Raid Episode 01 | Call of Duty: Modern Warfare II
513: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/12(月) 04:44:36.56 ID:wCfP3W6O0
ん?これバトルパスのA20っていう所でTOKOLOSHEっていうサブマシンガンゲットしたけどどうやって装備するんだ?
トークン?っていうのを使ったんだけど、どこにも装備欄にないんだが
515: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/12(月) 05:00:56.47 ID:8tuWosGR0
>>513
TOKOLOSHE の元武器はBAS-P
516: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/12(月) 05:03:41.00 ID:wCfP3W6O0
>>515
うむ。BAS-Pしか出てこないんだ
もしかしてBAS-Pをレベルマックスにしなきゃダメなのか?
518: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/12(月) 05:57:14.32 ID:klANzAXna
>>516
BAS-P選択すると横に出るはず
もしくはバトルパス無課金なら無料って書いてある枠のモノしか貰えないので無い!
520: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/12(月) 07:00:49.42 ID:wCfP3W6O0
>>518
マジか、有料かよ・・・解除するんじゃなかったぜ
まあトークンはいくらでも貯まるからいいけどよ。㌧
521: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/12(月) 07:07:39.27 ID:klANzAXna
>>520
最初にバトルパス課金すればバトルパス進めて貰えるCPで次シーズンのバトルパス買えるから最初だけ買うのオススメ、モチベにもなるしね
69: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 22:34:48.23 ID:2ZMHyYu00
BAS-Pとかいうの豆鉄砲すぎじゃね?体感近距離4発とかなんだけど
70: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 22:41:16.80 ID:OSuNY49q0
変な名前
72: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 23:03:24.27 ID:bdyFsUqQ0
BAS-Pはマジで使うメリットがない産廃ゾ
豆鉄砲の代わりに機動性とか取り回しいいのかと思いきや何にも良くないっていう
78: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 23:39:53.23 ID:CFNe1+lf0
>>72
確か敵にキル時のドクロが表示されなくなるんだっけ?
運営的にはそれがかなり強いからって認識なんだろうか
89: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 00:40:33.60 ID:h/R7Id5y0
>>78
S&Dみたいなリス無しのルールだと悪い効果じゃないけどそれ以前に戦闘面であの性能じゃS&Dじゃ使えないっていうね
ただでさえ今作のSMGってだけでハンデ背負ってるのに
91: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 00:55:11.76 ID:+TUAz6P70
>>72
BAS-P使った後にVEL46使ったら最強武器かと思ったわ
引き立て役のためにあるんだな
80: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 23:42:47.92 ID:/JfTEqk90
M13Bのレベル上げしてたらBASPのレベル上げないとリアグリップとか何一つ使えないことが判明して絶望してる
しかもどこかで取った設計図がエイム速度ガン振りのブレブレのゴミで結局ノーアタスタートっていう
92: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 01:03:49.96 ID:DZ6t4AWa0
VEL46は弱すぎる
あれこそまさに豆鉄砲
SMG全般が弱いらしいからほとんど使ってない
119: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 07:05:12.01 ID:NwcLA65I0
>>92
あれとBASはマジでキルレ落ちたわ
てかMP7はMW3から出る度に弱くなってるなw
vecter、P90、PP19-01の3強で、MP5とbizonがノーアタ強いくらい??
133: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 08:35:44.31 ID:Lc3blKez0
>>119
いや、前作MWで結構強かったけど
225: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 14:38:37.57 ID:NwcLA65I0
>>133
MW3が狂ってたからな
でも確かにBO2よりは強いか
93: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 01:09:04.06 ID:xVNA87BN0
ヘァネック強いやろ!
