『COD:V』今回のハンドガンはどれも個性があるから使ってて面白いな。


 

 

 

 

 

 

 

 

642: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/27(土) 08:15:49.78 ID:DjvFdQOb0
RATT30超えたぁ
マガジン遠すぎだろ

 

714: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/27(土) 14:10:50.53 ID:Xl1K3vRv0
リボルバーようやくショットガン解禁できたがだるすぎるわ
HS1撃できるアタッチメント付いたら少しは楽になったがハンドガン系はどれも後半から本気出すから辛い

 

731: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/27(土) 16:21:02.27 ID:uyi5ZdP90
ハンドガンTOPBREAK育て始めたけどこれダブルアクションだから若干ラグがあるのか?
今までの作品でもこんなんだっけ?

 

742: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/27(土) 18:18:21.49 ID:7NvU3+Sm0
>>731
MWでは体感でわかる程度にはあったらしい、俺は使わなかったからわからんが
今作はR2射撃でやってると設定次第ではかなり感じるかも

 

762: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/27(土) 20:19:48.67 ID:uyi5ZdP90
>>742
MWでもあったんだな
R1射撃でもかなり違和感あるから育てても使わなさそうだ

 

743: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/27(土) 18:23:12.36 ID:w3woa9QS0
ハンドガンレベル上げしようとしたけどハードコアのシップハウスってないんだな、

 

748: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/27(土) 18:52:06.83 ID:FK0ERXs7a

>>743 ハードコア派ですか?

ごくごくたまーに、ハードコアでもあったような

 

763: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/27(土) 20:28:34.50 ID:w3woa9QS0
>>748
そうなんだよね、過去作だと特定マップ固定のやつってハードコアのクイックの選択肢にあったけど今回はないっぽい
気づいてないだけだと思うけど

 

927: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/28(日) 18:42:45.49 ID:JdwxB0ua0
RATT育てるのめんどくせえw
でもオペレーターの国籍とメイン武器とサブ武器の生産国揃えたい
謎のこだわりあるからやめられねえんだわクソ

 

928: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/28(日) 18:45:09.92 ID:jGXjLSFL0
>>927
HCならなんとかなるっしょ
まだ育ててないからわからんけど、サブ武器ってレベル上限60なんでしょ?

 

16: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 08:32:31.18 ID:cfKv6rzTr
ようやくマシンピストルのデュアルがアンロックできて楽しい
まだRATTとM1911がLV1だけどこれでいいような気もしてきた

 

17: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 08:37:38.24 ID:wkxBar/F0
1911オート化したデュアルの方が強いぞ

 

18: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 08:49:42.03 ID:cfKv6rzTr
>>17
1911そんなに強いのか
次に上げるのはそれにしてみる

 

19: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 09:23:01.54 ID:gRxA8KLFa
リボルバーショットシェルデュアルも大概頭おかしいぞ

 

20: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 09:27:25.52 ID:9PVsGeIha
今回のハンドガンはどれも個性あって使ってて面白い

 

21: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 09:35:21.26 ID:4kKYE8q30
散弾リボルバー二丁持ちは俺も丁度昨日プラベで試したけど確かにヤバかった
ハンドガン系育成めんどすぎてまだあんま知られてないみたいね

 

22: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 09:43:30.53 ID:gRxA8KLFa

RATT
2発キルが可能なマークスマンライフルの上位互換

 

TOP BREAK
デュアルショットシェルでショットガン運用可能な室内の王

1911
2発キル運用もオートデュアルも可能な超汎用サブ

 

KUAUSERとマシンピストルはこれらと比べるとちょっと見劣りする気がするがいかがか?

