『COD:MW』みんなの好きなマップと苦手なマップ教えて!


 

 

119: 2020/06/24(水) 17:28:09.95 ID:EL7UboKHd
マップによって面白さ変わる

 

170: 2020/06/24(水) 20:28:00.52 ID:9KfvpfsO0
シュートと湿布常設してくれりゃ文句ねーわ

 

 

 

171: 2020/06/24(水) 20:30:21.72 ID:lwCTj/xX0
シップは1戦したら普通に飽きる。
シュートは2、3が限度

 

182: 2020/06/24(水) 21:02:24.53 ID:10HHj1+ha
真の神マップはカンドールハイドアウトだから

 

199: 2020/06/24(水) 22:08:21.20 ID:bDof8ih40
>>182
あれがまさにcodだよな

 

188: 2020/06/24(水) 21:18:55.68 ID:lwCTj/xX0
ハイドアウトはBの取り合いは楽しいけど……
俺はピカデリーガイジだからピカデリードミネとハーポが思考だと思う
341: 2020/06/25(木) 17:40:08.37 ID:izv5/goE0
HIDEOUT SMG凸強すぎない?
クソリスなせいか知らんけどPP19持って凸りまくるだけで勝てるんだが

 

 

188: 2020/06/24(水) 21:18:55.68 ID:lwCTj/xX0
ハイドアウトはBの取り合いは楽しいけど……
俺はピカデリーガイジだからピカデリードミネとハーポが思考だと思う

 

190: 2020/06/24(水) 21:26:06.02 ID:uFQouaus0
不評なイメージあるピカデリーとか洞窟も好きな人は好きなんだよな
短絡的な考えかも知れんけど結局は自分が理解できてるか否かって気もする
あんま嫌いな人いないっぽいけど俺はハードハットの前から後ろからリスポン分かりづらい感じが苦手

 

192: 2020/06/24(水) 21:29:32.89 ID:uFQouaus0
ピカデリーは意外と強ポジが少ないから見る場所自体も多くはないんだよな。
慣れたらスイスイ攻めれる
ただ縦長だから目と神経が疲れるw

 

196: 2020/06/24(水) 22:01:15.67 ID:AeAV48/yr
橋マップが不評だけど、苦手なSRが使える唯一のマップだから自分は好き

 

338: 2020/06/25(木) 17:18:49.46 ID:sHvzcIPR0
GRANZA RAIDとARKLOV PEAKなくなってほしいお願いだから

 

339: 2020/06/25(木) 17:19:52.76 ID:bIxGoTDwM
>>338
個人的にマップ名は単語ひとつにしてほしい

 

340: 2020/06/25(木) 17:22:32.73 ID:N9qUHKvod
>>338
既存マップの半数以上無くして欲しい
Vacantとかも待ち強すぎて一回取られたら取り返せないポイントがあるし

 

343: 2020/06/25(木) 17:48:17.21 ID:6g+I2z2d0
>>340
ピカデリーが消えたら泣くぞ!?

 

347: 2020/06/25(木) 18:03:31.91 ID:N9qUHKvod
>>343
最初ピカデリーくっそ嫌いだったけど
他のマップよりマシに思えてきたらあそこは消えなくていい

 

 

344: 2020/06/25(木) 17:49:41.83 ID:+tCjxjd9p
crashと橋マップだけ消せば満足だ
ミサイル農場マップも微妙だけれど

 

345: 2020/06/25(木) 17:50:30.36 ID:/2k4qJABp
ATLASだけやらせてくれ10vs10の
354: 2020/06/25(木) 18:16:00.81 ID:6g+I2z2d0
いやーやっぱ10v10は最高だな!

 

355: 2020/06/25(木) 18:16:23.38 ID:zAhVUNh2d
>>354
俺もここしばらくずっと10v10やってるわ

 

368: 2020/06/25(木) 18:44:16.49 ID:N9qUHKvod
10vs10は定点待ちばっかとマップが無駄に広い以外は楽しい
特にガンシップとかでリスキルするといっぱいキル出来る

 

346: 2020/06/25(木) 17:53:45.69 ID:bIxGoTDwM
Countdown復活してほしくない…?

