『COD:MW3』スナイパーライフル使いを見るとなんとも言えない気持ちになるんだが、。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 リローデッド最新パッチノート
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今更武器の細かい数値が見れることに気づいたんだけどさ、威力ゲージが1番高いのがXRKだから現単発最高火力の砂はこれだと思ってたのに実際はMCPRとFJXだったんだな…
DMZやりまくってた時は俺ずっとVICTUS XMRが単発最高だと思って使ってたのに1年以上騙されてたのか…
マジで?何が正しいのかこれもうわかんねえな
別に禁止でもなんでもないし使用すること自体にはなんの問題もないんだけどスナイパーライフル使い見るとなんとも言えない気持ちになるわ
あれ握ってるやつ多いチームが負けると言っても過言ではないと思う
ロングボウでフィードキメまくってる一部例外は除く
XRKで凸砂やってるが、勝率1.4ぐらいはあるで
K/Dは1ぐらいの下手くそだが
>>465
SRがどうのは置いといてKD1で勝率1.4ってマジか
こちとらKD1.3で0.8だわ
スコアトップ常連の戦犯とかありえるのか…?
旗に真っ先に入るプレイスタイルやからかもしれん
スコアはトップが多いと思う
キル数もトップ多いがデスはほびトップやなw
おまおれ
チーデスかサーチならともかく、他ルールだとその傾向はある。
というか10v10ルールとか見ても分かるけど同位置キャンパーやるアホとか、移動はオブジェクトの点間、進行方向に対する側道警戒も分担しない
かなりストレス。
結局キル取れるやつが大正義
フォージのチャレンジ出来ないやん
射線も何も意識しなくて良いのはAPEXで十分
CODMWⅢ シーズン1 リローデッド最新情報。
リオデジャネイロの鮮やかな色彩を眺めつつ、高級ショッピングセンターで戦いましょう。この小~中規模のマップでは、モールの狭い場所で敵と対峙したり、鮮やかな外の通りを移動するという手もあります。屋根のある通路、ガレージの上、乗り物の上など、見晴らしのいい場所を探しましょう。間隔が狭いので、交戦の準備をしておくように。
新モード:チームガンファイト、ヘッドクォーター、インフェクテッド
チームガンファイト(Team Gunfight): 通常のマルチプレイヤーマップで行われるこのガンファイトの6v6バージョンでは、各ラウンドの開始時に全プレイヤーがランダムな同じロードアウトを受け取ります。このロードアウトはマッチ中に変更されます。割り当てられたギアに最も対応できたチームが、勝利に必要なキル数に到達できるでしょう。
ヘッドクォーター(Headquarters):戦って司令部を確保し、できるだけ長くその場所を維持しましょう。防衛側のチームはリスポーンが無効となります。マッチが進むにつれて司令部が徐々にマップ内をローテーションしていくため、移動する準備をしましょう。
インフェクテッド(Infected): ランダムで1人のプレイヤーが選ばれ、感染者としてスポーンします。彼らの目標は他の生存者を排除することであり、感染していないプレイヤーは、蓄積してきた全てのスキルと火力を使って人間性を保たなければなりません。
新武器
HRM-9 (SMG)
軽量ながら安定感のある9mmサブマシンガン。接近戦で素早く敵を仕留められます。
高い連射速度と優れた操作性と機動性を誇るHMR-9は、激しく動き回るアグレッシブなプレイスタイルに最適です。エイムして精密に射撃するか、タクティカルスタンスで敵の周囲を走り回りましょう。ガンスミスを使うことで武器の中距離性能を強化したり、至近距離でのパフォーマンスを向上させたり、あるいはその2つを組み合わせることができます。
基本の武器のロック方法:アーモリーアンロックのチャレンジを完了する。
TAQ Evolvere (LMG)
高性能なマルチキャリバー式のLMG。武器の調整を最小限に抑えながら7.62mmまたは5.56mm弾を使用可能。使い手によっては汎用性が高く非常に強力な武器となります。
邪魔な歩兵や砲撃、どちらも撃破できる性能を持つ新登場のライトマシンガン。ガンスミスを通じて幅広い種類のアタッチメントを取り付けられるので、好みのプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズできます。
基本の武器のロック方法:ウィークリーチャレンジを完了する。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705374447
どのマップに当たっても何人かいるから嫌になるわ・・・
ターミナルとかあのエスカレーターと受付のラインで待ちSR99%居る
あれやめてくれマジで、行く気無くなる
ウェイストランドのSR率もエグすぎ、ここはSR居なかった事なんて一度だって無い
頭来たから盾とスモークとストロボジャッカー駆使してマーキングと阻害に徹してやる様になったけど、マトモにやるマップじゃねぇよあれ
定点砂でもしっかりキル出来てるなら問題なし。キル出来ないなら迷惑だから砂使うの辞めてくれ
キルデス比なんてプレイスタイルによって変わるんだから気にするだけ無駄じゃね?
芋砂よりもそいつが使うキルストが鬱陶しい
SRはキルストの溜まり方半分にしてくれ
最近マッチしないけど某漫画のスナイパーをIDにした猛者さんはポジショニング含めて上手い立ち回りとAIMしてたな、何度かマッチして色々勉強させてもらったし相手としても嫌だったね。
隙自語は要らんぞ
だから何やねん
スナイパーでもポイント乗るやつはかなりいいやつだね
SRに限らないけど、キルは正義とか言ってるやついるけどキルしかとれないやつはチーデスでもお荷物だよ
ちゃんとポジション考えて常に動いてないと負ける可能性あがる
6人全員自陣で定点すればチーデスは負けないんだよね
デスしなければキルさえしてればお荷物じゃなくて勝者なんだよなぁ
それ投げ物連打されたら負け確なんじゃ…
TDM専門ガチフルパの強さヤバいぞ。自陣定点なんてされたら投げ物程度じゃ突破出来ねぇよ
何なら赤点全員映ってても余裕で負けるレベル
キルは正義とか言うのを肯定する気は無いけど
こういう所で動かないと凸らないとポイントに乗らないとみたいなを聞き齧って意味なく凸したりポイントに猪してる中級者あたりの味方が1番厄介
TDMに関してはK/Dが勝率だけど
SR持ってるやつが多いチームが勝つよ
全距離撃ち合い最強だからな
定点の時点でデスも抑えれるわけだし動きまわっても強い
勝てるの近距離限定SGぐらいじゃないかな
俺、KATT-AMR(黄金迷彩)使ってる人を見ると同情する
(忌々しい貫通キルをクリアしてないんだろうと思いながら)
ゾンビ専俺、DMZより砂持たない
レベル上げだるいしゾンビがちょこまかうざいし
下手だからってのが1番なんだろうけど砂は諦めた
DMZ復活して欲しいわ
ロングボウは2点バーストになるから割と強いぞ
砂のくせにマガジン60発になるし機動力もまあまあある
SRとSMG持って使い分けるの楽しい
ランクマッチとか大会でSRがほぼほぼほぼ採用されてない以上、上に行くほど微妙なのかね。
エイム速度的に初心者救済武器なのかもしれん
SR使いが悪いんじゃないだよ迷彩解除とかデイリーで普段使わない人が使うから悪目立ちしてる ルール無視のフィーダーだけは害悪だけど