『COD:MW3』ずっとSMG使ってたが今作はARをメインにするかも。ブリーチャードローンの感想とデイリーチャレンジの装備解除。

 

 

 

 

 

ロビー | Call of Duty: Modern Warfare III

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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41: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 07:57:29.29 ID:fJ49pJBo0
今作はマルチが文句無しで面白いわ。
チーデスとかいう欠陥モードですら普通に楽しめる

 

46: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 08:14:00.80 ID:gAtkNZLp0
過去マップ復活とは聞いていたがまさかそれが全てだとは思わなかったわ

 

47: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 08:15:37.55 ID:c1MEXqsJ0
そろそろマップを覚えてきたからチーデスやろうかな

 

76: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 10:09:24.33 ID:c1MEXqsJ0
催涙ガスよわっ
おまえら解除するなよ

 

77: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 10:14:36.94 ID:c1MEXqsJ0
ブリーチャードローン面白いけどドリルチャージの方が強いよな
セムテックスも捨てがたいしてかリーサルは悩ましいけどタクティカルにはイマイチなのが多いよな
スタンか、デコイで遊ぶかって感じ

 

81: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 10:32:00.10 ID:/XIZh6Dl0
リーサル2個持てる奴でブリーチャードローン投げて撃ち合い拒否してくる奴いたけどあんなんワンマングレランと変わらんだろフラジャケでも2発当たったら死ぬし

 

87: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 11:03:38.19 ID:hiCNRAyYa
>>81
ドローンか刺さるのキャンパーくらいだろ

 

97: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 11:23:21.31 ID:F6cC2JlX0
>>81
それデフォルトクラスのやつじゃないの
MTZ使いやすいからそのクラスでよく投げまくってたよ

 

100: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 11:26:49.02 ID:c1MEXqsJ0
ブリーチャードローン、あとほんの少しだけ発射までの時間を短くして欲しい
ほんとあとちょっとだけ

 

113: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 12:24:49.81 ID:Ill6K9yv0
ストライカーは弱体化すべきではなかった

 

114: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 12:26:39.83 ID:H3DOs6f10
BO4から始めてずっとSMG使ってたけど今作はARをメインにするかもしれん
近距離はさすがに勝てるけど少しでも離れたら豆鉄砲になるのどうにかしてくれ

 

116: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 12:33:05.08 ID:uBlN0TYQr
>>114
SMGが離れても強かったらARの意味ないじゃん

 

119: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 12:44:01.39 ID:H3DOs6f10
>>116
離れすぎても強かったら流石におかしいけど中距離は若干ARよりにして個人のキャラコンとかでSMGでも勝てるよとかにしてほしい
中距離勝てるようにSMGカスタムするなら軽いARでよくね、何なら軽いから動きやすくてSMG使わなくても…
ってなってる

 

118: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 12:38:25.23 ID:pRj9J0670
>>114
今作のHP量的にMW2よりもっと豆鉄砲にはなったな
オブジェクトルール以外だともうガン見やらキャンプやら芋やらが増えてるのでどうしようもない

 

122: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 13:07:14.27 ID:H3DOs6f10
>>118
近距離だとSGいるし初心者はSMG使う意味ないよね
ハーポでSMGでエントリーしてキルしてもみんなARで続いて来ないからじゃあ自分もARでいいやって感じ

 

126: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 13:12:50.35 ID:pRj9J0670
>>122
でもさぁ…SMG担いで走り回るの楽しいよな…?
俺もARよりSMGのが好きだからこの仕打ち辛いけど我慢できねぇ!走る!ってなってる
拠点内に突っ込んで機動力で撹乱するの楽しくてねぇ…

 

134: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 13:19:58.46 ID:H3DOs6f10
>>126
わかる
あとみんなには悪いけどポイント外から遠距離でやられると勝てないからトロフィー置いて
スネーキングしてわざと敵をおびき寄せてキルしてるんだ
ごめんね;;

 

115: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 12:28:14.96 ID:iAOzq5X7d
初期アサルトセミ連打撃ち強いなって
面倒だからフル連打撃ちだけど🤗

 

123: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 13:08:56.46 ID:8C19Wrmc0
旧mw2に全距離3発のsmgあったなー懐かしい

 

125: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 13:12:09.79 ID:pZHx1rBG0
SMG強いよりはARの方にやや利があるくらいで丁度いいな、AR好きとしては
SMG強いと近距離戦ばかりになって撃ち合いになりにくいし

 

129: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 13:14:54.82 ID:pZHx1rBG0
旧MW2やMW3ではゴースト、サプレッサー付きのSMGで回遊魚してたな

 

130: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 13:16:46.27 ID:DEaVzxWN0
UMPだっけ

 

131: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 13:17:19.27 ID:c1MEXqsJ0
BOCWは最後までMP5使ってたわ

 

211: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 16:57:22.24 ID:cUOEtlDm0
マルチプレイは評判いいのか(´・ω・`)?

