『WARZONE』初心者なんだがロードアウトとパークのオススメを教えて!
17: 2020/03/14(土) 15:36:20.87 ID:URK6+XIS0
初心者なんだが教えてくれ
パークは一回ロードアウトドロップを拾わないと装備されない?
それとも最初から装備されてるの?
パークは一回ロードアウトドロップを拾わないと装備されない?
それとも最初から装備されてるの?
25: 2020/03/14(土) 15:56:44.14 ID:TH2FVtHC0
>>17
ロードアウト拾わないと装備されない、時々箱からも出るけど
ロードアウト拾わないと装備されない、時々箱からも出るけど
33: 2020/03/14(土) 16:10:07.31 ID:URK6+XIS0
>>25
ありがとう!
ありがとう!
31: 2020/03/14(土) 16:03:42.68 ID:RrhqIFKXa
ロードアウトドロップについて、FPS初めてやる俺に誰か簡単でいいので教えてください
37: 2020/03/14(土) 16:17:38.40 ID:TH2FVtHC0
>>31
プレイの右に武器って項目があってその下にロードアウト編集ってのがあるだろ
そこで好きな武器やらパークを編成できる 武器のアタッチメントは武器レベルによって開放されていく
プレイの右に武器って項目があってその下にロードアウト編集ってのがあるだろ
そこで好きな武器やらパークを編成できる 武器のアタッチメントは武器レベルによって開放されていく
そのロードアウトをロードアウトドロップで使えるようになるのよ 6000円で買ってもいいし、適当に降ってくるのを拾っても良い
66: 2020/03/14(土) 16:46:58.14 ID:WphCrRxc0
ロードアウトの最適解なんなん?パーク含めて
67: 2020/03/14(土) 16:49:55.78 ID:CU4g6LQq0
>>66
人それぞれ
人それぞれ
150: 2020/03/14(土) 18:51:53.29 ID:HU4mlZqI0
ぶっちゃけ何が強いのかもよくわかってない
822: 2020/03/14(土) 07:42:10.62 ID:nv76kpZNd
これってもしかしてロードアウト買って装備したらパークも適応されるんか?
823: 2020/03/14(土) 07:44:56.09 ID:Cqvt+l4y0
される
824: 2020/03/14(土) 07:46:21.00 ID:v49SPNQXp
はいそうです
ロードアウト呼び出せる利点は武器のアタッチメントの差とかより
実際Perkがフルセットでドンって装備されるのがえぎい
ロードアウト呼び出せる利点は武器のアタッチメントの差とかより
実際Perkがフルセットでドンって装備されるのがえぎい
825: 2020/03/14(土) 07:47:12.11 ID:nv76kpZNd
まじかよ
アタッチメントもかなり有利になれるだろうけどパーク3つはバランス崩壊だな
ゴーストあったのは確認したけどデッサもあったりするんか?
アタッチメントもかなり有利になれるだろうけどパーク3つはバランス崩壊だな
ゴーストあったのは確認したけどデッサもあったりするんか?
826: 2020/03/14(土) 07:47:37.63 ID:v49SPNQXp
デッサはPerkじゃないから関係ないな
889: 2020/03/14(土) 10:57:27.07 ID:lli5hTJoa
ロードアウト何していいかわからんって初心者は取り敢えずM4握っとけば間違いない
アタッチメントは好きな等倍サイトと50連マガとリロ高速化のパーク、あとは適当に反動制御系
サブはオーバーキル付けて砂でも盾でもSMGでも好きなの持て
827: 2020/03/14(土) 07:58:37.64 ID:JpxsaBCT0
ロードアウト武器の経験値効率よく稼ごうと思ったらプランダーでその武器持ってひたすらキルでおk?
バウンティでも武器経験値貰えるっぽいけどひたすらバウンティやるのも効率良かったりする?
バウンティでも武器経験値貰えるっぽいけどひたすらバウンティやるのも効率良かったりする?