95: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 01:13:14.68 ID:aifCz8JS0
SMG枠の中じゃvel、ラックマン、フェネックあたりが強いと想う異論は認める
96: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 01:13:50.84 ID:jGXdkaz+r
ガッチャマンな
146: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 10:15:42.32 ID:FAyWBWUb0
BASP弱すぎて使ってるとイライラしてくるな
新武器のくせにナイフの方がマシて…
148: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 10:27:09.25 ID:ioVzL3hQp
M13B、苦労して取ったほどの性能では全くないから
まだ取ってない人は収集家でもないなら頑張って取らなくていいよマジで
152: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 10:49:14.51 ID:+TUAz6P70
BAS-Pもそうだけどアタッチメントや迷彩のために頑張る気すら失せるレベルにゴミ、
シュートハウスですら使っててイラつくレベルにゴミだから強化入るまで他のアンロックしてた方がいいんだよな…
もう他武器全部迷彩出しましたってニートなら別だけども
154: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 10:52:51.05 ID:h/R7Id5y0
>>152
SMGが1番輝くはずのシュートで使い物にならん時点でまあ、終わってんだよねBAS-P
まだ前作MW2019の強化前Uziのほうが戦えてたレベルだわ
157: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 11:17:17.29 ID:DLRhC8Cia
BAS-Pは射程は長い。だが、射程内でのキルタイムがSMGにしては遅い上に1発手足に当てただけでキルタイム悪化が起こる。
反動も大きめで継戦能力もイマイチ。
最強武器のKASTOV-74Uと比較してキルタイム、キルタイム安定性、射程、反動、継戦能力などほぼ全てで敗北している。
キルスカルが表示されないだけの産廃
158: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 11:20:09.69 ID:+TUAz6P70
キルスカルが表示されないって点でもベクターくんいるからなあ…しかもあっちはサプ付きバレルあるから隠密性能も極められるし
反動大きくて遠距離が苦手ではあるけど近距離はまあSGMRHGデュアル以外には勝てるし
161: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 11:28:24.42 ID:DLRhC8Cia
>>158
ベクターはスカベン必須になるけどSMGの中で最上位スペックなのにキルスカル出ないのが強すぎ
521: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/08(木) 14:48:41.57 ID:UUBpV7mJa
シーズン1の終わりにはSMGに劇的強化きて環境変わると勝手に予想してる
523: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/08(木) 14:54:26.64 ID:G44hWj2lM
SMGはMRと74uが強すぎて使う意味がないだけで言われてる程弱くはないだろ少しだけエイム速度上げてくれればいいよ
528: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/08(木) 15:03:17.66 ID:Je7VwHciM
SMGは指切りで撃てば楽しくなるぞ
635: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/08(木) 20:42:53.01 ID:tTsx2oWn0
smgロングショット25回とかだる過ぎる
みんなどうやってるんだ?
643: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/08(木) 21:10:33.36 ID:ahYJwKfq0
>>635
遠くのやつも無理矢理狙う
647: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/08(木) 21:19:43.84 ID:NGXGGaWd0
>>635
測距計付きのサイトつけてティア1へGO!
