最終盤にミニガン持ちの相手が怖い&最後の方戦略ってどうしてる?【フォートナイト 】

 

 

292: 2018/07/02(月) 23:19:07.88 ID:OaWk0Jw70
またラストミニガンにやられたわ
回復する余裕もないしまじでどうすりゃいいんだ

 

293: 2018/07/02(月) 23:19:55.33 ID:kgsbVwI70
>>292
覚悟決めて詰めてSG叩きこむ

 

307: 2018/07/02(月) 23:39:15.94 ID:LdxFaBXqa
二丁拳銃あんま人気無いのな
AIMアシスト頼りプレイの俺には神武器だわ
AIMして打つ解除AIMして打つの連続がすげーやりやすい

 

329: 2018/07/03(火) 00:11:17.28 ID:qDWtV2L/0
>>307
拳銃タイプの中では最強

 

340: 2018/07/03(火) 00:23:15.40 ID:ytFq2phs0
死にまくりの初心者だけど、色んなモードやってみてキルしやすかった武器は、ネズミ花火みたいなグレラン、ミニガン、タクティカルサブマシンガン。

 

459: 2018/07/03(火) 06:57:25.66 ID:uUUtYLNZa

>>340
初心者なのにグレランで殺せる時点で相当才能ある

あれ当てれないというか
当たるのに当たり前のように跳ね返るから
全然殺せない

てか、当たったら爆発しろよw手榴弾かお前はいや、飛ばすときに使ったものは「グレネード」ランチャーだけどさ、
お前本当はロケランの弾だろ
サメの顔は描いてなくていいからちゃんと物に当たったら爆発しろよwwww

 

425: 2018/07/03(火) 03:11:32.22 ID:AFPW/rE10
初心者でも猛者にワンチャン勝てるミニガンは強すぎるから流石にナーフしろよ

 

426: 2018/07/03(火) 03:19:31.11 ID:htOWdiyG0
>>425
初心者に蜂の巣にされる猛者さん、チッス!

 

427: 2018/07/03(火) 03:21:03.82 ID:qNCZ46Bm0
最終盤にミニガン持ち相手が怖くて砂を手放せない

 

429: 2018/07/03(火) 03:34:44.51 ID:Os9bn0L0a
ミニガンってデュオとかスクでは強いけどソロだと微妙じゃね?
上取ることしか頭に無い建築ヌーブじゃない限りそこまで脅威に感じないと思うんだが

 

432: 2018/07/03(火) 03:50:12.53 ID:qNCZ46Bm0
ミニガンはデュオとかスクの方が微妙じゃね
ソロでのミニガンは砂で切り返すにしてもとりあえず建築させるっていう択を強制させられる分強い

 

434: 2018/07/03(火) 03:59:12.18 ID:zmtuHh3N0

ミニガンはデュオスクで輝く武器だろ何言ってんだ

強制的に建築するしかない状況作って味方が詰めれるのが強すぎる

 

436: 2018/07/03(火) 04:01:31.68 ID:ds8ir3gF0
どの状況にせよまだまだミニガン咎められる人が少ないからやりたい放題できる

 

438: 2018/07/03(火) 04:24:32.77 ID:LK3E/b2Td
ミニガン撃たれてる時もそうだけど
どんな状況でも焦らない&諦めないプレイヤーって技術とかで劣っていたとしても強いと思うの

 

484: 2018/07/03(火) 07:35:41.82 ID:JMCm7yC2a
ポンプ当てられない糞AIMなんです
けれどダブルやってるんです
どうしたらいいですか?
あ、当てられないのわかってるけどポンプ喰らったら腹立つから僕もポンプ使いますけどね

 

485: 2018/07/03(火) 07:37:11.10 ID:EEPt1t0F0
サプSMG使え

 

516: 2018/07/03(火) 08:17:08.30 ID:vzQ8Z2Ot0
当てようと思うから当たらんのだ
当たってほしくなんてないんだからねって気持ちでトリガーを引け

 

520: 2018/07/03(火) 08:25:30.35 ID:UjfG3Xu20
自分もジャンプは控え中だわ
それよりも着地地点に置き弾したほうが固い気がしてきた
こっちも相応にダメージくうから乱戦ではまずいが

 

532: 2018/07/03(火) 08:40:42.53 ID:DXTq06vJM
ダブルポンプなんて火力最強なんだからジャンプなんかやめてしっかり狙っとけ
撃ち負ける感覚覚えたら次はそうなる前に壁作る癖を付ける

 

569: 2018/07/03(火) 09:45:15.52 ID:jrEZDT7Jd
6回連続で2位だったんだけど終盤どうしていいか未だに分からん
残り5人で戦闘始める→後半息切れして死ぬ
3位の奴を倒す→漁夫られて死ぬ
3位が死んだのを確認して凸る→武装豊富な残り1人にやられる
残り2人が戦ってる所に混ざる→なんか2人ともこっちを狙ってきてやられる

 

574: 2018/07/03(火) 09:49:01.40 ID:bErL64MK0
>>569
PSに自信がないなら2人が戦ってるところに混ざるのが一番良い
2人がこっち狙って来るのはもう運が悪いとしか言えないから諦める

 

576: 2018/07/03(火) 09:52:11.57 ID:zpelvCae0
>>569
毎回確実にそうなるならもうチーミングしかない

 

578: 2018/07/03(火) 09:53:00.98 ID:qSp5bkaq0

>>569
そこまで残れてるならある程度の戦闘能力はあると思われるので
あとは漁夫りたいたらタイミングの問題

最後の2人が争ってる時に混ざるのは戦闘が終わる直前もしくは直後がベスト

ちょっかい出すなら相手をよーくみて強そうなほうを先に削る
つまり弱そうなほうの援護だな
余裕があるなら2人とも体力があまりない状態に調整してやればベスト
2人とも瀕死っぽいなら2人まとめて片付ければいいし戦闘が終わったならトドメの1~2発かませばいい

2人から狙われるってのはおそらく位置取りが悪いか弱そうなオーラ(動き)が出てると思うw

 

580: 2018/07/03(火) 09:55:33.24 ID:o6V2Eeifd
>>569
残り二人が争ってるところに争いに巻き込まれないギリギリの範囲から有利な方を撃つのがベスト
残り人数は自信がついてきたら3人4人と増やしてもいいけどラスト10人切ったら全員連戦する心構えが必要
たくさん集まってきて不利になったらさっと退く判断とかも大事

 

584: 2018/07/03(火) 10:05:38.21 ID:bp6D9c+Ap
>>569
武器弱いなら序盤に積極的にキル狙いに行くのはありだと思う
P.Sも上がるし
 
 
588: 2018/07/03(火) 10:09:11.21 ID:bp6D9c+Ap
>>569
遊び場きてるからそこで建築の練習しろ
 
 
 
 
 

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