832: 2020/03/14(土) 08:21:29.02 ID:4xPcX6nNa
ロードアウトエグいぞ
リストックは無限にリーサル使えるしゴーストはマジでレーダー映らんしオーバーキルはモリモリ武器×2や
リストックは無限にリーサル使えるしゴーストはマジでレーダー映らんしオーバーキルはモリモリ武器×2や
無課金でもとりあえず組んどけ
841: 2020/03/14(土) 08:45:02.28 ID:EiCm00Bj0
心音センサー流行りそうだしついでにUAVも無効化できるしオーバーキルからゴーストに変えたわ
サブは屋上芋対策でジャベリン
サブは屋上芋対策でジャベリン
845: 2020/03/14(土) 09:00:00.37 ID:0/KgA6Lm0
>>841
あとサーマルスコープ付けてる人結構いるから
部隊全員でコールドブラッド&ゴーストにしてるとかなり奇襲が決まる事が増えたわ
あとサーマルスコープ付けてる人結構いるから
部隊全員でコールドブラッド&ゴーストにしてるとかなり奇襲が決まる事が増えたわ
サーマルで索敵で分かりづらかったり、UAVや心拍センサーで光点出ないから油断するんだろう
842: 2020/03/14(土) 08:50:58.68 ID:jcA1xvI+d
心音はもっと索敵範囲を縮小させた上で使用制限も課さないとダメだね
バランスブレイカーだとか以前にゲーム体験そのものを陳腐に作業化させてるだけ
バランスブレイカーだとか以前にゲーム体験そのものを陳腐に作業化させてるだけ
869: 2020/03/14(土) 09:56:22.24 ID:nv76kpZNd
バトロワだけでもレベルあげてロードアウトで好きなようにいじれるようになるんか?
最後にやったcodがゴーストだからわけわからんん
最後にやったcodがゴーストだからわけわからんん
872: 2020/03/14(土) 10:03:26.30 ID:QdsQQ+uv0
>>869
1、2回やればロードアウトをいじれるレベルになったよ
ただしアタッチメントは結局その武器使っていかないと解放されないから効率は悪いだろう
1、2回やればロードアウトをいじれるレベルになったよ
ただしアタッチメントは結局その武器使っていかないと解放されないから効率は悪いだろう
906: 2020/03/14(土) 11:27:05.14 ID:nv76kpZNd
>>872
アタッチメントは武器別なのか
ありがト
アタッチメントは武器別なのか
ありがト
880: 2020/03/14(土) 10:28:29.17 ID:BwqIhiSc0
心音センサー広まってきた感あるしオーバーキルよりゴースト付けるか
終盤UAV防げるのも強いしな
終盤UAV防げるのも強いしな
884: 2020/03/14(土) 10:47:44.61 ID:QUPnHnOo0
足音聞こえる時と聞こえない時の差がひどい
885: 2020/03/14(土) 10:50:37.38 ID:MutUPF1g0
>>884
今作はリアル重視だから
環境音で足音聞こえない時あるで
そもそも相手がデッサやしゃがみ状態でもないのに足音ない時もあるな
今作もっとも糞なのは立体音響がゴミな所
正確な位置がわかりづらすぎ
今作はリアル重視だから
環境音で足音聞こえない時あるで
そもそも相手がデッサやしゃがみ状態でもないのに足音ない時もあるな
今作もっとも糞なのは立体音響がゴミな所
正確な位置がわかりづらすぎ
912: 2020/03/14(土) 11:49:12.77 ID:hTYInK+n0
音結構聞こえる気がするけどな
apexやってないから比較は出来ないけど
環境はHD-DAC1+AH-D7200
apexやってないから比較は出来ないけど
環境はHD-DAC1+AH-D7200
373: 2020/03/15(日) 01:31:06.85 ID:tdYoEovA0
ゴースト付けて武器交換してる最中に元々持ってた武器取られたら最悪だしオーバーキルで自前の武器2本揃えるの安定
352: 2020/03/15(日) 00:49:07.83 ID:FeYCKOR20
野良とやるならゴーストあんまり意味ないよな
フラッシュハイダーってスコープの反射みたいな撃つ前からキラキラしてるやつには効果ないよね?
ならフラッシュハイダーもあんまり意味ないのかな
フラッシュハイダーってスコープの反射みたいな撃つ前からキラキラしてるやつには効果ないよね?
