【DIVISION2 攻略】クリ率お勧めしてる人と必要ないって人でわかれてるけどどっちがいいの?

 
109: 2019/04/08(月) 14:01:19.06 ID:3/HCeJWD0
クリ率おすすめしてる人と必要ないって人でわかれてるけどどっちがいいの?
クリ率盛るなら他の火力持った方がいいって動画もあるし

 

118: 2019/04/08(月) 14:07:25.47 ID:gsvNYi0Fp
>>109
LMGは絶対クリ率盛らない方がいい
クリ率20%切ってると武器ダメージ15%上昇
武器ダメージ25%上昇、武器ハンドリング-35%
デバイステイティング武器ダメージ5%
スペシャリゼーションLMGダメージ15%
ブランドのLMGダメージ10%
グローブの特性LMGダメージ10~12%
ベストとリュックの特性合計武器ダメージ15%
これぐらいまで厳選できれば対人もミッションも鬼強い

 

141: 2019/04/08(月) 14:39:47.80 ID:vFuTFFQg0
>>118
その構成でエイム安定する?
シャープシューターで何とかって感じじゃね?
でもそうするとデモの15%アップ使えなくなるし、そもそも回復どうやってるん。

 

158: 2019/04/08(月) 14:51:44.83 ID:J0lQfUJad

>>141
横からだが似た構成でm60使ってるけど反動はなんとかなる

回復はペイシェンスセフガでもいいだろうけど俺はオンザロープのせてるから回復ケミ

 

169: 2019/04/08(月) 14:59:47.22 ID:vFuTFFQg0
>>158
フレンジーは青4以下でペイシェンス発動しないで。
武器ダメ上昇と固定武器ダメアップを厳選して積んで赤5以下に抑えてセフガとケミ回復なのかね。
回復ケミにする時点でトータルDPS落ちてる気がするんだけどどうなんやろな。

 

194: 2019/04/08(月) 15:23:08.11 ID:J0lQfUJad

>>169
フレンジーじゃなくてアンヒンジドな

回復ケミにmodのせられる分セフガペイシェンスより案外楽よ

 

202: 2019/04/08(月) 15:31:01.53 ID:vFuTFFQg0
>>194
あーごめん、勘違いしてた。制限はなかったか。
なるほどね。そこまで黄積めばオンザロープが活きてくるのか。

 

427: 2019/04/08(月) 18:28:05.54 ID:U8b+Rmn+0
>>141
命中率、安定性はブランドの武器ハンドリング10%と武器modに全て命中率と安定性を付けてる
高難易度は武器modをエリダメに付け替えるけど
>>142>>235
合計武器ダメージ(LMG含む)83%盛って、射撃場で普通の赤敵で胴体37520ヘッド61908
エリダメ全然厳選できてないからそこらはまだ全然ダメージでないわ

 

142: 2019/04/08(月) 14:42:13.90 ID:Ma5QGu1H0

>>118
倉庫のあり合わせでLMGビルド組んできて

ヘッドショット/ボディショット
130000/77000(エリート)
64500/38000(ベテラン、ノーマル)

こんな感じだったけど、そっちはどれくらい出てる?
モチベの参考にしたいんんで教えて欲しい。

 

205: 2019/04/08(月) 15:32:13.90 ID:AB4tF5lq0
>>118
俺はそこにユーリティーMODでLMG6%と5%つけてる

 

235: 2019/04/08(月) 16:09:08.23 ID:gnjWd2WQ0
>>118
それで大体胴体どのくらいのダメージでてる?
 
 
427: 2019/04/08(月) 18:28:05.54 ID:U8b+Rmn+0
>>142>>235
合計武器ダメージ(LMG含む)83%盛って、射撃場で普通の赤敵で胴体37520ヘッド61908
エリダメ全然厳選できてないからそこらはまだ全然ダメージでないわ

 

120: 2019/04/08(月) 14:09:58.16 ID:RkzUZXls0
>>109
クリ乗るのはは武器毎の距離で決まるからな。
その決められた距離以外で弾当ててもクリいくら盛ってたとしてもクリ率ゼロパー

 

126: 2019/04/08(月) 14:14:20.35 ID:y0X8WlJ4d
>>120
だったら距離考えなくて良い武器ダメ盛りが良いになるな
 
12: 2019/04/08(月) 12:36:05.83 ID:LeioUCaVM
ステディハンデッド?とかいう武器タレントめっちゃ強いと思うんだけど俺だけ?
マガジンが実質倍になるし、ハンドリングも上がるという。
LMGに使ってるけど。

 

17: 2019/04/08(月) 12:44:40.28 ID:geYPYn/o0
ステディハンデッドいいよね
当てやすくなるのとリロードいらずになるのは火力アップも同義だろうし
でもアンヒンジドの火力大幅アップも捨てがたくこの二つどっちがいいかで延々と脳内会議がループしてるわ

 

20: 2019/04/08(月) 12:47:26.71 ID:sf3rtfvRa
>>17
最近はマークスマンあたりの遠距離出来るやつ増えてきたからそっちに任せてアンヒンジド付けてるわ

 

18: 2019/04/08(月) 12:44:45.65 ID:sf3rtfvRa
ヒロイックやり始めてからLMGの制圧に凄く助けられてる感じがある

 

21: 2019/04/08(月) 12:48:00.79 ID:zZ80SH1od
LMGrpm500のが主流か?
少ないチャンスに打ち込める様にアレグロ付きrpm920の奴あかんのかね
どっち使うにしてもリロード速度は詰めるし
ギアスコア500の詰める持ち替え速度アップついた
ソードオフが手放せない

 

22: 2019/04/08(月) 12:48:49.24 ID:vFuTFFQg0
制圧ってアサルトとLMGでどのくらい差があるんだろう。
アサルトも頻繁に制圧してしまってちょっとうざいくらい。

 

34: 2019/04/08(月) 12:57:38.15 ID:Jwz9BPAjd
>>22
ARも制圧出来ないことは無いけどLMGには劣る
LMGはほんとすぐ制圧するような気がする

 

25: 2019/04/08(月) 12:52:29.87 ID:zTu3Svztd
Lmgで制圧してグレ投げるの好き

 

29: 2019/04/08(月) 12:56:05.47 ID:HHulSC4m0
LMGは敵が隠れる動作をしてくれる気がする
寄られたら乱射で切り抜けたことが多い

 

38: 2019/04/08(月) 12:59:29.55 ID:joCdUJ4Ld
連射武器でダメージ100k出せるのはLMGだけか?
自分の中で目標値であるんだが

 

77: 2019/04/08(月) 13:31:14.49 ID:f1qTd2Jx0
>>38
そういうのありなら普通に12万行くだろなんでたったの10万しかないんだよ

 

47: 2019/04/08(月) 13:02:51.16 ID:H6Oq1c7C0
え?LMG100kいくの?
盛ってないけど1番ダメージあるマークスマン並みなんだが

 

56: 2019/04/08(月) 13:09:21.91 ID:940YjDB90
>>47
10万いくけどレート遅すぎて強いと感じれないわ。 ストレインドAR&SMGならRPM900越えで1発6~8万だからLMGで10万は微妙だゾ

 

49: 2019/04/08(月) 13:04:27.21 ID:m9v6T6IcM
100kむりやろ

 

50: 2019/04/08(月) 13:04:32.16 ID:ZswUXb3O0
さすがにヘッショクリティカルとかの話じゃないの?それでも高いとは思うけど

 

78: 2019/04/08(月) 13:32:53.70 ID:xeKruciMa
LMGでエリートにヘッショなら10万連打行くぞ
ボディ白ダメは無理だと思う

 

 

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