『COD:MW3』SMGやARで撃ち合うのは割と面白いwLMGの評価はどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

598: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/08(日) 23:10:26.33 ID:gByTqorH0
現時点でも瞬溶け込される感じなんだがこれでも体力多く感じるってよくわからんな

 

600: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/08(日) 23:26:12.63 ID:aAGnZc9C0
ドミネであちこちでピカピカ光ってて、ここまでくると笑っちゃうな。

 

602: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/08(日) 23:51:59.68 ID:+wsElwnt0
やってくうちに楽しくなってきて止まらねえわ

 

605: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 00:12:30.15 ID:oD8rkUdr0
マップは悪い意味で旧MW2
それでもSMG・ARで撃ち合うのは割と面白い
ワンパン武器はノンカスでも強さでてるからフルカスするとやばそう

 

606: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 00:14:27.70 ID:/Naeo66j0
βってSBMMないの?
なんかトップになれるマッチとアホみたいに強いやつばっかりのマッチになったりどっちかなんだが。たまたまか

 

612: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 01:15:01.20 ID:YhMucZMB0
アサルト使うより砂のKVなんちゃら使った方が強いわ
割と連射できるし反動ないしワンパンばっかりだし
ああいうの流行ったらまじクソゲーになると思う

 

616: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 01:36:44.79 ID:CrmYZ8bK0
アサルトは安定して勝てるだろ
マークスマンが弱い気がする

 

627: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 04:24:20.06 ID:3p0uGqdy0
アサルトライフルはエイム補正強すぎた影響かな
旧MW2は遠距離でもバンバン倒せた

 

629: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 04:48:57.05 ID:1FYFdwaDa
銃のこと詳しくないけど、現MW2収録武器以外に製品版で新しく追加する銃あんの?
今んとこビジュアル的に使いたいのないんだけどw

 

635: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 06:34:50.51 ID:oiBHXUIk0
もう追加武器で架空銃が内定してんのかよ

 

642: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 07:54:36.85 ID:96INf8cj0
むしろARゲーじゃね?

 

647: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 08:42:59.35 ID:4SN1opxm0
>>642
ストライカーでも同じ距離いけね?
アタッチメント全然出てない状態だけどAR持つ理由が無かったわ

 

643: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 07:58:27.54 ID:XxQdOCzF0
150だと遠距離で抜けないから糞なんだよ
ARはオールラウンダーであるべきなのに

 

650: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 08:50:12.44 ID:tnmJjvca0
で、LMGはどうなの?
PC版だからまだやれてないけどベータだと存在しないの?

 

663: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 11:05:11.94 ID:oD8rkUdr0
>>650
LMGはPKPが一週目のレベル上限で使えないMG36の方は弱い
HP多いキャラコンCoDで低火力LMGなんて救いようがない感じある

 

659: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 10:38:56.14 ID:kphvpwq30
MG36のLMG威力は弱いけどリロードちょっと早めな感じか
てか何か銃声凄いショボくなってね?

 

668: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 11:15:03.05 ID:4SN1opxm0
今回当たりな気がするから買いたいけどたけーよ

 

669: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 11:16:07.35 ID:oD8rkUdr0
SMG・AR同士で撃ち合ってる分には割と楽しい
ワンパン武器はこれ全開放したフルカスが普及したらやばいのでは
あと盾

 

709: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 13:37:19.28 ID:Q5c37WZVd
体力150はあり過ぎじゃね。硬すぎて爽快感が乏しいわ。
125ぐらいがいいのか。
拡マガ必須w

 

715: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 14:06:30.74 ID:4SN1opxm0
LMGのが壊れてるな

 

718: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 14:16:58.74 ID:+E54gP5a0
>>715
ホルガー装弾数充分金玉マガジンだからリロードもそこそこ反動もマイルドだけどMW2019時のホルガーだなって性能に感じたけどなぁ

 

721: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 14:24:53.10 ID:4SN1opxm0
>>718
豆鉄砲じゃってのがある
走りながらリロード出来るパークの競合ないし金玉で弾幕貼っても感がな
フルカスしてない感想だけど

 

722: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 14:39:18.01 ID:+E54gP5a0
>>721
体力150だとホルガーじゃ有利なポジション確保してないと圧倒的火力不足に思えるな。ARカスタムにしても多分2019のように劣化版になるだけだし…

 

725: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 15:01:42.34 ID:gf6IE7KsM
今作リコイル制御きついの俺だけ?

 

726: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 15:06:46.42 ID:FiOKWjh9r
>>725
低反動でみんな歓喜してるぞ

 

727: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 15:16:58.38 ID:bZsQL/Xn0
今作リコイルは弱くね?