ならフラッシュハイダーもあんまり意味ないのかな
354: 2020/03/15(日) 00:55:07.35 ID:RWrli7ilp
>>352
あのキラキラ光るのはスコープの反射光だよ
確か4倍率以上だったかのスコープで反射光が敵から見えるようなる筈
フラッシュハイダーは射撃時に銃口から出るマズルフラッシュを軽減する感じ
あのキラキラ光るのはスコープの反射光だよ
確か4倍率以上だったかのスコープで反射光が敵から見えるようなる筈
フラッシュハイダーは射撃時に銃口から出るマズルフラッシュを軽減する感じ
360: 2020/03/15(日) 00:58:45.91 ID:FeYCKOR20
>>354
そうだよね
近距離~中距離の武器につけて連射時の視認性良くするもんってことなのかな
そうだよね
近距離~中距離の武器につけて連射時の視認性良くするもんってことなのかな
361: 2020/03/15(日) 01:00:39.67 ID:RWrli7ilp
>>360
だろうけど
このゲームでそんなにマズルフラッシュが邪魔になった記憶ないから
フラッシュハイダーはあまり使う機会がない気がする
だろうけど
このゲームでそんなにマズルフラッシュが邪魔になった記憶ないから
フラッシュハイダーはあまり使う機会がない気がする
362: 2020/03/15(日) 01:02:13.23 ID:FeYCKOR20
>>361
俺もまだ少ししかやってないけど全然邪魔だと思わないわ
昔からやってたpubgで芋りながら砂撃つときフラッシュハイダーめっちゃ使ってたからすごい有能なやつってイメージあったけど時代に取り残されたんだな
俺もまだ少ししかやってないけど全然邪魔だと思わないわ
昔からやってたpubgで芋りながら砂撃つときフラッシュハイダーめっちゃ使ってたからすごい有能なやつってイメージあったけど時代に取り残されたんだな
248: 2020/03/14(土) 20:41:25.35 ID:0wpOz0Ye0
MAP左端の貸倉庫の密集地みたいなところで早々と6000$集める
↓
すぐ近くの店でロードアウト要請
これが楽しすぎる
ちなみにロードアウト内訳は
M4A1
心拍センサー
ゴースト
スポッター
心拍センサーが頼もしすぎる
249: 2020/03/14(土) 20:42:27.50 ID:TH2FVtHC0
>>248
中盤以降はゴースト持ちが増えるから心拍センサーに騙されるなよw 心音より足音大事
中盤以降はゴースト持ちが増えるから心拍センサーに騙されるなよw 心音より足音大事
341: 2020/03/15(日) 00:33:48.27 ID:7dCBg2LA0
砂を取るかゴーストをとるか
490: 2020/03/15(日) 10:25:26.75 ID:4jHeZ3V/d
shroudはオーバーキルよりゴースト派なのか
パーク2悩むわ
パーク2悩むわ
496: 2020/03/15(日) 10:28:24.86 ID:apUWTNpi0
>>490
強ptはUAVを交代交代で使ってくるから、ゴーストないとしんどいと思う
サブ武器は適当なレアか、もう一度ロードアウト呼べば事足りるから
強ptはUAVを交代交代で使ってくるから、ゴーストないとしんどいと思う
サブ武器は適当なレアか、もう一度ロードアウト呼べば事足りるから
497: 2020/03/15(日) 10:32:38.53 ID:FeYCKOR20
野良でもゴーストがいいの?
一人でもゴーストじゃない奴いたら意味なくねーか
一人でもゴーストじゃない奴いたら意味なくねーか
502: 2020/03/15(日) 10:39:43.86 ID:apUWTNpi0
>>497
味方が映ってても自分が映ってないと、敵が赤点過信して自分の存在に気が付かないってパターンがあるからちゃんと有効だよ
うわマジか、1人UAVに映ってなかったわ…とか経験があるはず
味方が映ってても自分が映ってないと、敵が赤点過信して自分の存在に気が付かないってパターンがあるからちゃんと有効だよ
うわマジか、1人UAVに映ってなかったわ…とか経験があるはず
505: 2020/03/15(日) 10:42:56.01 ID:+4h7Pa0V0
>>497
全然有効だよ
UAVや心拍に光点映ってないと結構油断する人多いから足音は聞こえてるのに目で見る方を優先しがちらしく
全然有効だよ
UAVや心拍に光点映ってないと結構油断する人多いから足音は聞こえてるのに目で見る方を優先しがちらしく
映った味方に集中してこっちに気付かないパターンも多くなって返り討ちし易くなったりする
503: 2020/03/15(日) 10:40:01.26 ID:Th6pDSSdr
部隊は狙われるけどゴースト付けとけば自分はバレてない分返り討ちしやすい時点で野良でもつける価値はある
507: 2020/03/15(日) 10:45:15.28 ID:apUWTNpi0
なので俺はコールドブラッドとゴーストは必須かなと思う
3つ目は迷うけどチューンナップかな
