【フォートナイト 悲報 】『ターボ建築』弱体化で批判が殺到してる模様

 
34: 2019/08/27(火) 19:34:53.66 ID:H7EDqPrg0

>ターボ建築中に次の建築が設置されるまでの時間を0.05秒から0.15秒に増やしました。

去年の弱体化ラッシュに比べればノーダメだわ

 

39: 2019/08/27(火) 19:40:30.52 ID:AEmoJtSv0
前からターボ建築廃止を唱えてる人いたよね
あれのせいで高度化したって
一理あったかもな

 

48: 2019/08/27(火) 19:46:09.48 ID:bhRxvt5x0
これで建築バトルがなくなって雪合戦になるんか?

 

49: 2019/08/27(火) 19:46:15.07 ID:FUEx0luE0
過去最低のシーズンになるとは思わなんだ

 

57: 2019/08/27(火) 19:50:24.14 ID:RItqugJN0
エピックもターボ建築のせいでここまで建築が高度化すると思ってなかったんやろな

 

58: 2019/08/27(火) 19:50:30.76 ID:S64VUegqa
思い通り建築出来なくなるだけで一気にやる気無くしたわ
早くモンハン発売しないかな

 

62: 2019/08/27(火) 19:53:07.16 ID:H7EDqPrg0
今は建築より編集じゃない?
プロのtfueですらミスしまくりでついて行けてない

 

64: 2019/08/27(火) 19:53:56.86 ID:v54rr9mS0
よく分からんのだけど、ターボできないってのは
マウスではどうなの?

 

92: 2019/08/27(火) 20:07:42.94 ID:K2VJBiXO0
>>64
マウスとか関係なくて、建築張って次に張れる建築速度が遅くなったから、今までのように出来ないってこと
壁→ジャンプ→床→階段→壁←ここの部分の壁で出てくれないないから、結果めちゃくちゃな建築になってしまう…

 

110: 2019/08/27(火) 20:22:43.59 ID:v54rr9mS0

>>92

そうか、じゃあせっかくマウス買った人はげきおこってことか

 

157: 2019/08/27(火) 20:55:57.17 ID:K2VJBiXO0
>>110
パッドのワタクシも今までやってた縦積みが出来なくなって激おこです…

 

65: 2019/08/27(火) 19:54:20.62 ID:bXLfsOzv0
弱体するなら建築そのものより編集のほうだったのでは…?

 

73: 2019/08/27(火) 19:58:04.95 ID:MUFPneqf0
初心者と上級者の差を埋めようとしでだろうけど、概ね不評だな。
建築に関してはあまりに高度化しすぎてるから、ここいらでぶっ潰すのも悪くないと思うけども。

 

75: 2019/08/27(火) 19:58:37.08 ID:paXGb2Gj0
クリエイティブのグラフィック不具合はすぐ報告するくせにターボ建築に関してはいまだに一言も発してないから完全に新規優遇やな
どんなけ過疎るんだろ

 

84: 2019/08/27(火) 20:03:15.08 ID:V+CK8fEea
ツイッターでターボ建築トレンド入り

 

107: 2019/08/27(火) 20:21:12.46 ID:+8rX0yWV0
いい加減緩いレート制ぐらい実装すべきなのでは?
初心者を上級者がフルボッコにする構図もどうかと思うよ、上級者は上級者で自分目線ばかりなんだよな

 

112: 2019/08/27(火) 20:24:03.38 ID:2QcRsm660
>>107
ほんまこれ
これだけでロボからターボ建築までの批判やらなんやら全部解決できただろ

 

123: 2019/08/27(火) 20:32:19.54 ID:N1oa1ozD0
>>107
その緩いレート制がアリーナじゃね

 

109: 2019/08/27(火) 20:22:30.86 ID:UeulPZ+k0
建築のおかげで売れたゲームなのに建築を弱体化するアホ運営。建築なかったらこんなに売れてない事分かってなさそう

 

119: 2019/08/27(火) 20:28:31.91 ID:sdtJRYY+0
建築があるからチーミングも多少対抗できるのにな
数の暴力が通りやすくなったらもう無法地帯だぞ

 

126: 2019/08/27(火) 20:35:35.98 ID:c9KVAklga

今回の建築の件は過去のどれよりも批判の勢いが凄まじいな
Twitterとかえげつない荒れようだわ

アリーナは、初期0からスタートだから新規垢作って雑魚狩りしてる奴も多いからな

 

128: 2019/08/27(火) 20:39:23.89 ID:AiJZEjJ4p
このゲームは他のバトロワと違い特殊すぎるから、初心者と上級者の共存なんて鼻から無理なんだよな。
マッチングをアカウントレベルで分けるなり、レート導入するなり、建築がほぼ出来ないような別モード出すなり色々やりようはある筈だわ。

 

130: 2019/08/27(火) 20:40:09.99 ID:qaNMmKJr0
まだやってねえけどターボ建築無くすのはやべえよ
流石にそこは変えちゃいかん

 

