『COD:MW3シーズン6』最新パッチノート情報(日本語訳)。武器&アタッチメントのバランス調整。
マルチプレイヤー:武器&アタッチメント
Patch Notes for the Season 6 update are now available.
Multiplayer & Zombies: https://t.co/zlP4rj8hCp
Warzone: https://t.co/uqc0beqOPc pic.twitter.com/qr4RTMVq08— Call of Duty Updates (@CODUpdates) September 18, 2024
アサルトライフル
STG44
- 最大ダメージを36から33に減少(-8%)。
- 最大ダメージ範囲を44.5mから36.8mに減少(-17%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を51.8mから44.5mに減少(-14%)。
- &中距離のダメージ範囲を61mから53.3mに減少(-13%)。
STG44の最大ダメージ範囲内では、3発で仕留めることはできません。
M4 (MWII)
- 近-中距離のダメージを26から29に増加(+12%)。
- 最小ダメージを24から25に増加(+4%)。
- 頭部と首へのダメージ倍率を1.1倍から1.15倍に増加。
Chimera (MWII)
- 最小ダメージを20から23に増加(+15%)。
- 最大ダメージ範囲を16mから25.4mに増加(+59%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を31.8mから41.9mに増加(+32%)。
Tempus Razorback (MWII)
- 最大ダメージを29から30に増加(+3%)。
- 近-中距離のダメージを26から27に増加(+4%)。
- 最小ダメージを20から23に増加(+15%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を32.2mから39.4mに増加(+22%)。
M13C (MWII)
- ダッシュ後の発砲時間を210msから189msに短縮(-10%)。
- リコイルガンキックを35.6度/秒から28.7度/秒に減少(-19%)。
- 最大ダメージ範囲を25.4mから36.8mに増加(+45%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を39.4mから47mに増加(+19%)。
- 中距離のダメージ範囲を49.8mから57.4mに増加(+15%)。
TR-76 Geist (MWII)
- エイム時間を280msから240msに短縮(-14%)。
- 最大ダメージ範囲を24.1mから33mに増加(+37%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を36.8mから44.5mに増加(+21%)。
- 中距離のダメージ範囲を48.3mから55.9mに増加(+16%)。
バトルライフル
Lachmann-762 (MWII)
- 横方向の反動を10.8度/秒から9.6度/秒に減少(-11%)。
- 縦方向の反動を53.6度/秒から48.2度/秒に減少(-10%)。
- 射撃時のエイム安定性を向上。
Cronen Squall (MWII)
- 横方向の反動を6.9度/秒から6度/秒に減少(-13%)。
- 縦方向の反動を52度/秒から47.7度/秒に減少(-8%)。
- 射撃時のエイム安定性を向上。
FTAC Recon (MWII)
- 横方向の反動を5.8度/秒から4.7度/秒に減少(-19%)。
- 縦方向の反動を63.9度/秒から53.5度/秒に減少(-16%)。
TAQ-V (MWII)
- エイム時間を290msから260msに短縮(-10%)。
- 射撃時のエイム安定性を向上。
SO-14 (MWII)
- 最大ダメージ範囲を19.3mから22.3mに増加(+16%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を31.8mから34.9mに増加(+10%)。
- 中距離のダメージ範囲を39.6mから45.7mに増加(+15%)。
サブマシンガン
Superi 46
- 近-中距離のダメージを27から26に減少(-4%)。
- 最大ダメージ範囲を18.8mから13.7mに減少(-27%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を30.5mから22.9mに減少(-25%)。
- 中距離のダメージ範囲を41.4mから33mに減少(-20%)。
Static-HV
- 最大ダメージを33から30に減少(-9%)。
- 近-中距離のダメージを30から28に減少(-7%)。
- 中距離のダメージを28から26に減少(-7%)。
- 遠-中距離のダメージ範囲を削除。
最大ダメージ範囲内では、Static-HVはヘッドショットなしで4発でキルすることができなくなりました。
ISO 45 (MWII)
- 近-中距離のダメージを27から29に増加(+7%)。
- 最小ダメージを22から24に増加(+9%)。
- 最大ダメージ範囲を9.1mから11.7mに増加(+28%)。
- 腕、手、脚、足へのダメージ倍率を0.95倍から1倍に増加。
ISO 9mm (MWII)
- 最大ダメージを24から25に増加(+4%)。
- 近-中距離のダメージを22から23に増加(+5%)。
- 中距離のダメージを20から22に増加(+10%)。
- 最小ダメージを17から20に増加(+18%)。
PDSW 528 (MWII)
- 最大ダメージを30から33に増加(+10%)。
- 近-中距離のダメージを25から30に増加(+20%)。
- 中距離のダメージを24から25に増加(+4%)。
