『COD:MW3』シーズン6最新パッチノート日本語訳。DTIR30-06の調整とゾンビを含む不具合の修正。
「COD:MW3」シーズン6最新パッチノート
Patch Notes for the September 24th update are now available.
Multiplayer & Zombies: https://t.co/gRyHGfEHDq
Warzone: https://t.co/VWLK3jPrbw pic.twitter.com/3Ch4etX3S7— Call of Duty Updates (@CODUpdates) September 24, 2024
グローバル
設定
- ジャンプスケアの切り替えオプションラベルの明確さを向上させました。
マルチプレイヤー
UIXの不具合の修正
- 攻撃側のウィジェットは、149ではなく正確な値である150のプレイヤーの総体力を表示するようになりました。
- フィーチャープレイリストの情報パネルをスクロールしても、マップがリストから消えることはありません。
- マウスとキーボードの入力デバイスを使用している際、ランクプレイメニューでボタンが反応しなくなる問題が修正されました。
- キルストリークスキンのカウンターが、関連バンドルを購入した後に正しい値を表示するようになりました。
- メニュー遷移中に一時的に引き伸ばされたアートワークが表示されることはなくなります。
- CDLモードがアクティブな状態でガンスミス内の武器フィルタリングを行っても、プレイヤーがロビーに戻されることはありません。
- STG44アサルトライフルの「コンステレーションズエンド」迷彩のチャレンジ説明が追加されました。
プログレッション
- オペレーターのロングショットまたはコラテラルキルのチャレンジは、スコアストリークでのキルが進行状況にカウントされなくなりました。
マップ
バイト
- ボードウォーク付近のプレイ可能エリアから脱出できる脆弱性を修正しました。
モード
ボウビフォースロー
- 『ウォーキング・デッド: ロード・トゥ・ターミナス』イベントを記念して、弓武器をダリルのクロスボウに変更しました。
武器アタッチメント
DTIR 30-06(バトルライフル)
- 反動の増加
- 一般的な反動キックを27.5度/秒から32度/秒に増加(+16%)。
- フィクサー1.4ロングバレル
- 反動キックを3%増加。
- 水平反動と垂直反動を8%増加。
- サンクタム60ロングバレル
- 反動キックを3%増加。
- シャドウキャスターサプレッサーバレル
- 反動キック、水平方向の反動、垂直方向の反動を4%増加。
- デモニンブルストック
- 水平反動と垂直反動を4%増加。
- ライフルマン200ストック
- 反動キック、水平方向の反動、垂直方向の反動を3%増加。
PDSW 528 (サブマシンガン/MWII)
- 27.7mから37.3mの範囲内でダメージが与えられない問題を修正しました。
アタッチメント
キャスターX1コンペンセーターマズル
- 意図した-7%のエイムダウンサイト時間スケールが正しく適用されました。
ブレイスファイヤーHCグリップアンダーバレル
- プレイヤーがタクティカルスタンスを切り替え、意図しない移動速度を可能にする問題を修正しました。
パーク
ガンスリンガーベスト
- 設置した装備が拾えない問題を修正しました。
キルストリーク
SAE
- 爆発ダメージが、水中にいる敵に対してもダメージを与えられるようになりました。
ゾンビ
UIXの不具合の修正
- タップしてインタラクトする動作設定が有効な際に、プレイヤーがインタラクションを開始できない問題を修正しました。
- プレイヤーがスクワッドを離れた後、リフトペデスタルとのインタラクションができない問題を修正しました。
- リフトペデスタルとのインタラクション中に、オファーボタンと重なるため、ピンボタンを削除しました。
ゲームプレイの不具合の修正
- プレイヤーは、複数のリフトに対して同時に投票を開始できなくなりました。
- プリスティーンミラーからのビジュアルエフェクトは、収集後に残らなくなりました。
「COD:MW3」シーズン6最新パッチノート情報。
「COD:MW3」シーズン6最新情報。
バトルライフルは確かに強かったけどさ
その前にあのグリップ何とかしようよ
あんなのチートもいい所でしょ
ワンパンの時以上に試合滅茶苦茶だわ
機動力の高いチェーンソーだよね…
多分例のLMGグリップだろうけどTTK的には平均的なのに何故強いのか?と考えたら、近~中だと十分な命中精度=ADS時間をゼロに出来て常時スプリントで継戦能力も高いセミオートSG+LMGだからそれらの射程2倍前後みたいな物で強いんですわ
アシスト切ってるから切り替えし早いキーボードに反復カニ歩きされたら当たらねー、性能自体は面白いから「直進」だけは早いとか切り替えしにタイムラグとかの調整は欲しい
TACスタンス使えなくなったから、もう以前みたいな超精度は出せなくなったぞ。
新LMGでタクティカルスタンス使ってね!ぐらいに紹介しといてグリップ付けたら使えなくなるの逆に不具合だろw
まぁ新LMG自体のTACスタンス精度はその他LMGに比べて高いし、TACスタンスカスタムしてね!ってだけでしょ。
そもそもグリップでTACスタンスが出来る事自体バグだったらしいし。
ざっくりばらんとしか狙えなくなったな
妥当だわ、今まで調子乗ってたクソ共に借り返したるわ
エイムアシストでホーミングさせるの前提のスライディングとかジャンプ交えたアシスト合戦よりは面白かったからとは思うけど流石に意図してない状況だったの丸バレなんよな
あのアタッチの問題は「タックスタンスすると腰だめより移動が速かった」事でこれ直そうとするとタックスタンス自体のオーバーホールしないと直せないことなんやで
ADS移動速度と通常移動速度が同じになる事を想定してない作りだったのよ
タックスタンスの計算式が
「通常移動速度Xタックスタンスマイナスステータス」じゃなく
「ADS移動速度Xタックスタンスプラスステータス」だったことで起こった話