『COD:MW3』現代のテクノロジーでパワーアップしたCall of Duty Modern Warfare 2(2009)マルチプレイマップ(スクラップヤード/ファベーラ/クウォリ/ディレイル)の紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年の『Call of Duty: Modern Warfare III』のマルチプレイモードにおいて、2009年にリリースされた『Call of Duty: Modern Warfare 2』のマップを近代化する計画についての情報

 

 

 

 

 

 

ファベーラ、Rust、および2009年のオリジナル『Modern Warfare 2』からの他の14の初期マップなど、現代のテクノロジーでパワーアップしたノスタルジアをたっぷり味わってください。

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III マルチプレイヤー: 現代化の歴史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III: ターミナル

 

 

 

 

 

アフガン、ディレール、エステート、ファベーラ、カラチ、ハイライズ、インベージョン、クウォリ、ランダウン、ラスト、スクラップヤード、スキッドロウ、サブベース、ターミナル、アンダーパス、ウェイストランド

 

 

 

 

「Call of Duty: Modern Warfare® III」は、以前に発表された通り、これらの16の「Call of Duty: Modern Warfare 2 (2009)」のコアマップの現代版を、オリジナルのリアリティと正確さを保つように丹念に制作してローンチします。

 

 

 

Sledgehammer Gamesのアートディレクター、Matt Abbott氏とデザインディレクター、Zach Hodson氏は、最新の「Intel Drop」でそれがどういう意味を持つのかを詳細に説明しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のビデオで言及されているように、Mattは、16の重要なマルチプレイヤーマップを忠実に現代化することに対する興奮が感じられ、スタジオのデザイナーたちは各々が「Modern Warfare III」で「Modern Warfare 2 (2009)」のマップを復活させる責任を持つことを楽しみにしていたと説明しています。そして、彼の同僚であるZachは、プレイヤーにこれらのクラシックなマップを新しい方法で体験させる重要性を強調しました。

 

 

 

 

Zachは「過去のゲームの動きには何が良かったのか?過去のゲームの射撃は何が良かったのか?」と述べました。「新しいゲームに関しても同じです。だから、それらの要素を結びつけようとしました。」

 

 

 

 

また、Mattは簡潔に述べると、「これらのマップの最高のバージョンをどのようにしてプレイヤーに提供するか?それが私たちのファンとして望むことだからです。」と語っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチプレイヤーマップ

 

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III: アフガン
 

 

 

14年後、Sledgehammer GamesとInfinity Wardは、可変レートシェーディングなど、ゲームエンジンとデザイン技術の進化を豊富に活用できるようになりました。敵の視認性を向上させるための数多くのランタイムシステムなど、その一部があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III: クウォリ

 

 

 

これらの新しい、常に進化し続ける技術ツールは、ファンが覚えている通りに「Modern Warfare 2 (2009)」のクラシックマップを忠実に再現する際に非常に重要です。

 

Zachは述べています。「レベルのメトリクスがより現代的なゲームプレイに合わせて調整される場所もありますが、ほとんどの部分では非常に似て感じるでしょう。最大の変更点は忠実度の点であり、外観やディテールの向上に関連しています。」

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III: スクラップヤード

 

 

言い換えれば、2009年にファベーラ、ターミナル、またはスクラップヤードをプレイした人々は、視覚的なアップデートに遭遇する際にノスタルジアの感覚を期待できるでしょう。さらに経験豊富なベテランプレイヤーは、ゲームプレイの流れを向上させるための現代化のアップデートを評価するかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III: ファベーラ

 

 

 

 

 

 

1つの例は、マップ全体に広がるさまざまな場所の通りに並ぶ車両です。これらは2009年のバージョンと比較して異なるモデルです。これらの新しく現代化されたマップを探索すると、ゲームプレイを向上させ、風景の詳細や視認性を向上させるために微調整が施されたエリアが他にもあることに気付くでしょう。

 

 

建物やその他の特徴は、古いものとは異なる色や材料であることがあり、例えばFavelaの古い土と草のサッカーピッチは、青いアクリルコーティングのブラックトップで舗装された新しいものに置き換えられているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III: ファベーラ

 

 

 

そして、照明に関しては、このゲームエンジンの改訂は本当に光り輝いています。

 

 

ゲーム内の照明技術は、ファベーラの中央の小道などのエリアを明るく照らし、プレイヤーが敵のオペレーターをより明瞭に見ることができるようになり、ターゲットが影に溶け込むのを防ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III: ディレイル

 

 

 

しかし、これらの16のマルチプレイヤーマップに対する最も重要な変更点は、見た目ではなく最終的なプレイ方法です。

 

 

 

過去14年間におけるCall of Dutyのアニメーションと移動技術の技術的な進歩により、オペレーターはタクティカルスプリントを行い、屋根の間を飛び越え、マントルを使い、タクスタンスを活用して路地を進むことができます。これにより、プレイヤーはこれらの激しいクローズクォーター戦闘中により自信を持って行動できるようになります。