3つ目は迷うけどチューンナップかな
少しずつだがサーマルハイブリッドLMGが使われてきてるな、そろそろコールドブラッドゴースト安定かな個人的にはAKが強い
コールドブラッドなんて要らないだろ
ダブルタイム一択だわ
悩む、、一応ダブタイ、ゴースト、アンプにしてるけど
ドン勝したいならソレだと思うわ
コールドブラッドなんて付けてるのは「多少キル出来ればいいや」的な芋だろ
コールドブラッドも逆に芋ってサーマルで索敵してる奴やリーコンドローンに強いけどね、それに実装されて1週間もたってないし最適格なんてまだはっきりしてないから決め付けはどうかと思う、結局のところ経験と勘が最大の武器だろうしね(とりあえず全員ゴースト付けるのは間違いない)
芋ってサーマルで索敵してる奴に対してだったらそれこそダブルタイムでいいと思います。
撃ち合いする前提のデキる奴がわざわざロードアウトからサーマル持ち出さないでしょう。
あと、決めつけは良くないのにゴースト決めつけは笑えました
クイックフィックス、ハイアラートがいいと思って使ってるのだが全く話に上がってないとは
クイックフィックスは結局ボディアーマーとの兼ね合いが
相性悪いから正直微妙かなって思うけどハイアラートはいいと思う
あんだけ広くて建物が多いと何時何処から狙われるかわからんし
ある種の索敵としても使えるからマルチより有用だな
光るという事は自分が見れる範囲に敵が居るという事だし
只、park1は現状ダブルか冷血の二択が多いから
無意味になる可能性もままあるというのがネックだな
バトロワは近距離用のMP5と中・遠距離用のODEN、Perkはキルチェーン、オーバーキル、チューンアップでやってるけど結構ドン勝取れる
上手い人の動画見てても結構いろんなPerkが採用されてるし、「これが最適解」ってのはないんじゃないのって思う
武器に関しては割と何でも強い気がする
腐ってる武器がほとんどない
パークはぶっちゃけ何でもいい気はするね
そこまで強くない
逸れるけどみんなはある程度装備揃ったら屋上とかに上がって芋るん?今日やたら屋砂に抜かれるから屋上に上がって様子見たほうがええのかな?
個人的には場所によるなサークル外周の屋上に芋れば敵をガスで挟み撃ち状態になるから相手は撃たれても進む選択肢しかない、購入ステーション近くの屋上に芋れば呑気に購入してる奴をおいしく頂けるし蘇生目的でくるやつは人数で有利だから簡単にキル出来る
弾とアーマー足りなくなるし、キャッシュも稼げないからあんまり行かないかな
終盤以外で芋るのは悪手と思うよ
一時的に有利でも後々つらくなる
接敵や交戦距離がぜんぜん違うバトロワでM4MP5勧める奴って脳みそ死んでるんだろうなと思う
通常マルチでなんでその武器が強いのかわかってない
バトロワでも弱くないと思うし
上の人は近距離用でMP5持ってるだけだからそれアカンのかな?
きちんと考えて使ってるなら良いけど脳死で勧める奴いるじゃん
MP5の最大の強みは10m内のTTK
+18m(アタで23m)までARと撃ち合える射程だから
10mでの接敵が少ないなら素直にAR使った方がいいよ
ましてや19m以上だったら完全にAR以下
なるへそ!
走り回って大量キル出来るのはMP5しかないとも言える
まあ誰もがSRを使える訳じゃないし、上の人みたいにおでんやLMGを遠中距離用にカスタムしてsmgや近距離用にカスタムしたARをもつのは間違ってないと思う、ただ遠距離ARと近距離AR使用だと弾かぶるからsmgの方が合ってるね
バトロワの交戦距離はやたらと広いからどの武器が強いとかないと思うよ
強いて言うならm4、mp5が浅く広く使えるけど、各距離ごとに特化してる武器は他にある
マルチで人気のないLmgとかFALみたいな武器もバトロワだと強かったりする
広く使うならAKじゃない?
最低威力が高めだし、胸部ボーナスあるから胸に当てれば遠距離でも強いと思う(アーマーあっても倍率適用されるよね?)
まあ反動強いから抑えようとすると機動力悪化したりそのへん微妙だけど
smgじゃなく距離伸ばしたストック無しの680じゃいかんのだろうか
正直近距離対応用に用意するならフルカスタムSGの方が強い気がするんだが
それともそれじゃつまらんからsmgにしてる感じなのか
SGは距離延ばしても対応できる範囲が短すぎる
最終円でもほぼ腐るし、リロードの隙を潰せないから、オレは採用してない
Activityアカウントログインバトルネットもログインしてるのに
一度ログアウトしたあとステータスがオフラインでプレイできなくなる症状なんだこれ
ゴースト派多いんかオーバーキルでやってたけどロードアウトドロップ二回落としで装備整えてゴーストつけるかぁ
脳死でマルチと同じくEODとバトルハーデン付けてるけど要らないんかねぇ最終安置で投げ物で飛ぶの嫌すぎてつけてるんやが
Eodのバトロワでの仕様が良くわからんけど、マルチだと即死するところをHp1で耐えるみたいな効果じゃん
バトロワだとアーマーあるから素で耐えそうだし、耐えなかったとしてもグレ投げられた時点で超絶不利だからつけてないなぁ