『DIVISION2』MMRビルドを組むならクリ率・クリダメ・ヘッドダメどれを盛るのが正解?あとTU10と比較して敵の攻撃力上がってない?

 

 

 

 

25: 2020/10/15(木) 03:20:34.37 ID:i1c68t85M
今更ながら教えてください
A8無しでMRビルド組む場合
クリ率クリダメヘッドダメ
どれを盛るのが正解ですか?

 

27: 2020/10/15(木) 03:28:07.95 ID:8SQGXT7q0
どヘッショ以外ありえない

 

28: 2020/10/15(木) 03:53:31.11 ID:0+uTtrW0M
逆にどういう思考回路ならヘッショ以外を盛るという選択肢が浮かぶのかが気になる

 

30: 2020/10/15(木) 04:07:22.48 ID:WJ3KByfUM
初めてMR組むので解らない
クリダメとヘッショダメ無関係なの?

 

31: 2020/10/15(木) 05:46:13.75 ID:8L/A436lM
むしろ関係しているというか、このゲームのダメージはヘッショダメ×クリダメじゃなくてヘッショダメ+クリダメなのでヘッショを積極的に狙うMRならヘッショ優先でいい
しかしヘッショの効かない敵多いし、エースで組まないならギアの特性数は多いので、ヘッショ盛った上でクリ率クリダメも1:2の割合で上げるのもヨシ

 

32: 2020/10/15(木) 05:56:09.72 ID:1m1NN8DH0

俺はHSの次はクリ率盛ってるな~

エースなら無理にHS盛らないでクリダメ寄りにしてSVD連射してる

 

34: 2020/10/15(木) 08:36:21.37 ID:wXJ+CrUG0
俺のMMRビルドならヘッショと武器ハンドリング盛ってるわ。マンティスとモップかクエレブレで遠近対応してる

 

35: 2020/10/15(木) 08:41:00.43 ID:vzFJa1+Y0
みんなよくMMRビルド使えるな
ヘッドハンターのA8と黄色装備作ったけどそもそもHSが安定しないんで今保管庫に眠ってるわ・・・

 

37: 2020/10/15(木) 08:46:44.94 ID:qPBfEBM2a
前にここで見たのだとA8より全身ブランドのPヘッドハンターHSの方が強いって聞いたな
でもせっかくだしA8で組むかな。

 

38: 2020/10/15(木) 08:47:50.87 ID:qPBfEBM2a
当たればCP4のネームドワンパンできるし
チャージ使いづらいからマンティス使ってたけどやっぱネメシスの方がいいかな?

 

39: 2020/10/15(木) 09:03:55.10 ID:kaweb3VCd
ちょっと前にHHと黄色でMMRのHS装備組んでみて確かにダメとんでもねえとは思ったけど実践で当てなければゴミだと骨身に染みたわ
俺にはARでHSする方が向いてた

 

41: 2020/10/15(木) 09:24:51.88 ID:7wwXnWUAa
MMRって強いのか?
前に見たHSビルドはネメシス始動のホワイトデスとドッジだったけど
手持ちのホワイトデス見たら3特性maxのイグナイテッドとかいうわけ分からんやつだったわ
996: 2020/10/15(木) 00:24:13.39 ID:bnAAygGf0
なあ、TU10の頃と比べて敵の攻撃力上がってない?
いくらヒロイックとはいえ敵のSMGやSG、MMRで瞬殺されるくらいだったか?

 

997: 2020/10/15(木) 00:26:54.83 ID:p17ov47Xp
ついでに移動速度も上がってる

 

999: 2020/10/15(木) 00:29:20.88 ID:SPoap0RXa
マッシブ的には攻撃力上げてないってレスあったよ
プレイヤーとタレドロの防御やらヘイトやらはどうなのって感じ
4: 2020/10/15(木) 00:34:19.41 ID:bnAAygGf0
攻撃力上げてないって言っても複雑化したAIのせいで
敵NPC関連のバグが今作多発してるからなあ…
被弾判定が内部的に二重になっててダメージが2倍になってましたって言われても
不思議じゃない

 

5: 2020/10/15(木) 00:52:08.41 ID:Zpcq2Ycpa
問題は奴らがエージェントの銃撃浴びてても横移動しながら平気でこちらの照準射線ずらしてくる
金剛体持ちがエリートのみならず一般兵でさえ持ってて
そっからゴキブリ並の速さで走行し恐るべき速度でこちらの銃撃を避け間を詰めてきたり
カバーに隠れたりするクソバカかんくや仕様

 

8: 2020/10/15(木) 00:56:09.24 ID:pYAnSoyja
タイムアタックのホテルでまさかペロるとは……
攻撃力バグってないか?

 

9: 2020/10/15(木) 01:03:02.82 ID:bnAAygGf0
初期の頃はエリートがステータス異常時に根性出して射撃してくることもなかったはずだし
火ケミ撒かれたらローリングで回避なんて真似もしなかったはず

 

10: 2020/10/15(木) 01:04:40.11 ID:8SQGXT7q0
TU11になって初めてレジェアリーナをやってきたんだけど明らかに以前と比べて動き変わってるね
以前より難しくなってあまり楽しくないな、これ

 

12: 2020/10/15(木) 01:10:42.43 ID:rklxWyAt0
最近復帰した俺は初期レジェしか知らんからあまりに簡単になっててびっくりしたくらいだわ
あの頃のレジェが面白かったとは全く思わないからこのままでいいけどw

 

13: 2020/10/15(木) 01:10:52.04 ID:8SQGXT7q0
11.1に期待はしたい
とりあえずレジェ行けば高特性は出るようになったし

 

17: 2020/10/15(木) 01:45:48.96 ID:8n+j4LayM
敵の攻撃力より命中率のが問題かもね

 

20: 2020/10/15(木) 02:18:49.13 ID:rklxWyAt0
>>17
あの火力と命中精度が無きゃ遮蔽物を使って射線切りながら戦うってコンセプトが崩れる
命中は下手に下げると対人みたいに弾避けしながら近距離高火力が正義みたいになると思うよ

 

 

 

 

 

関連記事一覧:

You may also like...

6 Responses

  1. 匿名 より:

    ガン逃げaiもアーマーごり押し格闘AIも意図しない()敵火力アップも何度も治して新しいアプデのたびに復活してんだからもうその辺治すの諦めて敵柔らかくするとかこっちのアーマーあげるとかで対策すりゃいいのに

    2
    1
  2. 匿名 より:

    一度下げたはずの一部NPCの距離衰退・射撃精度は戻ってる気がする

    後ハウンド特攻も戻った気がする

    あくまでも体感だけど

    5
    1
  3. 匿名 より:

    MMR、このゲームのデザインと致命的に噛み合ってないから、結局使わなくなる
    敵との距離、前に出てくるAIと致命的に相性が悪くてね

    2
    3
  4. 匿名 より:

    8割完成くらいのビルドでもヒロCP落とすのが結構苦痛でやめてしまった、やってて気持ち良くないのはどうにかならないんかなぁ
    多vs 1で銃撃ち合うセキロウやってる感覚になっちゃうわ、つれぇ

  5. 匿名 より:

    敵のボンバルディアドローンのクールダウン頻度がバグるやつな。味方に迫撃タレット二人居ると起こる。紫N1人に全滅させられた。ジャマー使えって話だが

    1
    3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。