『ストリートファイター6』Dリバで全員に無敵配るのって面白くなると思う?

 

 

 

 

 

 

『ストリートファイター6』 Year1追加キャラクター「豪鬼」ゲームプレイトレーラーが公開!5月22日(水)配信決定。

 

 

 

Year 1の追加キャラクターのトリ「豪鬼」が『スト6』内の「ファイティンググラウンド」 「ワールドツアー」 「バトルハブ」3モードに5月22日に参戦!

 

 

強さを追い求めるあまり、魂も肉体も無に帰した、伝説の男。
人生を賭けて磨いた技、「殺意の波動」を以て本作に蘇る。

 

 

「豪鬼」はDLC「Year 1 Character Pass / Ultimate Pass」または、ゲーム本編「デラックスエディション / アルティメットエディション」を所有されている方に向けて解放されます。

 

 

 

 

 

 

ストリートファイター6 「豪鬼」ゲームプレイトレーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

645: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 14:58:46.06 ID:xCgkejYh00505
Dリバで全員に無敵配るって面白くなるんかな?
6フレの反撃格差もだし無敵ないキャラ相手に気持ちよく攻めに行けないし

 

651: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 15:00:22.00 ID:tNzsdZqfd0505
>>645
端で一生柔道する展開の方がやってる側もやられてる側も面白くないからいいんじゃない?
攻める価値はあるべきだけど、その範囲でなるべく立ち回りの時間伸びた方が面白いよ
ケン使いとかみんな死んだ顔してゲームしてんじゃん柔道してる方もつまんねーから

 

654: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 15:01:14.39 ID:qwqA54Zgd0505
>>645
面白くする施策ではないが無敵無し弱キャラ一方的にイジメてるのが面白いって下げランと一緒だから健全じゃない

 

658: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 15:01:42.29 ID:qhliVxwY00505
>>645
好みの問題じゃない?俺は起き攻めや画面端が強いのあんまり好きではない

 

665: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 15:03:54.48 ID:tCxrnoQ800505

>>645
無敵なんてぶっ壊れてる要素がキャラ限定で良い訳がないと思うわ

システムで無敵あげて必殺技からは全部消していいよ
くだらない論争も終わるし

 

837: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:24:24.98 ID:LFkZP2AN00505
起き上がりDリバーサルってOD昇龍みたいな完全無敵になるの?
通常のと全く違って

 

839: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:33:10.01 ID:LTmFL4xS00505
>>837
通常のも無敵は無敵でしょ

 

838: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:31:45.56 ID:+LJB3+0a00505
生Dリバは流石に無敵ないキャラがどうしようもなく運ゲーに頼るしかない展開が多かったから当たり前

 

841: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:35:48.04 ID:mAu0Fnxsd0505
Dリバってインパクトも割るんだよね?
この前Dリバとインパクトが勝ちあったことあるんだけど普通にインパクト当たったわ

 

849: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:43:42.20 ID:0kmYsLMtH0505
>>841
アーマーは割らないぞ
インパクトの後出しに普通に負けるよ

 

863: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:59:46.56 ID:mAu0Fnxsd0505
>>849
あそうなんだ
マリーザのグラディウスみたいなアーマー割るから後出しインパクトに勝つんだと思ってた

 

995: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 21:29:33.55 ID:0kmYsLMtH0505
>>863
ごめん嘘ついたわアマブレついてるみたい

 

843: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:37:03.53 ID:8P2b15ZwM0505
Dリバいうて中パンとかでも詐欺れそうじゃね
やっぱod昇龍が正義よ

 

844: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:37:11.07 ID:HeMmljav00505
割るってかリバは長い無敵って感じ
硬直も長いからその硬直にインパクト当たればそりゃパニカンインパクトになるけど

 

845: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:38:17.68 ID:mAu0Fnxsd0505
>>844
なら俺の勘違いか

 

846: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:38:46.18 ID:tNzsdZqfd0505
Dリバのバリュー高いキャラはジェイミーとリリーかね
どっちも絶妙に活かしにくいキャラだけど

 

 

862: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 17:59:18.26 ID:tNzsdZqfd0505

Dリバ強化で攻めゲーになる未来
そんな電波を受信した

元々なんで引くかってキャンセルラッシュからの投げと打撃の2択が強力だから
けど、Dリバされると3ゲージ払ったのにリターンが美味しくない

元々は無敵ケアの遅らせとかに弱いからリバされてこなかったけど、今後はかなりDリバのリスクリターンが合う説

 

881: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 18:46:43.42 ID:uJwPrXEjd0505

Dリバでモダン弱体化もよく分からん
少なくとも使った事あるキャラで調べてるけどジャイミー、キンバリー、マリーザ、キャミィ、エド

明らかに駄目なのがリリーぐらいかも?弱pが素出し出来ないから

 

888: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 18:52:45.30 ID:ozSGCDHo00505
>>881
確定のことじゃね?
まあ安くなるだけで反撃取れないわけじゃなさそうだし何言ってんだとは思うけども

 

893: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 19:04:04.44 ID:nNhQwPNK00505
Dリバ-6で今までと同じ距離離れるならマノン強コマ投げ届かないよね?
流石に酷い格差だろ
ルークは3000とか減るのに

 

895: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 19:06:27.41 ID:ajDtBOEE00505
>>893
マノン側の話?
フレームわかんないのかも知れないけど強コマ投げはDリバが-8だろうが-6だろうが全く関係ないぞ

 

896: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 19:08:59.32 ID:0kmYsLMtH0505
>>895
中コマが8だったから大いに関係あるだろ

 

899: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 19:13:30.96 ID:ajDtBOEE00505
>>896
わざわざ強コマ投げって言ってるレスに強コマ投げって付けて返信してるのが見えないのか?

 

901: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/05(日) 19:18:11.25 ID:ozSGCDHo00505
今のリバ確定反撃は中かOD安定だぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1714718708

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