『DIVISION2』6/16 TU10 パッチノート詳細 エキゾチック調整内容。

 

 

 

DIVISION2 TU10 パッチノート エキゾチック調整内容

 

 

開発者のコ​​メント:

武器の損傷に対するバフに加えて、TU10の武器処理に対する重要なバフは、一部のエキゾチックな武器の改造がもはや意味をなさないか、または元のデザインに適合しなくなった過剰なパフォーマンスをもたらしました。また、この機会を利用して、パフォーマンスの低いエキゾチックを改善しました。

 

 

ビックホーン

 

  • ダメージが+11.2%増加
  • 最適射程が27mから40mに増加
  • 光学系の改造ボーナスが+0%から+30%のヘッドショットダメージに増加
  • マガジンの改造ボーナスがヘッドショットダメージ+7%からリロードスピード+10%に変更
  • 追加のヘッドショットダメージを提供する機能が追加されました。
  • スコープされた場合、セミオート射撃モードに切り替わり、各ショットで450%の武器ダメージを与える。
  • (新)ヘッドショットは+2%のヘッドショットダメージを与えます。最大50回までスタックできます。フルスタック時には0にリセットされます。

 

 

 

イーグルベアラー

 

  • ダメージが+7.8%増加
  • アンダーバレルのmodボーナスが+10%の安定性から+10%の武器ハンドリングに変更

 

 

カメレオン

  • ダメージが+32.8%増加
  • 光学系の改造ボーナスが精度+15%からクリティカルヒット率+15%に変更
  • マズルの改造ボーナスがクリティカルヒット率+5%から精度+20%に変更されました。
  • アンダーバレルのmodボーナスが+10%のクリティカルヒットチャンスから+10%の安定性に変更されました。
  • 最適範囲は15mから20mへと33.3%増加しました。
  • 長距離効果は42mから50mへと19%上昇しました。
  • 戦闘が終了したときに次の戦闘の出会いにあなたの現在のバフを保持する機能を追加しました。
  • 30のヘッドショットを打つと45秒間、+20%のクリティカルヒットチャンスと+50%のクリティカルヒットダメージを与えます。
  • 75のボディショットを打つと45秒間90%の武器ダメージを与えます。
  • 30回のレッグショットを打つと45秒間+150%のリロード速度が付与されます。
  • (新)戦闘終了時にバフが更新されます。

 

 

バレットキング

  • ダメージが+2.6%増加

 

 

ネメシス

  • ダメージが+11.1%増加
  • 光学モジュールのボーナスが+ 35%から+ 45%に増加
  • アンダーバレルのmodボーナスが+ 15%から+ 5%に武器ハンドリングが減少

 

 

リバティ

 

  • 光学系の改造ボーナスがクリティカル命中率+5%からヘッドショットダメージ+5%に変更されました。
  • マズルモッズボーナスが安定度+15%からクリティカルヒット率+5%に変更されました。
  • マガジンの改造ボーナスが+15%リロードスピードから+15%武器ハンドリングに変更
  • あなたがスタックを維持しようとしている場合は、余分なダメージを提供するための機能が追加されました。
  • 新)ヒットは+2%の武器ダメージを付与します。30までスタック。
  • ヘッドショットは、スタックごとに3%のためにあなたのシールドを修復し、すべてのスタックを消費します。
  • 狙いを定める際に敵の弱点をハイライトしなくなりました。

 

 

マーシーレス

 

  • ダメージが+12.5%増加
  • マズルMODボーナスが+ 15%安定性から+ 5%クリティカルヒットチャンスに変更されました
  • マガジンのmodボーナスがリロード速度+ 15%から武器ハンドリング+ 15%に変更されました
  • マガジンの改造ボーナスが+15%から+10%のリロードスピードに減少
  • スタックを維持しようとしている場合に追加のダメージを与える機能が追加されました。
  • この武器は、トリガーのプルとリリースで発射されます。
  • 両方の弾丸が同じ敵に当たった場合、スタックを獲得します。
  • (New) 7スタックで、敵を撃つと500%の増幅されたダメージを与え、7mの爆発を起こして500%の武器ダメージを与え、スタックを消費します。

 

開発者コメント:

Mercilessは以前、その非常に扱いにくいハンドリングのためにバランスが取られており、非常に高いバーストダメージで補正されていました。より高い精度と安定性が得られるようになったことで、Binary Triggerの爆発力はトーンダウンされました。

 

 

ダイヤモンドバック

  • ダメージが+ 7.7%増加しました
  • 5sバフ後まで新しいターゲットはマークされないことを明確にするためにテキストが更新されました。

 

スイートドリームス

  • ダメージが+11.0%増加

 

 

レディデス

 

  • ダメージが+18.9%増加
  • 光学系のモッズボーナスが+5%から+10%のクリティカルヒットチャンスに増加
  • 銃口改造ボーナスがクリティカルヒット確率+5%からクリティカルヒットダメージ+5%に変更されました。
  • アンダーバレルのMODが+5%のクリティカルヒットダメージから+500%のMeleeダメージに変更されました。
  • ブリーズフリー 最大スタック数を40から32に下げ、1スタックあたりのダメージ増幅率を60%から75%にアップ

 

チャッターボックス

 

  • ダメージが+16.7%増加
  • 光学系のモッズボーナスが+5%から+15%のクリティカルヒットチャンスに増加
  • マズルモッズボーナスがクリティカルヒット確率+10%からクリティカルヒットダメージ+5%に変更されました。
  • アンダーバレルmodのボーナスが+ 15%から+ 10%の武器ハンドリングに減少
  • マガジン改造ボーナスが装填速度+10%から+10ラウンドに変更
  • マガジンベースの容量を60から50に削減

 

 

ペスティレンス

  • マズルの改造ボーナスが安定度+10%から精度+10%に変更されました。
    アンダーバレルのモッズボーナスが+10%のウェポンハンドリングから+10%の安定性に変更

 

 

NinjaBikeメッセンジャーニーパッド

  • ボーナスアーマーを追加する機能が追加されました。
  • (新)カバーしてカバーするか、またはボールトを実行すると、描画された武器をリロードし、5sのための+25%のボーナスアーマーを付与します。

 

 

ドッジシティガンスリンガーホルスター

 

  • あなたのヒットにヘッドショットダメージを与える機能が追加されました。
  • あなたのピストルがホルスターに入っている間、0.3sごとに100までのスタッキングバフを得る。それに切り替えると、最初のショットはバフを消費し、スタックごとに+10%のダメージを与える。
  • (新)これはあなたがヒットした場所にヘッドショットダメージを与える。

 

 

BTSUのデータグローブ

 

  • スキルレベル6でない限り、グループ/レイド全体のオーバーチャージを付与しないように機能を変更
  • ハイブスキルハステを付与する機能を追加しました、フルタレントが登場しました。
  • (新規) スキルティアごとに+15%のハイブスキルハステを付与します。
  • (変更)ハイブリフレッシュを爆発させる

 

 

 

 

 

 

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