【隻狼 セキロ】このゲームボスに負け続けながら対応の精度が少しずつ上がってく時間が一番楽しいわ

 
 
26: 2019/05/18(土) 00:37:28.36 ID:oGvXuYSsM
鐘苦難の槍一心強くてワロタ
あぁ…たのしいな…ちっしょ…

 

28: 2019/05/18(土) 00:39:40.78 ID:r6Eu22za0
>>26
俺も早くそこまでいきてぇ…
八尾比丘尼つええ…

 

47: 2019/05/18(土) 00:58:17.33 ID:aqx6lRMm0
>>26
このゲームボスに負け続けながら対応の精度が少しずつ上がってく時間が一番楽しいわ
完全に対応しちゃったらあとはいかに楽しんでる風を演出して倒すだけになっちゃう

 

48: 2019/05/18(土) 01:01:36.14 ID:r6Eu22za0
>>47
ありがとうビノールトさん

 

451: 2019/05/18(土) 12:46:18.70 ID:ojt+v7/rM
>>26だけど日を改めたらあっさりと剣聖一心倒せた
睡眠のチカラってすげー
トロコン後に立てた目標の鐘苦難一周目を達成出来て嬉しい
周回エンジョイしてきます

 

29: 2019/05/18(土) 00:43:23.06 ID:NbWTg9qf0
槍一心第二形態は攻撃と防御確率高すぎて辛かったわ
あいつに安定してダメージを与える動きってどうすりゃよかったんだろ

 

49: 2019/05/18(土) 01:02:00.32 ID:9njWWOQL0
鐘苦難初期状態縛りでやってるんだけどどんどん成長を感じてやべえわ
獅子猿と幻影破戒僧が固すぎて無理だと思ってたのにいけそうになってきた

 

52: 2019/05/18(土) 01:09:18.34 ID:CD/TRPp20
鐘苦難身体攻めとか一周はやれたけどもう二度とやりたくないわ
楽しかったのは中盤迄でそこ以降は集中力との勝負でしかないし弾きでリターン取れないから劣化ダクソやってる感じになった

 

121: 2019/05/18(土) 04:35:37.53 ID:rb10s/2O0
ようやく苦難クリアした
5週目だからか弾きミスが何回か許されてた感あったけど
苦難鐘でやってる人たちほんとすごいわ

 

124: 2019/05/18(土) 04:45:41.23 ID:/5hjjkeNM
>>121
鐘は対して変わらんから安心して撞くといい

 

215: 2019/05/18(土) 09:25:21.46 ID:eXLko+KRM
2週目苦難鐘やっと剣聖一心倒したわ。
想像よりも相当苦労した。
7時間くらいかかったわ。
他のボスは1時間以内だったのに。

 

218: 2019/05/18(土) 09:27:37.62 ID:eXLko+KRM
ちなみに苦難鐘2週目より8週目の方が全然ムズイ?

 

232: 2019/05/18(土) 09:51:02.10 ID:sBMxHpSAd
>>218
2週目鐘苦難やったことないけど弦ちゃん不死斬りで即死、槍剣聖アーマー突進初撃2連で即死、(おそらくジャンプ槍叩きつけでも即死?)って感じだけど2週目だとどんな感じだった?
攻め力は縛ってなくて普通に上げてたから鐘苦難じゃない周回中でも力不足を感じたことはないけど

 

267: 2019/05/18(土) 10:21:35.54 ID:eXLko+KRM
>>232
かなりのダメージ受けるけど即死じゃなくって2割くらい体力残ると思う。
やっぱり8週目はきつそうだね。
ありがとう。

 

287: 2019/05/18(土) 10:46:09.23 ID:29Lkthju0
なんかこのゲーム苦難でも何周もすればすっごい慣れるよね
ブラボのローレンスとか糞3の白無しデーモン王子は何周してもやたら死ぬけど隻狼はそういう事はあんまない
ほんと糞ボス少ない神ゲーですわ

 

493: 2019/05/18(土) 13:28:31.37 ID:u1FB8HBjM
もうとっくにトロコンして苦難鐘も含めて8週プレイしてて他のゲームやり出してるんだけどなぜかセキロに戻ってきてしまう。
早くdlc出してくれ頼む。

 

495: 2019/05/18(土) 13:30:28.45 ID:jsmrYPjz0
最近はボス戦は夜叉戮で遊んでる
変にダレないしやられるときは一瞬だしてスリルあって楽しい

 

546: 2019/05/18(土) 14:27:37.69 ID:QdtKuW/Gd
7周目で苦難やってみたけど一番苦戦したのが破戒僧だった
その上一心よりも前座弦ちゃんの方が死んだし苦難って何が起こるか分からんね

 

551: 2019/05/18(土) 14:52:07.52 ID:bFlW0H8Cp

周回してると体幹回復させずに斬り合うようになってくる
弾きミスでいつでもすぐ死ねるw

逃げ回るので苦手だった猿も弾きと怯み狙いの顔面ジャンプ切りの感覚掴んで
まとわりついて殺せるようになった

 

569: 2019/05/18(土) 15:50:07.32 ID:/dTU6hjs0
苦難鐘で忍具アイテムや技使わず小細工なしで剣戟したら一番きついのはお凛ちゃんだって分かった
うわばみ系もキッツイけどヒットアンウェイ出来るしまだ楽だな
お凛ちゃんは弾いて斬ろうとしても透明になるからキツイ
回復潰しもしてくるし一撃で6割持ってくのはヤバイ
弦ちゃんじゃ絶対勝てませんわ

 

633: 2019/05/18(土) 17:09:53.71 ID:r7HNVSM30
苦難で前座に負けた・・・
少し休もう

 

634: 2019/05/18(土) 17:10:31.40 ID:qbhEoQQC0
前座だけで誰か分かるの冷静に考えると笑える

 

645: 2019/05/18(土) 17:24:21.45 ID:r7HNVSM30
しっかし苦難の槍一心桁違いに強いな
前座と剣一心少し楽になってきても殆ど何も出来ず殺される
あと槍の連打を弾くと発生する突きに狩られる狩られる
1周目のときより明らかに強い

 

765: 2019/05/18(土) 18:59:02.22 ID:0s/VkOyBM
発売日に購入してからようやく苦難厄憑剣聖倒せたから褒めて・・・
最後まで浮舟を安定して弾けるようにはならなかった上におはぎと神食まで使ったけど勝ちは勝ちだから良いよね

 

772: 2019/05/18(土) 19:01:54.08 ID:29Lkthju0
>>765
おめ

 

794: 2019/05/18(土) 19:09:21.25 ID:0s/VkOyBM

>>772
>>785
ありがと

DLCで流派技増えるといいなあ

 

795: 2019/05/18(土) 19:10:34.96 ID:b/ERc4S40
>>794
DLCで巴流が追加されると見た

 

785: 2019/05/18(土) 19:06:00.08 ID:GnJSQ+7U0
>>765
おめでとん!

関連記事一覧:

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。