『CoD:BO6』今作もAR強すぎない?LMGはどの壁も高威力で抜けるようにして欲しい。

CODBO6

 

 

 

 

 

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528: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 13:48:20.96 ID:AqbAGBgWa
いつものことだけど今作もAR強すぎない?
泣いてるLMG君がいるんですよ

 

530: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 13:49:52.08 ID:d5hmLyd0d
>>528
君直ぐに悪さするじゃん

 

531: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 13:51:23.98 ID:pMhiGz2Fa
>>530
bo2とbo3で暴れたのがまだ許されてないの泣けてくる
せめて中遠距離はARより強くあってくれ

 

536: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 14:05:02.29 ID:YjhnrjdZ0
>>531
bo4の初期タイタン、bocwのストーナーといい、害悪性高く暴れてたやろ
援護とか制圧するのが目的であって、撃ち合い自体も強かったら壊れだと思うわ

 

538: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 14:12:40.84 ID:74CagSu4a
>>536
4は武器MODモズで1人虹6やってたから使ってなかったわ

 

532: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 13:56:21.22 ID:MjirkAUC0
LMGて開けたとこじゃ強いけどな。トリガーハッピー感がある

 

544: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 14:35:50.47 ID:5ERWHgZZ0
BOシリーズはLSAT、TiTan、StornerみたいにLMGがやらかすイメージだが今作はARが強すぎて相対的に普通に見える
MWシリーズみたいに産廃ではないが

 

555: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 14:58:20.00 ID:74CagSu4a
>>544
mwのLMGって産廃扱いだったのか
使いやすいと思ってたわ

 

557: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:01:46.07 ID:O6z18u69d
低レートクソデカ弾頭LMG使いたいよ

 

558: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:04:52.66 ID:EK0/hsmHd
LMGはどの壁も高威力で抜けるようにしてほしい

 

562: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:22:43.74 ID:V4n6LtXIH
LMGの存在意義は現実の軍でも疑問視されてる以上ゲームでも不遇になるのは当然の帰結では
弾幕張れるのが強みだけど張ってどうするのかの回答が出ないからなー

 

563: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:23:27.87 ID:ZWTNSsbKd
本来LMGはそう言う壁ごとぶち抜く制圧射撃が売りなのにな
ファストマグとか付けたらデカ目のアサルトやんけ

 

564: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:26:23.00 ID:d2aJzYxt0
デカ目のアサルトといえば旧MW2でAUG HBAR愛用してたなあ

 

565: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:26:33.01 ID:tFU8ZGkz0
LMGはBO4のタイタンのMODのように撃たれてる相手の画面が揺れまくるようにすりゃいい

 

567: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:28:35.09 ID:lvvZyQcf0
LMGったらARと比べて威力高、弾数多、反動高、レート低、機動力低、リロード低ってのが相場
まぁ主役となるのがARたぞって運営の方針なら、上手く使わないと単なるARの下位互換ってなっても仕方ない
LMGでトリガーハッピーしてりゃ相手がなんであれ誰でも簡単に薙ぎ倒せる、みたいなのは勘弁

 

568: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:32:27.64 ID:mPgwo6dS0
M60や99式、ブレンみたいな低レートで高威力が良い
2発の距離はマジで短くていいから
あと抜ける壁もっと拡大してくれよ

 

573: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:49:42.05 ID:MjirkAUC0
ARはもうちょいブレやすくなると他と差別化出来そうな気はする。現状だと安定感は一番あるな

 

574: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:51:01.27 ID:d5hmLyd0a
ARのキルカメラ見てると砂の距離をフルオートで倒せんのやばいでしょ

 

575: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 15:53:07.66 ID:YjhnrjdZ0
いつだかのアップデートからFMJの対空能力が露骨に落ちたのが痛いな

 

577: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 16:03:14.50 ID:XaKvBdCY0
CUAVの体力増えたの痛いよ
対空するやつがアホみたいなことになってる

 

589: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 17:28:35.09 ID:YDyNQfex0
スナは今回みたいに使える人が使えば強いくらいで本当に充分
なんならまだウザいけど
盾消去といい本当に初期のAEKとバグってたスラグ弾以外は武器バランスが素晴らしい

 

624: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 19:20:06.15 ID:f+AK7Q5j0
ARが強すぎるよ😭
普通ARって全距離対応出来るけどそれぞれの得意武器には負けますって武器なはずなのに全距離撃ち勝てんのおかしいよ

 

625: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 19:23:43.88 ID:yT5P4ODAr
>>624
そんな機動力を無くしたGPRみたいなこと言われましても
かと言ってKRIGだとちょいやりすぎなんだよな

 

629: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 19:30:11.08 ID:f+AK7Q5j0
>>625
KRIGどころかほぼ全部のARに反動がなさすぎる

 

633: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 19:34:42.07 ID:yT5P4ODAr
>>629
いや反動無いARって健全だろ、それとトレードオフで高反動高威力のARがあればいいくらいじゃね
低反動高威力長射程の三拍子揃ったら壊れるだけで