660: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/08(木) 21:53:03.00 ID:mYIkpyj+p
>>635
FFAの刑務所マップの端っこがリスポが近くて開けてるから以外とロング取れる
あとは無理矢理狙ってなんとかする
815: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/09(金) 12:27:38.63 ID:9nzyRSoRa
BAS-P弱すぎるだろこれ
854: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/09(金) 15:23:17.10 ID:i+M5iHL/d
キャンペーンクリアM4設計図のOPなんとかってサイトもBAS-Pのアタッチメントだったから、CHIMERAあたりでアンロックされると思ってる
923: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/09(金) 20:09:30.13 ID:2fyOASsod
盾消してSMG強化するだけでもっと面白くなるのに
14: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/10(土) 02:18:15.96 ID:+Fhol0opa
強武器ばかりってのがMW2ぽいな
しかもそれ使ってもあまり嫌われない
SMGは不憫だからアキンボ復活させちゃえ
305: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/11(日) 10:58:18.87 ID:FJ1RMJV/0
昔はSMGが強すぎた
今は特に長所がない
バランス下手すぎ
354: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/11(日) 14:40:22.30 ID:RXHB1PFn0
>>305
そらもろもろ犠牲にしたARの下位互換やからな
今ぐらいでいい
次回作では狭いところで長物は引っかかるとかADS遅れるとか実装した方がいいな
306: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/11(日) 11:01:16.29 ID:suI6+4nW0
SMGで戦う距離はSGのが圧倒的に強いしな
もうちょっと距離長ければ使えんこともない
307: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/11(日) 11:23:12.38 ID:X0B5M/b9d
10m以上離れたり10m以内でも手足に一発でも当たればAR以下の威力になるとかそんなんばっかだからなSMG
そりゃみんな20mの射程があって手足へのダメージ減が少ないAKS74U使うわな
308: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/11(日) 11:23:12.95 ID:3cPVF9np0
smgは射程を微増してads速度とかads中の歩く速さとかダッシュ後射撃の速さとか兎に角戦闘に関わる機動力を上げてくれ
309: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/11(日) 11:26:33.34 ID:dH//tKmR0
>>308
エイム中の移動速度遅過ぎだよなぁ。ハンドガンにも言えるが
エイム中の横移動で回避しながら撃つってのがしづらいわ
COD:MWⅡ : 配信の日程
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
COD:MW2 :関連記事
キルストリーク・スコアストリーク一覧(全19種)
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。
マルチプレイのゲームモード一覧
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668770171/
BASP弱い弱いって聞いてたからおっかなびっくりで使ってたけど、個人的には反動の制御がしやすくてキルレ上がったな。
MW2019みたいなMP7に戻してくれよ。まあ使うけど。SMGの中じゃまともな部類だしね。
BAS-P海外じゃランク上位に位置付けされてるんだよね、P90なんかもっと上
それにビゾンの評価がAR57より低かったし、どれもこれも意味不明だった
マジで何言ってんの?って感じで正直今作の海外の評価はアテにならんね
BAS-P、M13B、新SR。
今作新武器全部弱すぎやろ。
新武器大抵強すぎで問題になるけど弱すぎても盛り上がらんよな。
今回は武器が弱いと共通アタッチメント問題も出てくるから
タチ悪いな、人によっては弱い武器は使いたく無いって人でも
その武器に優秀な解除アタッチメントが割り振られてたら
弱かろうが使わざるを得ないし
さらなる問題は入手条件が特殊な所にした事やね
マルチ以外やりたくねーわって人には鬼門になる
新砂弱くなくね?
射程は長いけど、マルチじゃ弱いでしょ。SPXで十分だと思う
DMZ、WARZONEでは知らん
マルチ限定で考えたらSR系統全部弱い
MPX、個人的には縦反動のお陰でHS入りやすくて言われてるよりは高火力に感じたな
MP7とP90よりは使いやすかった
MP7は弱くないだろ
BAS-PのTTK0.2秒なんだよな。SMGの中で1番弱い。SMG全般に言えるけど手足の威力減衰が厳しいんよ。
距離が他より少し長い事と敵死亡時のスカルを出さない事が利点だが
距離が伸びるとそれだけ胸腹だけに集中して被弾させる事も困難に
なる訳で、今作のSMGの性能と相性悪い利点なのよね
敵スカルなんて消音に比べりゃオマケ程度の効果だし
そもそもワンパン武器でも無いのに手足減衰を前提にした火力設定にする
のがおかしいんだわ
スカル出なくても近くの青点が消えたら気づくしな
マップサイズ的にSMGがARの存在価値奪いやすいし、差別化出来ていいんじゃないかな
上半身にしっかり当てて、適正距離保った立ち回り出来る人はSMG弱く感じない
まぁ初心者向けじゃなくなったよね
むしろARがSMGの存在価値を奪ってると思う
SMG活かせる人でも74u使った方が強いし
SMGのプラチナ迷彩取ったばかりだけど、BAS-Pだけはホントに使うメリットが全く無い全SMGの完全下位互換だと思う。
豆鉄砲のクセにレート早すぎてすぐ弾無くなるし、手足に当たると全然削れないし………
ちなみにこのトプ画のバリアント、最強クラスに弱い&カッコ悪いから注意な。
grau5.56のショートバレル&ストック無しを思い出したわ
当時配信してる人らでM4 SMG化!! 最強!!