 

358: 2020/06/25(木) 18:20:54.70 ID:K0TNKoCZ0
>>346
CoD4の?
PipelineとかDistrictとかも復活させてほしい

 

348: 2020/06/25(木) 18:06:08.09 ID:zAhVUNh2d
良くも悪くも一方的な試合になりがちなのは橋とクラッシュな気がするわ

 

350: 2020/06/25(木) 18:10:10.02 ID:/2k4qJABp
ピカデリーはチーデスじゃなければいいよ
旗取り系だとかなり大きく戦局動くし
橋は擁護できんわ

 

371: 2020/06/25(木) 19:04:38.10 ID:+tCjxjd9p
中央の家が火事のマップ割と好きだけれど片側のリスポンポイントだけリス地反転しなさ過ぎなのが気になる
めっちゃリスキル状態になっちゃう
380: 2020/06/25(木) 19:47:00.51 ID:rD5unl7B0
中央の家が火事のマップって
製材所か?

 

 

 

472: 2020/06/26(金) 01:23:06.96 ID:J05YENx10
Hovek Sawmill苦手すぎてだめだわ
燃えてる小屋あたりの攻防がよくわからん

 

374: 2020/06/25(木) 19:19:46.90 ID:XIASD+Oda
過去のマップと今作のマップでクオリティの違いがめちゃくちゃ出ちゃうわ
今作マップ窓マジで多すぎる

 

376: 2020/06/25(木) 19:28:55.08 ID:6g+I2z2d0
クォリティっていうか無駄なことしてるなって思うわ2階については。
ベタ移植でいいのに

 

 

381: 2020/06/25(木) 19:47:23.23 ID:b8UJMlIta
もう宮殿のデスマッチは抜けていいですかね
クソ広いのに芋られると移動するだけで辛い
狙撃されまくるし
382: 2020/06/25(木) 19:50:37.42 ID:H03+qn3rd
>>381
いいよ
動きのない試合は全て抜けて良いレベルでつまらない
383: 2020/06/25(木) 19:57:21.37 ID:HhF0SmdO0
宮殿と橋のヘッドクォーターは真面目にやるのが馬鹿らしい

 

384: 2020/06/25(木) 19:58:46.62 ID:b8UJMlIta
>>382
>>383
ああ、橋もですね
これからは抜けるようにします

 

385: 2020/06/25(木) 20:14:31.12 ID:N9qUHKvod

>>382
それ試合の8割は抜けることになりそう

ハーポなのに一回取ってから一回も戦闘起きない時とか笑えてくるわ

 

389: 2020/06/25(木) 20:47:48.86 ID:H03+qn3rd
>>385
ドミネで2点取りした後放置してても勝てそうな試合とか本当にもう…
オブジェクトですら動かないとか泣けてきますよ
387: 2020/06/25(木) 20:21:45.27 ID:6g+I2z2d0
橋と宮殿の広いやつは誰も幸せにならん

 

375: 2020/06/25(木) 19:22:48.67 ID:kiVho9kca
橋のチーデスで敵陣に突っ込んで無双しても味方の死ぬ速度の方が早いのは草しか生えない
405: 2020/06/25(木) 22:08:08.59 ID:oPLV6oFf0
ハードポイントのグラズナレイドとかいう地獄😭

 

411: 2020/06/25(木) 22:20:36.57 ID:6g+I2z2d0
グラズナのハーポは塹壕にグレを投げる簡単なお仕事
グラズナは嫌いじゃないけど6v6では遊びたくもない

 

414: 2020/06/25(木) 22:31:25.59 ID:N9qUHKvod
>>411
あそこまじで遮蔽物皆無だよな
493: 2020/06/26(金) 07:07:09.40 ID:x3v8LSia0
マップフィルターかけて好きなマップでだけ遊べて
途中参加と途中抜けをなくせばもうちょい楽しくなると思う
360: 2020/06/25(木) 18:25:15.25 ID:xxxF+NN2d

声に出して読みたいマップ第1位

タ ル シ ッ ク バ ッ ク ロ ッ ト

 

 

 

 

 

 

 

 

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30 Responses

  1. より:

    芋軍団に占拠されたクラッシュ
    芋軍団に塔、周りを占拠されたラスト
    橋を早々に占拠されSRとLMGに狙われつづける橋全般
    デカイ宮殿
    やる気のない奴らとやるミサイル、グラズナ この辺りかな。

  2. 匿名 より:

    アトラス楽しいんだけど、どこも景色が似ててハーポのローテーションが覚えられない
    そういう意味で苦手です…

    • 匿名 より:

      基本めんどくさいけど場所の画像なりを残すとか、アトラスならマップを区切って偶数はだいたいここ、奇数はだいたいこことかさ
      色々覚えかたはあるから他を覚えてるなら大丈夫さ。

  3. 匿名 より:

    好きなマップ・シップメント
    嫌いなマップ・構造が複雑なマップ

  4. 匿名 より:

    個人的にはクラッシュとピカデリー程シンプルに「クソだな」って思えたマップはそんなには無いかな…?あ、宮殿は論外で

    • 匿名 より:

      ピカデリーは初期のイメージが悪すぎたな

      • 匿名 より:

        オラ、クラッシュは慣れてきたけどピカデリーは未だに
        好きになれねぇわ・・・洞窟もだけど
        見抜けないオラが悪いんだけどピカデリー敵がどこにいるのか
        凄いわかりにくくて・・・
        後、細かいスキマの射線が多いのも苦手な理由の一つかな
        やられてから、うわーそんな所からってなる事が他より多い

  5. 匿名 より:

    ルールによるんじゃない?
    ドミネだとガンランナーとスーパーストアが好き

  6. 匿名 より:

    クラッシュでのクランクドをプレイリストに入れたやつ頭おかしいわ。相性悪すぎるだろ

  7. 匿名 より:

    ワイ「ああ、、デカアニヤ2連発は辛い」
    ワイ「気分転換にモードかえよ ポチ」
    ワイ「?途中参加みたいやな?」
    スドドッ!!ドッカーン!ドッカーン!
    ワイ「?!?」
    味方「ハメられてる最中や、、すまんな」
    ワイ「ええっ、、ゴホゴホ、ハクリーン」

  8. 匿名 より:

    サーチのガンランナー脳死で勝てるから好き

  9. 匿名 より:

    ワイ、デカい宮殿やらなすぎて構造忘れてる説あるんだよな笑笑
    アトラスとガンラン大好き 次がヤードとラマザかな〜 オブジェクトルールメインだからサーチとかは分からん

  10. 匿名 より:

    みんな逆にどーやったらデカい宮殿と橋救えると思う?

  11. 匿名 より:

    今作のマップ賛否あるけど、オレ複雑なマップ好きなんだよな(宮殿,橋を除く!) 今まで以上に射線管理とか裏どりルート考えながらできて楽しい

  12. 匿名 より:

    マップフィルター
    途中参加ON/OFF
    マルチの中華隔離、チーター撲滅
    これだけでやる人増えると思う

    • 匿名 より:

      途中参加ON,OFF追加する場合途中抜けのペナルティそこそこ重くしないと地獄みたいな民度になりそう

    • 匿名 より:

      マップフィルターかさもなくばマップ投票だね
      もう散々言われてるだろうけどw
      マジIWいい加減認めて投票実装しようぜ

  13. 匿名 より:

    シップ、ラスト、シュートは6VS6の場合狭すぎ。
    だからリスがおかしくなるんだよ
    もちろん洞窟みたいに広すぎるのもダメ
    それ以外の6VS6マップはまぁ良マップだと思う

    2
    1
  14. 匿名 より:

    サーチしかやらないけどラストとクラッシュは嫌いだな
    クラッシュはともかくラストは意地でも開始前に抜けてるけどやたらラスト率高い気がする

  15. 匿名 より:

    ハーポだと好きなマップが
    ハックニーヤード、シュートハウス、アジールケーブ、ガンランナー、ハードハット、アトラススーパーストア、シップメント
    好きだけど苦手なマップが
    ベイカント、ピカデリー、
    後は嫌い。確実にロビーで抜ける。

    • 匿名 より:

      アトラス面白いんだけど真ん中のラインの作りが結構ガバくてレジ側反対側の商品陳列側からの射線が通りまくるのが残念なんだよな。レジ側取る意味があんま無いのを何とかしてほしい。だからB旗あそこなんだろうけど、B旗の位置の都合でチームの初期スタートで有利不利あるのも微妙なんだよね。
      全体評価としては好きなんだけど細かい所で微妙な評価だわアトラス

  16. 匿名 より:

    宮殿は一度GWのマップに選出されたことがあるって時点でもう答え出てるよな
    なんであれを未だに10vs10で出すのか
    宮殿HQとかMWで一番つまらんルール
    故にかロビー抜けと途中抜け多発でやたらとマッチングする

  17. 匿名 より:

    全然関係ないけどガンゲーム ってspmの累計には含まれるんですか?

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