:19.01 ID:FQnu4lDF0
>>237
バグではないんじゃない?
俺もこれで解除進めてる

 

239: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:08:39.29 ID:JaWN9fER0
別にバグではない

 

246: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:19:55.00 ID:Xw73MNpQ0
なるほど確かにデイリーチャレンジめんどくさいな
これってチャレンジ3個完了で解除のやつってチャレンジ1個だけ完了して次の日になっても1個完了したままなの?

 

269: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:58:35.29 ID:98IwBvEj0
>>246
俺だけかもしれんけど俺はいつの間にかリセットされてゼロになってた・・・
デイリー更新までが期限なのか、待機列から外して試合挟むとゼロになるのか、普通にバグなのかとか原因分からんけど1個分完了してやっぱ後回しにしようと放置してたら消えたの2回は確認した
とりあえずは浮気せず解除まで進めた方がいいかも
243: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 18:16:31.45 ID:r/FTebl40
リーサルとかパークくらいデイリーじゃなくレベル解放にしてくれよ
361: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 21:22:15.26 ID:yBNyhvKs0
デイリーのアサルトライフルで20キルが進まん
武器の解除要件なんだからしっかりしてくれ

 

367: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 21:37:04.99 ID:TPNGImD30
これ 武器やアタッチメント解除にデイリー達成とかあるけど
一気に3つやらないと解除できんの?昨日と今日で二つづつは達成したけど何にも解除されないし
なんでこんなややこしいやり方にするかなぁ
444: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 00:06:55.36 ID:qb07v60Z0
デイリーのノーダメで3人連続キルきつすぎる
これ来た日ハズレやろ

 

470: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 01:36:35.33 ID:i+CZO53p0
>>444
それ武器だけなの?
キルストでも進行するならいいな

 

457: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 00:55:44.72 ID:urqD6lkp0
武器庫っての解除してやっとみんなが言ってるチャレンジがわかったんだけどこれ簡単にチャレンジ終わらす方法ないんか?

 

460: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 00:58:01.88 ID:P2lCxw4s0
>>457
ゾンビのデイリー全部終わらせれば任務何個か終わらすだけでデイリーチャレ1個進む
マルチの同条件で出る奴の一勝とどっちが楽かは腕次第

 

491: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 03:00:28.98 ID:urqD6lkp0
デイリーボーナスのマッチに勝利して追加ポイントってどういう意味?勝っても終わらないしなんの追加ポイント?

 

492: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 03:05:05.44 ID:cHosBsN80
>>491
勝ってればわかる

 

394: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 22:13:01.93 ID:0Xmxc9Ded

マルチの場合毎日14時に3つのデイリー更新されるよね

この3つ終わるとボーナスとして試合に勝つとデイリー1つクリアしたと同じ事になるみたいよ

デイリー終わってて解除したい武器や装備がクリア5必要なら試合に5回勝てば良いみたい

 

 

 

398: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/12(日) 22:18:59.80 ID:LM6wgEiR0
デイリーが終われば試合に勝てば進む感じなのか。それならいくらでも解除出来るし安心だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1699721029?v=pc

You may also like...

26 Responses

  1. 匿名 より:

    フラッシュバンはゾンビにないから解除が手間やな
    キルストはゾンビで持って帰っても解除されなかったから、そっち優先でデイリーこなしてたけど、フラッシュバンを先にやった方が良かったか

  2. 匿名 より:

    アタッチメント解放が絡んでるから、今作のデイリー難しいのか

    • 匿名 より:

      デイリーに意味があるってデイリーの意味はランクを上げるXPの足しでしょ?
      今までレベル上げてれば全部使えてたものに制限掛けて意味があるとは言わない、ただの引き延ばし行為。
      好きなカスタマイズで楽しむ為、勝ちたい為に武器育ててロードアウトを組むのにそこに楽しくもないチャレンジ入れてルール無視対策は流石に無理やりすぎる…。
      ハーポやドミネ楽しむ為にトロフィーやクラスターマイン使いたいのにレベル上げの他にチャレンジ最低11個やらないとオブジェクト最適ロードアウト組めないよは何するゲームか知ってる?って気持ちにしかならない。

      3
      2
      • 匿名 より:

        普通にコメント書こうとしたら返信になっちゃってて2個目の人に文句言ってるみたいになっちゃった。ごめん。

  3. 匿名 より:

    別にデイリーで解除にするのは良いけどデイリーが進まないバグとかデイリー達成してもチャレンジが進まないバグをどうにかしてくれこのせいで二日無駄にしてる

    6
    1
  4. 匿名 より:

    勝利に意味を持たせるの良いけど、FPSでデイリー消化しないと色々解放出来ませんなんてナンセンス過ぎんか?
    試合に勝利したらポイント貰えてポイントで自分の好きなモノからアンロックしていけるみたいな方が良いと思うけどな。
    ただPTとソロでは不平等だならPT側は1人分のポイントを人数で分配して効率悪くなるとかそんな感じでいいと思うんだけどな。

    13
    2
  5. 匿名 より:

    格ゲーで例えるとデイリーシステムのクソさがよく分かる。「必殺技Aを使うには必殺技Cを○回ヒットさせてから解除した必殺技Bを使って○回勝って下さいね」って感じ。こっちはFPSしにゲーム買ってるんだわ。何でわざわざ遠回りしなくちゃいけないの?

    7
    2
    • 匿名 より:

      ゲームそのものが面白ければずーーっと遊べるのがFPSに限らずゲームそのものの遊び方だと思うけど今はそうでもないんですかね

      任務やアンロックが無いと自分の遊ぶ理由を持てなかったり、達成する事が対戦に勝つより重要視するように作られてる昨今のCOD(CODに限る訳でもないけど)

      単純な時間稼ぎにしてもバグで更に稼ぎにくるのはヤメチクレー

      6
      1
      • 匿名 より:

        ソシャゲに毒されたユーザーの方が数が多いんで、ゲームの面白さよりもアンロック(実績)をどれだけ進めたかってした方が長期プレイしてもらいやすいんだと思う、知らんけど

        5
        2
    • 匿名 より:

      CODはやりすぎかもしれないがBFもエペもアンロックやで

      2
      1
      • 匿名 より:

        エペは基本無料だから百歩や何歩か譲っても良いけど、BFはCODより面倒だった、乗り物も武装アンロックさせる癖に勢力毎で別々にしなきゃいけないとかで銃だけのCODは…

        いやでもどっちも面倒ですね

        7
        2
  6. 匿名 より:

    記事と関係無い質問だけどハンス・ジマーのBGMってゾンビのロビーでも適用される?MW2の時に発売されたからDMZとマルチとしか記載無いから…
    帰りがけにPS storeカード買っていきたいんだ。ゾンビのロビーBGMがあまり好きじゃないから変えたい。

    1
    1
  7. 匿名 より:

    ただでさえ武器レベルとかいうRPG要素でクソみたいな時間かかるのに今度はソシャゲ化かよ
    なんで好きな武器や装備を始めから使わせてくれねぇんだか…

    5
    2
  8. 匿名 より:

    勝利を目指す意味ができるってのは半分間違いで、序盤で勝てないと思ったらみんな抜けてくだけでしょ。過去作以上に途中抜けが酷くなると予言しとくよ
    そして接戦で負けた時の時間の無駄感が半端ない

    2
    2
    • 匿名 より:

      新作の最初は途中抜けあまりいない印象があったのに今作は最初からやけに見る気がすると思ってたけど、そういう背景もありそうだな

      2
      2
  9. 匿名 より:

    デイリー3つ消化してボーナス開放、勝利ごとに1ポイントじゃなくて
    常に勝利ごとに1ポイント、ボーナスでデイリー条件満たすと追加ポイントと順番逆にした方がまだ良かったかも

    小難しいデイリーに当たってまだ達成できてない人は結局ルール無視した動きをしちゃうだろうし
    「とりあえず勝てば1pだ、ちゃんと味方と協力して勝利を目指そう」って常に思わせてくれないと

    • 匿名 より:

      負けたらMW3が爆散するでいいよ
      したら皆必死にやるでしょ

    • 匿名 より:

      本来なら勝ったら2ポイント負けたら1ポイントにするべきなんだけどなぁ
      勝ちにメリットを付けるのはいいんだけど、負けにデメリットを付けるのはダメなんだよ
      今は負けたらアンロックが進まないってデメリットがあるからダメ

      対戦ゲームって勝敗以外でプレイヤーをネガティブにさせちゃいけないんだけど、こういうところ1つ見てもゲーム作りが下手だよなぁ

      7
      1
  10. 匿名 より:

    近接キルワンショットキルスナイパーヘッショの糞の山盛りをかまされてゴミみたいなプレイをする羽目になったわ
    6個くらい用意して3個達成したら終わりとかそういうのにしろよ

    2
    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。