『DIVISION2 WoNY』DARPAヒロイックTA、PC版だけど野良PTで18分切れたぞ!

607: 2020/04/08(水) 10:20:49.66 ID:Ju9UhTVFM
DARPA、これグリッチャー誘ってるよねw
widdzでも22分が限界みたいだし。
しかしwiddzのDARPAソロ動画みたけど、グリッチ使ってんのか?ってくらい敵溶けるのはえーなw
どうゆうビルドしてんだろ

 

613: 2020/04/08(水) 10:34:29.71 ID:89TiC/ow0
>>607
PCの人の溶かすスピード早いよな
弾抜けって相当されてんのかなと思っちゃうわ

 

626: 2020/04/08(水) 11:13:02.44 ID:JG+FLZbQ0

>>613
PCは高感度とマウスによる正確なエイムとビルドが噛み合いまくるから瞬溶けに繋がる感じよな

だからこそSMGやアサルトを嫌うマッシヴ

 

627: 2020/04/08(水) 11:17:55.76 ID:LZGbNQjKd
>>613
PC版も持ってるが弾抜けはどっちも変わらない

 

759: 2020/04/08(水) 16:01:25.24 ID:fF0OTK/E0
>>607
調べたけど、動画で紹介されてる。
上からホローマスク、胴パーフェクトフォーカス
ホルスターチェスカ、バックパックプロビデンス(ヴィジランス)、コントラグローブ、フォックスの祈りだね。
ホローマスクのHPダメージ21%がロボット系、タンクにささるからな。

 

796: 2020/04/08(水) 17:29:18.02 ID:t++EQlk70
CCやってみてるけどDARPAヒロつらい…

 

797: 2020/04/08(水) 17:30:41.46 ID:sAGCZa4V0
10秒チャージのジャマーパルスでブラックタスクのスキルも犬も完封せよ

 

799: 2020/04/08(水) 17:32:48.15 ID:t++EQlk70
>>797
位置取りが悪いのか届かないんだよね
届かそうと前に出たらペロるし
オーバーチャージ頻度上げるためにエヴァアコスタとマッドボマーじゃなくてエナジャイズにしたほうがいいのかなぁ

 

801: 2020/04/08(水) 17:36:05.68 ID:3GLivVqB0
>>799
HWなら実はジャマーは4秒ほどで再利用できるから完封できるぞ

 

803: 2020/04/08(水) 17:37:32.31 ID:TRrwSOMj0
>>801
くーるたいむやなくて距離が届かんって話やろ

 

805: 2020/04/08(水) 17:40:58.02 ID:3GLivVqB0
>>803
ああ、そうか。距離ならもう勇気をもって一歩踏み出すしかないよなぁ

 

816: 2020/04/08(水) 18:09:21.64 ID:7xGFjjDS0
>>799
現環境だとおそらくCC役が1番動くし、忙しい 最前線にいるってことも多々ある
もし動けてなくて距離が足りないならそこから見直してみるのがいいかと
ヒロイック4パーでジャマー2回か3回で犬が倒れてないなら周りの火力やPSが足りないと思う
因みに、スキル火力マンが多いとそうなるケースが多い 単純にDPSが足りないのとスキルマン自身があまり動かないから立ち回りが上手くない人が多い
608: 2020/04/08(水) 10:23:00.87 ID:t++EQlk70
DARPAヒロTAは単純に時間設定ミスってる気がするな

 

609: 2020/04/08(水) 10:26:39.72 ID:NKz3OILJH
>>608
PC版だけど野良PTで18分切れたぞ

 

610: 2020/04/08(水) 10:28:22.38 ID:t++EQlk70
>>609
すごいな
俺はCS版だしPSうんこだから厳しいな…
まあランク5位を目指すか

 

612: 2020/04/08(水) 10:34:06.67 ID:NKz3OILJH
>>610
厳選できてる妨害マン2人とDPSマン2人でいけたね
フレなんかとやるときはロールの参考にしてみて

 

614: 2020/04/08(水) 10:39:05.66 ID:t++EQlk70
>>612
スキルマン多めだと中盤のジャマーが次々出てくるとこきついんだけど
あそこはDPSマンが速攻処理してくれたの?

