ストームに飲まれる味方が多すぎるから「嵐接近!」の特殊エモート早く実装して欲しいよな

57: 2018/06/23(土) 00:24:21.45 ID:m7Na27qt0
嵐の縮小早すぎてスゲーやる気なくす
開幕早々回復だ武器よこせだ言ってくるやつとか
後からきて壁も壊さず階段も作らず宝だけ横取りするやつ大杉
大抵突っ込んですぐやられるんだからアイテムイラネーだろお前ら

 

170: 2018/06/23(土) 08:44:23.95 ID:m7Na27qt0
端っこに降りても武器と回復回収して敵を避けつつ資材まで集めても余裕なのになんで無駄な戦闘で嵐に巻き込まれて死ぬんだよ
せめて最初の5分は突っ込まずに用意と移動と警戒に専念しろよ

 

200: 2018/06/23(土) 11:05:08.04 ID:rShNy/4Zr
ファイナルファイトの問題点
 
最初の2回の嵐は範囲が広く緊張感なし
最後の嵐は範囲が狭すぎて完全に運ゲー
最終嵐付近のチームがいち早く要塞建築
範囲に向けて走るチームは交戦で消耗
範囲に入ると要塞から一斉射撃で全滅
膠着状態のときは芋って人数キープVR

 

 
683: 2018/06/24(日) 02:44:08.83 ID:MvVR+7BF0
ファイナルファイト敵地降りてやりたい放題するのが一番楽しいわ
真面目にやるにはストームがクソ過ぎる
 
 
657: 2018/06/24(日) 01:56:44.71 ID:GseegTEf0
敵発見とか回復くれ以外に嵐接近を早く実装して欲しい

 

661: 2018/06/24(日) 02:05:40.86 ID:LSGywouT0
>>657
嵐はマップにピン立てれば分かってもらえると思う
分からなければ連打してピコピコいわせてる
それでもダメな奴は居ないことにしてる

 

664: 2018/06/24(日) 02:13:43.04 ID:14O/bJ4Ja
>>661
それやるんだけどスクワッド以外の味方にどうみえてんだろ
2,3人はそれで円に向かうけど殆どはそのまま交戦してストーム飲まれるから特に意味無いのかなって

 

676: 2018/06/24(日) 02:30:46.74 ID:LSGywouT0
>>664
ごめん
20vsや50vsは埋めないでやってるから普通のスクワッドでの話になってた

 

729: 2018/06/24(日) 06:44:36.13 ID:u1zs8gWe0
>>657
敵発見はチーム全体に音で知らせるようにして発見マークを地図に置けると理想なんだがな

 

732: 2018/06/24(日) 06:47:06.66 ID:5kPl8aW1a
>>729
bfのスポット機能やん

 

658: 2018/06/24(日) 02:02:52.31 ID:io/c+KAr0
そんなの誰でもマップ見りゃわかる筈だからな
なぁ

 

659: 2018/06/24(日) 02:04:13.59 ID:GseegTEf0
じゃあ何であいつら嵐に飲まれるんだよぉ…

 

672: 2018/06/24(日) 02:25:12.50 ID:8iKzBVX/0
>>659
戦いに集中しすぎと敵のアイテムのんびり物色と間に合わないのに味方復活に行くから
嵐来たら移動はするから死にたくはないんだろうけどピン刺しても全然動かないし
もっと馬鹿でもわかりやすい様に円行こうってゲーム側で教えてあげないと無理

 

674: 2018/06/24(日) 02:28:32.22 ID:kUbPdxfu0
>>672
無理だぞ
ストームやばいから動こうってVCで言ってもストームに呑まれるのがnoobだ

 

677: 2018/06/24(日) 02:33:16.84 ID:8iKzBVX/0
>>674
マジか、それ言語が違うかvcオフにしてると思いこみたい

 

681: 2018/06/24(日) 02:40:53.52 ID:kUbPdxfu0
>>677
日本語でお返事頂き済みやぞ

 

675: 2018/06/24(日) 02:28:34.92 ID:ws1dZ/mt0
>>659
宝箱7個チャレンジを頑張ってるとかだろ・・・
 

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1529666167/

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