『COD:BOCW』シーズン4の詳細は6/10(現地時間)のSUMMER GAME FESTで情報公開へ。

 

 

 

 

 

COD:BOCW /WARZONE シーズン4の詳細はSUMMER GAME FESTで公開!

 

「コール オブ デューティ: ウォーゾーン」と「ブラックオプス コールドウォー」のシーズン4への期待が非常に高まっていますが、「WARZONE」と「BOCW」のシーズン4の公開時期が判明しました。

 

シーズン4はどのような展開になるのか、公式の詳細はまだ明らかになっていません。

 

しかし、「SUMMER GAME FEST」において、「WARZONE」と「BOCW」のシーズン4の公式発表が行われ、新シーズンの詳細を初めて知ることができます。

 

 

 

 

 

木曜日、ワールド プレミア初公開をお見逃しなく

シーズン4中#SummerGameFestキックオフ ライブ、午前 11 時 (太平洋標準時) / 午後 2 時 (東部標準時) / 午後 6 時 (GMT) にどこでもストリーミング

 

 

 

 

 

COD:BOCW シーズン4開始日について。

 

現在のシーズン3のバトルパスは、6月15日か6月16日あたりに終了する予定のため、シーズン4は6月16日か17日に開始されると予想されます。

 

 

 

SUMMER GAME FEST: Kickoff Live! Official Stream (Thursday, June 10, 11 AM PT / 2 PM ET / 6 PM GMT)

 

 

 

引用元はこちら

 

 

 

 

 

 

455: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/06(日) 15:08:11.13 ID:byTc5zeA0
もうちょいでシーズン4始まるけど新武器情報
って来てないよな?
前シーズンの今頃、来シーズン武器とか
リーク来てたけど全然TLに回って来ない
605: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/07(月) 23:09:14.90 ID:FBNwZ5gcr
シーズン4主なアップデート内容
・GUN FIGHT用マップ追加
・武器調整(LMG強化、AR弱体化)
・ゾンビモード新PERK追加
・CUAVの耐久度を100%アップ
以上

 

608: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/07(月) 23:53:53.69 ID:igE3Tc4g0
>>605
これマジ?
LMG強化ってどゆこと?

 

609: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 00:33:50.14 ID:fwaxdW2J0
>>605
そんな固くしたらマジでランチャーいらない子やんww

 

619: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 04:03:55.58 ID:9mOz2DUa0

>>605
どこ情報だよそれソースは?

 

 

631: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 08:27:58.87 ID:tBWGEGP6p
>>605
マジで?
AR弱体化してLMG強化?
マジでその調整入ったら今ダークマター出してる
途中だけどモチベ無くなるかもしれん
今作のメイン武器ARなのに

 

606: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/07(月) 23:32:15.04 ID:Hzwv29AO0
CUAVそんなに硬くしてどうすんだよアホwww
4発必要になるってことか?

 

616: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 02:59:31.58 ID:fITtugfJ0
AR弱体化って?

 

618: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 03:57:12.78 ID:QGnEOfMEp
LMG強化、AR弱体化てマジかw
さじ加減てのを知らんようだなTAは

 

627: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 07:31:58.76 ID:ypq0bxbLM
AR弱体ならAK捨ててM16使うだけ

 

628: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 07:33:30.24 ID:f7VDNVLR0
m16もARみたいなもんだろ

 

635: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 09:04:05.14 ID:f7VDNVLR0
今はiwとtaの開発力に差がありすぎるのが問題だと思うわ

 

636: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 09:09:16.17 ID:f12xwDX30
carv.2がぶっ壊れ性能なのはわかるが必要弾数増やしたら産廃だぞ

 

637: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 09:13:34.27 ID:JzOTJxKar
根本的にTTKいじらんと環境は変わらんぞ

 

638: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 09:14:23.78 ID:f12xwDX30
ってCUAVか、見間違えた

 

639: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/08(火) 09:19:13.30 ID:jAj/QPcd0
ダッシュ後射撃速度を引き上げて欲しいよなぁ
ハンドガンは200ミリ秒、サブマシンガンは250ミリ秒、アサルトライフルは300ミリ秒くらいで サブマシンガンはエイム速度も250ミリ秒くらいにしてくれよ

 

 

 

 

 

 

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43 Responses

  1. 匿名 より:

    LMG愛好の者としては強化はすごく嬉しいんだが、全体のことを思うとAR弱体化は勘弁してほしいよ
    別に好きな武器が強ければいいってわけじゃない、難しい課題とはいえ全体がムラなく遊べる調整であれば良いんだよ…

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    • 匿名 より:

      別にlmg叩くつもりはないよ、籠りや芋相手がしんどいだけだし
      腹立つのはルール無視でキルばっか狙って後ろに引く味方側な、嫌ならPTでやれって話だろうけどさ

      シーズン4は初期武器の強化に力入れて欲しいかな
      あとワイルドカードとトロフィーの調整もな

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      • 匿名 より:

        武器の良し悪しよりもルール度外視の方が迷惑だよな
        K/D大事に考えてる人もいるだろうから言葉は控えるけど、オブジェクトを野良でやってんなら最低限は絡んでほしいわ

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      • 匿名 より:

        敵の芋より味方の芋のほうがヘイト高ぇよな・・
        TDMならまぁ、わからなくもないけど・・
        ワイルドカードなんてガンファかPerkグリードのどっちかしか選択肢ないからそろそろアプデいれてほしいよ

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        2
    • 匿名 より:

      LMG強化はまあいいよ、ARナーフは勘弁してくれ
      リーグプレイヤーにその調整は嫌がらせとしか思えんよ何故だ?

