【MHWアイスボーンβ】クラッチに文句言ってるのって 『強すぎるから派』と『 使いこなせない派 』どっち?

 
45: 2019/08/31(土) 17:28:33.17 ID:q7FzUD0qM

クラッチに文句言ってるのって

強すぎるから派

使いこなせない派

どっち?

 

50: 2019/08/31(土) 17:29:43.45 ID:I0mfeQDwd
>>45
両方同じくらいいて喚き散らしてるからある意味バランスとれてるかも

 

58: 2019/08/31(土) 17:31:07.32 ID:TWooP0h7a
>>45
クラッチ格差派もいると思う
傷付き1回組と2回組で差がありすぎと嘆いてる

 

75: 2019/08/31(土) 17:33:33.89 ID:AsRn7z270
>>58
同じ1回組でもハンマーと大剣だと離脱までの時間に差があるからもっと嘆きたい

 

82: 2019/08/31(土) 17:34:38.99 ID:3Ewso4yx0
>>75
pepoですら大剣に負けてるのにまだ足りんと申すか

 

129: 2019/08/31(土) 17:39:58.98 ID:AsRn7z270
>>82
バケモン達の基準話してはいけない

 

140: 2019/08/31(土) 17:41:25.71 ID:3Ewso4yx0
>>129
そうだけども武器のポテンシャルの参考にはなるじゃろ

 

100: 2019/08/31(土) 17:36:28.46 ID:ZWRrsQWu0
>>45
面倒くさい派だわ
最初は面白かったけど冷静になったらコレただ手順が増えただけだなって
飛んでる相手に引っ付いて攻撃出来るのは楽しいんだけどね

 

395: 2019/08/31(土) 18:17:54.73 ID:uy0Y1pJc0
>>45
手間が増えて面倒になっただけだろ
これ擁護してる奴こそ社員か逆張りガイジだろ

 

47: 2019/08/31(土) 17:29:06.19 ID:YeAluNcO0
操作複雑すぎ

 

48: 2019/08/31(土) 17:29:07.89 ID:BjiOzzlHM
クラッチ関連のスキル何か来るんだろうか
クローが伸びるとか傷付け時間が延びるとか

 

51: 2019/08/31(土) 17:29:48.31 ID:6TbKYMfIa
>>48
クラッチ攻撃力アップとか?飛燕みたいなノリで

 

49: 2019/08/31(土) 17:29:14.83 ID:KNQ32OQha
どっちの層もいるけど後者が多そう

 

54: 2019/08/31(土) 17:30:37.11 ID:BZjMlDWA0
クラッチ強いと思ってるのは一戦だけやってたまたま突進とか来なくて噛み合ってただけじゃね

 

62: 2019/08/31(土) 17:31:58.55 ID:3Ewso4yx0
>>54
後多分ティガやってない

 

55: 2019/08/31(土) 17:30:38.58 ID:Jy78idSA0
ぶっ飛ばしたらすぐ怒るようになるんじゃねぇの

 

69: 2019/08/31(土) 17:32:50.71 ID:4vLfSe7V0
>>55
実際怒るで
あと誘導もやりすぎるとすぐ怒るから注意

 

56: 2019/08/31(土) 17:30:43.98 ID:1BmYuviP0
倒せずクラッチにずーっと文句言ってるやつがこんなにいるのに調整なんかするか?

 

65: 2019/08/31(土) 17:32:14.18 ID:GKJl9hLn0
>>56
この前のβでガンスが弱いっていっぱいきたらすぐ修正したぞ

 

60: 2019/08/31(土) 17:31:24.44 ID:o3AsfcvK0
どう考えてもクラッチは強すぎ
あれ使うとましで難易度駄々下がりだろ
今はβだから慣れていない人が多いだろうけど慣れると分かる
あれは強すぎてIBはクラッチゲーになるって簡単に想像できるだろ

 

61: 2019/08/31(土) 17:31:41.00 ID:uP5f6o+x0
クラッチ系強化スキルは絶対あるやろ

 

63: 2019/08/31(土) 17:32:07.20 ID:Nz1D6h7W0
クローの射程長かったらアカンでしょ
今ぐらいだから強くも使えなくもないんだよ

 

64: 2019/08/31(土) 17:32:10.81 ID:AsdaVfoq0
壁飛ばしはみんなでタイミングよく意識してやっと飛ばせるぐらいに修正入りそう

 

66: 2019/08/31(土) 17:32:19.91 ID:K279yveOa
弾落としは必ず落とすわけないって酷くねえか
めっちゃ格差あるだろその時点で

 

67: 2019/08/31(土) 17:32:26.61 ID:YeAluNcO0
クラッチもダメ閃光もダメってなったら空飛ぶ系が更に糞になるから強いままでいい

 

68: 2019/08/31(土) 17:32:49.71 ID:pI5mgmG80
空中戦はクラッチってことだよなこれ

 

89: 2019/08/31(土) 17:34:59.85 ID:tCcDwr3J0
>>68
近接はモンスターが飛んでるのを指咥えて待たなくて済むっていうのはあるね

 

71: 2019/08/31(土) 17:33:06.07 ID:tCcDwr3J0
クラッチの射程が短いのと傷付いたか戻ったかちょっと分かりにくいのと90秒は短いのと傷付くのが1回の武器と2回の武器を分ける必要性が見当たらないのを
スキルを使わないで解消されたら素晴らしいと思う

 

79: 2019/08/31(土) 17:34:20.82 ID:AVVdFrrz0
クラッチ全く面白くなさそうだから使いたくねえな
イヴェみたいなクソ以外にはこれまで通り肉弾戦で行くか

 

83: 2019/08/31(土) 17:34:39.45 ID:1BmYuviP0
クラッチなんぞより乗りの方がよっぽどお手軽で誰でもダウン取れるんだから強いのにな

 

91: 2019/08/31(土) 17:35:00.60 ID:u28F88bP0
ってかなんで今さらクラッチがこんなに議論になってるの?
ティガの時から強かったし、もしかしてこれまで使ってなかった雑魚勢がうるさいの?

 

96: 2019/08/31(土) 17:35:48.67 ID:BjiOzzlHM
>>91
逆にティガだとそこまで使えないだろ

 

112: 2019/08/31(土) 17:38:06.94 ID:bI6bLnuP0
>>91
15分でイヴェルカーナ狩れない奴が使いこなせなくてキレてる クラッチ無いと勝てないようなの作るな!ってな

 

93: 2019/08/31(土) 17:35:12.00 ID:hzDztkl10
クラッチ必須云々はエアプかカーナしかやってないわな
ティガやればすぐにわかる事だし
 
 
 
 

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