 

733: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 16:03:54.04 ID:3l59IRqQ0
BAS-P、横ブレがあるのか異様に遠距離の弾当たりが悪いな

 

773: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 18:49:18.30 ID:JZGTtanxd
そもそも砂使えなくね?
もしかして予約した人だけとか?

 

778: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/09(月) 19:18:46.47 ID:Vc68LVRH0
>>773
使えるよ

 

822: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/10(火) 02:17:47.84 ID:Vddr12AN0
KV強すぎなのとARが5~6発キルなのにSTRIKERが4発キルなのは絶対に修正食らうだろうなこれ
面白いといえば面白いけど前作と殆ど変わってないし後はゾンビがどれだけ面白いか次第かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III: オープンベータ日程

 

 

 

 

 

 

 

ウィークエンド1 – PlayStation®限定

 

 

PlayStation®4およびPlayStation®5でプレイ可能な最初のベータウィークエンドは、10月7日土曜午前2時(日本時間)に開始となり、10月11日水曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。

 

PlayStation®早期アクセス: 日本では、PlayStation®でのオープンベータへの早期アクセスには先行予約は必要ありません。10月7日土曜午前2時(日本時間)にベータのプレイを開始できます。

 

PlayStation®オープンベータ: 引き続き10月11日水曜午前2時(日本時間)まで、すべてのPlayStation®プレイヤーが利用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

ウィークエンド2- クロスプレイ

 

 

2週目のベータウィークエンドはすべてのプラットフォームが対象で、10月13日金曜午前2時(日本時間)に開始となり、10月17日火曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。

 

PlayStation®4およびPlayStation®5: 先行予約の有無に関わらず、PlayStation®4およびPlayStation®5を所有している方全員が対象となる無料のオープンベータウィークエンドです。

 

XboxとPCの早期アクセス: Xbox Series X | SまたはXbox Oneでゲームを先行予約した方、またはBattle.netやSteamを通じてPC版を事前購入した方は、10月13日金曜午前2時(日本時間)にベータのプレイを開始することが可能です。

 

XboxプレイヤーはXbox Live Coreへの加入が必要になる場合があります。全PCプレイヤーはBattle.netまたはSteam(*5)のアカウントが必要になります。

 

 

XboxおよびPCのオープンベータ: 先行予約の有無に関わらず、10月13日金曜午前2時(日本時間)から10月17日火曜午前2時(日本時間)までの期間は、XboxおよびPCの全プレイヤーが利用できます。

ウィークエンド2オープンベータ備考: Xboxプレイヤーはこの期間に限り、Xbox Live Coreへの加入は必要ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1695046954

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51 Responses

  1. 匿名 より:

    LMGは記事にある通り火力不足だな
    体力150相手にヘッドとかにダメ倍率補正ないのが辛い
    移動速度は早いから部位別で調整すればなんとかって印象

    14
  2. 匿名 より:

    ホルガー確かに豆鉄砲だわ、先撃ちで負けるのは仕方ないけど遠距離も負けるのは不利すぎる

  3. 匿名 より:

    ARで事足りる性能ならLMGいらんってなるよなー
    運営の力不足感がまざまざと出てる
    ベータだし製品版できちっとされてほしいよ

    10
  4. 匿名 より:

    ベータ版の移動スピードも良さげだからポイントに絡みやすい調整を心がけてもらえるとエエわ
    スレハンにはMW3で汚名返上してもろて

    8
    1
  5. 匿名 より:

    引き継ぎ武器がTTK調整どう扱われるかで見方も変わってくるよな
    昨今のcod武器調整は不評気味らしいし、あのスレハンが関わるとなると不安が勝るわ

    10
    2
  6. 匿名 より:

    LMGは「威力数値」か「部位毎のダメージ倍率」いずれかが他武器と差別化できてりゃなんとかなりそうな気もする。

    • 匿名 より:

      後者が荒れなさそう
      AR.SMGがまともに機能してるし、距離やリコイルで優遇されるとええんじゃが

  7. 匿名 より:

    LMGだのSGだのはロマン砲でいいんだよ
    まともに使える性能なんか必要ない

    15
    16
    • 匿名 より:

      ぶっちゃけこれ
      AR、SMGが強くてLMG、MR、BR、バースト武器、SR、SGが弱い、これで良い
      開発者視点ではこれを「武器バランス悪い」と感じて後者を強化しちゃうんだろうけど
      ユーザー視点ではこれこそが「武器バランス良い」と感じるんだから

      15
      18
    • 匿名 より:

      SRが弱いfpsは売上落ちるって本当なんかな

  8. 匿名 より:

    カジュアルで十分使える性能であれば文句なし
    とりあえず製品版に期待

    9
    3
  9. 匿名 より:

    バトルライフル2つが明らかに弾抜けしない?
    AR,SMGなら同じ撃ち方してもふつーに敵溶けるから俺が下手なわけではないはず

  10. 匿名 より:

    どうなるかわからんけど、Vの時はAR、SMGの調整はまだマシだったと思う(当社比)バイタル、大口径が強すぎだったから調整入れてくれたり、小口径の強化もやってくれたり、ついで砂も上手い人が使わないとそこまで強くなかったしさ、LMG‥‥?貫通? 記憶にございませんね。 

    11
    • 匿名 より:

      Vは貫通しやすかったけど芋ってるやつを遠くから倒せるから割と好きだった
      動き回ってる人には影響なかったし

      10
      • 匿名 より:

        確かにその部分あるよね、最初は本当凶悪だったけど、ピアシングはドーントレスで対抗できるようになったしさ、まぁまた実装しろとは思わないけど。

        • 匿名 より:

          ドーントレス対抗できるようになったっていうか
          最初から対抗できて、説明がなかったから判明するまで時間かかっただけ。

  11. 匿名 より:

    引き継ぎ武器で今もMWⅡで暴れてるSGが製品版で参戦してくると思うと胸が震えるわ

    • 匿名 より:

      SGから逃れられない運命だったと思うしかない、ただ前回のグレイシーオートとか即効弱体化してくれたから0,1ミリは期待してる。

      2
      2
  12. 匿名 より:

    まぁUMPは確実に弱体化でしょう
    このままじゃ他のSMG使う理由ないし

  13. 匿名 より:

    スレハンの調整は弱体化してハイ終わりで最終シーズンまで放っておく傾向あるからな〜
    期待薄なんだよな・・・

    8
    9
    • 匿名 より:

      弱体化してハイ終わりでいいんだよ。
      MW2みたいに後からMRやSGを強化したり、
      BOCWみたいに後からLC10を弱体化したり連射SGをサイレント強化したり、
      いらんことするよりいいでしょ。

      14
      3
    • 匿名 より:

      Vはバグは多かったが、武器調整に関してはよかった。期待大だよ。

      13
      4
  14. 匿名 より:

    ヒット音をクラシックに設定するといつものプツプツになるんだけど、配信者とか他の人のクリップ動画見ると初期設定のVanguard仕様?のままなのか、ブチュチュブチチブリリリリ!!!ってなんか凄い汚い効果音で敵を倒していくから凄い安っぽく見えてしまう

    6
    2
  15. 匿名 より:

    まぁHP150だとどうしてもSG、SMGゲーになるわな。旧マップは嫌らしい砂ポジの開拓も進みきってるが本実装ではどうなるか

  16. 匿名 より:

    体力150がWZやDMZ適用されたら1マガジンじゃダウンも取れなそう

    2
    1
  17. 匿名 より:

    G36系統が強いゲームをあまり見たことがないな…
    ホルガーも2019初期と同様に近距離でも遠距離でも弱いし何をするための銃なん?って性能しててイカしてる

    まあ最推し銃なんで弱くてもマイオナ勢並みに大喜びで使うんですけどね

  18. 匿名 より:

    ジャガノリーコンがわざわざ盾持ちで出てくるし、通常装備に盾は無いと信じたい

    • 匿名 より:

      これ無しできたら全裸でCODやってやるよwむしろやらせてくれ。

    • 匿名 より:

      ジャガーノートリーコン…

      じゃがりこ!

    • 匿名 より:

      確認できてないけどジャガノリーコン装備時に盾使って武器レベルが上がったなら間違いなく実装されるはず
      ジャガノSGはベータ版時点じゃアンロックできないけど普通にレベル上がるので

    • 匿名 より:

      MW3には盾ないけどMW2から引き継げばあるって感じじゃね?

    • 匿名 より:

      盾は背負った時に敵味方問わず判定が消えていれば文句はないんだけどな

      特に味方の背中越しに相手に当てられない時に腹立つんだよな

  19. 匿名 より:

    Xディファイアント延期しちゃった

  20. 匿名 より:

    MW2ずっとドリルチャージ使ってたんだけどまさか無くなるのだろうか

  21. 匿名 より:

    リアリティーが~とかいって
    人間がやたら堅くなってくのリアルのかけらもないの草

    11
  22. 匿名 より:

    ストライカー(UMP)が強いのは旧MW2リスペクトでしょ
    ストパ付けたらサプでも全距離3発キルだっけ?

    ナーフ調整するんじゃなく、強い武器に合わせて他を強化するべきだよ

  23. 匿名 より:

    今作またLMG冷遇か PKP出るだけありがたいけど
    リークによるとまた武器差別の上WW2と架空銃が追加するらしい
    どこまで新入社員はコケにするのか

    2
    2

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