 

257: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 18:20:22.97 ID:Zx7uhwFep
デイリーで解除しなくてもレベル上がればそのうち解除になるんじゃないの?それか別枠でデイリーじゃなきゃ一生解除されないの?

 

261: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 18:31:00.03 ID:gwBL2Rcod
>>257
この辺めちゃくちゃややこしいんだけど、デイリー開放のやつは
1 デイリーでしか開放できないやつ
2 一定の(ユーザーや武器等の)レベルに到達「または」またはデイリーで開放(デイリーやることでショートカットできる)
の2パターンあって、デイリーやることでしか開放できない要素が結構多いから叩かれてる。
でも今のところは3つのデイリー終わったら日付が変わるまで「マッチで勝利すればデイリーを1つ達成したことになる」状態に入れるから勝てば無限に開放可能
これがバグか仕様かは分からない

 

264: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 18:40:01.57 ID:GDj8TlJOr
デイリーでしか解除できないもんあるのか
武器レベ上げ面倒なやつへの救済措置かと思ってたわ
さすがに延命させたいのバレバレだよな

 

267: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 18:50:42.28 ID:vGmwzJet0
>>264
クソみたいな内容のデイリーを引いちゃうと3つ完了で躓くから今日はもういいやってなる
マッチに参加とかゾンビ100体みたいに意識せずともクリアできる内容ばかりなら良かったんだけどな

 

269: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 19:00:55.38 ID:aQ3q2OKs0
>>264
むしろデイリーこなさないとろくに装備使えないまであるぞ
だから正直今マルチやってるやつはバカだと思ってる
ゾンビで全部出してから本番って感じするまじで

 

270: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 19:01:35.71 ID:F6cC2JlX0
開放するもの半端なくあるのにデイリーはバグではないでしょ
1勝しか反映されないなら逆にやらなくなるでしょ
何回も反映されるなら勝ち目指して何回もやってくれるだろうし

 

277: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 19:12:01.26 ID:4oiWjpuh0
>>270
勝ち目指すと思いきや、形勢が悪くなると即萎え落ちする輩が後を立たなくなった

 

287: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/14(火) 19:27:06.29 ID:BdpXU3FS0
リーサル/タクティカルは特にマルチで解除するのポイントもったいなさすぎるな
ゾンビならその辺に落ちてて10分とかからず、1マッチで2個ずつ開放できる物に5pとか8pなんて高すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1699897830/

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15 Responses

  1. 匿名 より:

    名前忘れたけどストライカーの他にSMGあるからカテゴリが終わってるわけではないと思う

  2. 匿名 より:

    マップさえなんとかしてくれれば今作はかなり当たりだよ

    5
    2
  3. 匿名 より:

    ファーストインプレッションは神ゲーだったんだがキルした敵が裏じゃなくて真後ろで湧くとかマップ広すぎて接敵するまでにだいぶ走らされたりとか不満が目立ってきた
    当初は旧MW2マップだーって喜んでいたが思い出補正でした

    7
    1
  4. 匿名 より:

    ブリチャードローンは相手が遮蔽物に隠れた瞬間や、視界外から撃たれたとき運良く生き残って遮蔽物や部屋に隠れたタイミングに撃たれた位置に投げ返してキルするリーサルだし、真正面から投げると出だし遅いのもあって自身撃たれるついでにドローン撃ち抜かれて爆発に巻き込まれるパターンが多いね

  5. 匿名 より:

    ブリドロ 面白い発想のリーサルだと思う。投げて飛んでボンだし

    1
    1
  6. 匿名 より:

    マップは想像してたほどクソじゃないと感じてる
    やはり挙動が良いとマップの印象変わる

  7. 匿名 より:

    久しぶりに”ラン&ガン”のCoDが帰ってくるかと思いきや、結局バースト銃やSRでガン待ちするゲームって…
    UMPナーフしたのって、MWやCWで初っ端MP5ナーフしたのと全く同じ失敗を繰り返してるよなぁ

    そもそも昔のCoDって遠距離でもARやSRとSMGが対等に、とは言わなくても、そこそこ分がある撃ち合いができてたんだけどなぁ
    やっぱりSMGが強いCoDは良作なんだよ

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    2

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