『COD:MW』新武器FINNのアンロックはホルガーがでやるのがオススメ!

 

 

 

 

92: 2020/08/25(火) 17:06:15.87 ID:3xlhN8lc0
解放条件は7試合でLMG格闘キル1回か 配慮はされてる数値だけど……って感じ
まあシュートシップ来てるしなんとかなるべ

 

95: 2020/08/25(火) 17:16:20.54 ID:ZqrSjquq0
>>92
確かにシュートシップきてたわ
これなら何とかなるっちゃなるか
面倒臭いにもほどがあるが

 

93: 2020/08/25(火) 17:06:45.29 ID:qpR7lhO00
近接一撃デバイスとパークの高速近接でアンロックした
7マッチって書いてあったけどカウンターけっこうガバガバで5マッチくらいでおわった

 

97: 2020/08/25(火) 17:24:00.54 ID:c9Xf0iyj0
まだアプデ終わってないけど新LMG解放条件LMGでパンチなの?w
BruenといいLMG解放条件決めてる担当者おかしいだろw

 

98: 2020/08/25(火) 17:30:44.77 ID:ZqrSjquq0
>>97
シップでやれって事らしいけど
クソ面倒な上にシップメントの競争率クソ高い
ほぼみんな抜けないから

 

105: 2020/08/25(火) 17:53:02.97 ID:ReLjCUjD0
新武器チャレンジまずは一回達成。
長い道のりになりそうだ

 

107: 2020/08/25(火) 17:59:25.20 ID:Q3FwAGb90
1回近接キルするくらい開始1分で終わるでしょ

 

123: 2020/08/25(火) 18:23:14.86 ID:YX/55CPfa
LMG格闘は素の移動速度早くて軽量アタッチメント揃ってるホルガーが一番向いてるね 1キルでいいから別に好きなのでやっても問題はないだろうけど

 

131: 2020/08/25(火) 18:56:07.65 ID:y7jx/zmH0
相変わらずのエアプ新武器開放条件だな
普通にLMGで100kとかじゃあかんの?
開発としてはLMGは走り回って殴る武器だと認識してるの?

 

140: 2020/08/25(火) 19:31:23.04 ID:NXS3ks/Qp
まだダウンロード終わってないんだがLMG近接ならホルガー軽くしたら楽なんじゃね?アレLMG枠だろ

 

141: 2020/08/25(火) 19:32:08.30 ID:ZqrSjquq0
>>140
ホルガーレジェのやつでシュートシップやれば楽

 

142: 2020/08/25(火) 19:34:31.60 ID:NXS3ks/Qp
>>141
シュートシップも来てるなら余裕だな
なかったら流石に面倒だったけど

 

143: 2020/08/25(火) 19:35:13.42 ID:nxNkbeMf0
フェイスオフのほうが効率いいぞ

 

150: 2020/08/25(火) 20:00:26.99 ID:ey2prXihp
LMGで近接1キル?湿布でよゆーっしょwww
って思ってた

 

154: 2020/08/25(火) 20:08:04.06 ID:3T42VBvg0
何故いつまで経ってもシュートとシップを混ぜるのか

 

169: 2020/08/25(火) 20:30:57.23 ID:Q3FwAGb90
LMG最速移動はホルガーで短バレルマークフォアストックなしに近接マズルとパークだな

 

172: 2020/08/25(火) 20:36:28.00 ID:ey2prXihp
ストレス溜まる事に変わりないけどブレンとAMR、クロスボウに比べたら遥かに楽だなこりゃ

 

174: 2020/08/25(火) 20:40:14.11 ID:H1VUPtpn0

そもそも

解 放 条 件 ってのがいらない

 

187: 2020/08/25(火) 22:04:37.29 ID:NXS3ks/Qp
今回めっちゃ楽だな解放

 

199: 2020/08/25(火) 22:46:29.77 ID:NXS3ks/Qp
face offとかでホルガー軽量にして殴りに行けば楽だよ
今回一試合に1回でいいしな