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  2. 匿名 より:

    ゾンビクロニクル2の情報も公開してくれ
    bo2のゾンビマップで懐かしみながら武器レベ上げたい

    • 匿名 より:

      ゾンビは新武器実装ごとに足されるバグさえなけりゃ楽しいんだよね
      急にフリーズやら切断のリスクあるから長時間やり続けるのはハラハラする

  3. 匿名 より:

    不覚にもコールオブデューティ:ウォーズンで笑ってしもた

  4. 匿名 より:

    CUAVが落とせないならスパクラつけりゃいいじゃない…と思ったがHARP有効活用するのに俺だけ見えてもしゃーないやんと気づく…

  5. 匿名 より:

    ARはAK一択みたいな調整になったからチャラにするのかね??
    だとすりゃあTAのチョンボじゃん(苦笑)

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  6. 匿名 より:

    次回でまさかの盾実装とかないよな
    スタンドオフみたいなところなら活躍できるだろうけど、、、

  7. 匿名 より:

    スコスト火炎放射器はよ

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    1
  8. 匿名 より:

    次シーズンでまたコスプレオペレーター追加されるんだろ?オレ知ってるぜ!

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  9. 匿名 より:

    武器強化するならランチャーとAR頼むよTAェ………

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  10. 匿名 より:

    フィールドアップグレードのアプデはいくつかいるだろうよ、トロフィーやSAMタレとかさ
    後者が仕事しまくってトロフィーのクールタイム伸ばしてようやく丁度よい加減じゃないかよ

  11. 匿名 より:

    新しい武器来るとしても、また近接な気がするしあまり楽しみじゃない
    アンロック条件もやたらマッチ数多いし運営はそのあたり見直してくれないかな

  12. 匿名 より:

    順調にクソゲーへの道を進んでいってるな

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  13. 匿名 より:

    ベータの時から約束されたクソゲーだったけど
    愛されるクソゲーですらない駄ゲーの域に入りつつある

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  14. 匿名 より:

    CUAV、固くなるのいやー。

  15. 匿名 より:

    またみんな帰ってきてくれると嬉しいな

    ムリ?ソンナ‥‥ソンナ (´;ω;`)

  16. 匿名 より:

    ARとSMGは頻繁に調整かけてあげて…
    LMGやSGも都度つどアプデしたってかまわないよ
    ただトロフィーシステムの調整は早急で頼むよ、回数タフすぎてさ….

    • 匿名 より:

      運営はWZの事は気にするくせにリーグやその他は無視なんだよな

      • 匿名 より:

        リーグとかそもそも需要全くない奴じゃん
        ガチるならシージいくしな。
        シージ行くほどガチれないけど意識高いアピールはしたい割りに文句だけは達者な半端層なんて商売にならんだろ
        適当に飛び跳ねて芋ガー芋ガーって言ってる層が大半なんだからそこ準拠にしないと商売にならんわ

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        • 匿名 より:

          バカだろこいつ
          R6Sの競技シーンはMNKだし、CoDかエペの競技シーンやるだろPAD使ってるやつは

  17. 匿名 より:

    マジでTAって何がしたいんだよ…BO4から明らかに迷走し出してるだろ。
    TTKも無駄に遅いしMWのTTKはBO2とほぼ互角なのに何故、ユーザーの求めてる事の逆をやるんだ。無能とか言われてもコレばっかり仕方ないでしょ。

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    1
    • 匿名 より:

      そらMWは即死ゲーって暴れてた下手糞に擦り寄った形だからね
      ここのコメント欄ですらTTK長くなると即死砂とかバーストライフルとかの扱いが難しくなるしMWは即死ゲーじゃないよそもそも、って言われてても
      ヘルス150だから神ゲーだし即死ゲーのMWはクソ!BOが好きな人だっているしHP150は神って大騒ぎだったわけで

      ユーザーが求めた結果やで、現状は
      下手糞ほど声デカい典型

  18. 匿名 より:

    体力150を支持して層なんてあんま居ないでしょ。居るとしたら旧作をやってない、BO4から始めた奴じゃないの?
    初代BOシリーズなんて2019作品のMWよりTTK早いか、少し遅い位だぞ。
    BO4とBOCWが異端なだけ、TTKが遅くなることのメリットなんて殆ど無いし、バースト武器とかワントリガーで倒せる武器と、フルオート武器の差を埋めるのが難しくなる(BO4の剣魚がいい例)
    HP150のBO4とMWの販売数を比べてもBO4が1600万本、MWが3100万本以上(今も増えてる)
    ダブルスコア近くの差がある。
    WZの効果だったりバトルパスシステムとかの要素を含めても、結局HP150は成功して無い。

  19. 匿名 より:

    つかストパとジャガーノートあった頃が一番楽しかったわ

  20. 匿名 より:

    いや、リーグとシージやったことあるか?意識高いも何も全然ゲーム違うんだけど。
    単純にマルチよりリーグの方が面白いからやってるだけ。

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    1
    • 匿名 より:

      日本人でCoDの競技シーン酷評してるやつ多分Rushの動画しか見てないから何言っても無駄だよ、WW2からCoDのeスポが始まったと思ってるやつが大半だからなやべぇよ

      1
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      • 匿名 より:

        Rush自体はブランディング頑張ってて偉いなと思ってるけど、キッズがキツい年齢の話ではなく

        • 匿名 より:

          Rush動画云々以前にBOCWが大爆死してる状態で、2倍以上売れてるMWですらCoDリーグ自体の規模がカスみたいな状態でね
          CoDにそもそも競技シーンなんてないよ
          プロシーンの落ちこぼれとかPC環境の激しいコンペティションについていけない層向けの隙間産業ってだけ

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