『COD:MW』ポンプの音が好きでMODEL 680使ってるのに嫌われるのが悲しい。

 

 

 

 

 

61: 2020/05/27(水) 13:46:28.21 ID:N0bOAby6a
ポンプの音が好きでCoD4の頃からSG使いまくってるけどいつの間にかエイム障害扱いされるようになって悲しい

 

64: 2020/05/27(水) 13:56:05.28 ID:+dScRDcb0
>>61
ポンプアクション好きわかるぞ
個人的にはベネリとかスパスも出してほしいわ

 

76: 2020/05/27(水) 14:19:02.74 ID:N0bOAby6a
>>64
680ってエイム障害武器と思われてるけど速度上げて覗き込み早くしないと使い物にならないよな

 

79: 2020/05/27(水) 14:22:32.83 ID:+dScRDcb0
>>76
725と違って腰撃ちよりも構え撃ちのが多いと思う
あっちはいくらナーフされようが腰撃ち構え撃ちどっちもぶっ壊れ性能だけど

 

80: 2020/05/27(水) 14:27:16.93 ID:ryOuBepL0
シュートハウスでえげつねえ凸砂だなと思ったら725でワロタ…ワロタ…

 

81: 2020/05/27(水) 14:37:21.10 ID:+dScRDcb0
スネークショットナーフされてレネッティバーストもナーフされたからかまたオーバーキルで725持ち増えた気がするわ

 

84: 2020/05/27(水) 14:39:28.78 ID:osEQspPGd
680は他SGに比べて比較的射程長いとはいえ適正な距離感とサイトど真ん中しっかり当てないと撃ち漏らすちょっとズレたらキルできないからエイム障害武器には当てはまらないような気がする

 

89: 2020/05/27(水) 14:49:16.13 ID:cryh9uvtp
>>84
680以外のSGのがエイム障害武器認定ならまだわかるんだけどね
アイツら全部腰撃ち運用十分出来るし
680だと腰撃ちだと死なない時が結構多いと思う

 

95: 2020/05/27(水) 14:53:44.89 ID:cFqcPD4c0
SG使われたくらいでうだうだ言う奴は雑魚

 

99: 2020/05/27(水) 14:56:45.90 ID:Xe3x0Kp/r
ドラゴンブレスマガジンが好きで680使ってるけど破壊力と言うか一撃必殺なのは725
でも725は弾2発だからリロード大変じゃないですか?

 

102: 2020/05/27(水) 14:59:02.57 ID:dpjV5WyM0
>>99
725は銃身を増やして3~4連式に出来たらねぇ。水平2連のも欲しかった

 

104: 2020/05/27(水) 15:09:49.53 ID:ryOuBepL0
725はスラハンもえげつねえのよ…

 

356: 2020/05/28(木) 11:54:50.18 ID:DJcayHmc0
vacantとか特にショットガン居るとだんだんショットガン増殖するから面白い

 

357: 2020/05/28(木) 11:56:08.44 ID:lwr9NZUM0
そんなとき俺はKarを持ち出す

 

358: 2020/05/28(木) 11:57:14.27 ID:6lX6wJlc0
725は嫌われてるけどmodelは話題にすら出ない

 

359: 2020/05/28(木) 12:07:43.66 ID:p6EyrIbW0
そんなSGにやられまくって顔真っ赤にするのが俺です
悔しいから最近680使い出したんだけど、装填数多いってだけで725より使いやすいんだけど725以外のSG見ないよね

 

360: 2020/05/28(木) 12:09:16.50 ID:IIfjKs1h0
シップメントだとVLKやOrigin 12ばかりだぞ
私もショットガンに連続キルされて顔真っ赤、蛸のようです

 

361: 2020/05/28(木) 12:14:14.59 ID:Lw4SBgd10
シップメントでしか使われないよなそいつら

 

362: 2020/05/28(木) 12:15:13.33 ID:Lw4SBgd10
725はこれで弱体化したのかってくらいの距離をワンキルしてくるのヤバイわ

 

363: 2020/05/28(木) 12:16:00.83 ID:11Y1Cu0+0
725は不快感が強すぎて使ってない。ダマスカスは無理ですね()

 

364: 2020/05/28(木) 12:17:03.72 ID:co0bGHu1r
湿布で未強化originかドラゴンブレスVLKにやられるほどイラッとするものはないからな

 

371: 2020/05/28(木) 13:04:25.80 ID:X/k49so2a
modelなら最近はこのカスタムかレーザー枠を5mに変えたやつ使ってるわ
宗教的にSGにサプ系は付けることができない

 

382: 2020/05/28(木) 14:20:22.21 ID:LXaZfWEY0
>>371
これなんていうアプリ?

