【MHWガンランス】メテオ流石にガード不可じゃないよな

43: 2018/07/15(日) 15:09:42.87 ID:pUFmkIjkd
メテオ流石にガード不可じゃないよな

 

44: 2018/07/15(日) 15:12:19.20 ID:eUuUQf070
>>43

 

46: 2018/07/15(日) 15:38:41.97 ID:nxJcJ0sz0
>>44
FFギミックやんけ

 

66: 2018/07/15(日) 18:07:17.05 ID:zzPsqBrq0

ガード性能Lv5 ひるみ軽減Lv1 属性やられ耐性Lv3 体力増強Lv3 砥石使用高速化Lv3 心眼/弾導強化Lv1 属性解放/装填拡張Lv3 砲弾装填数UPLv1 砲術Lv3 の検索結果 2件(0.013sec)

ベヒ用にガ水で手持ちで組めそうなのはこれだった

 

72: 2018/07/15(日) 18:42:25.18 ID:b931G0T70
>>66
タンクやるなら耳栓欲しくならん?

 

67: 2018/07/15(日) 18:08:42.10 ID:nxJcJ0sz0
タンクやるなら金爆で自力回復か麻痺が良いのかな
頭固そうだし水でも火力出せなさそう

 

68: 2018/07/15(日) 18:13:30.86 ID:Mtq/r3OL0
ガ水ないのにまたガ水の需要上がりそうなのか
一日数回しかマム回せないからこの仕様つれーわ

 

69: 2018/07/15(日) 18:31:08.95 ID:hEJG7w1x0
堅いなら金爆に心眼つけてゴリ砲撃かなー

 

70: 2018/07/15(日) 18:39:55.64 ID:NArWqwuSa
ベヒの頭の位置どうだった?
回復カスタム複数の亀砲術とかしないといかんくらい?

 

73: 2018/07/15(日) 19:07:52.81 ID:g+G/ImMFd
結局エエウエエでいいんだろ?

 

74: 2018/07/15(日) 19:17:19.13 ID:xhqqpqFSd
HR300後半にして砲術2個目
中々焦らしよる

 

76: 2018/07/15(日) 19:26:57.26 ID:UnziiF6ba
ベヒモスでガンス増えるかなーと思ったけど
他の武器と珠の互換性あるランスに流れるんだろうなぁ
チャアクはそのままチャアクで行きそうだし

 

78: 2018/07/15(日) 19:32:31.32 ID:vJTYBFExd
ガンランスでどう
立ち回るかは楽しみだけど
報酬は微妙だよな

 

82: 2018/07/15(日) 20:03:07.38 ID:cPgS1/wi0
肉質次第で盾役よりDPS稼ぐのが最適な武器になりそうだね

 

91: 2018/07/15(日) 20:46:15.54 ID:83c/tgT+0
ガ水でないよガンスの兄ちゃんたちぃ…
というかガンスすらでないよぉ
最近笛に浮気してたからダメなんですか…

 

97: 2018/07/15(日) 21:07:12.91 ID:+KmPKTdE0
マム来る前はみんなガ水持ってなかったんだしへーきへーき
俺も最近は色んな立ち回りしたくて他のガンスも色々使ってるよ

 

106: 2018/07/15(日) 21:59:20.25 ID:OIVyvI/a0
ベヒHR16からなのか
阿鼻叫喚やん
マルチ前提っぽいし、マムみたいな仕様がわかりにくいのにしないでほしい

 

109: 2018/07/15(日) 22:25:59.18 ID:B8t369pX0
メテオは避けづらいよって書いてあるけど、ダイブの無敵時間より攻撃判定出てる時間の方が長いんかな
ムチャクチャやん

 

116: 2018/07/15(日) 22:46:52.03 ID:ctlO2OyL0
結局公開されてる武器は
ベヒからでるが、武器種限定でガンスは関係ないよってことでいいのか?

 

117: 2018/07/15(日) 22:50:48.95 ID:4AFga9g10
せっかくのコラボでそんなしょっぱい使い捨てあるのか?

 

159: 2018/07/16(月) 10:33:26.56 ID:wXsvmI810
ベヒーモスのメテオ、ナナバゼガンスの根性スキルでごり押す作戦もアリかな?

 

160: 2018/07/16(月) 10:41:07.20 ID:5P3oKbQG0
エクリプスの方は根性貫通らしいから微妙では?

 

161: 2018/07/16(月) 10:42:28.11 ID:wXsvmI810
>>160
マジか…
あの根性ガンスは一体いつ使えばいいんだ…

 

162: 2018/07/16(月) 10:47:30.21 ID:6TLcej3/d
まぁ根性ってゴリ押し火力武器の保険がメインだしガンスじゃ使い道あんま無いわな
大昔みたいに何度も発動するならまだ使えるんだが

 

190: 2018/07/16(月) 13:12:27.71 ID:NszjnZhGp
初ベヒモスはガンス部屋にお邪魔したい
 
 
 
 

関連記事一覧:

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。