【朗報】SEKIRO全世界380万本超達成!海外ロイヤリティ収入が好調

1: 2019/08/09(金) 08:31:07.72 ID:elgyDtL70

3: 2019/08/09(金) 08:32:24.05 ID:8woun8fG0
新規IPでこれって売れすぎだろ

 

6: 2019/08/09(金) 08:35:59.94 ID:8GoV7c7KM
来年には500行ってるなこれは

 

8: 2019/08/09(金) 08:36:31.99 ID:RhN4eN8e0
フロムすげぇな

 

9: 2019/08/09(金) 08:38:08.13 ID:0tu6M3mG0
国内もっと頑張れ

 

11: 2019/08/09(金) 08:40:01.32 ID:8GoV7c7KM
まあ、実際神ゲーやしな

 

14: 2019/08/09(金) 08:45:41.51 ID:BzJofUWq0
ゲーム大国日本の復活だな

 

15: 2019/08/09(金) 08:46:12.91 ID:SZY7s9a30
完全版をPS5のロンチにしてもいいかもな

 

16: 2019/08/09(金) 08:47:29.42 ID:/rFdbVP5M
結構売れなかったからDLCも作られないしもっと簡単なRPGじゃないと下手くそから嫌われるんだろ

 

17: 2019/08/09(金) 08:48:27.24 ID:JD8JorFT0
一週間でレビュー1000件

 

19: 2019/08/09(金) 08:50:25.84 ID:cxP36yBUp
海外マルチの比率は乗ってないの?

 

20: 2019/08/09(金) 08:50:52.91 ID:MVi5X+1j0
面白かったけど2周目やりたくなるゲームではなかったね

 

24: 2019/08/09(金) 08:55:13.88 ID:WGXsOXIE0
>>20
何ENDクリアしたか分からんけど一心のどちらかとしか戦ってないんだな
なんか勿体ない

 

38: 2019/08/09(金) 09:06:39.36 ID:+l/ZPkd8p
>>20
ゲーム性は超シンプルな昔のアクションゲームだからな
逆に言えば今時そんな企画よく通ったなと
パブリッシャーはあれこれうるさいアクティなのに
和風ダクソ作りますと話通しておいて中身は好き勝手作った感じ

 

40: 2019/08/09(金) 09:08:22.82 ID:2VbdrnVZ0
>>38
アクティはテストプレイだけ協力だったらしいけどな
だから難易度も最初から飛ばしてたんじゃないかって言われてる

 

72: 2019/08/09(金) 10:02:34.38 ID:3lumj0Jrp
>>40
細かな仕様はアクティ側のアイデアってインタビューで言ってたけどな
自分たちだけで作ったらいつも通り遊びにくい作品になってたとか

 

25: 2019/08/09(金) 08:55:14.07 ID:4xNWRfoxd
角川は救われたな

 

35: 2019/08/09(金) 09:03:49.13 ID:JD8JorFT0
ソウルシリーズ界のナインブレイカー

 

39: 2019/08/09(金) 09:07:50.74 ID:bHXdbMcDd
トロコンするくらい面白かった
何十回も死んだボスが今じゃどれだけ速く倒せるかまで至れてるし
かと言って何周もしてフルスキルで挑んでも俺つえーできるわけでもない
何度でもやり応えを感じる中毒性が楽しかった

 

69: 2019/08/09(金) 10:00:32.16 ID:512ocN4D0
続編出してほしいわ

 

70: 2019/08/09(金) 10:01:16.26 ID:512ocN4D0
序盤の赤鬼でゲーマーの心を鷲掴みにされた

 

73: 2019/08/09(金) 10:02:59.52 ID:Du87e+AEd
めちゃくちゃ面白いからな
難しすぎるってネガティブな意見が出るけどしっかりと作られてるから理不尽ではないし救済もいっぱいあるからもっと売れてもいいくらい

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