『ディビジョン2』シーズン10「力の代償」は9月13日から配信開始!シーズンロードマップも公開。

 

 

 

 

 

 

「ディビジョン2」シーズン10のロードマップ

 

 

 

  • シーズン10「力の代償」は9月13日より配信開始
  • 新たなギア、武器が追加予定
  • 難易度レジェンダリー追加「タイダルベイスン」「マニング国立動物園」
  • カウントダウンの難易度
  • 報酬追加 2つの新衣装品イベント
  • Year5発表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ディビジョン2」シーズン10 (8月のPTSでの情報です。実装までに一部変更される可能性があります。)

 

 

 

 

 

カウントダウン

 

  • ノーマル:ソロでもクリア可能な難易度
  • ハード: 8人のカジュアルプレイヤー向けに設計されています。
  • チャレンジ:8人のマッチメイドプレイヤー向けにデザインされた、リリース時の難易度です。2~4人のハードコアプレイヤーによるチームでもクリア可能
  • ヒロイック: 4~8人のハードコアプレイヤーに最適です。

 

 

 

 

 

 

 

新ギアセット

 

 

 

Arcabuz Brazos – Gear Brand Set(アルカブズブラゾス – ギアブランドセット)

 

  • 1個装備するとスキルヘイストが+10%される。
  • 2個装備するとスキルレベル1上昇。
  • 3個装備すると、弾薬容量が20%増加する。

 

 

 

Umbra Initiative – Gear Set:(アンブラ・イニシアティブ – ギアセット)

 

  • 2個装備するとクリティカル確率が+15%になる。
  • 3個装備するとリロード速度が+30%になる。
  • 4個装備すると、プレイヤーの位置取りによって2つのユニークなタレントが使用可能になる。

 

 

「From the shadows 」:隠れている間、毎秒10スタック、最大50スタックまで増加する。各スタックごとにクリティカルダメージが1%、回転数が0.5%増加する。カバーから撃っている間はバフは適用されない。カバーの外では通常速度で毎秒4スタック、走ると毎秒2スタック減少する。

 

「Into the light 」:カバーから出た状態で戦闘中、毎秒10スタック、最大50スタックまで増加する。各スタックは消費されると0.5%のアーマーリジェネを得ることができる。スタック消費は毎秒10スタック、カバー内のみ。

 

 

 

チェストとバックパックのボーナス

チェスト:「From Shadows」のスタック数を50から100に増やし、毎秒20スタック獲得できるようにする。
バックパック:スタックを50から100に増やし、毎秒20スタック消費する。隠れている間、毎秒20スタック消費する。

 

 

 

 

 

新エキゾチック

 

 

 

ドクター・ホーム :M1A QCBライフルのエキゾチックなバリエーション。

 

  • タレント 「ドクター・ホーム 」:敵をドクター・ホーム で撃つとマークが付く。マークされたターゲットは殺されると15%アーマーリペアキットをドロップする。このキットはボーナスアーマーを与えない。アーマーリペアキットは武器の所有者だけが見ることができる。プレイヤーがアーマーリペアキットを選ぶとパーティメンバー全員にヒールが与えられる。

 

 

 

Bloody Knuckles – エキゾチックグローブ。

 

  • タレント 「オーバー・ザ・トップ」:グレネードを投げるか、近接攻撃で敵を叩くとSeeing Redバフが発動する。Seeing Redは武器ダメージ+25%、近接ダメージ+100%を与える。Seeing Redは20秒持続し、60秒のクールダウンを持つ。クールダウン中に近接攻撃で敵を殴ったり、グレネードの効果で敵を殴るとクールダウンは即座に終了する。

 

 

 

 

Busy Little Bee – ライトニングロッドにインスパイアされたエキゾチックピストル。

 

  • タレント 「Busy Little Bee」:異なるターゲットに撃ち続けた場合、各ショットで武器ダメージが10%増加し、最大200%まで増加する。プレイヤーは各ターゲットの間に5秒間の射撃が可能で、スタックを失い再度行わなければならない。
    時間が経過するか、プレイヤーが同じターゲットを撃つと、次のショットで取得できたスタックごとに5%の追加ダメージを得ることができる。武器が変わってもスタックは残ります。

 

 

 

 

 

 

 

新ネームド武器

 

 

 

レフティ :ACS-12ショットガン

 

  • タレント 「パーフェクトスレッジハンマー」:グレネードでダメージを与えると、ターゲットにマークが付く。マークが付いたターゲットはアーマーへのダメージが40%増加し、移動速度が-10%される。

 

 

ステージレフト: SOCOM MIA

 

  • タレント「パーフェクト・スレッジハンマー」。グレネードでダメージを与えると、ターゲットにマークが付く。マークが付いたターゲットはアーマーへのダメージが40%増加し、移動速度が-10%される。

 

 

 

タレント:スレッジハンマー

 

  • グレネードでダメージを与えると、ターゲットにマークが付く。マークが付いた対象はアーマーに30%以上のダメージを受け、移動速度が-5%される。マークは10秒後に消える。

 

 

 

タレント:パーフェクトスレッジハンマー

 

  • グレネードでダメージを与えると、ターゲットにマークが付く。マークが付いた対象はアーマーへのダメージが40%増加し、移動速度が-10%される。

 

 

 

 

 

ストロングホールド

 

 

 

タイダルベイスン

  • レジェンダリーの難易度を追加

 

 

マニング国立動物園

  • レジェンダリーの難易度を追加

 

 

 

 

 

 

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)について

 

 

UI

  • メインメニューにサーバー時刻を追加
  • 素材キャッシュに数量プレビューを追加し、開ける前に中身を確認できるようにしました。
  • キャッシュの開封時に各素材の最大値を取得できるよう、素材キャッシュのランダム化の間隔を撤廃
  • ゲームプレイ設定に戦利品ビームを非表示にするオプションの追加
  • UzinaとHeartbreakerのギアセットの素材を正しいカテゴリに移動しました。
  • HavenとBoOのディスプレイウォールにSeason 9 Exoticsのドレッドエディクトとブルースクリーンの2種を追加
  • 各ベンダーに「Stash」から売却するオプションを追加
  • エキゾチックはランダムなNPCを含むあらゆるアクティビティからドロップする可能性があります。
  • PTSでのドロップ確率は実際の値より高く設定されています。

 

 

 

キャラクター

  • キャラクターのカスタマイズ機能を追加し、キャラクター育成開始後に体型、肌色、顔の形状を変更可能

 

 

 

 

 

 

 

 

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2 Responses

  1. 匿名 より:

    前半の衣料品イベはミリタリーテイストでよさそう(な雰囲気)
    後半はなんだこれ、ホラー系か?

  2. 匿名 より:

    衣料イベ後半のマスク
    正直すごく好みですはい…

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