『仁王2』v1.20パッチノート配信!新ストーリー「太初の侍秘史」追加、武技スキル(全武器種)追加や妖怪技・守護霊・深奥調整など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁王2 Ver.1.20アップデート内容

 

 

 


 

570: 2020/12/17(木) 10:00:06.07 ID:u3mwjjTDd
dlcきたぁあああああああああああああ

 

576: 2020/12/17(木) 10:02:48.86 ID:sdAF53tC0
前回は10:04にアプデきた

 

578: 2020/12/17(木) 10:03:05.56 ID:lXqntr3M0
ダウンロード来た

 

583: 2020/12/17(木) 10:05:21.05 ID:5s2kyAvXM
きたああああああああ

 

596: 2020/12/17(木) 10:08:58.75 ID:AoUs8dOt0
皆がDLC3を楽しむ中、仁王の道を走り抜ける秀の字

 

641: 2020/12/17(木) 10:16:48.64 ID:VrsCy3wR0
6.718GB(PS4)

 

664: 2020/12/17(木) 10:19:18.75 ID:O4yGjLYP0
バージョン1.20

 

686: 2020/12/17(木) 10:22:13.07 ID:PwuP40dA0

>メニュー設定「思念アムリタの音声」で、再生済みの思念アムリタ音声を再び再生できる機能を追加

あああああああああああああああああっっっっああああああああああっああああああああ
ついにきたああああああああああああああああああ

 

689: 2020/12/17(木) 10:23:14.79 ID:c6qyUAyt0
>>686
マガツヒビルドのワイ歓喜

 

694: 2020/12/17(木) 10:24:14.37 ID:/e+IlhHLp
>>689
ちげえそっちじゃねえ
アイテム取得の時のやつだw

 

719: 2020/12/17(木) 10:29:10.66 ID:1u4u/D4Gd
>>686
これやっときたか
嬉しい

 

688: 2020/12/17(木) 10:23:05.64 ID:f80OXTOD0
各妖怪技に関する調整
コストを緩和調整
瀬戸大将
鎌鼬
白虎
黄泉雷神
ダメージを増加
牛頭鬼
ダイダラボッチ
怨霊鬼
瀬戸大将
大入道
土蜘蛛
烏天狗
鬼猟鬼
攻撃速度を高速化
怨霊鬼

 

693: 2020/12/17(木) 10:24:13.03 ID:f80OXTOD0
特殊効果「妖力加算量反映(アムリタゲージ)」の効果を下方調整
特殊効果「矢弾命中で妖力加算」「矢弾やアイテム命中で妖力加算」について、妖怪技で発動させた場合の妖力加算量を下方調整

 

695: 2020/12/17(木) 10:25:38.03 ID:xv7b6be10
妖力加算アムリタゲージ下方ってマ?
別のOP探さなきゃ・・・

 

698: 2020/12/17(木) 10:26:00.89 ID:bSyMkI0Z0

「外見設定」の「顔の装飾」のサイズを小さくすると、線のようなものが表示されてしまうことがある不具合を修正

これまじ助かる

 

699: 2020/12/17(木) 10:26:01.67 ID:f80OXTOD0
なんで牛頭鬼上げたのか意味不明

 

702: 2020/12/17(木) 10:26:20.41 ID:9g5qRn3z0
守護霊技や一部の妖怪技について、気力ダメージがミッションレベルに応じて上昇していた不具合を修正し、全ての妖怪技・守護霊技についてプレイヤーの成長に応じて気力ダメージが上昇するように変更

 

703: 2020/12/17(木) 10:26:31.79 ID:Afb1pTj20
牛頭鬼弱体どころか威力強化でわろた

 

704: 2020/12/17(木) 10:26:35.15 ID:9kib4zb/0
深奥調整きてたー!

 

707: 2020/12/17(木) 10:27:19.08 ID:bSyMkI0Z0
朗報
巌さん上方修正

 

708: 2020/12/17(木) 10:27:21.04 ID:xv7b6be10

シココン下方修正・・・なし!
牛頭鬼下方修正・・・むしろコストダウンして上方修正!

あやかし発狂不可避

 

732: 2020/12/17(木) 10:30:54.40 ID:5Io8rs2G0
>>708
牛頭に関しては気力ダメージの不具合修正入ってるから気力ダメージが下がって実質下方かもしれん
まあ俺はまだやれないからやれる人の検証待ちだけど

 

710: 2020/12/17(木) 10:27:24.33 ID:mCfdels60
うわ骸武者が逝ったか

 

717: 2020/12/17(木) 10:28:21.62 ID:a8HTGamR0

一難を持たない一部のボス撃破時のアイテムドロップ数を下方調整

怨霊鬼がお亡くなりになってしまわれたか

 

728: 2020/12/17(木) 10:30:27.16 ID:Afb1pTj20
悟りの夢路開放後、「神器の欠片」等を素材として「神木の霊石炭」を鍛造できるように拡張
ええやん

 

734: 2020/12/17(木) 10:31:26.92 ID:LvA3Jbxw0

頑張って厳選したのに。。。

特殊効果「妖力加算量反映(アムリタゲージ)」の効果を下方調整

 

739: 2020/12/17(木) 10:32:42.03 ID:lbC6y/mR0
>>734
これもナーフかあ
必ず付けてたけどさよならだな

 

737: 2020/12/17(木) 10:32:20.87 ID:sdAF53tC0
カンスト750
550から必要アムリタ4800億

 

745: 2020/12/17(木) 10:32:49.83 ID:5XoP+p8/a
>>737
余裕じゃねえか

 

741: 2020/12/17(木) 10:32:44.68 ID:mCfdels60
恩寵継承も修正されたね
ありがたや

 

742: 2020/12/17(木) 10:32:45.57 ID:oZr6Guea0

一難を持たない一部のボス撃破時のアイテムドロップ数を下方調整

これ怨霊鬼対策かい?

