【DIVISION2 攻略】ショットガンは序盤のみ有効だな、あとM249って100発LMGの中じゃ弱い?

129: 2019/03/19(火) 08:13:46.44 ID:Lopb9ahNa
糞雑魚初心者だか楽しい
まだ序盤だがショットガン強くね?

 

133: 2019/03/19(火) 08:18:33.47 ID:61iPBD9qd
>>129
後半はショットガンの間合いで戦うのがきつい。強いけど

 

137: 2019/03/19(火) 08:22:25.08 ID:R1I3eF5Fa
>>129
序盤は相手が弱いから使い易い
最後になると近づけないから使い所ない

 

148: 2019/03/19(火) 08:31:58.04 ID:2H/OeHcwd
>>129
チャレンジだと火力がもう少し欲しくなる

 

141: 2019/03/19(火) 08:27:05.44 ID:eCP+1SED0
サブマシンガン使う意味ないな

 

167: 2019/03/19(火) 08:57:42.87 ID:X9Dx4hXzd
なんとかBっていう100発のLMG手に入れたら世界変わった
トリガーハッピーだからこういう武器好き
こういう系で強いのって他にもあるのかな

 

183: 2019/03/19(火) 09:10:42.56 ID:jrqqy5nmM
>>167
似たようなLMGでM60っていうのも100発
確かこっちの方が命中高かった気がする

 

184: 2019/03/19(火) 09:11:59.48 ID:T+bPs20Q0
M249って100発LMGの中じゃ弱い?

 

193: 2019/03/19(火) 09:20:06.99 ID:IEO1vPbZ0
>>184
249は素の安定に関して癖あるがRPMが100発の中じゃ一番高い
M60は安定高いがRPMが低い
だがMODが249と比較して命中その他に振れるのは大きい
好みじゃね

 

219: 2019/03/19(火) 09:35:54.41 ID:T+bPs20Q0
>>193
サンクス

 

192: 2019/03/19(火) 09:19:14.89 ID:vKIOmK4UM
100発LMGにエクストラ付いてると嬉しい

 

196: 2019/03/19(火) 09:23:17.44 ID:qJHAuZqqr
ディビジョンはブラインドファイアのこと、カバー撃ちっていうのかな
命中率って、これの状態でサイトにちゃんと飛んでいくかの値に関係してるんじゃないかなと思ってるけど

 

204: 2019/03/19(火) 09:27:20.29 ID:uqNC8W+E0
>>196
オートライフルだと分かりにくいけど
マークスマンとか使ってる限りカバー非カバー関わらず単純に射撃精度に影響してると思う

 

206: 2019/03/19(火) 09:27:58.42 ID:IEO1vPbZ0
>>196
違う、divisionのゲーム内での命中率はクロスヘアサイトの収束の速さ(ライフル、マークスマンには重要)、サイトへの集弾率(LMGで確認すると解りやすい)
のことカバー撃ちにも関わるがそれはメインじゃない

 

209: 2019/03/19(火) 09:29:14.64 ID:uqNC8W+E0
>>206
前者はDivision1から変更されてないなら完全に安定度のほうでは
集弾率はそうだけど

 

214: 2019/03/19(火) 09:33:44.61 ID:LYz8rFtx0
>>206
今作だとAR、SMGではっきり弾道というか射撃のブレがサイトマーカーに表示されるから分かりやすいけど
命中率はこのブレ範囲だよ
安定性は撃った時の跳ね上がり

 

215: 2019/03/19(火) 09:33:47.42 ID:vMx8mIEzM
>>206
収束速度は前作はバランスじゃなかった?

 

224: 2019/03/19(火) 09:40:26.33 ID:D+CkmLWvH
>>206
銃の種類で分かれてると思う
ライフル、マークスマンはレティクルの収束の速さ
アサルト、サブマシンは着弾点のちり具合
LMGはサイトの集弾率
ショットガンは使ってないからわからん

 

228: 2019/03/19(火) 09:47:17.35 ID:uqNC8W+E0
>>224
さっきも言ったがマークスマンのレティクルは安定度では?
2で仕様変更されたっていうならそうかもしれんが

 

234: 2019/03/19(火) 09:52:47.39 ID:Zr2WRSnWd
>>228
安定性は反動の跳ね上がりでレティクルとは関係ないでしょ
レティクルの大きさ関連は命中率だよ

 

241: 2019/03/19(火) 09:59:58.97 ID:uqNC8W+E0

>>234
いやDivisionだと1.3以降はタレントのバランスがその役目やってたからさ
基本的に安定度って跳ね上がりとハンドリングに影響してるからそっちではないのかね?