 

616: 2020/04/08(水) 10:43:23.01 ID:NKz3OILJH
>>614
中盤のジャマーってどこだろ?ドローンのところ?
ようわからんけど、敵のマシン類はリーダーの妨害マンがジャマーで抑えててくれたね

 

617: 2020/04/08(水) 10:45:42.84 ID:VQBqFrMP0
>>614場所把握してれば速攻ジャマーは解除できるだろ

 

615: 2020/04/08(水) 10:41:59.78 ID:If2VsDiC0
凄いな
TA嫌い過ぎてDARPAとか触りたくも無い

 

618: 2020/04/08(水) 10:46:36.32 ID:t++EQlk70
あれ…サーバールームみたいなとこで戦うのはペンタゴンの方だっけ
なんかごっちゃになってるな

 

619: 2020/04/08(水) 10:46:55.48 ID:qQNzL9WX0
ガチTA勢とやらなければTAは面白い
レイドスピードランとか地獄だったから二度とやらない

 

620: 2020/04/08(水) 10:55:33.34 ID:DX2tuV5/0

中間にジャマーいっぱい配置され、
最後にでっかいドローン倒すのが、ペンタゴン。

中間にアサルトドローン部屋あって、
最後は広めのとこで迫撃砲打たれるのが、DARPA。

やっぱDARPA18分は、厳し目なのか。
他はさくさく走り抜けれたんだが。

燃えてる部屋。最後一歩前の空間、最終と、
敵が分散しがちで、押し切れない・・。

 

624: 2020/04/08(水) 11:11:32.24 ID:NKz3OILJH

>>620
燃えてる部屋は俺の屍を超えてゆけのボスがいるところよね?

あれは人モブのほとんどが入口から見て左奥のドア2箇所から出てくるから近くで妨害マンが足止め
頻繁に出てくるからバンシーとブラインダー使う人が近くに陣取ることで敵を封殺できる

 

最後一歩手前の空間は広いし詰めても危険なので、攻撃スキルマンにスイッチしてアーティの範囲攻撃しまくる

 

最終はやはり増援がウザイのであらかた初期配置が掃除できたら一気に詰めてブレナーに総攻撃

この時もアーティがあるとカバー内も攻撃できるし追い出せる
増援は左奥から来るので近くにアーティを設置すれば出てきた瞬間攻撃できる

 

確かに敵を散らせない対策が必要かもね
とくに対策練ったわけじゃないが、野良で奇跡的に個々の動きが功を奏したんだろう

 

632: 2020/04/08(水) 11:31:33.94 ID:DX2tuV5/0

>>624
ありがとうエージェント。その部屋だね。
今度は言ってくれた沸きポイントに陣取ってみよう。
なんとなく、ウォーハウンドも気になってしまって、
CCが分散してしまってる気がする。

そういやタンク3体出るところもきついな、奥に一気に3体わいてくれたらいいのに、手前の方からも出てきたりする・・、どうもわきがいろいろなんかな。

アーティレリーは良さそうと思ってた、使ってみる!

 

648: 2020/04/08(水) 12:31:32.69 ID:/wNHZ8gaH

>>632
タンクが大量に出てくるのは最後にロープで下に降りていくところよね
あそこの沸きはいまいちよくわからないけど、右奥か左奥の扉から出てくると思って射線が通る位置に自然と二手に分かれてやったな

 

初回は右奥の扉からタンクが全部出てその後いつもの引きこもり事案等が発生して失敗して、18分切れた2回目はタンクが左右どちらの扉からも出てきて入り口付近からは無しって感じ

 

なんとなくだけど、入り口付近に固まりすぎてるとそこが沸きポイントになるのかも・・・?
おそらくコントロールできるんだと思う

 

939: 2020/04/08(水) 23:01:38.16 ID:DX2tuV5/0
>>648
確かに入り口にかたまってなかったら、右奥から出てきた気もする。
右奥にまとめて出てくれるとCCしやすいので、もうちょいトライしてみる。

 

621: 2020/04/08(水) 11:00:08.47 ID:zGHzFLGs0
DARPAヒロ火力スキルマンで19分台まで来たけどもう疲れたわ
犬出てきてほしいのにソロだとマジ出ない

 