- 最小ダメージを20から22に増加(+10%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を20.6mから12.7mに減少(-40%)。
- 遠-中距離のダメージ範囲を削除。
- ヘッドショットのダメージ倍率を1.2倍から1.3倍に増加。
ダメージ範囲の調整は、キルに必要な発砲回数の減少を補うためのものです。
Fennec 45 (MWII)
- 最大ダメージを25から27に増加(+8%)。
- 近-中距離のダメージを20から26に増加(+30%)。
- 中距離のダメージを18から23に増加(+28%)。
- 最小ダメージを17から20に増加(+18%)。
- 最大ダメージ範囲を12.7mから5.1mに減少(-60%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を17.3mから12.7mに減少(-26%)。
- 中距離のダメージ範囲を22.6mから20.3mに減少(-10%)。
ダメージ範囲の調整は、キルに必要な発砲回数の減少を補うためのものです。
BAS-P (MWII)
- 近-中距離のダメージを27から28に増加(+4%)。
- 首と上半身のダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加。
Vaznev-9K (MWII)
- 最大ダメージを31から33に増加(+6%)。
- 中距離のダメージを25から28に増加(+12%)。
- 遠-中距離のダメージを23から24に増加(+4%)。
ライトマシンガン
RPK (MWII)
JAK カタクリズムコンバージョンキット
- 最大ダメージを140から130に減少(-7%)。
- 近-中距離のダメージを130から120に減少(-8%)。
- 最小ダメージを120から100に減少(-17%)。
- 最大ダメージ範囲を35.6mから27.9mに減少(-21%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を50.8mから40.6mに減少(-20%)。
- ヘッドショットのダメージ倍率を2.1倍から1.5倍に減少。
556 Icarus (MWII)
- 近-中距離のダメージを27から28に増加(+4%)。
- 最大ダメージ範囲を24.1mから33mに増加(+37%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を40.6mから45.7mに増加(+13%)。
- 首と上半身のダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加。
- 脚と足のダメージ倍率を0.9倍から1倍に増加。
マークスマンライフル
EBR-14 (MWII)
- 首と上半身のダメージ倍率を1.27倍から1.35倍に増加。
- 下半身のダメージ倍率を1倍から1.27倍に増加。
SP-R 208 (MWII)
- 最大ダメージ範囲を13mから20.3mに増加(+57%)。
- 下半身のダメージ倍率を1倍から1.5倍に増加。
Tempus Torrent (MWII)
- 最小ダメージを37から43に増加(+16%)。
- 首、上半身、上腕のダメージ倍率を1.1倍から1.2倍に増加。
LM-S (MWII)
- 首と上半身のダメージ倍率を1.25倍から1.35倍に増加。
SA-B 50(MWII)
- 最大ダメージ範囲を10.4mから17.8mに増加(+71%)。
スナイパーライフル
Carrack .300 (MWII)
- 最大ダメージを128から140に増加(+9%)。
- 近-中距離のダメージを95から128に増加(+35%)。
- 中距離のダメージを90から95に増加(+6%)。
- 最小ダメージを70から73に増加(+4%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を30.7mから25.4mに減少(-17%)。
ハンドガン
バジリスク (MWII)
- 最大ダメージ範囲を8.4mから11.4mに増加(+36%)。
- 近-中距離のダメージ範囲を22.9mから30.5mに増加(+33%)。
近接武器
スピア
- 投げたスピアを使い切った後も、Fistsのダメージが増加したままになる問題を修正しました。
アタッチメント
Kimura RYL33 レーザーライト
- Bryson 800およびBryson 890ショットガンの重複したアタッチメントエントリを削除しました。
JAK ヴォルクコンバージョンキット
- Flammable Fury設計図を適用する際に、互換性のないアタッチメントが装備される問題を修正しました。
フィールドアップグレード
エンハンス・ビジョンゴーグル
- バッテリー切れにもかかわらず、赤い敵のアウトラインが持続する問題を修正しました。
「COD:MW3」シーズン6最新情報。
STG3発キルはいいけど距離は縮めるなよw最大の特徴潰したらこの武器なんの為にあるんやアホかw
SUPERI 46も距離が強みなんだからこんなんしたら駄目だろ~
STATIC-HVいやに弱いなって思ってたらそういう事か、ロードアウトから外そ
ただ弾が多いだけのSMGワーストクラスになってしまった
正直今更MWII武器忖度されても感…
しかも最遅TTKのTAQ56は調整なんも無いし
MP民からすれば迷惑でしか無いランクの巻き添えナーフされたのをそのままとはな
マジで調整いれるの遅すぎる、この内容でもっと早かったら喜んで復帰したのに
ずっと控えだった3年生を引退記念に試合出させてあげなきゃ的な調整
PDSWメタになりそう
というかMW2のバトルパス報酬再販来るの最高に嬉しいんだけど😭😭😭
スパスデュアルのレート上がってるの気のせいかな
多分上がってるね
ほんとつまらねぇわ
MW2の武器強化されたところでぶっ壊れくらい強くならなきゃワンパンされて終わりだし