23: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 09:56:06.47 ID:4kKYE8q30
>>22
マシンピストルは40発マガジンとかいう破格の装弾数だけで余裕で差別化できてると思う
クラウザーも大口径マガジンの装弾数多めだけど連射が微妙だから折角の二発キルがそこまでに感じるね

 

24: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 10:01:58.60 ID:qeP/OJFR0
プラベでリボルバーアキンボ試したけど完全にダブルバレルアキンボの上位互換で草

 

25: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 10:14:02.20 ID:iovZmLdV0
ルガーはスネイルマガジンの装弾数が少なすぎてなぁ

 

37: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 12:25:16.18 ID:gW+02wRY0
>>25
現物と同じく32連マガジンにして欲しかったわ
なんで12発なんや
1911にも大容量のドラムマガジンあったら良かった。フルオート化すると圧倒的に弾薬数が足らんし

 

38: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/29(月) 12:31:04.85 ID:wOcUGIpda
1911フルオートにドラムマガジンは流石に壊れ過ぎるから別に今のままで良いかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638110923/

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30 Responses

  1. 匿名 より:

    シップハウスオンリー経験値バグなおったと感じたんだけど昨日めちゃくちゃ相手の方らがハンドガンレベル上げに協力してくれて(相手大半がハンドガンに切り替えて試合してくれた)今日にも1911カンストできそうだから楽しみ。

    • 匿名 より:

      たまに相手がノってくれる試合あると楽しいよね^_^
      ドミネBの凸合いに流れが変わると「あ、向こうも気分アガってきてるのかな」て思う時はあるや。

  2. 匿名 より:

    マシンピストルはデュアルが安定しそうだな、シングル持ちは使えるけどメインにするには火力不足。

  3. 匿名 より:

    ハンドガンが強力過ぎて当初はパーク3筆頭だと思ってたオーバーキルが空気だな
    ただ単に持ち替え速度を落とすだけで相対的に見て得が少ない
    まー逆に言えば遠慮なくライトやデモ選べるからいいっちゃいいんだが

    • 匿名 より:

      マップ問わずスモークやスタンがよく効くからタクティシャンかなり使えるよ
      デモリションはモロトフやテルミットで道塞ぎに使えるし、今作は投げ物の使用頻度が自然上がるね

      • 匿名 より:

        タクティシャン強いよね。
        スタン地雷やたら強くて、スタン地雷なのに普通に10位のダメージあるっぽくて横に弾薬BOX添えておくと起爆→爆死するから道塞ぎと弾薬補給兼ねて毎度やってるわ

  4. 匿名 より:

    1911は大口径解放できたらマークスマン要らずになるね、ほぼ2発キルだからサイドアームの域超えてるよ
    反動/命中率UPの2.5X付けたのが結構増えてきたなー

    • 匿名 より:

      エイム速度落ちるけどマイナス1程度だからね
      倍率はあれくらいが丁度いいし、視点切替えが縦だから見やすいんだよね〜

  5. 匿名 より:

    アキンボTop Break が優秀すぎて育てたDouble Barrel がちょっと霞んでる
    弾薬はSG豊富だから下位互換とは思わんけど

    • 匿名 より:

      アキンボTop Breakもサブにしては強いけど、Double Barrelは更に強いと思うぞ。
      適当に撃っても死ぬ。

  6. 匿名 より:

    ハンドガンが強いからオーバーキルあまり使わなくなったな、、、
    SRのお供にSMGやSG持ってたけど、1911やラットで充分すぎる

  7. 匿名 より:

    1911オートデュアルは反動さえ気にならなければ強いし面白い
    しかしガバメントのフルオートとは……

  8. 匿名 より:

    トカレフとガバメントはあのレートで2発キルはダメやろw
    しかし改めてMWの武器バランスは本当に良かったんだなと思うね
    725とスネークショットが一時期やり過ぎてたのとLMGがちょっと弱めだったこと以外はマジで文句なかったよ

    • 匿名 より:

      アホみたいなバグやバランスだけどやっぱ‥‥悪くないゲームなんよ
      前作があれだったからよけと感じるわ、今日はデュアル、今日は違うハンドガンや武器、今日は違うカスタム考えよ これだけでも
      今のところは毎日が楽しみ、俺が異端なのかもしれないが。

      10
    • 匿名 より:

      MWはウォーゾーンが分離できなくてとんでもない容量になった時に止めてしまったわ

    • 匿名 より:

      過去作だったら間違いなく修正されるレベルだけど、Vだとほぼ全ての武器が何かしら壊れてるせいで全然目立たないから修正はまだまだ先になりそう

  9. 匿名 より:

    ちなワイのパッパ頭皮がTopBreak(´;ω;`)

    ワイもTopBreakすんのかな(´;ω;`)

    5
    2
  10. 匿名 より:

    HGがメイン武器に匹敵する強さでビビったわ
    スプリントや切り替え速度考慮してもオーバースペックな気がするぜぃ…

  11. 匿名 より:

    BOCWの格闘武器大量追加水増しの次回作WZで人権化して販売促進路線見る限り
    Vで最強アタッチLv70追加と迷彩条件超水増しってなってるのを見ると
    WZで追加されたらアーマー3枚でも大口径3発キルでV買って育ててくださいね状態にするんだろうなと思う

  12. 匿名 より:

    WZ=CODになった以上 もうその流れはしょうがないと諦めてる部分ある 俺らからしたら、あの‥‥マルチ(小声)‥‥だけど1日で何十億稼ぐWZだから、それが中心になってくのは致し方ないし海外勢の大半は受け入れてWZメイン オマケ マルチぐらいの認識だしさ。

    • 匿名 より:

      まぁどっちかっつーと犠牲になってんのはWZだけどな

      コピペスタジオの劣悪コピー製品売るために劣悪コピー製品製の銃を使えば勝てる状態にして無理矢理売るっていう商法だからBOCWの売り上げが悪ければ悪いほどBOCWの武器が強くなったのと同じでVの武器も売り上げが低迷し続けるほど強くなるよ
      全盛期のぶっ壊れフルアタッチRenetti(MW)をノーアタッチメントで上回る性能のDiamatti(BOCW)で出してる時点でコピペスタジオの駄作をぶっ壊れ性能付けて販促ってのは固定路線だと思うわ

      パシフィックWZのシーズン1、大口径BARで2発死とかマジでありえると思う

      5
      1
  13. 匿名 より:

    トカレフとリボルバーが好き。

  14. 匿名 より:

    名前が全く上がらないルガーに悲しき現在…

  15. 匿名 より:

    もうmwは越えられないんだな。
    こうなったらcodのタイトル捨てた新作欲しいわ。

    • 匿名 より:

      MW2もRespawn戻ってこなかったら結局スレッジハンマー位の出来栄えで腐って終わりだからなー
      そもそもトレイとスレッジにCoD名乗らせなかったらこんなことにはならんかったのにコピペ商法なんか始めるから・・・

  16. 匿名 より:

    ハンドガンのここが凄い
    1 梯子でも撃てる。リロードはできないが、エイムで撃てるので強い。
    2 切り替え速度が速い。メイン武器に切り替えるより2倍程速い。0.5秒〜1秒ほど。
    何故かメインのリロードが2〜3秒と遅いのでハンドガンに持ち替えた方がいい。
    盾からのスタンは身体を晒さず流れるので、ハンドガンで追撃がつよい。
    3 メイン武器並みに強い。アタッチメントによるが、大口径やショットシェルをつけるとメインと同等の火力を誇る。大口径1911だけでも戦える位には強い。
    4 移動速度が速い。今作はナイフの次に素の移動速度が速い。フリートパークや特定のバレルで伸ばせるので、メインを重くしても最速移動できる。投げナイフで格闘一撃にし、リーチで強化すると過去作のマラソンナイファーの再来になる。
    5 弾薬を拾いやすい。大抵9mmか45acp、ロシアンショートなので敵味方のハンドガン使いがいるならスカベンなしでも補給しやすい。
    6パーク3が割と強い。ハンドガン自体関係ないが、オーバーキルとの競合上 強力なリーサル、タクティカルを増やせるタクティシャン、デモリッションを使いたいため自ずとサブ武器を持つことになる。最も自衛しやすいサブはハンドガンのため活躍の機会も多くなる。

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