SCAR SMG化!!最強!!
極めつけは ODEN SMG化!!最強!!(扱えねぇ、、。)
よくみた気がするね(-ω-)
grauに関してはショートバレルで唯一反動制御が付く
という破格の性能だったから割りとネタでもない
組み合わせではあったんだよね、まぁ自分は堅実に
ネクサス使う事が殆どだったけどね
ガリルいい武器だった
ガリルの事じゃないぞ、グラウだぞ
グラウは唯一、黒曜石迷彩出したくらい使ったわ
配信者の言う最強カスタムなんて全く参考にならんゴミだからな
SMG化grauまぁまぁ使えたぞ。見た目がマルイのミニ電動ガンみたいになるけど。
実況者は動画が飯のタネだからな…。不動の最強武器があったとしてもなんとか捻り出さなきゃいけないもんな。M-13BとかBAS-Pとかなんとか褒めるとこ見つけようと必死なのが伝わってくる。
マル○の電動ミニガン 笑
脳内再生余裕だったわ。
まだcodメインの実況者とかいるんか?
M13BがSMG化したら強いって言ってるおかしな配信者いたな。
SMGの長所は近距離だけど、M13BのTTKじゃほとんど負けるやろ
誰とは言わんが、まぁ声が特徴的なあの人だろうな
あの人のチャンネルも時々見るんだけどたまに変な事言うからな、自分が気に入っている武器だから弱い言われるのが気に食わんのかな
今作ほぼsmgしかしか使ってなくてキルレ1.35だけどもBAS-P反動制御しやすくて割と使いやすかった個人的にはMP7の方が豆鉄砲感あるわ
SMGがARより強いCoDはいい作品なんだけどな
ARは高精度長射程中機動な万能武器、SMGは中精度短射程高機動な近距離用だがエイムとキャラコンで遠距離戦も可能、ってバランスにするべき
LMG.MR.SRが強い環境だと立ち回り的にもルール無視が横行するしなー。
CODはSMGを環境の中心に置かないと動きの少ないつまらないゲームになる。
ちょっと距離離れているのはわかってるけど、先にSMG当てても走ってきてるAKに後出しエイムでやられるくらい豆鉄砲感はよく感じる
先に当ててもSMGの6発目が弾着する前にAKの3発目が強いのであなたの負けですみたいな状態、ただでさえ機動力に振ると反動ブレッブレなのに少し離れると豆鉄砲だもんなー
SMGはミニバックが強いと感じる俺は異端か?
俺もminibakだけやたらキルレ高い。リロキャン出来ない今作でデフォ大容量マガジンなのはデカいと思う。
普通にSMGの中ではマシな強さだから異端じゃない。
元ネタのPP-19 BizonといいAKといい今作はロシア系がなんか使いやすいですね、対して西側はなんか反動が、揺れる揺れる・・・
普通に強いと思うし俺もSMGの、中じゃダントツに戦績がいいわ
唯一部位条件1発だけと緩いから
ほぼほぼ最短やれるし大容量マガジンで継続力抜群なのにリロードが早い、反動が緩いから中距離も抜ける
エイムが他より少し鈍いのが難点だけどそれを取って余る利点がある武器だと思う
ちょっとカワイイ射撃音とファストハンド付けたときの流れるようなリロードよ‥‥しかし何故だ?何故 弱体化した(´;ω;`)
今回の運営は武器調整今の所センスねぇな