 

201: 2020/08/25(火) 22:50:01.90 ID:7bmVgN4o0
なんのためのShoot the Shipだと思ってんだよ、LMG担いで一回殴り殺すのを7マッチするだけだぞ
そりゃ面倒だけどBruenよりは楽、Bruen考えた奴は会社の清掃員からやり直せ

 

202: 2020/08/25(火) 22:52:07.66 ID:l8WbzWW20
なんなら1マッチしかしてないのに2回分進んだわ

 

207: 2020/08/25(火) 23:06:17.52 ID:KsPQBkOB0
みんなワンパンして抜けていく
223: 2020/08/26(水) 00:07:25.94 ID:inzuDUlQa
新LMGの条件カウントは案の定、投げナイフはカウントされないのね・・・

 

224: 2020/08/26(水) 00:09:19.54 ID:FPoht2Xu0
>>223
そりゃそうだろ
LMGでもなけりゃ近接でもないし

 

230: 2020/08/26(水) 00:31:52.31 ID:inzuDUlQa
>>224
あ、すまん
正確には投げナイフ装備時の格闘キル
LMG装備してても投げナイフキル扱いだからカウントされなかった

 

 

231: 2020/08/26(水) 00:34:36.46 ID:/lsL9/un0
LMG解除が進まないなら、それは途中抜けしてる所為
R90ドラゴンブレスの進捗進まなかったりAKのアイアンサイトが親指で隠れてたり、チャームが変えられないのは完全にバグ

 

234: 2020/08/26(水) 00:43:27.21 ID:UEUD81Mv0
>>231
やっぱバグだったのか
アプデする度にバグも追加していくスタイルいい加減やめてもろて

 

 

 

 

 

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18 Responses

  1. 匿名 より:

    昨日PKMにブリーチャー積んで解除しようとしたけどSA87にブリーチャー積んだ人に一方的にやられ続けて泣いちゃった

  2. 匿名 より:

    ショットガンドラゴンブレス進行しないのひどい

  3. 匿名 より:

    シップよりシュートハウスの方が取りやすかったですね。シップはみんな全方位警戒してるせいか、リス直後死や近づく前にやられること多いです。シュートは意外と前しか見てない人多くて、裏取りやら角飛び出しで取りやすかったです。各々向き不向きはありますが、私はシュート派。

    • 匿名 より:

      わかる。
      『ポイントブランクヘッドショットキル』とか『スライディング中キル』とかもシップはキツい

  4. 匿名 より:

    普通のドミネですぐ終わったわ
    殴れるまでLMGでプレイして終わったらロードアウト変える
    普段やってるマップならどこで殴れるかとかすぐ思いつくし、今までで一番楽に早く解放できた武器で拍子抜けした

  5. 匿名 より:

    抜けていく?? なんでだ その試合終わるまでペナルティとしてカウントされないんじゃないんか

  6. 匿名 より:

    シップで開幕上登って裏取って殴ればすぐよ

  7. 匿名 より:

    全然違うバグだけどオペレーターの声が英語になってるわ

  8. 匿名 より:

    7回とも途中抜けでもカウントされて終わったけど
    解除されなかった人もいるの?

  9. 匿名 より:

    途中抜けでもカウントされるんじゃないの?
    G36(ホルガー)解除のロング2回途中抜けしてもしっかりカウントされてたわ

    まぁ今回はスモーク投げまくってブレンの解除も同時に進めるかな

  10. 匿名 より:

    上手く言語化できないんだけど、ちょっと頭使ってホルガー最速殴りカスタムにたどり着ければすぐ終わる程度のチャレンジは軽い脳トレ感があって好きだわ
    どれだけこのゲームの仕様把握してるか的な

  11. 匿名 より:

    これ一回ロープブロー、殴り成功させると
    他の武器に代えてキルするとロープブローって表示出たまんまになるな、、

  12. 匿名 より:

    7回で良いのか…って思ってしまった
    今までのがアレすぎて感覚が麻痺してる

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