 

635: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 19:41:37.00 ID:f+AK7Q5j0
>>633
健全とは思わんな…
ぶっちゃけ命中精度って何よりも重要だしというかKRIG以外でも大体4発キルしてくるっていうか
遠距離だと5発6発とかになるけどLMGと変わらんしな

 

642: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 19:54:29.96 ID:yT5P4ODAr

>>635
LMGと変わらんは嘘じゃね、40m離れてもLMGと同等の.2秒台出せるのKRIGだけだよ
LMGは射程だけじゃなく弾数も一応強みらしいし

こう書くとKRIG頭おかしい

 

628: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 19:30:08.68 ID:WUHNCL//0
>>624
そんなのkrigくらいだよ
こいつだけ抜けておかしい、AR使いほどわかるわ

 

643: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 19:55:00.88 ID:f+AK7Q5j0
LMGにはデフォでMWのフランジブル弾みたいな効果ください
取り回し終わってるんだからスライディングにお仕置き出来てもバチは当たらないはず

 

646: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 20:02:09.10 ID:3lPIPdpw0
下手くそだからLMG反動減らして欲しい、後FMJ強化して😭

 

647: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 20:03:15.52 ID:v0jcGMJK0
ハーポとかドミネだと、敵が飛び出してくるラインに射線通してバラ撒いてくれるLMG使いは頼もしいと思う拠点凸マン
ハードコアじゃないからドンドン後ろから撃ってくれ♂

 

648: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 20:04:11.13 ID:4hPHwrG00
SGやらSRやらLMGが強すぎるより今のが良いわ
過去作の経験からして

 

649: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 20:06:12.55 ID:OSGExuws0
何かが強い環境にしかならんからな
ARSMGが強い方がええよな

 

653: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/02(月) 20:12:56.84 ID:jZYkZa8N0
LMGはレベル上がらないと反動暴れるから使いにくいよな。ちゃんと育てると使い方を選べばしっかり強い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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21 Responses

  1. 匿名 より:

    LMG好きだけどbocwみたいなぶっ壊れでヘイト集めるよりは今くらいの位置で十分だわ

    10
  2. 匿名 より:

    ARが最強で何が駄目なのか・・・
    AEKみたいに手も足も出ない訳じゃないんだし

    13
    • 匿名 より:

      これなKRIG批判してる奴多いけど、初期AEKみたいな理不尽はないから今ぐらいのバランスがちょうど良い
      ワントリガーキルを壊れにするのは絶対やめろと思う

  3. 匿名 より:

    今の武器バランスは完璧に近いのに何言っちゃってんのこの人達…
    またMRやSGが強いCODをやりたいのか?w

    15
    2
  4. 匿名 より:

    MWのLMGは低ダメ低機動が基本でついでに低連射のやつまであったよな
    今作も別に強くないけど使おうと思えば使えるからいいわ

  5. 匿名 より:

    まぁクリグばっかの現状でバランスいいはないね

  6. 匿名 より:

    すぐ頭一つ抜けてる武器と比較する癖止めろよって感じ

  7. 匿名 より:

    LMGは低レート高威力の追加してくれ。
    発射遅延多いけどヘッショ絡めて2発キル可能みたいなピーキーなのが欲しい。

  8. 匿名 より:

    ARが強すぎるんじゃなくてSMGが弱すぎるんよね

    ベータレベルに戻せとは言わんがもうちょっと中距離やれるようにしてほしいわ

    • 匿名 より:

      威力減衰のせいで弱いね
      前作、前々作とか中距離以降でも当てられればキルタイム自体は今作より差はなかったし

      3
      1
      • 匿名 より:

        せめてもの救いは適正距離内なら手足あててもキルタイムが変わらないSMGがほとんど、、なんかなと個人的に思う。

    • 匿名 より:

      全距離ARで良くない?

      • 匿名 より:

        AR4強使ってれば間違いないわね、特にKrigがカスタム次第でオールラウンダーだし、ニュークとかバビロンとかの狭いマップは、ラピファ付きで対応できるしね。

  9. 匿名 より:

    ARというかKRIGが強いだけでしょ。
    AR強すぎとか言ってる人はGPR91とか使ってみたらいい。
    弱くてハゲそうになるから。

    5
    2
  10. 匿名 より:

    SMGを底上げしないとランク用のARが増えそうにない

    2
    2
  11. 匿名 より:

    色んな武器使った後Krig使うとあれ?全部Krigでよくね?とはなる

  12. 匿名 より:

    ARが強いのはCoDの伝統だからいいけど
    直近のMW3と比べるとDGはAEKほど壊れてなかった
    BAS-BもKrigと比べればちゃんと短所があった
    実はMW3の方がバランス取れてる

  13. 匿名 より:

    xmgバッファーストックかなり強いと思うけどなあ

  14. 匿名 より:

    Krig以外は基本的には今のままでいいけど60発以上の拡張マガジンは取り上げてくれ
    継戦能力おかしいねん

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