 

 

 

要するに、「現代化された」Modern Warfare 2 (2009) マップは、Call of Dutyフランチャイズの豊かな歴史からの学びを取り入れた、本物のマルチプレイヤー体験を意味します。

 

 

 

 

 

 

 

 

「Modern Warfare III」のために現代化された印象的なマップエリア

 

 

 

 

その他にも多くのアップデートや機能がすべてのマップに導入されますが、それぞれがその正確性とコアデザインを維持しています。このため、Modern Warfare IIIのローンチマップはすべて、既存の他のマップのポイントから取られたのではなく、ゼロから作り直されました(例えば、アルマズラのような)。

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III: ランダウン

 

 

10月5日の「Call of Duty: Next」でのさらなるマルチプレイヤーマップの情報が明らかにされる前に、ここではModern Warfare IIIの他のいくつかのローンチマップに含まれる印象的なエリアの一部を簡単に紹介します。Sledgehammer Gamesの慎重かつ考慮のある現代化により、覚えている同じマップが提供されますが、新鮮なマルチプレイヤー体験が提供される予定です。

 

 

 

 

 

 

 

エステート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エステート」マップでは、ボートハウスの後ろにある湖が今ではアクセス可能になり、オペレーターは水中や水中を移動でき、エリアを見下ろすプラットフォームに泳ぎ出ることができます。また、以前よりもエステートの敷地には大きな軍の存在があります。元のロッジは豪華な休暇を提供していましたが、新しいバージョンでは壁に情報が掲示され、外のメインロードには戦車が駐車しています。

 

 

 

 

 

 

スキッドロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書店は今では映画の店に変わり、天井が修理され、通り抜ける際には視認性が向上するようにライトが点灯しています。廊下やトンネルなどのエリアに対する照明の改善も行われ、オペレーターが環境に対して明確に見えるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

ラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのキャンパーが潜伏した隅に突き出た開口部を覚えていますか?それは小さな建物に置き換えられ、戦闘が開けた場所になりました。また、ラストの垂直性を最大限に活用するために、中央の塔や周囲のコンテナに登る際の機動性が以前よりも向上しています。

 

 

 

 

 

 

 

ハイライズ

 

 

 

 

 

 

 

2009年の標準的なオフィスレイアウトは、新しいテナントのために更新されました。この会社はアーケードゲーム機、映画のポスター、ビデオゲームシステムを通じてエンターテイメントへの愛情を表現しています。占有者が異なるものの、両方の建物は最も有名な戦略的な位置を保持しています。クレーンは北の建物からの素晴らしい景色を提供し続けており、Actibaseの前面を登ることを惜しまない者は、比類のないルーフトップの位置を手に入れるでしょう。

 

 

 

 

 

ローンチ時に20のマップ、すべての新しいコアマップがライブシーズンに登場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III: カラチ

 

 

 

 

「Modern Warfare III Reveal」のブログで詳細に説明されているように、これらの16の本物の「Modern Warfare 2 (2009)」マップの現代化に加えて、「Modern Warfare III Multiplayer」には3つの新しいバトルマップからなる4つの巨大な環境も含まれ、Ground WarやInvasionゲームモードが壮大な背景で戦われます。また、伝説のWarモードの歓迎される復活と進化を記念して、巨大なWarマップも用意されています。

 

 

ローンチ後もコアの6v6マップや追加のマルチプレイヤーコンテンツの無料ポストローンチコンテンツが続くことが予想されます。以前に述べたように、私たちはシーズンごとに12以上の全く新しいコアの6v6マップを提供し、シーズン1には3つの全く新しい6v6マップ、シーズン2には3つの全く新しい6v6マップが登場し、将来のシーズンを通じてさらにマップやモードが追加されます

 

 

 

 

 

 

 

「Call of Duty: Next」の後にオープンベータを体験しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Call of Dutyコミュニティは、世界中の代表者がCall of Duty®: Nextフランチャイズショーケースの一環として、10月5日から自分自身でModern Warfare 2 (2009)の現代化マップを体験することができます。

 

 

このイベントは、公式のCall of Duty Twitch®チャンネルやCall of Duty YouTube®チャンネルでライブで視聴できます。詳細は9月後半に発表される予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報元はこちら

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4 Responses

  1. 匿名 より:

    MWⅢの新規の6vs6マップはローンチ時には無いのかな?

  2. 匿名 より:

    そろそろmw3予約しないとなぁ。

  3. 匿名 より:

    MW2019から始めたから全部旧作リメイクマップでも俺は新鮮に遊べるぜ!って思ってたけど、MW2019以降にもリメイク実装されてたマップが結構ありそうだな…

  4. 匿名 より:

    そもそもアルマズラの採石空港シティビル屋上に昔のマップデザイン組み込まれてるのに何で今作で切り抜かないんすかねぇ

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