『COD:MW3』せっかく解除したアンダーバレルチェーンソーが弱すぎるwLMGの貫通キルはどこが良い?

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン2 最新パッチノート

 

 

『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月14日)。武器調整(Striker9・TAQ Evolvere・ロングボウ・WSP Stinger)やランクプレイ、ゾンビを含む不具合の修正。

 

 

『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。

 

 

 

『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。

 

 

 

 

『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。

 

 

 

 

『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月17日)。ライトマシンガン「TAQ Evolvere(7.62弾・5.56弾)」と未確認生物ブートキャンプ「可愛い預言者」の調整。
 

 

 

 

 

 

『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

315: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 02:09:37.05 ID:SPKulK+v0
せっかく解除したのにアンダーバレルチェーンソーがクッソ弱いんですがw
まぁネタ枠なんだろうけど、背後から使ってもまず音でバレるし銃床で二回殴るのと同じかそれ以上にキルに時間かかるしで実用性無さ過ぎて草生えるわw

 

369: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 17:33:30.97 ID:he3NBrcC0
アンダーバレルチェーンソーのエイム速度ペナルティーがそこそこ大きいな
普通の銃剣も追加してクレメンス

 

386: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/15(木) 19:39:49.48 ID:ngUySHl80
チェーンソー単体は前作のDOOMコラボであったよな。鎌のスキンとしてだったけど付属のソードオフSGと一緒に固有モーションとサウンドで実質課金限定新武器だったの

 

420: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 06:46:12.38 ID:a23E5EsY0
ロングボウはハンショ多いのがな
自分はSP-X 80が気持ちよくて好き

 

440: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 14:18:34.64 ID:ZBCkeS5x0
チェーンソーがネタにもらない弱さで笑う
せっかくの新アタッチメントなんだしWW2の銃剣くらい強くしてもいいんじゃない?
シーズン終わったらナーフするとかさ

 

444: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 16:15:39.17 ID:JVSx+g+z0
>>440
近接格闘が1撃キルになるからブリーチャーデバイス代わりに使えばおk
ゾンビモードなら構え斬りにも価値はあるやもしれん

 

451: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 17:32:15.08 ID:sE3Hq+GU0
>>444
残念ながらゾンビでも弱いんだ

 

442: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 16:05:42.00 ID:soS/yVMG0
LMGの貫通キルってどこがいい?そんなに抜けるとこあったっけ

 

443: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 16:09:30.52 ID:clUQskKA0
>>442
ターミナルのフェンス越しとかかな
動画サイトで探すとオススメポイントがちらほら紹介されてるで

 

446: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 16:39:53.13 ID:IRmXS8Df0
>>442
そりゃハイライズよ ハードコアでやればサクサク終わるぞ

 

447: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 16:40:20.56 ID:IRmXS8Df0
>>442
今ならスタッシュハウスかな

 

449: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 16:59:09.43 ID:je8VZQ8hr
>>442
シップもやる事あれば真ん中のコンテナ横から抜けるし壁とコンテナの間ですみっコぐらししてるやつとかも一応いける

 

450: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 17:03:57.32 ID:+6wlcd5w0
>>442
シップ
コンテナは横からなら抜けるしコンテナ裏とかV字のところも抜ける
スナップショット投げて光ったらそこに向かって撃つべし

 

445: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 16:29:10.24 ID:IreAQkh+0
ロングボウは何故あんなにスレハンに愛されてるのか

 

452: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 17:48:41.85 ID:WdvD0qQF0
ロングボウハンショ多すぎて無理

 

453: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 18:07:25.58 ID:TbWUCvdr0
>>452
2.5倍サイトつけてMR的に使うと割と楽しい
じゃあinterceptorでええやんてなるけどなw

 

454: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 18:37:10.15 ID:QI/Ti3wb0
evorverの方のLMGバカ強くて笑う1試合でスウォーム2回呼べたは

 

 

465: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 21:59:44.71 ID:oj3nG82H0
砂オンリーおもろいな
芋砂しかいないから突でバンバンキル取れる
455: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/16(金) 19:41:33.29 ID:tIA76ksmd
シーズン2のメタLMG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。

 

 

 

 

 

 

ディパーチャー(Departures:ローンチ)

 

新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。

 

 

 

 

スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)

 

新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ

 

 

 

 

 

 

「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。

 

 

 

 

 

ビスタ(Vista :ローンチ)

 

新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ

 

 

 

 

ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。

 

 

 

 

ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)

 

新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ

 

 

 

 

 

ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639

 

 

 

 

 

 

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14 Responses

  1. 匿名 より:

    近接ワンパン → セカンダリのナイフ、マズルにブリーチャーデバイスとかの近接ダメージアップを装着、投げナイフを所持(投げて手持ち0は駄目)、アンダーバレルに今回のチェーンソーを装着って感じかな?

    なので今回の銃床チャレンジのときは、マズルにブリーチャーデバイスとか付けるのがオススメ。
    リーサルアンダーバレルは、ドリルチャージ直付け爆破では進行しない模様。。

    今回のチェーンソーは、メインで使うにはゴミゴミゴミだけど、アンダーバレル部分での近接ワンパン目的で装着するのはありかもなぁ
    マズルのワンパンパーツに比べて、エイム速度15%アップが重いけどさ・・・

  2. 匿名 より:

    LMG貫通

    自分はハードコアのシップメント(右上のエリア)でクリアしたなぁ(ハウス実装前)

  3. 匿名 より:

    チェーンソー、一応格闘キルじゃなくて銃撃の扱いなのかポイントブランクキルになるチャレンジ消化向きの利点があるにはある

  4. 匿名 より:

    チェーンソー、盾を貫通するとXできいた

  5. 匿名 より:

    普通の銃剣も追加して欲しい

    • 匿名 より:

      ほんそれ
      MW2019の時はAKのマズル枠に銃剣あったんよな
      Vanguardにもアンダーバレル枠であったからモデリングだけでも流用してもらいたいわ
      ハンドガンにもタクティカルナイフが欲しい。あのハリエス・ホールドがかっこええんじゃ。DMZやMWZの兵士に同じ構えした兵士いたんよな。ちゃんとナイフで近接攻撃仕掛けてきて結構手強い

      • 匿名 より:

        銃剣で10mホーミング即死させてたSHGが作るMW3にそんなもんあったら今度は20mホーミングワンパンとかになるんじゃね

  6. 匿名 より:

    リリスとか獣人(ニャンコ)がチェンソー持って来るとDBDなんだよな…

    2
    1
  7. 匿名 より:

    Zで生かしてほしかった

  8. 匿名 より:

    格闘が一撃になると言ってもデメリット重いのがな・・・
    だったらデメ無しで同じくクロスレンジなら一撃取れるマスターキーでいいやってなる

    • 匿名 より:

      今回のウィークリーチャレンジをマスターキーでやったけど、頭ハゲるかと思ったぞ
      ほぼゼロ距離エイムありなら1発だけど、1ジャンプ分くらい距離空いたら、3セット以上撃ち込まなきゃならん。
      その距離だと新兵のハンドガンにも負ける自信があるw

  9. 匿名 より:

    アンダーバレル切り替えを挟まずに一撃キルが出来るのは利点ではある
    アンダーバレル切り替えにもそこそこ時間が掛かるから。まあ近接格闘が届く距離での交戦がなかなか無いから長所を活かしにくいのがなぁ

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