『DIVISION2』PTSフェーズ2でエクリプスが弱体化されたみたいだな。

 

 

 

 

131: 2020/09/08(火) 23:40:48.62 ID:fWhp0oeb0
3人エクリプス‥

 

499: 2020/09/11(金) 23:33:59.81 ID:6KVjBVCd0
ptsフェーズ2でエクリ範囲が15mから10mに弱体化したみたいね

 

552: 2020/09/12(土) 11:56:37.52 ID:dDfNtSBX0
エクリプスって一応ヘイスト盛りにしとけばいいの?ステータス効果?

 

553: 2020/09/12(土) 12:01:54.47 ID:9UfrrIGV0
好みもあるだろうけど
ステータス効果盛ってるわ
デバフが広がった時に効果時間短いあんまり意味がないからなぁ

 

554: 2020/09/12(土) 12:09:29.60 ID:7hM/71cTd
ステ効果かな
ついでにヴァイルつければ微量とはいえダメも稼げるし

 

629: 2020/09/12(土) 20:57:22.60 ID:xLHOyFvk0
エクリ弱体化かよ~
TU10でCC弱体化したのにまたかよ
バックパック強化が15%から30%に強化って
あれって恩恵は自分だけじゃないの?

 

634: 2020/09/12(土) 23:57:11.23 ID:tl0MT3f30

エクリプス弱体化、、、、マ?

またタレドロマンになれとおっしゃるのか、このクソマッシブが!

 

885: 2020/09/15(火) 12:40:31.66 ID:ABzamnWla

現状マルチプレイすると一人か二人は確実にエクリプスってくらいエクリプス使われてるから
まあナーフされるのは仕方ない

いやトゥルパトA8ストライカーを強化しろふざけんな

 

886: 2020/09/15(火) 12:47:34.69 ID:xTIM0jALr
A&8はもう根本的に効果変えないと無理だろ。A&8は単純強化=ワンパン性能強化だからマッシブが悔しくなるやつだし
トゥルパトはエクリプス拘束との合わせ技でキル爆発でまとめて一掃が使われてるけど特殊用法だしな。これも抜本的変更がほしい

 

900: 2020/09/15(火) 14:21:09.08 ID:qu8VwmwDM
>>886
エースは昔の性能にしてほしいわ
あれは最高に楽しかった

 

887: 2020/09/15(火) 12:50:21.84 ID:VYt/BpCt0
正直オンゴーも割と大概な気が。こっち側じゃ出血効果ゴミなのに、4部位使って出血効果の弾薬稼ぐだけだし

 

891: 2020/09/15(火) 13:08:46.78 ID:OeEwTi6K0
TU 11で出血ビルドしたいならリッジウェイプライドの方が万倍マシでオンゴーは更に居場所無いだろうな

 

892: 2020/09/15(火) 13:09:23.88 ID:k9VTXoaN0
・トゥルパト
ナーフで微妙なデバフをばらまくだけのゴミとなる。

 

・オンゴーイング
コア特性赤で『ステータス異常中の敵を武器で倒す』の条件がやや厳しい。マルチでは横取りも発生するので
尚の事難しい。出血も現状微妙なステータス異常

 

・スピアー
シグネチャーウェポンを使いまくるのには最適だが肝心のシグネチャーウェポンがアレ

 

・HW
ナーフで無限蘇生は不可能に。マインポイポイには使えるが現状タレドロに比べると…

 

・ネゴシ
マークさえ付ければカバーも無視して実質同時攻撃できるのは単純かつ強力

 

・A&8
かつてはぶっ壊れギアセット筆頭。現在は数撃ち系のタレントにMMRの特性が絶妙に噛み合ってない

 

・エクリプス
言わずとしれた現状最も使用率の高いギアセット。

 

・フューチャーイニシアチブ
レイドでは大活躍。通常ミッションでもチームの火力が足りないと感じたら装備しておくと
敵に押し切られて全滅の恐れはほぼ無くなる

 

・ファウンダリーブルワーク
アドレナリンダッシュとインティミデイトと組み合わせることで固くて強い盾になる

 

 

895: 2020/09/15(火) 13:18:22.40 ID:zvRr82kSd
>>892
システムコラプション「……」

 

896: 2020/09/15(火) 13:32:09.86 ID:k9VTXoaN0
>>895
CT短い代わりに手動になったアンブレみたいな使い方出来ないかなと思って模索してたけど
正直趣味の域を出ないなと感じた

 

912: 2020/09/15(火) 15:48:18.52 ID:+AvC2xpma
>>892
存在を忘れられたストライカー…
生まれるべきでは無かったのだ

 

893: 2020/09/15(火) 13:11:17.24 ID:W1pzNODYd
セントリーコールを復活させてくれ
m1aと合わせたらぶっ壊れになりそうだけど

 

899: 2020/09/15(火) 14:13:58.76 ID:iBEDPbAB0

>>893
セントリー来るなら当時も組み合わせでレジスタンスのランクで猛威振るってたアーバンでいいだろ、M1Aより圧倒的に早くマークばら蒔けるんだし

まぁセントリーが来ることなんかないよエクリプスもゴミ化するようにぶっちゃけマッシブはセットそのものを否定し始めてる
海外の他のハクスラもセット否定が最近の流れ

 

897: 2020/09/15(火) 14:06:23.38 ID:JJv7dJ40a
セントリーコールってネゴシエーションみたいなもんでしょ
ダイヤモンドバックネゴシエーションでセントリーコールや!

 

901: 2020/09/15(火) 14:34:22.33 ID:Ou6BL/2VM
エース自体は今もそこまで弱くないけど、クリ率カンストクリダメ160とかが当たり前に出来る今だとMRのヘッショダメボーナスが相対的に前より弱いのよね。クリダメとヘッショダメが同じダメ枠だから
ブレるSVDでヘッショ狙うより安定のクラシックや瞬間火力のCQBでヒャッハーしたほうが強い

 

910: 2020/09/15(火) 15:24:56.80 ID:T0mh1SxC0
>>901
時々クリダメとヘッショダメ同じ枠って勘違いしてる奴いるけど別だろ
武器ダメ×(クリダメ+ヘッショダメ)じゃなくて
普通に武器ダメ×クリダメ×ヘッショダメやろ

 

922: 2020/09/15(火) 16:57:14.44 ID:52kWTFc8M
>>910
なにいってんだ??同じだよ
1は1.4から、2は発売時から同じ枠や

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7 Responses

  1. 匿名 より:

    翻訳見るとローグへのジャマー効かなくなるっぽいんだけど解釈ミスか?

  2. 匿名 より:

    最後のクリダメとヘッダメのやつどっちが正しいんだよ

    1
    1
  3. 匿名 より:

    ナーフナーフでマジで気持ちよく遊ばせる気がねえな
    早くマッシヴ調整から離れてー

    7
    2
  4. 匿名 より:

    またPVPが足引っ張ってるのか

  5. 匿名 より:

    divisionという素体は良いのに勿体ないって1の頃から言ってるわ(笑)

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