 

743: 2020/12/17(木) 10:32:47.52 ID:IjCrst0O0
技の深奥微妙なままじゃなえこれ?

 

753: 2020/12/17(木) 10:34:13.81 ID:/e+IlhHLp
>>743
いやいやわかりやすいのだけでも残心・人ってガード時の気力消費0になるんだぞ
めちゃくちゃつええよ

 

769: 2020/12/17(木) 10:36:56.96 ID:kFHQwExH0
>>753
確かに。とりあえず触って感触たしかめるわ

 

748: 2020/12/17(木) 10:33:33.90 ID:m3oKRt1/0
報告してた不具合の数々修正に
不具合ではなかった浄纏符の効果時間を伸ばす形で他の伸びてた札に合わせる神対応ですわ

 

749: 2020/12/17(木) 10:33:37.74 ID:sdAF53tC0
カンスト750
550から必要アムリタ4800億
カンスト後に補正LV強化あり(こちらは振り直し不可)
体力、攻撃、気力回復、幸運

 

750: 2020/12/17(木) 10:33:39.01 ID:xv7b6be10
武の深奥の武技気力ダメUPいいじゃん、浄属性粘らなくてもガード残心できて気力ダメもUPなら充分選択肢に入るわ
不動明王の良OP小物とか恩寵継承とか取っといてよかったw

 

752: 2020/12/17(木) 10:34:10.47 ID:ZCoFo44Op
武深奥いいんじゃない?
勇武心で組みたいねえ

 

756: 2020/12/17(木) 10:34:52.86 ID:kFHQwExH0
とりあえず強化された不動明王と一緒に奈落もぐってみるか

 

764: 2020/12/17(木) 10:36:16.38 ID:qBOBCu1D0
>>756
はやまるな。
奈落は桁が違うらしいぞ。

 

774: 2020/12/17(木) 10:38:13.91 ID:te8ACobK0
750まで4800億ぐらい
補正レベルはまたある

 

785: 2020/12/17(木) 10:40:39.40 ID:lURgXDvm0
>>774
レベルカンストあっという間だな
最近仁王2あんまやれてなかった俺でもアムリタ貯金3500億あるのにみんな即カンストだなw

 

 

789: 2020/12/17(木) 10:41:37.64 ID:maHBOWBy0
これ…

 

796: 2020/12/17(木) 10:43:27.86 ID:qheBYVnQ0
>>789
幻惑呑牛+でさらなる幻術マンになれる?
778: 2020/12/17(木) 10:39:38.81 ID:WUYIyov40
よし俺の武勇体武技ダメ絵巻が救われた

 

786: 2020/12/17(木) 10:40:50.78 ID:K1AUMIK20
斧の新武器有能っぽいな
3角技速くなるぞ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧:

You may also like...

16 Responses

  1. 匿名 より:

    術の発揚時間が奥義で延長されるのバグだったんかい
    こりゃツクヨミも摩利支天も6揃えで十分だな

    • 匿名 より:

      ツクヨミ組んでる人は呪の深奥入れてるだろうし、気にしないでしょ

      • 匿名 より:

        ん?発揚の猶予が陰の長久で延長できるから呪の深奥の価値が高かったのに、それがバグだったってことは攻撃系メインの陰陽ビルドにとっては呪の深奥や発揚をつける意味が薄れたって事じゃないのか?

        1
        1
  2. 匿名 より:

    >>社を拝んでいる最中に他プレイヤーから攻撃を受けないよう変更
    わざわざ修正するほど、こんな下らないことするクソプレイヤーが多いってことだな
    そもそも味方に当たる道具やジェスチャーを用意する意味が分からない、1から何も学んでない

    6
    4
    • 匿名 より:

      学んでないのはプレイヤーも一緒だがな

      4
      4
    • 匿名 より:

      何回か遭遇した事あるけど同行中に登り梯子の途中で故意に止まって進めなくする奴とかいるから味方に当たる道具やジェスチャーはあってもいい
      社中は無効でもいいけど

      3
      2
    • 匿名 より:

      あーしろこーしろ好き勝手言われて、修正したらしたで良くなった所も確実にあるのにそこへの感謝も無く「1から何も学んでない(キリ」だの偉そうな事を言われる
      開発は大変だな~お疲れ様

      1
      6
  3. 匿名 より:

    >レベルカンストあっという間だな
    最近仁王2あんまやれてなかった俺でもアムリタ貯金3500億あるのにみんな即カンストだなw

    こんなんニートだけだろ

    6
    7
  4. 匿名 より:

    始める前に魂合わせで指がつる・・・

    1
    3
  5. 匿名 より:

    まとめサイトのコメント欄でイキって煽り散らかすという社妨害のクソプレイヤー以下の連中ばっかで草も生えない

  6. 匿名 より:

    >鎖鎌武技「疾風蹴り」について、当たりやすくなるように調整
    いやそれもそうなんだけど問題はそこじゃないんだ・・・

  7. 匿名 より:

    最後の最後まで来てボリューム不足ってのに
    見て見ぬふりしてない?

    1
    7
  8. 匿名 より:

    最後のDLCが来たってのに奈落獄に潜るのが楽しくてストーリーが進まない

    1
    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。