『COD:V』最新のアップデート情報(1月28日)パラダイスのスポーン修正とフォーティファイド、コールドブラッドの調整を実施。


 

 

 

 

パッチノート(2022年1月28日) マルチプレイヤー

 

 

 

 

スポーン

 

 

パラダイス

  • パラダイスでのスポーンについて、敵の隣にスポーンしてしまうというコミュニティからのフィードバックに対応するため、調整を行いました
  • スポーンにより、プレイヤーがマップ内を落下する不具合を修正。
  • スポーントラップが発生しないよう、インビジブルコリジョンを追加しました。

 

 

 

 

パーク

 

フォーティファイド

 

フォーティファイドに以下の防御力が追加されました。

  • 迫撃砲の弾幕
  • ウォーマシン
  • フレームノートの爆発
  • 弾薬箱の爆発
  • ガモン手榴弾
  • 梱包爆薬

 

 

フォーティファイドは以下を防げなくなりました。

  • ゴリアテ
  • 滑空爆弾
  • 爆撃機
  • 焼夷弾爆撃機
  • ランチャーの直撃

 

 

 

コールドブラッド

  • コールドブラッドが犬から保護されるようになりました

 

 

 

 

武器・アタッチメント

 

  • Graveyard Shift バンドルの “Summoning “レティクルがガンスミスで表示されるようになりました。
  • 亜音速が意図せずゴーストを無効化してしまうバグを修正。
  • ドアなどのインタラクション可能なオブジェクトに武器のアイコンが表示されてしまう不具合を修正

 

 

 

 

UI/VFX

 

  • ダメージを受けていないにもかかわらず、プレイヤーが燃えているように見える不具合を修正しました。

 

 

 

プライベートマッチ

 

  • コントロールにおいて、コッドキャスターが切断されると、マッチが早期に終了する不具合に対応しました。

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビ アーティファクト

 

  • コーリング・オブ・ファイア ティア2のダメージが一定しない不具合に対応
  • アップグレードされたリングオブファイアのダメージは、配置されたリングの上下のゾンビにダメージを与えないようになりました。
  • リングオブファイアのダメージがレベル毎に正しく変化するようになりました。
  • アーティファクトを使用してキルした場合、追加でアーティファクトを使用するためにチャージされる不具合に対応

 

 

 

 

 

ヴァンガード』にてアップデートが実施されました!

注目すべき変更点は、「Perk」「Fortified」「Cold Blooded」の修正です。詳しい内訳はこちら👇https://t.co/ChxWhol6NK

– スレッジハンマー・ゲームス (@SHGames) 2022年1月27日

 

 

 

 

 

 

 

引用元はこちら

 

 

 

 

 

549: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/28(金) 07:12:48.76 ID:8Yu/VJSD0
アプデきたのか
コルブラも選択肢に入るようになったな、悩むぜ

 

551: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/28(金) 07:25:15.97 ID:NRSaTb09d
ランチャー迷彩解除してるからコルブラは付けられんな

 

552: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/28(金) 07:27:55.09 ID:4c9yy8/f0
強いチームがより強くなるキルストは元々疑問を持ってたから今作ぐらいがいいかも
もう少し派手さがあってもいいなとは思うけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642823510/

 

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31 Responses

  1. 匿名 より:

    ロードアウトバグさん!?
    シップメントとダスハウスのリスはあれで行く気でいらっしゃる!?

    • 匿名 より:

      シップメントのリスは異常だよ
      前の方が良かったさえある

      • 匿名 より:

        前は有利リスもあって賛否あったからね
        今やランダムすぎて見敵必殺ゲーになっとる
        ハードコアだと地獄

        • 匿名 より:

          ↑ 失礼、見敵必殺は当たり前すぎた
          それくらい反射でスグ撃っちゃわないとやられるって言いたかった。。。

      • 匿名 より:

        それな、それな、あれ昨日知ったんだけど修正というか単にリス追加して改悪しちゃったんだってな、リスハメ防止の意図はわかるけど小部屋とか青部屋付近にリス作ったのはアカンよな

      • 匿名 より:

        サンドイッチリスポーンマジで頭悪い

      • 匿名 より:

        シップのリスが正常だったのはWW2ぐらいだろ。
        MWのシップからVGのシップまで正常だったことは一度もない。

        • 匿名 より:

          mw以降のシップメントがゴミなのはその通りだけど、今作のシップメント(前回の焼夷弾ナーフアプデの時のリス調整)は一箇所に敵も味方も湧き出す謎のリスだから全く違う
          マジでゴキブリみたいに敵味方湧き出すんだわ
          あとダスハウスもACの敵陣側に一人だけ一瞬挟み込まれるようにリスしたり(キルされると直ぐに自陣側に湧く)、自陣逆側の両レーン小部屋4箇所にリスしたりしてマジでイライラする

  2. 匿名 より:

    滑空爆弾をフォーティファイドで防いでニヤついてたけど許されなかったか…
    犬出たらコルブラ変更の癖付けねば

  3. 匿名 より:

    燃え続けるバグは位置バレや視認しづらさがあってウザかったから直って一安心

  4. 匿名 より:

    話題にあがってから修正されるまでの期間が長すぎだな

  5. 匿名 より:

    パラダイスそんなにリス問題あったんだな、あまりMAP選択されなかったから知らんかったわ

  6. 匿名 より:

    冷血の用途がようやく見えてきたか
    キルスト対策にしてはPerk自体が少し弱かったからな、犬対策はデカイ

  7. 匿名 より:

    欲書くならCUAV対策性能も追加してほしかったね、それこそニンジャとかあんまピックされないパークにさ。

  8. 匿名 より:

    あとリス修正入ってマップ好き嫌いなしにやってる人は気をつけたほうがいいわね、まだやれてないけど前回みたいに違うマップにもサイレント修正入ってリス変わってる可能性ありだし、同じ立ち回りしてると思わぬ所で面くらう部分あるわね。

  9. 匿名 より:

    ボーナスタイムというか、やったことある人ならわかると思うけど、四隅で敵味方入り乱れて湧き続けたりするのとかさヤバいよな 笑

    2
    1
  10. 匿名 より:

    そろそろS&Dをなんとかしてほしいんだが
    忍者・ヴィジョン・インテルのせいで脳死的当てゲーになってるからな
    パークに制限掛けて体力上げるのが理想

  11. 匿名 より:

    サーバーと人口のせいかもしれないけど、
    パケバスとハイPing直してほしい
    誘われてAPEXやったら快適だったから、環境じゃないだろうし

    • 匿名 より:

      回線関係とマッチングシステム(片側の人数が圧倒的に少ないままで開始〜終了等)はマジで致命的だから最優先で直して欲しい
      他社作どころか前作で当たり前のように出来てることを出来てないのは全く擁護できない

      • 匿名 より:

        人数差マッチは昔からあるから恐らくかなり問題の根が深いと思われ
        パケバは今作特有だから早く治して欲しいな

        • 匿名 より:

          人数の多い方のチームに途中参加が入って人数差が増えるみたいなのって過去作にあった?
          人数差マッチの数も差も(身内2〜3人でやることが多いからかもしれないけど)過去作より多く感じるし、
          人数差マッチ起きてる時の4回に1回ぐらいはこの現象起きてるから今作の人数振り分け自体にも不具合がある気がするんだよな、色々調べたわけじゃないからわからないけど

    • 匿名 より:

      これ一番やりたい時間に酷くなるから辛いよな

  12. 匿名 より:

    ランチャーが直撃してんのにしなないのはおかしいと思ってた

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