132: 2019/08/27(火) 20:41:19.10 ID:3yi7pDMz0
初心者の事、考えないゲームが衰退して行くのを何度も見てきた、 フォートナイトのシーズン序盤の初心者と、今の初心者じゃー周りの建築への感じ方が全然、違うんじゃないかなって思う

 

140: 2019/08/27(火) 20:46:10.65 ID:MpNpUEkad
>>132
まぁこれはある

 

150: 2019/08/27(火) 20:52:10.30 ID:AEmoJtSv0
初心者救済したいなら、レート制導入するのがいいのにな
5000くらいから始めて、500くらいまで落とせば建築できない初心者しかいない試合になるとかね
人口の問題あるから、その期間はランブルとかの他のモードを消すってことしなきゃならんけど

 

169: 2019/08/27(火) 21:07:08.26 ID:UbRmpQ+ld
ターボ無くしたところで初心者は勝てないし既存のユーザーはストレス溜まるだけで誰も得しないよなこれ

 

465: 2019/08/28(水) 00:45:07.80 ID:rWaeL4vA0
建築制限あるとみんな弱すぎワロタ
建築なきゃ所詮こんなもんかね

 

470: 2019/08/28(水) 00:56:27.08 ID:HPgkdIzc0
ようやく意味が分かった
ランブルやってて壁張ってんのに貫通してきてキルされたの自分が下手くそだからと思ってたけど違ったんだな
いつもだったら壁で防げるのになーと思ってたらそういうことか
こんなのただでさえ勝てないのにキルされまくるわ

 

472: 2019/08/28(水) 00:58:14.97 ID:GhvXQOLo0
>>470
なんなら一マスで囲む時感度高いと大体一枚貼れてないから貫通どころか丸見えだったりする

 

471: 2019/08/28(水) 00:56:31.87 ID:wK2rMZeC0
ping値高いが張り替えやすくなってる

 

473: 2019/08/28(水) 01:00:14.02 ID:c0aAg63Zd
連打なら今まで通り出来るってのが
エピックが何したいのかわからん

 

485: 2019/08/28(水) 01:35:44.82 ID:HXmLgHxk0
マジで面白さ半減してんだけど
ボタン押しっぱなしでの建築だけを制限してくれ

 

491: 2019/08/28(水) 01:56:05.75 ID:yL79GlJa0
ターボ建築弱体化されるくらいなら建築高度3マス制限でやってみたい
雪山最終アンチになったら終わりだけど

 

495: 2019/08/28(水) 02:10:44.97 ID:aZ8keOjV0
ソロひたすら潜ったけど
これただの調節ミスだろ
プレイヤーの思い通りに建築たたんとか意味不明やし、これじゃみんな辞めてくよ
修正まで待とう。どうせ糞エピックの調節ミスよ

 

500: 2019/08/28(水) 02:30:30.92 ID:kjGY2WNjd
これって籠りに対する弱体化をしたかったけど、エピックがエアプで無能なせいで意図しないとこにも弊害がいったパターンなんかな
そうだとしたら無能過ぎて笑えるわ

 

502: 2019/08/28(水) 02:39:12.05 ID:0Xb44dfEd
>>500

 

513: 2019/08/28(水) 03:28:22.34 ID:kjGY2WNjd
>>502
本当にping値の差を改善するのを目的でしたのなら尚更エピック無能やろ

 

508: 2019/08/28(水) 02:50:54.61 ID:Pker/bWB0
ロボット弱体化したのに建築弱体化のせいで無意味になったのクソ

 

516: 2019/08/28(水) 03:47:24.73 ID:dRFpfsbg0
このゲーム初心者にはおすすめできない
今から頑張って上手くなったとしても操作性改悪されて練習した事が無意味になるから

 

522: 2019/08/28(水) 04:28:04.84 ID:cGTHTvlv0
今までやってたあらゆる建築とかミスるなこれ
箱移動も厳しくなったし射撃からの壁貼りも遅くなったし
上取り返す為に練習した建築も出来なくなったわ

 

523: 2019/08/28(水) 04:38:04.62 ID:4o1VCGpG0
>>522
射撃からの建築は1枚目は関係ないぞ

 

527: 2019/08/28(水) 04:48:34.07 ID:dRFpfsbg0
階段登りながら振り返って壁縦に2枚→屋根のもできなくなったね

 

534: 2019/08/28(水) 06:35:03.60 ID:kiJKxjKG0
まさかロボ以上の炎上が来るとは思うまい

 

536: 2019/08/28(水) 06:41:30.95 ID:xC5wof/M0
一番弄っちゃいけないとこを弄ってしまったなぁ!
建築が思い通りに出来なくなるとか一番のストレス要素だろボケ!
このアプデでやる気無くしたユーザーかなり多いと思うわ
エピックは新規歓迎して中級者上級者を切り捨てたいの?馬鹿なの?

 

541: 2019/08/28(水) 06:56:51.73 ID:xC5wof/M0
普段文句言わない某配信者も文句言ってるな
そらそうだわ、今まで練習してきた建築技術を一瞬で否定されたんだから文句出ない奴はいない
 
 
 
 

関連記事一覧:

You may also like...

1 Response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。