741: 2020/04/08(水) 14:53:40.40 ID:/hXgT9Q00
なんかチャレンジの敵固くなった気がするんだけど
DARPAメンテ前なら余裕だったのに
メンテ後やったらボスカッチカチなんだけど

 

796: 2020/04/08(水) 17:29:18.02 ID:t++EQlk70
CCやってみてるけどDARPAヒロつらい…

 

798: 2020/04/08(水) 17:32:32.86 ID:MSdxb4Y20
DARPA、ペンタゴン、ケンリーは海外でもトップ3で不評みたいね

 

804: 2020/04/08(水) 17:40:35.72 ID:t++EQlk70
DARPAは途中のミサイル工場の中ボス戦とか最後のボス戦とかあとクレーン工場もかな
エリア広くて通常のジャマーじゃ端まで届かないことが多いんだよね
一応範囲34mまで盛ってるんだけど
917: 2020/04/08(水) 22:19:34.20 ID:VQBqFrMP0
ダパヒロまじ鬼だわ
野良でヘリポートまで23分台で、そっから全員ペロって1人残して萎え抜け
俺が入り口からマインポイポイ、もう1人が蘇生届く位置で頑張ってくれたからどうにかクリアできた
とりあえず俺の装備糞だわ

 

919: 2020/04/08(水) 22:20:40.73 ID:0BG2hXn90
DARPA赤盛り3いるからCCに着替えると前でないし敵殲滅遅くてジリ貧になる
CCいるので赤盛りに着替えると全然いいタイミングでCCしてくれない

 

989: 2020/04/09(木) 01:10:58.46 ID:IPb0j5lf0
>>919
わかるは!
CC役が後ろにいたりすると、何したいんだ?ってなるよ

 

932: 2020/04/08(水) 22:43:22.52 ID:4eCgBha4a
DARPAは敵がドア開けず埋まって進行不可やチェックポイントのドア開かないとか今でも起きるし魔境すぎ

 

821: 2020/04/08(水) 18:24:00.09 ID:CpuBOy+G0

ダーパ研究所ヒロイックは野良はまず無理だなこれ
割と高めのSHDレベルの人達と組んでてもロボット試験場でほとんど全滅解散してるわ

あそこはもう最初から最後までジャマーとCCマンでゴリ押すしかないんだけど
赤盛り銃撃ちまっせ!組が何も用意してこないで憤死してるパターンもう何回見たことか

もしかしたらルーズベルトの時みたいにソロのほうがやれんのかもしれんけど
さすがにしんどくてやりたくないわ

 

893: 2020/04/08(水) 21:26:34.78 ID:rjCTRsXh0
>>821
マンハントでやったときはラストステージまでは普通に行ってたけどな
TAになって皆あせってんのかね

 

904: 2020/04/08(水) 21:57:05.23 ID:yJ4ssXYl0
>>893
ごめん、俺がエアプだったわ
しばらく前のTUではスキルキルでプリザベーション発動してたはずなんだが、確かめてみたら今はできないね

 

988: 2020/04/09(木) 00:57:27.02 ID:F7FqNVnH0
>>821
野良TAでクリアした。25分かかっちゃったけどジャマー役と火力のPS次第じゃね?
ジャマー役1人、火力2人、テキトービルドの4人の構成だったな。

 

889: 2020/04/08(水) 21:23:55.39 ID:qtrKmNqm0
30分くらいかかったけど野良ヒロダーパクリア出来たよ
赤2スキルマン1CC1でバランスが良かったな
822: 2020/04/08(水) 18:26:37.45 ID:CpuBOy+G0
本当に野良4(2パもなし)でクリアした奴はタイム関係なく誇っていい
普通に凄い

 

 

 

 

 

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4 Responses

  1. 匿名 より:

    TA18分が無理ゲなのも、ソロが地獄なのもよく分かる
    でもDARPAヒロ野良パクリアは普通にできる気がするんじゃが…

  2. 匿名 より:

    クリアってだけだったら出来たね!(27分)

  3. 匿名 より:

    野良でDARPAヒロイック来るならCCスキルマンか火力盛りのどっちかで頼む

  4. 匿名 より:

    本気でやるなら赤盛りM1AとCCにしか人権ないからなこのゲーム。TAにそれ以外を持ってくるなと

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