『COD:MW3』スナイパーライフル使いを見るとなんとも言えない気持ちになるんだが、。

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン1 リローデッド最新パッチノート

 

 

 

『COD:MW3』最新アップデート情報。武器・アタッチメント(アフターマーケットパーツ)のバランス調整(Holger 556・Sidewinder・AMR9・DM56)。

 

 

『COD:MW3』シーズン1リローデッドパッチノート情報(1月18日)。新オペレーター(A-Train・Firecracker)や新マップや新モードの紹介、マップのスポーン調整。

 

『COD:MW3』シーズン1リローデッド武器・アタッチメント、フィールドアップグレード、キルストの調整。

 

 

『COD:MWZ』シーズン1リローデッド。新ウォーロード「ドッケビ」登場!ゾンビモードの調整一覧。

 

 

 

『COD:MW3』シーズン1リローデッドランクプレイ概要。マップとモード、武器、アタッチメントの制限、スキルレーティング。

 

 

 

 

 

 

 

 

75: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/23(火) 21:21:16.57 ID:x+0zr6WV0
リスするたびに同じ場所でずっと砂構えてるやつよく見かける

 

375: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/27(土) 16:47:00.48 ID:KiOWbMbf0

今更武器の細かい数値が見れることに気づいたんだけどさ、威力ゲージが1番高いのがXRKだから現単発最高火力の砂はこれだと思ってたのに実際はMCPRとFJXだったんだな…

DMZやりまくってた時は俺ずっとVICTUS XMRが単発最高だと思って使ってたのに1年以上騙されてたのか…

 

376: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/27(土) 16:51:02.74 ID:vx++OnUi0
その数値も正しいんだかどうだか分からんけどな

 

383: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/27(土) 20:23:36.41 ID:KiOWbMbf0
>>376
マジで?何が正しいのかこれもうわかんねえな

 

463: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 19:16:47.29 ID:SDESdqjM0

別に禁止でもなんでもないし使用すること自体にはなんの問題もないんだけどスナイパーライフル使い見るとなんとも言えない気持ちになるわ

あれ握ってるやつ多いチームが負けると言っても過言ではないと思う

ロングボウでフィードキメまくってる一部例外は除く

 

465: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 19:21:12.31 ID:SLXGSXmP0
>>463
XRKで凸砂やってるが、勝率1.4ぐらいはあるで
K/Dは1ぐらいの下手くそだが

 

467: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 19:23:58.33 ID:SDESdqjM0

>>465
SRがどうのは置いといてKD1で勝率1.4ってマジか
こちとらKD1.3で0.8だわ

スコアトップ常連の戦犯とかありえるのか…?

 

468: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 19:38:35.62 ID:SLXGSXmP0
>>467
旗に真っ先に入るプレイスタイルやからかもしれん
スコアはトップが多いと思う
キル数もトップ多いがデスはほびトップやなw

 

472: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 20:44:41.96 ID:nSq5w19L0
>>468
おまおれ

 

482: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 23:46:06.52 ID:CGm/lL4b0
>>463
チーデスかサーチならともかく、他ルールだとその傾向はある。
というか10v10ルールとか見ても分かるけど同位置キャンパーやるアホとか、移動はオブジェクトの点間、進行方向に対する側道警戒も分担しない
かなりストレス。

 

469: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 19:41:23.12 ID:7zkucFRK0
0.8位ならそんなもんな気もするけどまぁそのマッチングで上手い人枠としてマッチしててキャリー出来てないから勝率低いとかはあるかもしれないね

 

470: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 20:04:30.00 ID:g/0lkroL0
撃ち合い強いなら拠点乗るよりその先で相手潰し続けた方がいいよね
結局キル取れるやつが大正義

 

471: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 20:29:10.18 ID:xxM02/mj0
基本その通りだけどハーポで次ポリス考えないで敵枯らすアホもいるからね

 