命中率だとしたらマークスマンに限りレティクル収束と実射時の命中精度と二重で影響する事になるし
安定度全く要らない話になってしまうよ

 

249: 2019/03/19(火) 10:06:35.61 ID:LYz8rFtx0
>>241
前作でもそうだけど、砂に関しては構える=射撃直後と同じ扱いでサイト収束が開始してるだけだと思うよ
あと、砂に安定性いらないはないと思うよ少なくともセミオートなら。
ボルトアクションなら連射速度の関係でいらないというなら分かるけど。

 

262: 2019/03/19(火) 10:18:25.16 ID:Zr2WRSnWd
>>241
安定性はアプデで三種類の安定性が統合した時に銃の反動での跳ね上がりに影響するって明言されてるぞ
マークスマンでも安定性を盛れば跳ね上がりが軽減されてる
逆に安定性がレティクルに関係してるっていうソースが欲しいわ

 

286: 2019/03/19(火) 10:37:47.76 ID:6iT3F2qha
>>241
バランスって最初の構えたときのレティクル収束の早さだった気がするけど
撃った後のレティクル収束は命中率が影響して跳ね上がりには安定性が影響する

 

208: 2019/03/19(火) 09:28:32.94 ID:vMx8mIEzM
>>196
乱射
だったかな

 

269: 2019/03/19(火) 10:22:05.58 ID:qJHAuZqqr
>>208
そういえばtipsにあったかもしれない
確かにちゃんと構えて狙ってはいないから乱れるだろうけど単発銃ではモヤモヤする
ギアーズやってたからブラインドファイア派だけど、ディビジョンスレでは単語が余り出ないから通じないのかな
カバー撃ちか乱射を使うようにするよ

 

277: 2019/03/19(火) 10:27:40.35 ID:vMx8mIEzM

>>269
非カバー撃ちの乱射は腰撃ちといってたな
俺のフレの間だけかも知れないが

「カバー撃ち」はディビジョンだと普通の撃ち方と誤解してしまいがち

カバーしつつL2エイムなし:乱射
カバーしないでL2エイムなし:腰打ち

 

342: 2019/03/19(火) 11:31:45.38 ID:E8Vd6Id00
>>277
サバゲだと
カバーしつつL2エイムなし:ゲリラ撃ち(禁止)
乱射だとLMGで撃ちまくるイメージかな

 

211: 2019/03/19(火) 09:31:40.71 ID:Ng7EWvGNd
>>196
その通りだと思うよ

 

270: 2019/03/19(火) 10:22:39.59 ID:wtWFoSU6a
アサルトライフルのポリスとかいう銃に装弾数30増加MODつけたらリロード速い安定性高い命中精度高いLMGと化した
アサルト強化モリモリにしたらこれ1強なんじゃね?

 

320: 2019/03/19(火) 11:07:40.33 ID:xzotjQDy0
SGとSMGがどうにも使いにくいな

 

329: 2019/03/19(火) 11:14:10.84 ID:vKIOmK4UM
>>320
有効射程が短いから威力やレートがARより上でも弱いんだよな

 

385: 2019/03/19(火) 12:02:40.30 ID:LYz8rFtx0

>>320
SMGなんかはきっちり近づかないとあっという間に距離減衰つくけど、有効射程内の瞬間DPSならAR上回れるから
半盾のお供に割と適してる。ただARより汎用性なくなるしARでいいじゃんも分かる

中間距離でLMG撃って制圧取って、距離詰めて一気に仕留める時はARよりSMGの方がやりやすいんだけどね…

 

370: 2019/03/19(火) 11:54:28.52 ID:olb5NnH30
今レベル14なんだけど焼夷系の武器?グレ?
で広範囲に攻撃できる武器使ってる人いたんだけど
あれってグレラン?

 

374: 2019/03/19(火) 11:56:35.61 ID:C5is+ZPFa
>>370
多分スキルのケミカルランチャーの火炎ガスだねー
ケミ君でガス撒いて発砲着火してるのだ
 
 
 
 
 

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