 

383: 2020/05/28(木) 14:23:14.55 ID:X/k49so2a
>>382
wiki for CoD Warzone & Modern warfare

 

385: 2020/05/28(木) 14:25:16.75 ID:LXaZfWEY0
>>383
ty

 

386: 2020/05/28(木) 14:27:52.82 ID:X/k49so2a
>>385
これとコンパニオンアプリ入れといたら自己分析はカンペキ

 

388: 2020/05/28(木) 14:54:05.63 ID:ICrNIIZx0
680はボックスドラゴンブレスと専用サプレッサーにしてる
っぱボックスマガジンよ
372: 2020/05/28(木) 13:16:17.25 ID:aVwDUQlI0
Modelは装填数多いけどワンパンできない=死になることが多いから725の方が使用率多いんだろうね
まあModelの方が使ってて楽しいから俺はModel派だけど

 

 

 

 

 

 

 

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27 Responses

  1. 匿名 より:

    やられると出合い頭に一撃だったりで「強すぎだろ!」と不満に思うけど、いざ使ってみると距離空くと途端に威力下がって一方的にやられるSG。
    こういう形でバランス取れてるんだろうけど、何故か印象が悪い。
    使用率からして強武器でも無いのに可哀そう。

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  2. 匿名 より:

    あと725だな、あれだけでショットガンが嫌われてるまである

  3. 匿名 より:

    シップメントでも四角で芋ってればそんなにSGは脅威ではない気もします!(楽しいかは置いといて)

    覗き込みが725は遅いし、そんなに強いかな?って思ったり、、、

    昔は38mまで最高ワンパンだったからおかしかったけど、今は18mだったかな?modelは20m?

    私的にMK2のが強いと思います

    • 匿名 より:

      38mあれはアカンやつだったな

    • 匿名 より:

      725は確殺距離がARやらSMGと被ってるところがあるんよ。MK2カービンは上手い人が使うと725よりも強いけど、725は雑に強いのよ。そこが問題。覗き込みも遅いとはいえ当たれば確殺だし2連続で撃てるから外しても問題ない。これがデカい

      • 匿名 より:

        パパン!と撃てる725と、パン!カシャン!(撃ち返される)

        同じ2発でレートが違いすぎて双方がキルに2発必要となった場合725が有利なのは明らかですもんね、しかも腰打ちパパンで倒せちゃう、FPSのショットガンって散弾なのに覗かないと集弾性悪くなるよくわからない仕様なので腰打ちしやすい725ですね、それにショットガンはタイマン用みたいなものですし

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    • 匿名 より:

      シップメントで芋るとか何しに来てるのってレベルだからなぁ
      あのマップでそこまでしてデス抑えたいと思わない
      糞リス頻発するシップで雑に一撃キルできる725とかはヘイト買っても仕方ないんじゃないの

  4. 匿名 より:

    シップメントにくるからというよりは、金迷彩で来るから嫌われるんや

    • 匿名 より:

      その理論というか迷彩ごときで
      強さ変わらんのだから、みんな好きな迷彩や武器つかえばいいんじゃない?シップにジェントルマンルールなんかいらないよ。

  5. 匿名 より:

    というか強くて嫌われるなら現状MP5とかのSMG方がえぐいでしょ
    6vs6のマップならほとんどSMG一強じゃない?

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    • 匿名 より:

      SMGいうほどか?そうとう不遇な扱いうけてきたら今が妥当だと思うけど、どれも弱点あるしさ

      • 匿名 より:

        ドミネ民だからっていうのもあるけど、現状ほぼMP5一強じゃない?ARの交戦距離も普通に食えるし
        メインで使ってるからナーフされても困るけど

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        • 匿名 より:

          ようやくMP7やUzi、AUGに光が差してきた!!
          と思ったけどMP5が抜けてるよな、普段ARメインだけど使うと強いなぁとつくづく思う

      • 匿名 より:

        オレもそう思うよ、結局ロングはARに勝てないしな
        SMGっていうか走れる武器が強くないと初期の引きこもり状態に戻っちゃう気がする

        • 匿名 より:

          それな、初期SMGって今より
          走れない、AIM速度とかもそこまで速くない尚且つ725、M4
          全盛期だったから使い辛かった、それが嫌でMWやめた人もいるぐらいやったね。

    • 匿名 より:

      サブマシンガン好きだから使ってるけど、
      敵にショットガンいただけで成績ガタ落ち。
      ショットガンいたらアサルトに変えてる。
      よくショットガンの距離で戦うのが悪いとかいう人いるけど
      725やモデル680で確実に1発キルされない20m以上で戦うならもうアサルトでいいんだよ。

  6. 匿名 より:

    そういえば、昔は725とか腰だめで20mとか食ってたんですものね。あれは馬鹿としかいいようがない。今と違ってダメージ高い上にチョークの性能が良かったのと、拡散の仕方がランダムすぎて真ん中らへんに何発も飛んでたりしてたのが原因だった気がする。

    • 匿名 より:

      ラマザC側の二階芋砂ポジから
      A側のロング頭出しポジでやられてキルカメみたら725だったとか
      ロビー半数725所持とかだったな

  7. 匿名 より:

    バキャント好きなマップなんだけど
    ほぼ確実にSGマンが一人二人湧くからこれが嫌だわ
    交戦距離短いからソードオフとストック無しとか兎に角徹底的に速度を上げた
    カスタムをした725の使用率と言ったら・・・
    構造上SGかなり有利だからこれ使われるとSMGでも対抗出来ん
    ここは大体敵の戦績トップがSGマンだから余計に悔しくなる

  8. 匿名 より:

    シップメント回して武器レベル上げしてるんだけど、やっぱSG多いな
    でもTDMとかでSGがキルレ1切ってるの見ると色々と察してしまう

    • 匿名 より:

      確かにキルとれるけど上手くやらないと逆になるわね、だから盾なし、SG一本で走り回ってスコア上位の人は素直に上手いと思うわ

      • 匿名 より:

        うーん、でも725エイム重視仕様でも走りっぱで至近距離の出会い頭って構えるの激遅だったりしません?
        あれで撃ち負ける事多く感じるんで強武器なんでしょうが、なんとも言えないです。

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