475: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/28(日) 21:49:39.39 ID:puIi0lLF0
K/D0.9でW/L2.5の俺も旗に真っ先に入って毎戦スコアトップだから、そういうプレースタイルなら勝つ確率あがるんだろうね

 

488: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 01:06:26.12 ID:35xg0IHn0
MW3の砂4丁全て個々のギルド迷彩チャレンジ終了にチェック入ってるのに使用してギルド迷彩チャレンジが3のまま変わらないのは一体何が悪いんだ
フォージのチャレンジ出来ないやん

 

502: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 07:51:09.47 ID:upGLBBUz0
つーかSRにエイムアシスト付けるのやめてくれねーかな

 

514: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 11:54:46.20 ID:rZ6aqH2o0
ワンパン砂は弾速激遅だしワンパンされんのは事故みたいなもんだわな

 

515: 名無しのゲーム特化速報 2024/01/29(月) 12:02:22.17 ID:keTRUYxUa
HSワンパンなSRに撃ち抜かれる緊張感あってこそバトロワの醍醐味ってもん
射線も何も意識しなくて良いのはAPEXで十分

 

 

 

 

 

 

 

 

CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。

 

 

 

 

 

 

リオデジャネイロの鮮やかな色彩を眺めつつ、高級ショッピングセンターで戦いましょう。この小~中規模のマップでは、モールの狭い場所で敵と対峙したり、鮮やかな外の通りを移動するという手もあります。屋根のある通路、ガレージの上、乗り物の上など、見晴らしのいい場所を探しましょう。間隔が狭いので、交戦の準備をしておくように。

 

 

 

 

 

新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド

 

 

 

 

 

 

チームガンファイト(Team Gunfight: 通常のマルチプレイヤーマップで行われるこのガンファイトの6v6バージョンでは、各ラウンドの開始時に全プレイヤーがランダムな同じロードアウトを受け取ります。このロードアウトはマッチ中に変更されます。割り当てられたギアに最も対応できたチームが、勝利に必要なキル数に到達できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドクォーター(Headquarters):戦って司令部を確保し、できるだけ長くその場所を維持しましょう。防衛側のチームはリスポーンが無効となります。マッチが進むにつれて司令部が徐々にマップ内をローテーションしていくため、移動する準備をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

インフェクテッド(Infected): ランダムで1人のプレイヤーが選ばれ、感染者としてスポーンします。彼らの目標は他の生存者を排除することであり、感染していないプレイヤーは、蓄積してきた全てのスキルと火力を使って人間性を保たなければなりません。

 

 

 

 

新武器

 

 

 

 

 

HRM-9 (SMG)

 

 

 

 

 

 

軽量ながら安定感のある9mmサブマシンガン。接近戦で素早く敵を仕留められます。

高い連射速度と優れた操作性と機動性を誇るHMR-9は、激しく動き回るアグレッシブなプレイスタイルに最適です。エイムして精密に射撃するか、タクティカルスタンスで敵の周囲を走り回りましょう。ガンスミスを使うことで武器の中距離性能を強化したり、至近距離でのパフォーマンスを向上させたり、あるいはその2つを組み合わせることができます。

 

 

基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。

 

 

 

 

 

TAQ Evolvere (LMG)

 

 

 

 

 

 

 

高性能なマルチキャリバー式のLMG。武器の調整を最小限に抑えながら7.62mmまたは5.56mm弾を使用可能。使い手によっては汎用性が高く非常に強力な武器となります。

邪魔な歩兵や砲撃、どちらも撃破できる性能を持つ新登場のライトマシンガン。ガンスミスを通じて幅広い種類のアタッチメントを取り付けられるので、好みのプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズできます。

 

 

基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン1 リローデッド関連記事

 

 

『COD:MW3』シーズン1リローデッド。新マップ「リオ」新モード「チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェク」、ランクプレイに新武器2種(SMG/LMG)が登場!1月18日配信!

 

『COD:WARZONE』シーズン1リローデッド。MWZに「ドッケビ」が登場!WARZONEチャンピオンズクエストや収容所パブリックイベント。

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705374447

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19 Responses

  1. 匿名 より:

    どのマップに当たっても何人かいるから嫌になるわ・・・
    ターミナルとかあのエスカレーターと受付のラインで待ちSR99%居る
    あれやめてくれマジで、行く気無くなる
    ウェイストランドのSR率もエグすぎ、ここはSR居なかった事なんて一度だって無い
    頭来たから盾とスモークとストロボジャッカー駆使してマーキングと阻害に徹してやる様になったけど、マトモにやるマップじゃねぇよあれ

    11
    3
  2. 匿名 より:

    定点砂でもしっかりキル出来てるなら問題なし。キル出来ないなら迷惑だから砂使うの辞めてくれ

    6
    1
  3. 匿名 より:

    キルデス比なんてプレイスタイルによって変わるんだから気にするだけ無駄じゃね?

    7
    1
  4. 匿名 より:

    芋砂よりもそいつが使うキルストが鬱陶しい
    SRはキルストの溜まり方半分にしてくれ

    5
    3
  5. 匿名 より:

    最近マッチしないけど某漫画のスナイパーをIDにした猛者さんはポジショニング含めて上手い立ち回りとAIMしてたな、何度かマッチして色々勉強させてもらったし相手としても嫌だったね。

    2
    11
  6. 匿名 より:

    スナイパーでもポイント乗るやつはかなりいいやつだね
    SRに限らないけど、キルは正義とか言ってるやついるけどキルしかとれないやつはチーデスでもお荷物だよ
    ちゃんとポジション考えて常に動いてないと負ける可能性あがる

    7
    1
    • 匿名 より:

      6人全員自陣で定点すればチーデスは負けないんだよね
      デスしなければキルさえしてればお荷物じゃなくて勝者なんだよなぁ

      • 匿名 より:

        それ投げ物連打されたら負け確なんじゃ…

        3
        2
        • 匿名 より:

          TDM専門ガチフルパの強さヤバいぞ。自陣定点なんてされたら投げ物程度じゃ突破出来ねぇよ
          何なら赤点全員映ってても余裕で負けるレベル

    • 匿名 より:

      キルは正義とか言うのを肯定する気は無いけど
      こういう所で動かないと凸らないとポイントに乗らないとみたいなを聞き齧って意味なく凸したりポイントに猪してる中級者あたりの味方が1番厄介

      1
      1
  7. 匿名 より:

    TDMに関してはK/Dが勝率だけど
    SR持ってるやつが多いチームが勝つよ
    全距離撃ち合い最強だからな
    定点の時点でデスも抑えれるわけだし動きまわっても強い
    勝てるの近距離限定SGぐらいじゃないかな

  8. 匿名 より:

    俺、KATT-AMR(黄金迷彩)使ってる人を見ると同情する
    (忌々しい貫通キルをクリアしてないんだろうと思いながら)

  9. 匿名 より:

    ゾンビ専俺、DMZより砂持たない
    レベル上げだるいしゾンビがちょこまかうざいし
    下手だからってのが1番なんだろうけど砂は諦めた
    DMZ復活して欲しいわ

    2
    3
    • 匿名 より:

      ロングボウは2点バーストになるから割と強いぞ
      砂のくせにマガジン60発になるし機動力もまあまあある

  10. 匿名 より:

    SRとSMG持って使い分けるの楽しい

  11. 匿名 より:

    ランクマッチとか大会でSRがほぼほぼほぼ採用されてない以上、上に行くほど微妙なのかね。
    エイム速度的に初心者救済武器なのかもしれん

  12. 匿名 より:

    SR使いが悪いんじゃないだよ迷彩解除とかデイリーで普段使わない人が使うから悪目立ちしてる ルール無視のフィーダーだけは害悪だけど

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